1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんで楽しく情報交換したいです´`*

私のおすすめ貼っておきます!

上段は全てSUQQU
中段は左からトムフォード、シャネル、シャネル
下段は左からTHREE、クリニーク、コスメデコルテ

です(*´ー`*)

よろしくお願いします🌸

2021/04/04(日) 11:46:10




4. 匿名@ガールズちゃんねる
SUQQUの光暮ほしい。
イエベ春でSUQQUのチークでおすすめがあったら教えてほしい。

2021/04/04(日) 11:48:16


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
めっちゃ好みの色ばかり♪

2021/04/04(日) 11:49:59


8. 匿名@ガールズちゃんねる
サーモンピンク系似合うよね!なかなか色出しないけど。

2021/04/04(日) 11:50:07


9. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のパーソナルカラーがわからない人

2021/04/04(日) 11:50:13


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
なんかブルベとイエベの真ん中くらいになる

2021/04/04(日) 12:12:49


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
このトムフォードとシャネルのアイシャドウ、どちらもいい色だね〜
見に行こうかな。

2021/04/04(日) 11:54:00


14. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネルのこれ
ライトスプリングなんだけど、ラメ感も色もドンピシャすぎてやばい
締め色似合わないから茶色だけは一回も使ってないけど
【画像】

2021/04/04(日) 11:55:13


15. 匿名@ガールズちゃんねる
百貨店でコーディネーターに診てもらったらスプリングって言われたのに、zozo glassではサマーって判定出たから最近迷ってる。でもやっぱりスプリング似合う色は可愛くていいよねー(^^)

2021/04/04(日) 11:55:47


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15 似合う色の選択肢が増えたとポジティブに捉えて好きなほうの色味選べば良いと思うよ‼️

2021/04/04(日) 12:01:02


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ゾゾグラスは対面診断でどんな結果が出てる人でもサマーになりやすいらしいよ〜

2021/04/04(日) 17:00:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる
コーラルピンクが似合う

2021/04/04(日) 11:58:10


25. 匿名@ガールズちゃんねる
イエベ春のコスメが1番可愛くて好きなのにサマーだから似合わない。

2021/04/04(日) 11:59:46


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
イエベ春のメイクって分かりやすく可愛いよね。
雑誌でもパッと目に入るのはゴリゴリイエベ春メイクが似合ってる色素薄い系の女の子だわ。
無い物ねだりなのかもしれないけど。

2021/04/04(日) 13:55:23


31. 匿名@ガールズちゃんねる
トムのラ・ノッテが運命のリップだったんだけど、しっとりしたリップだからマスクとの相性が特に良くない…😭
【画像】

2021/04/04(日) 12:02:04


32. 匿名@ガールズちゃんねる
イエベ春で、ピンクは似合うのにオレンジメイクが絶望的にダメです…
私は何なんでしょうか。

2021/04/04(日) 12:03:09


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
ライト、ブライトだとオレンジ苦手な人多いよね

2021/04/04(日) 12:04:15


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
私はイエベ。
マキアージュのイエベ向けアイシャドウ使うけどオレンジだけはどうも浮いて見えちゃう。
キャンメイクのアイパレット?去年出た8番?もダメ。
シンプルなカラー診断だとブルベ夏とでることもあるし、オレンジのメイクをそんなにしたい訳ではないなと思ったので今は気にしないことにした。

ピンクメイク似合うなんていいじゃないですか?
イエベブルベ、参考にしても自分を見失わないようにね。

2021/04/04(日) 12:23:38


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
前プロ診断行ったけど、オレンジ使うならシアーなものかクリアなものがいいと教えてもらいました。オレンジが大得意的なことも書かれてあるけど、似合わないなぁと感じる人も普通にいるとのこと
色が濃いのが得意でないので、モノによってはオレンジが濃すぎて変になる人もいるみたい

2021/04/04(日) 13:35:49


33. 匿名@ガールズちゃんねる
オータムなんだけどイエベ春のコスメ大好きだから見させていただく。

2021/04/04(日) 12:03:16


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめん私自分のPC分からないけど春とか春夏の人似合いそうだなって思ったロゼベージュ
コーラルベージュでちょっと青みのピンクも混じってすごく使いやすくてかわいいから最近毎日使ってる
【画像】

