1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://news.livedoor.com/article/detail/19966082/
その後、河本が宮迫への思いを吐露する場面が。「すみません…早く、お2人の活動を見たいと思って。僕は蛍原さんと宮迫さんが大好きで。僕がスベっても、2人だけ笑ってくれたのがずっと救いだったんです。YouTube上で宮迫さんが一生懸命やられてるのとかを見て、近いようでなんだか遠いような気がしていて。それがたまらなく辛くて。早く、どんな形でもいいので2人が笑ってるところが見たくて」と号泣。 「どれくらい頑張れるかわかりませんけど、おかっぱ(蛍原)を引きずって行きますんで。タンメンがおかっぱを引きずってでも、コント番組一緒にやりたいと思ってますんで」という河本の思いに、宮迫ももらい泣きしながら「やろう。絶対、実現しますわ。おかっぱさんに土下座してでもやってもらうわ」と決意を示していた。

2021/04/04(日) 09:53:34




2. 匿名@ガールズちゃんねる
もう蛍原に依存すんなよ

2021/04/04(日) 09:54:11


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
寄生虫みたいな男だよね
キモいわー

2021/04/04(日) 09:54:56


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
相手の迷惑考えろって言っても、それがわかってたらあんな事してないか。

2021/04/04(日) 10:00:20


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ホトちゃんからすれば何のメリットもないどころか好感度下がりそうでデメリットしかないよね

2021/04/04(日) 10:47:27


3. 匿名@ガールズちゃんねる
土下座とかホトちゃんに迷惑だからやめれ

2021/04/04(日) 09:54:17


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
土下座されて断ったら悪者にされかねないよね
自分がテレビに出るために相手を蹴落とし利用しようとし、尊敬すらしていないってわかりやすい考え方

宮迫だったら土下座されてもことわるだろうけど、蛍ちゃんの優しさに漬け込む姿勢が嫌われる要因って理解しろ

2021/04/04(日) 10:09:01


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
断れない状況にするのは本当に最低の行為だと思う。心底クソだな。

2021/04/04(日) 10:14:21


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
土下座で相手に罪悪感を持たせて、自分の主張をねじ込むなんてやり方が卑怯だよね。しかもまだ何も決まってないようなことを世間に広めちゃってさ。実現しなかったら土下座までしたのに拒否したって相手側が悪く思われる可能性あるのに。相方のくせにそういう配慮もできないところが、やっぱり反省もないし、いつまでも上から目線なんだなって思うわ。

2021/04/04(日) 10:31:03


4. 匿名@ガールズちゃんねる
これが神回?

2021/04/04(日) 09:54:44


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
神回って自分たちで言ってるの…?!

2021/04/04(日) 10:16:49


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
神回の前に「疫病」って言葉入れた方が良さそうだね

2021/04/04(日) 10:22:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる
今さら。一般視聴者からしたら十数年漫才してるの見たことない

2021/04/04(日) 09:54:59


7. 匿名@ガールズちゃんねる
やってもらう?

2021/04/04(日) 09:55:07


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
思った。とことん上から目線よな。

2021/04/04(日) 10:19:02


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
土下座してでもって言い方がもうおかしくない?別にしたくもないパフォーマンスやってやるから、お前応えろよ、みたいなかんじで胸糞

2021/04/04(日) 10:34:47


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
相変わらず自分の置かれている状況が分かってないみたいね。

2021/04/04(日) 10:45:20


8. 匿名@ガールズちゃんねる
蛍原さんに迷惑かけないでほしい。

2021/04/04(日) 09:55:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのはきちんと決まってから発表すべき

2021/04/04(日) 09:55:19


10. 匿名@ガールズちゃんねる
安っぽい涙

2021/04/04(日) 09:55:30


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
演技が得意だと自負してるだけあって、泣く演技もお上手なんですね、って感じww

2021/04/04(日) 10:32:59


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>133
この動画は見てないけど、例の会見の泣く演技は酷かったけどw

2021/04/04(日) 10:39:20


11. 匿名@ガールズちゃんねる
もうホトちゃんに関わらないでください
一人で立派にお仕事してます

2021/04/04(日) 09:55:31


12. 匿名@ガールズちゃんねる
外堀から埋めて、断ったらホトちゃんが冷たいみたいになるじゃん

2021/04/04(日) 09:55:37


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ほんとこれ

2021/04/04(日) 10:12:41


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
可哀想。あちはにはあちらの事情があるのに。

2021/04/04(日) 10:15:02


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
それが狙いでしょ

2021/04/04(日) 10:19:58


13. 匿名@ガールズちゃんねる
蛍ちゃん好い人だから、受けちゃいそうだよね。
いい加減解放してあげたらいいのに。

2021/04/04(日) 09:55:51


14. 匿名@ガールズちゃんねる
これ以上ホトちゃんに負担かけるなよ
ホトちゃんから言われたらやればいいじゃん

2021/04/04(日) 09:55:55


16. 匿名@ガールズちゃんねる
やってもらう、って……
自己中だなぁ

2021/04/04(日) 09:56:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
どこまでも上から目線で偉そう
ホトちゃんは俺がいないと面白くないと思ってそう

2021/04/04(日) 09:56:17


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤダヤダ、ホトちゃん巻き込まないで

2021/04/04(日) 09:56:22


19. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか蛍ちゃんが悪いみたいな感じにすんな

2021/04/04(日) 09:56:43


20. 匿名@ガールズちゃんねる
いい歳したおじさんが二人で泣いたの?笑

2021/04/04(日) 09:56:43


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
え?これ河本?
うさんくさー

2021/04/04(日) 10:02:56


21. 匿名@ガールズちゃんねる
似た者同士でつるんでおいてよ。
蛍ちゃんは他の人たちと楽しく頑張ってるんだからこれ以上迷惑かけないであげてよ!

