1. 匿名@ガールズちゃんねる
恋人,パートナー,片思い中の人,お子様,ペット…etc
お相手は誰でもok!
学生時代の恋の話でもなんでもok!
キュンとしたことを教えてください(*´ω`*)

2021/04/04(日) 00:58:16




2. 匿名@ガールズちゃんねる
恥ずかしそうにこっちを見てたこと

2021/04/04(日) 00:59:44


6. 匿名@ガールズちゃんねる
猫が両腕を顔の前で❌バッテンして寝てるのを見た時

2021/04/04(日) 01:00:49


215. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
こういうの?
部屋が眩しい時にやるんだよね?
【画像】

2021/04/04(日) 10:13:14


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/04(日) 01:01:01


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
打ちのめされてる(笑)

2021/04/04(日) 01:07:30


13. 匿名@ガールズちゃんねる
自宅に来る配送業者の男性をいつの間にか「男の人」ではなく「男の子」と思う年代になった
みんなかわいらしくてキュン

2021/04/04(日) 01:02:11


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
そう思えるようになった時には、向こうからは異性として見られなくなっているというのは皮肉な話。

2021/04/04(日) 03:25:23


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
ヨコです
男の子と思う年代の子から異性として見られたら逆に嫌でおばちゃん、おばあちゃん認識でいて欲しいから
皮肉に感じない

2021/04/04(日) 08:17:38


15. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニの店員さん。
私が支払いの時リュック落としたらレジの向こう側から身を乗り出して拾おうとしてくれた。
びっくりだったけど気持ちが嬉しかった。

2021/04/04(日) 01:04:48


16. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の帰り道、友達カップルと川辺を歩いてた。
「あ〜寒いな〜」ってボソッと呟いたら、彼が学ランをパサっと肩に掛けてくれた。

え?私少女マンガの主人公?!きゅん!!!
って鼻血出そうなくらいときめいた。

2021/04/04(日) 01:04:54


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
学生の時、好きだった先輩思い出した!

部活終わるの待ってて駅まで送ってくれた時に「運動してたし暑いから」って言って学ラン貸してくれてキュンどころかドキドキしたし、今思い出してもちょっとニヤけてしまいそうw

でも結局、付き合えなかったんだよなぁああ!

2021/04/04(日) 01:47:48


17. 匿名@ガールズちゃんねる
サークルの先輩でその後付き合った人に、自分が顔に出していないつもりだった不満を気を遣って他に人がいないタイミングで尋ねてくれた時

2021/04/04(日) 01:06:03


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
観覧車の頂上で告白されたこと
夜景が綺麗でさ
たぶん人生のピークだよ

2021/04/04(日) 01:07:05


22. 匿名@ガールズちゃんねる
半年前から連絡とってる人に○○に電話して声聴いたら本当に癒されるし頑張ろうと思えるといわれたこと

私も彼の声に癒されてるけど自分の声が嫌いだったから嬉しかったです。

2021/04/04(日) 01:07:29


25. 匿名@ガールズちゃんねる
道歩いてたら前の男の人が急に「あっ、やべー!これ別の人の傘だ!!うわーどうしよ、、」って言い出して

ため息つきながら来た道を引き返しててなんかキュンとしました笑

2021/04/04(日) 01:07:57


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
そのまま持って帰ってしまう人だっているのに、ちゃんと返そうとする人が素晴らしいですね。

2021/04/04(日) 09:26:16


26. 匿名@ガールズちゃんねる
エレベーターで出くわしたちょっとイケメンの上司に、いつも頑張ってくれてありがとね!って言われたこと
最近残業多くて疲れてたけど、ふっとんだ!

2021/04/04(日) 01:08:04


27. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/04(日) 01:08:13


28. 匿名@ガールズちゃんねる
電話で声を聞いた時。
声がめちゃくちゃ心に響いた。

2021/04/04(日) 01:09:05


30. 匿名@ガールズちゃんねる
前に恋愛トピックで見てキュンとしたやつ
コピペだけど。



旦那との話。

高校で同級生だった私達。
クラスも違って接点も無かったのだけれど、
ある土砂降りの雨の日部活帰りだった私は、傘を持ってきておらず、途方に暮れてた。
ええい❗自棄だと外に飛び出そうと思ったその時、
「○○、傘持ってきてないのか?」と声が。
振り向くと同じく部活帰りだった旦那。
その時は面識が全くなかったので
怪訝な顔をすると、
「あ、悪ぃ。俺は三組の○○。俺傘2つもってるからこれ良ければ使えよ。」と傘を差し出してくれた。
知らない人だし、どうしようか一瞬迷ったけど、
歯を見せて笑う顔がとても優しい雰囲気がしたので、お言葉に甘えて借りる事にした。
「ありがとう。明日返すね」と声を掛け振り返ると
旦那は手を挙げて校舎の中に戻っていった。