2021/04/04(日) 12:15:22


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
ごめん名前間違えたロゼベージュじゃなくてロゼミルクティーです

2021/04/04(日) 12:16:46


58. 匿名@ガールズちゃんねる
NARSのチークの00533可愛くて狙ってます♡
それにこの色だけ細かいパール入りらしいです!
【画像】

2021/04/04(日) 12:24:39


62. 匿名@ガールズちゃんねる
最近毎日これ使ってる
【画像】

2021/04/04(日) 12:27:54


66. 匿名@ガールズちゃんねる
最近だとこれがよかった
目元が春っぽくなって友達からも褒められたよ〜!
【画像】

2021/04/04(日) 12:31:11


67. 匿名@ガールズちゃんねる
スキモデはベージュベージュが人気みたいだけど、くすんで徹夜した人みたいになるから
ベージュオレンジの方が使いやすい。
【画像】

2021/04/04(日) 12:31:16


71. 匿名@ガールズちゃんねる
プロ診断イエベ春なんだけど、中でも異質のビビッド。
原色と黒が似合うらしい色黒です。

ドンピシャのリップはシャネルのルージュココ416
【画像】

2021/04/04(日) 12:38:31


72. 匿名@ガールズちゃんねる
エレガンス アルモニーアイズ05が最近のお気に入りです。
赤み似合わないかなと思いましたが馴染むしお洒落な感じの色になります。2色だけで使いやすい。
【画像】

2021/04/04(日) 12:38:43


74. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。

トピたった〜♡

メイクだけじゃなく髪色や服など幅広くお話出来たら嬉しいです(*´ー`*)

2021/04/04(日) 12:40:38


79. 匿名@ガールズちゃんねる
画像のものがしっくりくるから愛用してる。春冬なのでもっとパキッとした色が合うのはわかってるんだけどバランス考えると朱赤のリップが限界
【画像】

2021/04/04(日) 12:46:22


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
ゴージャス姉妹は、スプリングの中でも似合う似合わない別れるみたい
色んなスプリングトピ見てるけど、ライト〜ブライトの方はすごく似合うみたいだけどウォームタイプは色が浮いてギャルみたいに見えるって書き込んでる人多かったなぁ
あと、サンローランのリップも同じ理由で分かれてた
ウォームタイプはコーラルっぽくても白味が強いと似合いづらいのかな?不思議だね

2021/04/04(日) 13:06:36


91. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォームスプリングです!
サンクデューン買いました!薄づきで、ラメがすごく綺麗です。
【画像】

2021/04/04(日) 13:00:26


95. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォームスプリングの方おすすめ
森永のキャラメルに少しブラウンを足したような色味です
おしゃれで可愛い
【画像】

2021/04/04(日) 13:03:57


98. 匿名@ガールズちゃんねる
ディオール夏コレはスプリングに合いそうだね
デューンもミラージュも予約して、水曜に引取りに行くけど楽しみだな〜
ルミナイザーのピーチもイエベ春向けだったから買い足そうか悩む
【画像】

2021/04/04(日) 13:08:40


102. 匿名@ガールズちゃんねる
スプリングが1番好きだから、スプリングって診断してもらったときめっちゃ嬉しかった!

お洋服の色合いに困ることはあってもメイクで困ることなかなか無くないですか?
メイクはスプリングが最強だと思ってる。

2021/04/04(日) 13:11:54


104. 匿名@ガールズちゃんねる
これ可愛いw
【画像】

2021/04/04(日) 13:13:36


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
見た目的に好きなのはライトサマーだけど食べたいのはウィンター群

2021/04/04(日) 13:19:25


118. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/04(日) 13:30:51


114. 匿名@ガールズちゃんねる
スプリングはブラウンも似合うけど、大得意じゃないらしい。オレンジが焦げて暗くなった色のため、明度も彩度も低い。つまりオータム向けだからメインで使うより取り入れる方がおしゃれに見えるらしいよ
あと、自己診断の項目などでオレンジが似合うか否かと書き込みがあるけど、オレンジも似合い辛いと感じる人も多数いる。濃い色がそんなに得意じゃ無いので、オレンジを使うなら明るく、クリアでシアーなものがより似合うとのこと
【画像】

