1. 匿名@ガールズちゃんねる
整形して子供を産んだ方、お子様の顔は整形前の自分の顔に似てますか?

私は鼻の整形をしましたが、子供は若干団子鼻を引き継いでますが全体的には旦那に似てくれました。
他の整形経験ありの方の話が聞きたいです!

2021/04/04(日) 19:15:56




2. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那には整形してること話してるの?

2021/04/04(日) 19:16:25


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
話したほうがいいよ。子供ほしいならさ

2021/04/04(日) 19:37:35


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>106
言ってないと、全然似てないって言われた場合、ややこしい事になりそうだな

2021/04/04(日) 19:47:29


3. 匿名@ガールズちゃんねる
整形トピ荒れる予感ファイっ

2021/04/04(日) 19:16:29


4. 匿名@ガールズちゃんねる
成長するにつれて変わってくるよ、特に思春期辺り。

2021/04/04(日) 19:16:35


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今お子さん何歳?
今はそんなにでも大きくなった時似てくるかもね。

2021/04/04(日) 19:17:34


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
60代になると、母親に似る娘がすごく多い。
年のとり方が似てるのかも。

2021/04/04(日) 19:28:03


7. 匿名@ガールズちゃんねる
でも、大きくなるにつれて顔変わるからね・・

2021/04/04(日) 19:18:18


9. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁいいじゃない。

2021/04/04(日) 19:18:54


10. 匿名@ガールズちゃんねる
姉の話だけど、目の二重手術してる。
子供はくっきり二重。なぜなら旦那がくっきり二重だから。
「目の遺伝心配してたけど旦那に似てくれてよかった」と言ってた

2021/04/04(日) 19:19:04


11. 匿名@ガールズちゃんねる
整形した知人の整形前の顔なんて忘れてたけど、娘さんの顔見た瞬間思い出した。

2021/04/04(日) 19:19:07


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
やっぱ面影出てくるよね〜
母親の昔の写真見ると娘そっくりとかあるよね

2021/04/04(日) 19:41:04


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめんなさい、当事者じゃないんだけど

基本的には化粧も整形も自己満足の世界だから否定も肯定もしていないんだけど、一昨年児童館で知り合った人が瞼はすごく不自然なぶっとい二重、鼻は額から生えてる、唇は叶恭◯さんみたいなかんじでとにかく不自然で周りのお母さんからヒソヒソされたり怖がられたりしていた。
娘さん息子さんは全然似ていない。

2021/04/04(日) 19:20:27


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
整形顔って夜の世界だと通常に見えるかもしれないけど、昼の世界だと違和感ある人になるよね
だって明らかに浮いてる

2021/04/04(日) 19:42:54


20. 匿名@ガールズちゃんねる
整形して幸せなら良いじゃんと思うけど、心の底でゾワゾワするものもある。

なんでだろう。

2021/04/04(日) 19:21:38


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
下地にどんなブサイクが潜んでいるのかを想像してゾワゾワするんじゃない?

2021/04/04(日) 19:23:44


21. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の女性がわかりやすい切開二重してるけど、子ども三人とも一重だったよ。

2021/04/04(日) 19:21:50


22. 匿名@ガールズちゃんねる
近所の夫婦
奥さんが不自然な派手顔で子供はとても地味顔
旦那さんと子供は似てない
奥さんの昔の顔に似てるか、隔世遺伝か
他人からはこんな感じで見えてる

2021/04/04(日) 19:22:27


23. 匿名@ガールズちゃんねる
地元の目立ってた子たちがほぼ整形です。
当時eggとかギャルが流行ってた世代です。当時は整形で可愛くなり、可愛い可愛いと有名になってましたが、その後産まれてきた子供は見事に整形前の顔にそっくり。
たまたま全員、旦那が整形無しのソース顔というパターンですが、うまいこと旦那に似ることなく整形前の嫁の顔が出てて、1人は『整形前の自分に似ててぶっさいく』と子供に言ってました。

悲惨ですね。

2021/04/04(日) 19:22:34


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
子供に対してブサイクといえる神経どうかしてるわ。性格もブサイクって、だめだわ。

2021/04/04(日) 19:27:25


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
ほんと性格もブスで、ドン引きです。

2021/04/04(日) 19:41:04


24. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもにもしてあげればいいんじゃない?
「親は嫌いなのに私だけブス」みたいな悩みは可哀想
ただその場合「ママは整形なんだ、だからあなたの顔はあなたの非ではない」と正直に言わないと傷つきそう

2021/04/04(日) 19:22:46


26. 匿名@ガールズちゃんねる
バニラって、何であんなに支持されてるの?

2021/04/04(日) 19:22:56


27. 匿名@ガールズちゃんねる
別に本人の人生なんだから本人の好きにしたらいい、顔より愛情注いで育てたら立派だと思う、別に整形は悪いとは思わない

2021/04/04(日) 19:23:12


29. 匿名@ガールズちゃんねる
二重埋没してるけど言うつもりはないかな
最近の子は整形してなくてもみんなアイプチしてる

2021/04/04(日) 19:23:35


32. 匿名@ガールズちゃんねる
でも子供の顔がブサイクでもあまり気にならないよね
自分の顔以外は何でもいいわ

2021/04/04(日) 19:24:04


33. 匿名@ガールズちゃんねる
自分(親)が悩み抜いた結果、整形したのだから子供がいつか成長して顔のつくりに悩んだら前向きに相談に乗ってくれる最高の親になるでしょうね。経験者は強い!別にそんな所を悩む必要はないと思います(^^)前の自分の顔に似てたって愛おしいし、整形したいのならフォローできる親になれる!

2021/04/04(日) 19:24:23


35. 匿名@ガールズちゃんねる
似てるかどうかってそんなに意識する?

2021/04/04(日) 19:24:37


42. 匿名@ガールズちゃんねる
明らかに整形してる人が子供連れてるとさりげなく子供の顔の確認される回数多そう。

2021/04/04(日) 19:27:00


48. 匿名@ガールズちゃんねる
親が二重で子供が一重だと整形認定する人いるけど私と旦那は整形してないけど子供は一重だよ、必ず遺伝するものじゃないよ

2021/04/04(日) 19:27:33


59. 匿名@ガールズちゃんねる
松坂慶子さん

10代の頃
【画像】

la 整形
【画像】

娘たち
【画像】

2021/04/04(日) 19:29:21


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
元の顔立ちも悪くないし、子供も別にブスじゃないからそれぐらいなら何とも思わない。右の子はメイクで化けそうだし、左の子は痩せたら可愛い

2021/04/04(日) 19:32:27


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
質問するけどイケメンだから好きになった旦那さんが整形で子供がドブスに生まれても文句いわないんだよね??



【画像】

2021/04/04(日) 19:39:38


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>125
整形を知らずこの顔と結婚して、子どもが将来元顔に似ていったら嫌だな…

2021/04/04(日) 19:48:59


206. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか不細工の遺伝子って強いよね…
怖いなあと思う。

2021/04/04(日) 20:01:47


編集元: 整形して子供を産んだ人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
DJ社長、世界を獲るための整形に約238万円 「前の方が親しみ感があった」と懐かしむ声も
結婚相手に整形を伝えない人について
整形美人について
♥あわせて読みたい♥