土砂降りの中帰りを急ぐ私。だけど母親に買い物を頼まれていた為、スーパーに少し寄り、店を出ると・・・。

前の道を鞄を頭に当てながらびしょ濡れ状態で
猛疾走する旦那・・・。(部活は陸上部)

あぁ・・。2つあるなんて嘘だったんだ。
私に気を遣ってくれたのでした。

その出来事がきっかけで学校でも話すようになり、
後に結婚しました。

つい最近この出来事について、旦那に話してみたら、
前々から私の事が気になってて、(だから私の事を知ってた。)あの日偶然あの状況になり、お近づきになるチャンスだ!と咄嗟に思ったと
昔と同じ歯を見せて優しい顔で笑ってました。

2021/04/04(日) 01:09:36


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
文章が…酔ってるね

2021/04/04(日) 02:42:04


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
長過ぎる事だけに笑った

2021/04/04(日) 03:46:52


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
少女漫画によくありそうな話だね

2021/04/04(日) 09:16:49


31. 匿名@ガールズちゃんねる
いい年した私をさりげなく女子扱いしてくれる職場のイケメン。
「この荷物は女の子には重いでしょ、俺持つよ」とか言いやがって惚れてまうやろが!!

2021/04/04(日) 01:10:13


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
いいね!
ホムセン行っては重いモノのコーナー注意書きに萎える

備えつけの台車にのせ自分でレジまでもってこいてか〜

何十年と荷物持って貰ったこたぁねえわ(笑)

2021/04/04(日) 07:29:37


32. 匿名@ガールズちゃんねる
直近でキュンとしたのは
上司(異性として魅力的ではない)に失礼なことを言っってしまって謝ったら
笑いながら
俺はいいけど他の人には言っちゃダメだからね
って、器のデカさにキュンとした。

2021/04/04(日) 01:10:28


35. 匿名@ガールズちゃんねる
高校時代めちゃめちゃ好きだった先輩と一度付き合って私の至らぬ所があり二ヶ月で破局した。だけどやっぱり未練が残ってしまい未練残したまま、その一年後、地元の先輩(元彼含む♂)たちと私たち女数人で遊んでた時、猛烈にチャラい先輩が私に好意抱いてたらしく私のいないところであの子いいよね、付き合いたいからみんな協力頼むね、みたいに言ってたらしく、そしたら元彼が「アイツは俺のなんでやめてください」って言ったらしくて私もまだ好きだったからめっちゃキュンとした。
私に未練がなかったら何言ってんだキモイなって思ってたはずだけどこればかりは人による。

2021/04/04(日) 01:12:00


37. 匿名@ガールズちゃんねる
友達に「お姉ちゃんの息子から」って手紙を渡されて
「今度サッカーの試合見にきてほしい」って書いてあってキュンとした
幼稚園児にメロメロになりました

2021/04/04(日) 01:12:46


40. 匿名@ガールズちゃんねる
変なコメント多くて(๑´▽`๑)

2021/04/04(日) 01:13:03


41. 匿名@ガールズちゃんねる
入社3ヶ月の頃仕事でミスした時に、先輩に「○○ちゃん、ここは俺が何とかするから任せろ。見ててくれ」って言われて、助けてくれた。
それまで苗字で呼ばれてたから、いきなり名前で呼ばれたのと完璧にフォローしてくれたのと、ダブルパンチ。
まさか、私と同い年の息子さんがいるおじ様にキュンキュンしてしまうとは。

2021/04/04(日) 01:13:10


43. 匿名@ガールズちゃんねる
上司と外回り中にランチ行ってたとき、私が食べるの遅くてかなりお待たせしてたのに急かすどころか、「急いで食べたってお腹痛くなるだけだしゆっくり食べなよ」って言ってくれたうえに「ほんとにありがたいんですけど、なんでそんなに気長いんですか?」って聞いたら「ガル山だからだよ」って言われて不覚にもキュンとしました笑

