1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://fumumu.net/222865/
3人の仲で唯一既婚者の山内さんは、岩井さんと稲田さんに「結婚はどう思っていますか?」と質問。岩井さんは迷いなく「もう、本当に僕は一切興味ない」と断言。「その理由として「芸人の利点みたいのを全部失う気がする」と持論を展開しました。

続けて「澤部に3人子供が居るので、なんとなく育てている気持ちになっている」と話し、笑いを誘いました。

2021/04/04(日) 15:17:54




2. 匿名@ガールズちゃんねる
塩の…何だっけ?

2021/04/04(日) 15:18:26


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
魔神

2021/04/04(日) 15:20:05


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
魔神?笑

2021/04/04(日) 15:20:15


5. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに人それぞれだからね

2021/04/04(日) 15:19:03


6. 匿名@ガールズちゃんねる
とか言ってバカリズムみたいにアイドルと結婚したら引く

2021/04/04(日) 15:19:05


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
今アイドルハマってるもんね

2021/04/04(日) 15:22:08


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
そうなると予想してる
今は興味なくても年取れば変わるからね

2021/04/04(日) 15:23:12


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
そういえばでんぱ組卒業直前にえいたそちゃん好きになったって話してた

2021/04/04(日) 15:24:39


7. 匿名@ガールズちゃんねる
姉の子の面倒みてたら子供いらないってなる

2021/04/04(日) 15:19:11


8. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも結婚に興味なかったのか
【画像】

2021/04/04(日) 15:19:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
澤部に3人子供が居るので、なんとなく育てている気持ちになっている

こういうこと言っちゃう人たまにいるよね
甥っ子とか姪っ子とか

2021/04/04(日) 15:19:41


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
まさにこれ思い出したw
良いこと言ってるから、暖かい家庭築きたいのかなぁとか勝手に思ってたw
名言なのに変わりはないけどね

2021/04/04(日) 15:21:49


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ぶっちゃけ美味しいとこ取ったからもう自分のはいいやって思うのはわかる

2021/04/04(日) 15:22:49


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
むしろ結婚と父親になることの責任をちゃんと考えてるんだと思うよ
その上で結婚願望ないならそういう人生を選択しただけ

2021/04/04(日) 15:31:56


12. 匿名@ガールズちゃんねる
芸人の利点?ってなんだろ

2021/04/04(日) 15:20:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
母親に言われて親孝行のために結婚したがる男よりよっぽど自分を持ってて良いと思う

2021/04/04(日) 15:20:10


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
みゆきeeeは結婚してもしなくてもどっちでも良さそう

2021/04/04(日) 15:24:09


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
お金あって、遊べるとか?
芸人ってだけで寄ってくる女がいるとか?

2021/04/04(日) 15:30:52


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
家族のことを考えると面白いからといって好き勝手に発言できなくなる。

2021/04/04(日) 15:54:22


16. 匿名@ガールズちゃんねる
今現在の気持ちを正直に言える世の中っていいと思うよ

2021/04/04(日) 15:20:19


17. 匿名@ガールズちゃんねる
金スマで話してた最近キスしたって相手はそういうの望んでないんだろか

2021/04/04(日) 15:20:28


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
モネ、千葉雄大、パンサー向井あたりじゃないかって言われてなかった?笑

2021/04/04(日) 15:25:28


19. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/04(日) 15:21:39


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
このCMすき
岩井がここまで几帳面か、潔癖そうだけどとは思うけどいい感じにいるわ〜ってなる夫婦で見てて楽しい

2021/04/04(日) 15:30:02


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
私も好き!トピタイ見て真っ先にこのCMが浮かんだ!伊藤沙莉ちゃんは普段でもあんな感じに見えるし岩井さんもそんな感じに見えるし(あんまりよく知らなくてゴメンナサイ)こんな夫婦いそう〜って思って見てた😂

2021/04/04(日) 15:48:55


21. 匿名@ガールズちゃんねる
「その理由として「芸人の利点みたいのを全部失う気がする」と

そんな感じの考えだった松ちゃんも結婚したからなあ

2021/04/04(日) 15:22:01


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
松ちゃん結婚して確かに面白さが3割減ったね

2021/04/04(日) 21:18:57


215. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
案の定、松ちゃん面白くなくなったもん。

2021/04/04(日) 22:40:12


23. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうこと言ってても、半年も経たずに結婚する芸能人を何人も見てきた。

2021/04/04(日) 15:22:12


24. 匿名@ガールズちゃんねる
猫と幸せに生きれば良いのです

2021/04/04(日) 15:22:33


26. 匿名@ガールズちゃんねる
したい人がすれば良い

2021/04/04(日) 15:23:04


27. 匿名@ガールズちゃんねる
人と同じ部屋にいるのが苦痛😭

2021/04/04(日) 15:23:06


30. 匿名@ガールズちゃんねる
猫と暮らしてるんだよね。人それぞれ。無理する必要もない。

2021/04/04(日) 15:23:23


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
猫は実家だよ。

2021/04/04(日) 16:35:54


33. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚に興味ないって人、私は羨ましい。本音で話せる友達いない、今は彼氏もいない、なんかに打ち込めるものもない、職場と自宅を往復するだけの私は、孤独感が半端ない。将来考えても孤独すぎて。ひとりで平気な人が本当に羨ましい。

