1. 匿名@ガールズちゃんねる
どこのハーフか・どこ住みか・ハーフと感じる所

私は新潟と長野のハーフです。
長野にいますが、海の幸には厳しいです

2021/04/04(日) 21:23:16




2. 匿名@ガールズちゃんねる
大阪と鹿児島

2021/04/04(日) 21:23:45


4. 匿名@ガールズちゃんねる
福島と埼玉のハーフです( ˶˙ᵕ˙˶ )

2021/04/04(日) 21:23:50


5. 匿名@ガールズちゃんねる
北海道と沖縄県のハーフです

2021/04/04(日) 21:23:58


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
知り合いにいた!どこで出会ったのかきいたら東京だそうです
北海道の彼は北国っぽい厳しさのある人で沖縄の彼女はおっとりホンワカしていました

2021/04/04(日) 21:28:44


6. 匿名@ガールズちゃんねる
北海道と石川のハーフ
めっちゃ色白です
顔濃いけど

2021/04/04(日) 21:23:58


7. 匿名@ガールズちゃんねる
両親ともに岐阜県だからハーフじゃないです

2021/04/04(日) 21:24:04


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
岐阜県のサラブレッドだね。
そんな私は福島県のサラブレッドだよ・:*+.(( °ω° ))/.:+

2021/04/04(日) 21:43:08


10. 匿名@ガールズちゃんねる
北海道と熊本のハーフ
間をとったわけではないが東京に住んでいる笑

2021/04/04(日) 21:24:31


12. 匿名@ガールズちゃんねる
福岡純血

2021/04/04(日) 21:24:45


13. 匿名@ガールズちゃんねる
東京と埼玉のハーフ
埼玉大好き!

2021/04/04(日) 21:24:50


14. 匿名@ガールズちゃんねる
埼玉県✖️埼玉県。生粋の埼玉県民です。

2021/04/04(日) 21:24:54


15. 匿名@ガールズちゃんねる
新潟の純血

2021/04/04(日) 21:25:06


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/04(日) 21:25:07


17. 匿名@ガールズちゃんねる
熊本県と熊本県のサラブレッドだよ

2021/04/04(日) 21:25:09


19. 匿名@ガールズちゃんねる
山口県と福島県です

2021/04/04(日) 21:25:12


21. 匿名@ガールズちゃんねる
新潟と山形のハーフ。そして福島育ち。
生粋の雪国の女。

2021/04/04(日) 21:25:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
岩手と岩手のハーフですが北海道の
quarterでもあります

2021/04/04(日) 21:25:33


32. 匿名@ガールズちゃんねる
秋田と秋田
ハーフじゃないですね…
東京に住んでいますが秋田のご飯がどんなに美味しかったか思い知らされています

2021/04/04(日) 21:26:56


42. 匿名@ガールズちゃんねる
兵庫×徳島
橋渡っただけw

2021/04/04(日) 21:27:42


43. 匿名@ガールズちゃんねる
北海道と千葉のハーフです!
育ったところは東北の田舎でみんなほとんど同じ県同士親戚も近くに住んでる人ばかりだったから夏休みに帰省とかすると羨ましがられた。

2021/04/04(日) 21:27:46


44. 匿名@ガールズちゃんねる
わたくし千葉と鹿児島のハーフで
東京で生まれて千葉住み

なんか仁義を切ってるみたいだな(笑)

2021/04/04(日) 21:27:59


103. 匿名@ガールズちゃんねる
北海道と樺太

2021/04/04(日) 21:37:17


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
道民と道民ですが
祖母がロシアのクォーターで祖父が秋田県
色素薄い系北海道人です

2021/04/04(日) 21:38:13


115. 匿名@ガールズちゃんねる
曾祖母は樺太(現在のロシア)から北海道にやってきた日本人だけど、祖父母の代からは北海道の純血種です。🦀🐮🐻

.祖父母の代から全員が札幌民同士で結婚
.祖父母の代から全員がA型

です。

道民っぽいところは…ランドセルを小学校低学年までしか使わないのが全国的に当たり前とずっと思ってたところかなw。

北海道ルールとは知らなかった。

2021/04/04(日) 21:38:49


152. 匿名@ガールズちゃんねる
愛知と愛媛
愛に溢れていきたいです。

2021/04/04(日) 21:44:37


編集元: あなたは何県と何県のハーフですか

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
アラフォーからの趣味
お金がないのに買い物しちゃう
独身の皆さん貯金いくらありますか?
♥あわせて読みたい♥