2021/04/04(日) 01:14:42


45. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の頃、女子によくある人間関係のドロドロに巻き込まれて参っていた時、男友達が「俺は裏切らないから安心して」って言ってくれてキュンとしたし救われた

2021/04/04(日) 01:15:56


46. 匿名@ガールズちゃんねる
この飲み物好きだった
【画像】

ついでにこれも好きだった
【画像】

2021/04/04(日) 01:17:30


47. 匿名@ガールズちゃんねる
さっき旦那が「僕の犬はみんな可愛い。僕の奥さんも可愛い。家族みんな可愛い。」と言いながらお風呂に向かったから嬉しかった

結婚9年目のアラフォー
キモくてすみません

2021/04/04(日) 01:17:46


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
かわいい…嬉しい…
自分がいることに幸せを感じてくれてるの本当に嬉しいよね。多分男女関係ないから私もそういうこと言って相手を幸せにしたい

2021/04/04(日) 03:47:17


49. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも夫と一緒に寝てるんだけど、ふいにぎゅってされた時はきゅんってする笑

2021/04/04(日) 01:18:37


50. 匿名@ガールズちゃんねる
朝、夫が私がまだ寝てると思って捲れた布団をかけ直してくれたとき

2021/04/04(日) 01:18:44


51. 匿名@ガールズちゃんねる
つい二日前のハウルに。
自分がソフィになったつもりで観ていたらいい歳こいてキュンとした。四十超えてこんなに純粋にキュンとすることってあるんだな。

2021/04/04(日) 01:18:52


53. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEでデート誘われたんだけど空いてる日にちなかったから断ったんだけど、残念!また誘いますね!って爽やかに書かれててきゅんとした

2021/04/04(日) 01:19:09


55. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が皿洗いをしている時に、泣き出しちゃった赤ちゃんの弟の元にまだ4歳になったばかりのお兄ちゃんが駆けつけて、どうしたの〜お腹空いちゃったの〜とか言いながら、頭を撫でたりおもちゃを持ってきたり一生懸命あやしている姿が微笑ましくて可愛かった。

2021/04/04(日) 01:19:38


56. 匿名@ガールズちゃんねる
普段一人称をあまり言ってなくて、言っても「自分」だった大人しい男の子との会話ででた「俺」

2021/04/04(日) 01:20:01


63. 匿名@ガールズちゃんねる
年下の男の子と好きな異性の髪型の話になった。
ある日急に、私の言った好きな髪型になってて、え?!って固まってたら、照れ笑いして顔をそらされた
好きな髪型もだけど、照れ笑い可愛かった、、、

2021/04/04(日) 01:24:21


64. 匿名@ガールズちゃんねる
熱出て寝てるんだかボーッとしてたんだか分からなかった時に
夫がおでこに手をあてた後熱さまシートを貼ってくれておでこにキスしてくれた時かな。

2021/04/04(日) 01:25:00


65. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンに優しく笑顔を向けられて、下の名前をさん付けで爽やかに呼ばれた時。あれは人生で一番キュンと来た。名前呼ばれた時に録音して毎日の目覚ましにしておけばよかったw

2021/04/04(日) 01:25:02


66. 匿名@ガールズちゃんねる
目が合えば小学生の喧嘩みたいなしょうもない言い合いしてた男性に
何かの拍子に「転職(活動)します」って伝えたら
スっと真顔になって小声で「辞めんといてよ」って言われた時はキュンとした。

2021/04/04(日) 01:25:12


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
すごい!漫画のエピソードみたい!私ならキュンどころでなく落ちてしまうだろうな。
そこから何か始まらなかったんですか?

