1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/c4e97e336cd8be28f49d837eb68b163b7bfae8e3 アニメ化される『ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン』は、『週刊少年ジャンプ』で1999年~2003年にかけて連載された漫画が原作で、恋人とのドライブ中、交通事故に遭遇した空条徐倫は弁護士と恋人、ロメオにハメられ、15年の刑務所暮らしが確定してしまう。しかし父親、空条承太郎から託された不思議なペンダントを手にした徐倫に変化が起きるというストーリー。

2021/04/04(日) 20:34:36




2. 匿名@ガールズちゃんねる
きたーーーー❤️❤️

2021/04/04(日) 20:34:53


3. 匿名@ガールズちゃんねる
待ってました!!楽しみ〜!!!

2021/04/04(日) 20:34:58


4. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対そろそろ来ると思ってた!!!!

2021/04/04(日) 20:35:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョジョも好きだし、この声優さんも好き!
若いのに演技も上手いんだよね

2021/04/04(日) 20:36:04


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョリヒィィーンン!!!

2021/04/04(日) 20:36:11


13. 匿名@ガールズちゃんねる
おメメタァ!!
ずっと待ってたから嬉しいー!!

2021/04/04(日) 20:37:33


14. 匿名@ガールズちゃんねる
みたことない人、ぜひ見てみてください。

2021/04/04(日) 20:37:36


16. 匿名@ガールズちゃんねる
推し武道のなんとかぴよさんだ!!
この人いいよね

2021/04/04(日) 20:37:43


18. 匿名@ガールズちゃんねる
グレートですよこいつは

2021/04/04(日) 20:37:50


20. 匿名@ガールズちゃんねる
地上波?地上波なの?

2021/04/04(日) 20:38:04


28. 匿名@ガールズちゃんねる
キュアサマーが徐倫かぁ!!
楽しみ!!

2021/04/04(日) 20:39:25


29. 匿名@ガールズちゃんねる
これで7部のアニメ化も見えてきた…!

2021/04/04(日) 20:39:32


214. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
私も7部が一番楽しみ!

ディエゴはぜひ子安さんでお願いしたい!

2021/04/04(日) 22:45:03


230. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
それそれ!楽しみ!

2021/04/04(日) 23:17:27


257. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
それなあ!6部もめっちゃ楽しみだけど7部アニメ化の可能性が見えてきてマジで嬉しい!!

2021/04/05(月) 00:42:05


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ダンベルの子か
【画像】

2021/04/04(日) 20:40:01


35. 匿名@ガールズちゃんねる
いつ!?いつやるの!?
早くみたいなっっ!!

2021/04/04(日) 20:40:26


36. 匿名@ガールズちゃんねる
黒人の話を深く突っ込んでるからアニメ化は難しいと聞いたけどここら辺は上手い事変更するのかね?

2021/04/04(日) 20:40:33


37. 匿名@ガールズちゃんねる
アナスイの声どんなか楽しみだわ〜

2021/04/04(日) 20:40:35


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
沢城みゆきさんじゃなかったか

2021/04/04(日) 20:40:50


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
中村さんはブチャラティだったしね、気になるよねー!!

2021/04/04(日) 20:42:09


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
沢城さんも合ってたよね!でも新人さん?も楽しみ!

2021/04/04(日) 20:50:55


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
沢城さんの「ストーンフリー!」がめちゃくちゃ好きだった、、、でも新しい人もここでは高評価だし期待だね。

2021/04/04(日) 21:18:15


43. 匿名@ガールズちゃんねる
第七部もアニメ化しそう
もしかして、ジョジョリオンまでアニメ化するかもね

2021/04/04(日) 20:41:28


44. 匿名@ガールズちゃんねる
やったああああああ待ちに待ったよ!
もうアニメ何周もしてるから6部はよ見たい!

2021/04/04(日) 20:41:33


50. 匿名@ガールズちゃんねる
アナスイは初登場シーンだけ女にしてほしい

2021/04/04(日) 20:42:55


51. 匿名@ガールズちゃんねる
承太郎が父親になる日が来るなんてね。時の流れを感じるわ。

2021/04/04(日) 20:42:55


57. 匿名@ガールズちゃんねる
第6部は単純な力強さよりも、スタンド能力が複雑化したよね
周りの人を怒らせて喧嘩させるだけの能力がいたなぁ

2021/04/04(日) 20:45:06


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョジョで1番好きなウェザーリポートをやっと見れる

2021/04/04(日) 20:45:25


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
私もウェザーリポート大好き♡
かなりのイケボに声あててほしいけど、声優の好き嫌いが激しいから、嫌いな声優になったら嫌だなぁ…

2021/04/04(日) 20:56:33


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ウェザーリポートが好き

2021/04/04(日) 20:45:54


62. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくりして興奮してしまった

素数を数えて落ち着こう

2021/04/04(日) 20:45:55


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
どこの神父やねんっ

2021/04/04(日) 20:46:59


75. 匿名@ガールズちゃんねる
今アニマックスでジョジョ土曜に一挙放送してるがハマった。
4期のダイヤモンドは砕けないが面白かった。

2021/04/04(日) 20:49:01


79. 匿名@ガールズちゃんねる
あー最近ドラマよりもアニメのほうがアツいっす。
アラフォーなのに、アニメ見てばかり。
とりあえず6部アニメ化、おめでとうございます!

