1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.asahi.com/articles/ASP4452SFP44UTFK007.html
再開した場合に生じる感染拡大の危険性を「多少そういうことはありますけどね」と認めつつ、「それを恐れとったら何もできない。全員、家に引きこもって、表(玄関)閉めときなさいって。これじゃあ、日本経済が止まってしまう」と語った。

2021/04/04(日) 16:25:44




2. 匿名@ガールズちゃんねる
お前はだまっとれ

2021/04/04(日) 16:26:13


3. 匿名@ガールズちゃんねる
お願い、マジで死んでください

2021/04/04(日) 16:26:14


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
この人が自民党を牛耳ってるせいでグタグタだよね

2021/04/04(日) 16:27:54


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
本当にし○だ方が良いのにって思えるから凄いよね
普通の人なら一生にそんな何人にもそんなこと思わないのにこの爺は何千万人からそんな風に思われてるんだろうか

2021/04/04(日) 16:38:30


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
念を込めましょう。
たしかコイツ奥さんが中国人じゃなかった?違ったかな

2021/04/04(日) 16:40:17


6. 匿名@ガールズちゃんねる
B2Fな。

2021/04/04(日) 16:26:20


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
バカ2階?

2021/04/04(日) 16:27:04


7. 匿名@ガールズちゃんねる
政府の政策は矛盾だらけだな

2021/04/04(日) 16:26:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる
恐れとかないと死者が増える

2021/04/04(日) 16:26:46


9. 匿名@ガールズちゃんねる
最も恐ろしいのは、行動力を伴うバカ

2021/04/04(日) 16:27:00


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ああ神様、どうしてこの方ではなく、善良な市民がコロナに被患するのでしょうか。

2021/04/04(日) 16:27:13


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
神様「こちらにも来てほしくない人っているんですよ」

2021/04/04(日) 16:31:23


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
死んでほしい人に限ってピンピンしてるし長生きするよね。このシステム早くなんとかしてほしいわ

2021/04/04(日) 16:36:25


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
地獄へ容赦なく突き落とすシステムが必要だねww

2021/04/04(日) 16:37:17


13. 匿名@ガールズちゃんねる
いやいや、それは違うやろ。

2021/04/04(日) 16:27:25


14. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナに罹患したらいいのに

2021/04/04(日) 16:27:26


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
しかも死ぬか重症ね。
軽いと「ほら、こんなもんなんだから。」ってなるから。

2021/04/04(日) 16:35:48


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
電車も乗らないしエレベーターも料理人もホテルも専用だから感染リスクめっちゃ低いんでしょ
なんかあったら検査も治療も確約されてるだろうし
別に給料も減らないし
こいつからしたら恐れる病気ではないのは確か。
一般市民にとっては違うけどね

2021/04/04(日) 16:39:10


15. 匿名@ガールズちゃんねる
はよ辞めんかい。

2021/04/04(日) 16:27:31


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ボケ老人

2021/04/04(日) 16:27:33


17. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ1番最初の段階でミスったのは国やからな、、国民は頑張ってる方だわ、、

2021/04/04(日) 16:27:35


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分にお金が流れてこないからGOTO必要って言ってるのかと勘繰ってしまうわ。

2021/04/04(日) 16:27:36


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
某観光業者等から献金もらいまくってるもんね笑

2021/04/04(日) 16:37:35


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
国民が反対している中、中国歓迎して無理矢理入れた人達に言われたくないよね。

2021/04/04(日) 17:00:47


251. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
本当に、去年の春節前に中国人ども歓迎しといて、今コロナすっかり蔓延しちゃって打つ手がないのに、国民が緩んでるとか言われたくない!!

2021/04/04(日) 17:09:15


19. 匿名@ガールズちゃんねる
Goto二階ん家

2021/04/04(日) 16:27:38


20. 匿名@ガールズちゃんねる
頼むから今はやめてくれ、くそじじい

2021/04/04(日) 16:27:40


21. 匿名@ガールズちゃんねる
この人嫌われすぎてもう何もできないと思うわ
政治家にこれは致命的

2021/04/04(日) 16:27:41


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
嫌われようがカネと権力持ってる方が勝ち

2021/04/04(日) 16:31:00


22. 匿名@ガールズちゃんねる
老害にも程がある

2021/04/04(日) 16:27:48


24. 匿名@ガールズちゃんねる
うるせぇ黙ってろ

2021/04/04(日) 16:27:51


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
確かに恐れとったら私服肥やせないよね。
死神仕事しろ!