2021/04/04(日) 06:39:37


69. 匿名@ガールズちゃんねる
海外の友人が仕事で日本の男性と一緒に3日4日ぐらい仕事してその男性が日本に帰るから見送りのために一緒に空港に行って

しばし雑談の後、飛行機の時間でお別れだなってなったら男性が彼氏いるの?って聞いてきて

いなかったらいないって答えたら、あなたに一目惚れしたから今度デートしてくださいって言われたって話

へぇ〜って感じで聞いてたけど内心羨ましかったです笑

2021/04/04(日) 01:26:10


71. 匿名@ガールズちゃんねる
気になってる人が出張する前日「忘れ物するに100円賭ける」って私が言ったから「何も忘れない、にガル子さんとお出かけできる券賭ける」って言われた!
賭けなくても行きたい

2021/04/04(日) 01:26:28


72. 匿名@ガールズちゃんねる
わりと人気者だった好きな子が帰る時、みんな挨拶してたからその輪には入れず後ろの方で手を振ってたら、気付いてくれてニコって笑ってブンブン手を振り返してくれた時キュンとしたなぁ。

2021/04/04(日) 01:27:16


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
好きな人に泣きながら愚痴を言っていたら
頭をポンッと置いて「本当はそんな子じゃないのにね、皆わかってないな」と言ってくれた時キュンよりもドッキュンとしました

2021/04/04(日) 01:31:12


75. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の時、突然先生から「猫を連れてきちゃだめだよ」と言われた時。自分は全く気付かなかったけど、おそらく近所の人懐こい猫が後ろからトコトコついて歩いてきてたらしい。黙ってついてきてたのを想像してキュンでしたわ。猫かわいそうだけど…。

2021/04/04(日) 01:32:25


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
え、何この癒される世界🤤
あなたとねこ歩いてる様子想像しただけでにやけた笑
良い朝をありがとう✨

2021/04/04(日) 07:55:01


76. 匿名@ガールズちゃんねる
社員さんがみんな若くて20代前半女子がゴロゴロいる中、私は時短パート35歳で働いてたら、本社から独身40歳のイケメンが配属されてきて若い子たちが我が我がとアピールしてた、私は若いなーと思いながら見守ってて、数ヶ月経った時その40の社員さんに「確かにみんな若いけどみんな若いなりにはしゃぎ方も自分には合わなくてがる子さんといると癒されます。」と言ってもらい不覚にもキュンとした。送別会のときも若い女子たちがそのイケメンを隣に座らせようと必死だったけどすっと私の隣に座り出して、若い女子たちが「もう、ほんとがる子さんのこと好きですよねー!ヤキモチやきますよー!」って言われてたら「完全に僕の片思いですよ。」と言ってて更にキュン。私は既婚者だから逃げ場が私しかなかったことは承知だけどそんなふうに言われることが久々すぎてきゅんをありがとうという感じでした。またすぐにその方は異動になり、何の連絡もなくさくっと居なくなったので本気ではないことは明白ですが、ささやかなキュンをありがとうと思いました。

2021/04/04(日) 01:36:26


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
イケメンだなぁ…

2021/04/04(日) 01:49:50


77. 匿名@ガールズちゃんねる
10年ぶりに道端で偶然会った先輩から「相変わらず可愛いな」と言われた時

2021/04/04(日) 01:38:50


78. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の時に友達に手を振ったらその前の同じクラスの男子が手を振ってきて

「◯◯君じゃないよ!」って言ったら後ろ確認してから「あーごめんごめん!なんか嬉しくてさー!」って返された時

初めて顔以外で男子を好きになりました。

2021/04/04(日) 01:39:38


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
なんて素直でいい子なんだろう。私なら恥ずかしくて「え…あっそう。」くらいしか返せないわ。

2021/04/04(日) 06:23:26


80. 匿名@ガールズちゃんねる
犬が飼い主を見ながら眠りに落ちてくれる。スペースが空いているのにわざわざ飼い主の目の前に来てお昼寝。可愛い

2021/04/04(日) 01:45:13


81. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ職場の年下の男性社員。色白痩せ型メガネの知的イケメン。
誰にも分け隔てなく親切で、密かに好き…

先日、わたしのミスで彼が上司からキツく注意されたと人づてに聞いて
「わたしのせいでごめんね、ずっと謝りたくて」と言ったら

「全然大丈夫、俺がそんなこと気にするようなタイプじゃないって知ってるでしょ〜?」って言われたときにキュン♡♡♡

2021/04/04(日) 01:46:19


編集元: キュンとした事を教えて!!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
自分が変わり者だから、変わり者と結婚したい
大金持ちなら愛がなくても結婚できますか?
ファイナルファンタジーで彼氏にしたいキャラ
♥あわせて読みたい♥