2021/04/04(日) 20:49:59


81. 匿名@ガールズちゃんねる
5部までアニメ化して一応同じ世界枠での完結となる6部しないってことはないだろうと思ってたけど、去年発表こなかったからちょっと心配になってた
ここまできたら7部もアニメ化してほしいなぁ
7部も面白いんだよ

2021/04/04(日) 20:50:24


89. 匿名@ガールズちゃんねる
明日から始業式で、自室にこもって気分が沈みがちな息子に「ジョジョ第6部、アニメ化決定ィイイ!!」とLINE送ったら「ウリィイイ!!」と返信来たよ
ありがとうがるちゃん
ありがとう荒木先生

2021/04/04(日) 20:52:25


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
いい親だね❤️

2021/04/04(日) 21:24:59


90. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりジョジョの声優は演技力と声量がある人じゃないとね!

2021/04/04(日) 20:52:29


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
ポルナレフ、リゾット、チョコラータ等々、普段アニメより洋画吹替メインでやってる人の方が、ジョジョで良い味出してたと思う!
6部は特に洋画声優が合うと思うな。

2021/04/04(日) 21:03:42


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>126
横だけどリゾット役の藤真秀さん、イケボ過ぎて、イヤホンして聴いてた。たまらんッ!!
【画像】

2021/04/04(日) 21:15:07


92. 匿名@ガールズちゃんねる
6部あたりからスタンドバトルが複雑化していって読んでてついていけなくなっていったな~
でもアニメになったらそこの所を分かり易くしてくれそうだと期待。

2021/04/04(日) 20:52:48


113. 匿名@ガールズちゃんねる
やったッ!!!マジでッ!!!嬉しい〜ッ!!
でも私、6部で脱落したんだよね…。ラスト聞いたら辛すぎて。今からでも大丈夫かな?
【画像】

2021/04/04(日) 20:59:13


116. 匿名@ガールズちゃんねる
カエル降ってくるの凄かったよね
なんかあのあたりからジョジョの世界が異次元へ行った気がする
最終回もとんでもないことになってしまったしね

2021/04/04(日) 20:59:29


119. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョジョは5部やってきてOPやED全てもれなく秀逸だから
それも楽しみだわ

2021/04/04(日) 21:00:16


144. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメビジュアルの徐倫かわいい🥰

2021/04/04(日) 21:13:42


149. 匿名@ガールズちゃんねる
最強のスタンド使いも娘には弱いんだなといつもホロホロするわ…… 6部の承太郎も好き!

2021/04/04(日) 21:17:03


166. 匿名@ガールズちゃんねる
承太郎が死んで腐っていくのショックだった

2021/04/04(日) 21:28:34


168. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョナサン以来の悲劇の主人公

2021/04/04(日) 21:33:21


173. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/04(日) 21:38:02


178. 匿名@ガールズちゃんねる
「岸辺露伴は動かない」のアニメ化も、地上波とかどっかで無料で観せてほしいな…

2021/04/04(日) 21:45:23


180. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョルノジョバーナのやつは録画してみてました。
今まで食わず嫌いで見てませんでしたが
独特な世界で面白かったです。
今回もまた録画してみたいけど、
ジョジョ好きな人はどの章が1番好きなんでしょう?

2021/04/04(日) 21:54:45


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>180
どの部もそれぞれ熱烈なファンがいるからなぁ。私は5部が1番大好きだけど、1部も2部も3部も4部も好き。
【画像】

2021/04/04(日) 22:02:14


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>180
私は3部が大好き。1部も6部も好き。
何部がハマるかは人それぞれ。
4部五部も人気あるし。

2021/04/04(日) 22:09:28


226. 匿名@ガールズちゃんねる
>>185
このミスタかっこいい♡

2021/04/04(日) 22:58:08


211. 匿名@ガールズちゃんねる
6部アニメ化!やったー
【画像】

2021/04/04(日) 22:40:05


238. 匿名@ガールズちゃんねる
今日イチでテンション上がった‼︎
6部待ってたよ!7部もはやく観たい!!

2021/04/04(日) 23:31:43


239. 匿名@ガールズちゃんねる
もうopを神風が作ることはないのかなぁ…

2021/04/04(日) 23:34:18


240. 匿名@ガールズちゃんねる
今北!
徐倫大好きだから嬉しすぎる!
声優さんも安心安定の沢城さんじゃないのかーと思ったけど聞いたらいい感じだしご本人徐倫みたいなかっこいい人で感動!

2021/04/04(日) 23:41:46


編集元: 『ジョジョ』第6部、アニメ化決定ィィッ!! 空条徐倫役はファイルーズあい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
子供の頃に見てトラウマになった漫画・アニメ
厨二な漫画やアニメ教えて!
好きなメガネキャラ。グラサンも可 漫画・アニメ限定
♥あわせて読みたい♥