2021/04/04(日) 15:23:52


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
逆に、ふたりで平気な人が本当に羨ましいよ。

2021/04/04(日) 15:31:02


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
とても真面目な方なのですね。私もほぼ同じような生活をしている独身10年間彼氏なしの35歳ですが、どうにかなるだろって思ってしまいます。貯金もないですし、正直やばいです。でも一人でいる方が楽なんです。

2021/04/04(日) 17:55:43


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
一人は寂しいが、だからといって人と一緒に暮らすのもそれはそれでめんどくさい…のでほんと一人上手な人羨ましい

2021/04/04(日) 22:21:17


34. 匿名@ガールズちゃんねる
この人ネタもだけど、それ以外に絵描いたり、曲作ったり、エッセイ書いたり、結構芸術的な感性高いよね

2021/04/04(日) 15:24:09


40. 匿名@ガールズちゃんねる
有吉もバカリズムも若林も同じような感じだったけどね。金もってる中年男性は結局子供欲しさに結婚考えるようになるのかな。

2021/04/04(日) 15:24:47


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
動物の本能かもね。
今を逃すと子孫を残せないぞという。

2021/04/04(日) 15:32:28


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
若林さんは父親が病気になって亡くなったのがきっかけだったっぽいよね。亡くなる前に父親と母親が病室で仲良く話したりしてるのを見て、やっぱり結婚っていいのかもなと思ったとか。

2021/04/04(日) 15:40:40


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
有吉は夏目ちゃんの存在を気づかれないように興味のないフリしていただけかと

2021/04/04(日) 15:57:33


47. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚しようがしまいが人それぞれ

2021/04/04(日) 15:26:46


63. 匿名@ガールズちゃんねる
別に今は興味がないって言ってるだけで、結婚したいと思える人が現れたら結婚するだろうし。

こういうのでいちいち「じゃあ一生結婚するなよ!」みたいなの、ほっといてあげなよと思う。

2021/04/04(日) 15:33:06


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
本当にこの人はブレないね
子どもの頃のエピソード聞いても変わらないんだなと思った

2021/04/04(日) 15:36:48


71. 匿名@ガールズちゃんねる
給料全部お母さんに渡してて、お母さんからお小遣いをもらってそのお金で生活してるんだよね。
自分がいくら稼いでるとか知らないって。
嫁になったら大変そう💦
お母さんと二人、末長く幸せに暮らして!

2021/04/04(日) 15:36:50


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ナイナイの岡村かこの人みたいに30代こんなとがった感じだったの思い出す。40代半ばまでずっとこんなこと言っていたけど、丸くなったなーと思う頃に結婚したよ

2021/04/04(日) 15:40:52


89. 匿名@ガールズちゃんねる
私も30半ばだけどまったくない。
でも未婚でいると肩身がせまく感じるし不安になる。
総合職や技術職でもないし、人付き合いも苦手だから、きっと変な人と思われるんだろうなと考えてしまう…
私生活が充実してないからなおさら…

2021/04/04(日) 15:47:25


95. 匿名@ガールズちゃんねる
実家出てから漫画はBLしか買ってないって言ってたので、そういう事かなあと思ったり
(腐男子なだけかもだけど)

2021/04/04(日) 15:50:25


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
松ちゃんも同じようなこと言ってたけど結局結婚したから
私は信用しない。

岩井だって50過ぎたら急に淋しくなって結婚するよ。
20才年下美女と。

2021/04/04(日) 16:02:25


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>113
芸能人なんて、結婚したきゃ爺さんでもいつでもできるんだし、独身の星〜みたいのも何か違うと思ってる。

2021/04/04(日) 16:21:22


133. 匿名@ガールズちゃんねる
岩井が結婚願望ないのは構わんのだけど、このトピ甥姪をかわいがるおばを小馬鹿にするようなコメだらけなのが怖い…
必要以上に干渉してるとかならあれだけどさ…

2021/04/04(日) 16:18:27


147. 匿名@ガールズちゃんねる
秋山は熟女好きなのに年下と結婚したよね。
そんなもんでしょ

2021/04/04(日) 16:38:43


176. 匿名@ガールズちゃんねる
良いんじゃない?
したくないのにするものじゃないからね。
「養える自信が〜」のタイプより、自分の意思で結婚しないって言ってるんだから、ハッキリしてて後悔もないでしょ。

2021/04/04(日) 17:43:09


編集元: ハライチ岩井勇気「全く興味がない」 結婚願望がゼロであることを告白

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
自分が変わり者だから、変わり者と結婚したい
《釈放ワタナベマホト帰宅せず》白いワンピに大きなお腹で面会を重ねた今泉佑唯(22)が友人に告白した"結婚・出産へのホンネ"
大金持ちなら愛がなくても結婚できますか?
♥あわせて読みたい♥