1. 匿名@ガールズちゃんねる
主の推しはフォーリミこと04 Limited Sazabysです!
フェス参戦時の体力に自信がなくなってきた、そこそこの歳のおばちゃんですが、ノスタルジックな雰囲気の曲も多くて若い子にまぎれて応援してます

既にメジャーじゃん?というご指摘もあるかもしれないですが、個人的にはもっとどーんと売れるかなと思ってます

同じような推しバンドがある方、ここでおすすめし合いませんかー?

2021/04/04(日) 16:12:24




3. 匿名@ガールズちゃんねる
バンド限定なん??

2021/04/04(日) 16:13:02


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤバイTシャツ屋さん

2021/04/04(日) 16:15:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
UNCHAIN 下火になったが前はいい感じだった

2021/04/04(日) 16:15:48


10. 匿名@ガールズちゃんねる
グリムスパンキー
一時期ワンピースの主題歌とかで推されてたけどパッとしなかった
あの唯一無二のハスキーな声や70年代風のサウンドとか個性あって面白いバンドだしもっと売れてもいいはずなんだけどなー

2021/04/04(日) 16:16:34


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
一回対バンでだけど見たことある。かっこよかった〜。
ファン層が結構おじさんおばさんが多かった。同世代にうけてもいいはずなのにな

2021/04/04(日) 16:59:04


13. 匿名@ガールズちゃんねる
Nulbarich

2021/04/04(日) 16:17:13


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ミシェルとかブランキーとほぼ同世代の現役バンドは沢山いるけど、メジャーシーンでも活躍してほしい
かっこいいおじさんバンド結構いるよね

2021/04/04(日) 16:17:30


17. 匿名@ガールズちゃんねる
syrup16g

2021/04/04(日) 16:18:44


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ネバーヤングビーチ

サチモス

2021/04/04(日) 16:19:27


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
サチモス、大ファンだったけどもう厳しい気がする。
活動休止はグループ内で今後の方向性に食い違いが出てる気がするんだよね。(あくまで憶測です)

2021/04/04(日) 16:22:29


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ハナコの岡部がテレビ出る時いっつもネバヤンのスウェットかTシャツを着てるよね

2021/04/04(日) 18:24:53


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ネバヤンのボーカルが高橋一生の弟だと知った時は驚いた

2021/04/04(日) 18:42:10


20. 匿名@ガールズちゃんねる
THE BAWDIES

ボーカルが結婚した頃からあんまり見なくなって悲しい

2021/04/04(日) 16:19:49


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
レモネードは本当に名曲だと思う、

私はマーシーが好きなんだけど高橋一生が人気なんならマーシーも人気が出て良いじゃんと密かに思ってる。

2021/04/04(日) 19:23:55


21. 匿名@ガールズちゃんねる
go!go!vanillas
きゃりーの彼氏のバンドってことで有名になっちゃったらどうしようとか思ってたけど、そんな様子もなかった、、

2021/04/04(日) 16:20:24


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ラッコタワー

2021/04/04(日) 16:21:48


28. 匿名@ガールズちゃんねる
BLUE ENCOUNT

2021/04/04(日) 16:21:56


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
フロントマンの話し方と泣き芸が苦手。

2021/04/04(日) 17:09:12


30. 匿名@ガールズちゃんねる
活動休止だけど ミセスグリーンアップル
もうじき再開するよね?

2021/04/04(日) 16:22:18


34. 匿名@ガールズちゃんねる
Suspended4th

2021/04/04(日) 16:22:34


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤバイTシャツ屋さん

なんだかクスッくる3人組です。
こやまさんちょっとタイプ。
【画像】

2021/04/04(日) 16:23:00


38. 匿名@ガールズちゃんねる
サバプロ

2021/04/04(日) 16:23:31


41. 匿名@ガールズちゃんねる
saucy dog

2021/04/04(日) 16:24:46


45. 匿名@ガールズちゃんねる
八十八ヶ所巡礼

2021/04/04(日) 16:27:10


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
フォーリミ、いいよね
スペシャのドロスの番組で、ベースの磯部さんにいらわれてたげんちゃんが可愛かった