2021/04/04(日) 16:27:56


29. 匿名@ガールズちゃんねる
二階の顔が腹立つ

2021/04/04(日) 16:28:00


30. 匿名@ガールズちゃんねる
二階のジジイは日本に居る中国人と親中派議員連れて
片道切符で仲良く中国にGoToしてね。

2021/04/04(日) 16:28:04


31. 匿名@ガールズちゃんねる
しぶといじいさん

2021/04/04(日) 16:28:16


32. 匿名@ガールズちゃんねる
河合夫妻に金渡した1人はアンタだろ
はよ捕まれ

2021/04/04(日) 16:28:26


33. 匿名@ガールズちゃんねる
また繰り返しか。ほんと、くだばれと思うわ。こいつが逝かない限り、また同じことになり税金を垂れ流す。

2021/04/04(日) 16:28:31


34. 匿名@ガールズちゃんねる
経団連やら旅行関係の企業、団体やら色々なところからお金もらってるんだろうね~

2021/04/04(日) 16:28:40


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>根拠の一つとして、「日本の医療は進んでいる」「隣近所に信頼できるお医者さんが、みんないてくれる」と日本の医療提供体制を挙げた。

それで感染が拡大しても後始末は病院に丸投げw
地方でも病床ひっ迫してるっていうのに無責任な
http://girlschannel.net/topics/3306399/

2021/04/04(日) 16:28:58


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人は『「このタイミングでお前が言うか?」大喜利』を一人でやってんの?

2021/04/04(日) 16:29:09


39. 匿名@ガールズちゃんねる
早く餅食えってば

2021/04/04(日) 16:29:19


41. 匿名@ガールズちゃんねる
どんだけ旅行業界とズブズブやねん

2021/04/04(日) 16:29:30


42. 匿名@ガールズちゃんねる
「多少そういうことはありますけどね」

すごい嫌悪感。
あってもいいんかい。

2021/04/04(日) 16:29:37


44. 匿名@ガールズちゃんねる
誰かこいつどうにかしてよ~

2021/04/04(日) 16:29:58


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ある意味この人が一番怖いわww

2021/04/04(日) 16:30:02


48. 匿名@ガールズちゃんねる
×「恐れとったら何もできない」
〇「やらなかったら金もらえない」
http://girlschannel.net/topics/2868035/

2021/04/04(日) 16:30:32


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ムカつくジジイだな。

2021/04/04(日) 16:30:47


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お爺ちゃんもう政界引退してください。

2021/04/04(日) 16:30:56


54. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつがいる以上、誰が総理やっても無理なんだろうなあ。

2021/04/04(日) 16:31:10


58. 匿名@ガールズちゃんねる
中国には恐れて何もできない老害は引っ込め

コロナは中国産、お前ら責任とれや!くらい言ってくれたら、コロナに負けない!日本経済を取り戻す!とか言ってもいいよ

中国に弱腰のくせに優秀な日本国民の前でだけ偉そうな口聞くなよ老害

2021/04/04(日) 16:31:25


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いいから黙れクソジジィ!
うぜぇなぁ!目障りなんだよ!

2021/04/04(日) 16:32:14


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
二階さんが居なければコロナ対応もう少しマシだったんじゃないかと思うレベル。

日本の国難はこのジジイが
生きてること。

2021/04/04(日) 16:32:28


74. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ騒動でデスノートほしいと真面目に思うようになった
無能の政治家は一掃したい
プラスチックバカ大臣とか

2021/04/04(日) 16:33:16


87. 匿名@ガールズちゃんねる
GOTOなくたって出掛けたい人は出掛けてる
良いじゃんこれで

2021/04/04(日) 16:35:07


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
宮城がとんでもない数字なのは震災関連で
人が集り過ぎたのが原因だと言われている事は知っているのだろうか…

人口もあるけど、人の集まらないか都道府県の感染は少ないよね?

何で、旅行ばかり押すのかの事情の解説を読んだけど
そんな事だけに税金を垂れ流ししてほしくない。

2021/04/04(日) 16:44:07


203. 匿名@ガールズちゃんねる
このジジイどんだけ中国に弱み握られてるんだろ
ハニトラと裏金だろうけどさ

文春よ、ここ叩けよ
ホコリまみれだよ

2021/04/04(日) 16:58:43


253. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなおかしい人が政治家で幅を利かせてる日本って酷くない?

2021/04/04(日) 17:11:50


編集元: 二階氏、GoTo必要強調「恐れとったら何もできない」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【独自】GoToトラベル“段階的再開”検討 緊急事態宣言解除決定へ
赤羽国交相「GoTo 早期再開すべき」 観光関係者と意見交換
「卒業旅行」がトレンド入り 新型コロナ分科会の『学生は控えるよう』にネット悲鳴…「GoToトラベルしてたじゃん」
♥あわせて読みたい♥