2021/04/04(日) 09:56:46


22. 匿名@ガールズちゃんねる
やめとけ迷惑かけるな

2021/04/04(日) 09:57:04


24. 匿名@ガールズちゃんねる
利用するねえw
テレビに出てた頃はコントなんて見向きもしなかったのに

2021/04/04(日) 09:57:21


25. 匿名@ガールズちゃんねる
先輩に向かって「おかっぱ引き摺っていきます」って河本何様?

2021/04/04(日) 09:57:21


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
本当に感じ悪いよね!普段見下してるのがわかった

2021/04/04(日) 09:59:07


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
私も思った!どの立場で言ってんの。全然笑えないし号泣とか気持ち悪い。

2021/04/04(日) 10:00:51


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
動画見てないからアレだけど、文字だけ見たら本当に失礼だよね

2021/04/04(日) 10:19:01


26. 匿名@ガールズちゃんねる
2人とも嘘くさい泣き方w
それこそコント見せられてるみたい
【画像】

2021/04/04(日) 09:57:41


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
恥ずかしげもなくお涙頂戴をやる男って、モラハラDV弱いものイジメ野郎が多い

2021/04/04(日) 10:02:52


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
わざとらしいし、神回っていうのって普通視聴者だよね。自分が泣いてる映像で神回いうなよ。笑

2021/04/04(日) 10:26:20


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
胡散臭い二人が揃って泣いても、嘘臭くしかならないよねw
もう二人で組めばいいやん
せっかくホトちゃんの面白さが表に出てきてるのに、もう巻き込まないでほしいわ
どうせまた俺が俺がって前に出てくるんでしょ?

2021/04/04(日) 10:32:11


27. 匿名@ガールズちゃんねる
土下座って…それまるで暴力だよ
ちょっと違くない?やりたい事通すために土下座だなんて

2021/04/04(日) 09:58:05


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
簡単に言葉で土下座する!って言う人は嫌い

芸人の謝罪って軽すぎ本当に馬鹿にしてる
金の為ならいくらでも謝罪できるって知ってるからね

本当に視聴者に甘え過ぎ、そもそも謝るようなことするなよ!!!

2021/04/04(日) 10:13:17


29. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい思うんだけど、そう思うんならこうなる前からコンビでコント定期的にやってろよって思う。
最後の方はテレビの司会とかしかしてなかったのに、この状況になったからってコントやりたいって…コント番組ってまたテレビにこだわるとこも嫌だわ。コントやりたいんなら、シアターDくらい狭い舞台からやり直せよ。

2021/04/04(日) 09:58:10


30. 匿名@ガールズちゃんねる
コントなんて雨上がり決死隊はここ数年やってるイメージないけどな。

2021/04/04(日) 09:58:49


31. 匿名@ガールズちゃんねる
母上は日本国籍取得したのかな

泣き芸は伝統芸能なのかな〜
お涙頂戴すると日本人は弱いって知ってるもんね〜

2021/04/04(日) 09:58:55


32. 匿名@ガールズちゃんねる
引退したザブングル松尾に申し訳ないと思わないのかな

2021/04/04(日) 09:58:59


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
闇営業がなければ…

2021/04/04(日) 10:19:29


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
最後に出たアメトークにいられなくてごめんって言うような人だよ
どこまでも自分自分

2021/04/04(日) 11:03:05


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>180
いなくていいよ。出演したとして、ロンブー亮みたいに、スタジオ見学から始めて世間の様子を見てみりゃいい。おそらく亮ほど受け入れられないし、そもそもプライドが邪魔してそれすらできなそう。

2021/04/04(日) 11:17:16


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
雨上がりは自分の力で売れたと思ってるから、「おもんない相方だけなんでのうのうとその地位おるねん」て感じなんだろうな

2021/04/04(日) 10:00:41


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
初めは自分がいないアメトークなんて上手く回るはずない!俺のトークスキルがあってこそだからすぐ業界も俺を必要とするはず…って思い上がってたんだろうけと、ホトちゃんのほんわか司会が好評で普通にアメトーク出来てることが悔しくてしょうがないんだろうなぁ
好感度上がったホトちゃんとコントきっかけに自分の株も上げてテレビ界復帰しようとしてるのがまるわかり

2021/04/04(日) 11:18:20


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
蛍ちゃんが不義理した側みたいに読めんだけど。

2021/04/04(日) 10:01:03


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
クソみたいな男
蛍原は断れないじゃん

2021/04/04(日) 10:01:13


43. 匿名@ガールズちゃんねる
一般人が芸能人に絡むなよ
あと反社絡みのYouTuberをいちいち記事にしなくていいわ

2021/04/04(日) 10:02:11


編集元: 宮迫博之が相方・蛍原徹とのコントを決意 「土下座してでもやってもらう」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ゆきぽよ、黒髪ストレートヘア&“自まつ”姿投稿「1つずつ頑張って行きます」
《釈放ワタナベマホト帰宅せず》白いワンピに大きなお腹で面会を重ねた今泉佑唯(22)が友人に告白した"結婚・出産へのホンネ"
「株式会社TOKIO社長」城島茂の25歳妻・菊池梨沙のインスタにファン騒然!
♥あわせて読みたい♥