2021/04/04(日) 16:30:37


56. 匿名@ガールズちゃんねる
THE BAWDIES
こんなにかっこいいのに!!もっと売れて欲しい

2021/04/04(日) 16:34:17


60. 匿名@ガールズちゃんねる
GRAPEVINE

2021/04/04(日) 16:37:13


61. 匿名@ガールズちゃんねる
GRAPEVINE

2021/04/04(日) 16:37:28


66. 匿名@ガールズちゃんねる
sumikaは売れてるとは思うけど、もっとドカンと売れても良いように思う

2021/04/04(日) 16:41:55


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
sumika好き
髭男と系統似てて持ってかれちゃった感あるよね

2021/04/04(日) 16:59:59


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
横だけど髭男とはちょっと違うと思うけどなあ

2021/04/04(日) 22:18:36


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ごめんなさい。ハッキリ言うと、あの高い声が苦手

2021/04/04(日) 16:44:58


72. 匿名@ガールズちゃんねる
フレデリック
ユニゾンスクエアガーデン

フェス行く人なら知ってるけど
一般的には知名度低いよね。何故だ。

2021/04/04(日) 16:45:52


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
ユニゾンはアニメファンは知っていたりシュガーソングとビターステップは知ってるみたいな人はいるだろうけど、ひげだんみたいなメジャーさはないよね。
シュガビタ以降にもすごいヒット曲あればいいかもね。

2021/04/04(日) 19:32:02


78. 匿名@ガールズちゃんねる
THE BAWDIES、ヤバT、フォーリミあたりは、もう売れてると言っていいぐらいの立ち位置だと思う

そのレベルで売れてないってなったら、大抵のバンドは売れてない扱いになっちゃうし

2021/04/04(日) 16:52:16


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
そこらへんのバンドでもバンドに全然興味ない人たちからは誰それ知らないみたいに言われることあるから難しい、、

2021/04/04(日) 17:37:11


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
曲の良し悪し以前にチューニングもまともにできないド下手だったんだけど
生で見てがっかりしたよ

2021/04/04(日) 16:59:25


93. 匿名@ガールズちゃんねる
omoinotake

2021/04/04(日) 17:04:45


104. 匿名@ガールズちゃんねる
ドミコ
テンパレイ

2021/04/04(日) 17:16:49


108. 匿名@ガールズちゃんねる
フレデリック
フェスとかではすごい人気あるけどテレビ露出あんましないから世間的な知名度はイマイチなので

2021/04/04(日) 17:24:12


112. 匿名@ガールズちゃんねる
グループ魂
好き嫌いがあるとは思いますが楽しいし面白いし歌は格好いいです

2021/04/04(日) 17:33:46


122. 匿名@ガールズちゃんねる
tacica
ここで教えてもらって
どっぷりハマった!
教えてくれた人ありがとー

2021/04/04(日) 18:01:01


126. 匿名@ガールズちゃんねる
チルヌルヲワカ

2021/04/04(日) 18:20:12


132. 匿名@ガールズちゃんねる
SiM
めちゃくちゃかっこいいから、もう少し知名度上がってほしい

2021/04/04(日) 18:37:39


139. 匿名@ガールズちゃんねる
夜の本気ダンス

2021/04/04(日) 19:00:09


153. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛関係のウジウジした曲が世の中多いしヒットするけど
この人たちの曲は前向きでかっこいいのが多い
どっちかっつーと仕事のやる気が出る
http://youtu.be/Zlypy-1X9Vo

2021/04/04(日) 19:28:32


156. 匿名@ガールズちゃんねる
ジグザグかなあ
V系で売れてるバンドって最近いない気がする
【画像】

2021/04/04(日) 19:46:44


184. 匿名@ガールズちゃんねる
オーラルシガレッツ!!

2021/04/04(日) 21:15:51


190. 匿名@ガールズちゃんねる
オメでたい頭でなにより

2021/04/04(日) 22:02:52


228. 匿名@ガールズちゃんねる
coldrain カッコいいと思うんだけどなぁ…!!

2021/04/05(月) 01:14:02


編集元: もっと売れてもいいのに!!と思うバンドを挙げて、ガル民に推すトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
可愛い曲を教え合おう!
松田聖子、40年ぶりに“聖子ちゃんカット” 「青い珊瑚礁」セルフカバー
大阪『METROCK』にジャニーズWEST、[Alexandros]、King Gnuも 全出演者決定
♥あわせて読みたい♥