2021/04/04(日) 13:24:14


116. 匿名@ガールズちゃんねる
いい感じに出来たピンクメイクです。

ヴィセ アヴァン 035 フラミンゴ
エクセル F02 ナツメグ
エスプリーク BE314(旧)
ラブライナー ミルクブラウン

ナツメグを上まぶたアイホール、下瞼目尻
フラミンゴを上瞼に重ねグラデ
BE314を黒目上、下まぶた目頭
アイライナー淡めブラウンで
【画像】

2021/04/04(日) 13:28:24


117. 匿名@ガールズちゃんねる
前パーソナルカラー診断行った時の話
「入口から入ってきた瞬間にスプリングだと思いました」って言われましたw
診断士さん曰く、スプリングはアイドルカラーと呼ばれており、雰囲気含め非常に若々しいのでぱっと見でわかる時があるとのこと
マスクしてたし、実年齢も20代前半だから若々しいにピンとこなかったけど、なんか得だなと感じました

2021/04/04(日) 13:28:54


119. 匿名@ガールズちゃんねる
就活必須の黒髪&リクルートスーツで無事芋っぽくて顔色が悪い私になりましたありがとうございます

2021/04/04(日) 13:32:28


124. 匿名@ガールズちゃんねる
イエベ春なんですがオレンジリップ
赤寄りのオレンジレッドならドンピシャなんだけどオレンジ味が強くなると一気に浮く…
浮き過ぎて似合わな過ぎてビックリする
チークはオレンジ大丈夫なんだけど

2021/04/04(日) 13:39:01


126. 匿名@ガールズちゃんねる
イエベ春ってコスメ選び難しくないですか?私はちょっとでもくすんだ色とか白が混じった様な色になると全く似合いません。
自分がイエベ春だとわかって早速オレンジチークを買って似合わなかった時の残念さ…

2021/04/04(日) 13:42:02


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>126
オレンジではなく、コーラルから試してみましょう!!
16分割でもベストコスメは若干変わってくる気がします
トップスは16分割気にせず、スプリングカラーなら似合うけど

2021/04/04(日) 13:57:19


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
イエベ春のトピ、なかなか立たなかったから嬉しい(^O^)♡
主さんありがとー!

2021/04/04(日) 14:15:18


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>148

こちらこそ皆さんとお話できて嬉しいです´`*

これまで2回イエベ春トピが採用されましたが今回は写真で意気込みを見せてみました。笑

楽しいトピになりますように🌸

2021/04/04(日) 15:37:19


152. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォームタイプなんですが、オレンジといえどもピンキリですよね。
左はクリアで色が明る過ぎて浮いてしまいます。ライト〜ブライトさんなら似合う気がする
右二つ(一応オータム向きらしい)は落ち着いたオレンジで薄づきです。こっちなら割と馴染んでくれるかも。
私の場合、落ち着き、クリア、暖かさがキーワードのようです。スプリングなのでトップスを選ぶ際は気にせず好きなもの着てるんですが、コスメ選びは16分割を気にするようにしてます。でもやっぱりコーラルはなんでも似合いますね
【画像】

2021/04/04(日) 14:29:02


188. 匿名@ガールズちゃんねる
顔タイプフレッシュの春だからリップで華やかさ出してたのにマスク生活になって全然楽しくなくなっちゃった
別に大きくない目だけ出ててもテンション上がらん

2021/04/04(日) 15:56:24


197. 匿名@ガールズちゃんねる
イエベ春って明るめの髪色にしたらハーフっぽいと言われませんか⁇
私は特に濃い顔ではないんですが、卒業後に8トーンくらいにカラーし始めてから、老若男女問わず年5,6回は言われるようになりました🧐
ちなみに、瞳はノーマルな黒です。
だからあるあるなのかなーって不思議で‼︎

2021/04/04(日) 16:19:07


204. 匿名@ガールズちゃんねる
イエベ春なんですけどホテルに勤めてるので、髪色は絶対黒!!!!
似合わなすぎて休日はウィッグ被ろうかな、ってレベルです。

茶にしてたい、!!

2021/04/04(日) 16:41:57


編集元: イエベ春の人!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
失敗、期待外れだったコスメ
ペディキュア塗っていますか?
トマトジュース飲んで効果あった人!
♥あわせて読みたい♥