1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2189284/full/
・ドラマで初共演となる綾野剛について

とっても素敵な人! 実は、撮影前に文通してたんです(笑)。
マネージャーさんを通して文通させてもらい、綾野さんの言葉にたくさん救われました。 (中略)ラブコメ作品はかけ合いも多く、お互いの相性がすごく反映されるんですね。嘘のない人柄は安心感しかありません。

2021/04/05(月) 09:13:46




2. 匿名@ガールズちゃんねる
さあ。何を語ろうか?

2021/04/05(月) 09:14:28


3. 匿名@ガールズちゃんねる
で?

2021/04/05(月) 09:14:35


4. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ完治してよかったね!

2021/04/05(月) 09:14:52


5. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那焼きもちやくよね

2021/04/05(月) 09:14:54


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
嫉妬するようなら女優と結婚は無理だよ
文通以上の事を演技でやっちゃうんだから

2021/04/05(月) 09:38:16


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
演技でやってるのとリアルでやってるのって違うでしょ。
心の繋がりの方が嫌だと思うよ。
さとみん超肉食っぽくてあわよくば、を狙ってそうだし。

2021/04/05(月) 09:55:57


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
撮影前に文通の方が
プライベート臭がして嫌でしょw

2021/04/05(月) 10:20:27


6. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナを隠してたからかな?石原さとみの評価が最近ガルちゃんで低い気がする

2021/04/05(月) 09:15:08


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
前からだよ
創価だしキャラも叩かれてる

2021/04/05(月) 09:18:33


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
コロナ以前に、整形だわ、創価だわ・・・
元々嫌いだわ

2021/04/05(月) 09:20:53


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24 校閲ガールまでは演技鼻に付く程度だったけど高嶺の華で苦手になった。

2021/04/05(月) 09:24:18


7. 匿名@ガールズちゃんねる
番宣。

2021/04/05(月) 09:15:09


8. 匿名@ガールズちゃんねる
国子さん頑張って

2021/04/05(月) 09:15:14


9. 匿名@ガールズちゃんねる
マネージャーの仕事が無駄に増えた

2021/04/05(月) 09:15:24


10. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうこと言わない方がいいよね。

2021/04/05(月) 09:15:25


12. 匿名@ガールズちゃんねる
綾野剛(……めんどくせ)

2021/04/05(月) 09:15:50


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
共演者に誘われたら断れないだろうしね(笑)

2021/04/05(月) 09:16:38


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
撮影の引っ付いてる2人の画像が、石原さとみだけがノリノリ過ぎて付いていけない
感染済みだしヘッチャラなんだろうけど、まわりと温度差はありそうだとは思った

今回いろんなドラマの番宣を見てるけど、
他の女優さんは品があるし落ち着いてるのに

2021/04/05(月) 09:50:37


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
インタビューでは綾野剛さんを好きになるのは簡単ですって言ってたよね。

2021/04/05(月) 12:15:20


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマを観てもらうための話題作りだね

2021/04/05(月) 09:16:19


16. 匿名@ガールズちゃんねる
この子のいい子ちゃん気取りがどうも苦手

2021/04/05(月) 09:17:03


17. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪い
昔、佐藤健に恥ずかしいポエムも書いてたね

2021/04/05(月) 09:17:25


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
我が家でシャワーを浴びた
水圧が弱い
アクトシアターとブラバのシャワーの水圧は強かったなぁ
湯に浸かる
ジュリエットが愛した人を思い出す
優しくてユーモアがある人だった
子犬のような顔をしたり
水分が出そうなくらいな色気顔したり
ボサボサの長い前髪
眼鏡、スリッパ、
首もとが緩いTシャツを着てあくびをしながらストレッチ
一緒に爆笑しながらやったバレーボール、バドミントン、キャッチボール
緑の衣装を着て滑舌練習をしてた10分前
ジョナサンからもらったコップに喉飴2個とお湯を入れてかき混ぜながら「いこっ」と私に声をかける5分前
本番
あの表情、あの台詞、あの動き、あの温もり、あの感触、あの涙、、、
本気でぶつかってくれた心にただただ感謝しかない
あなたがロミオで本当に良かった。ありがとう。

湯にのぼせて風呂を出た
水を飲み、友達と電話
誕生会の準備をする
部屋を片付ける
ベッドの下まで掃除した
再度シャワーを浴びる
水圧が丁度いい
やはり家のシャワーの方が肌に合うし落ち着く
夢をみて夢をうり夢がおわり夢からめざめ、また夢を見るための準備をする

不思議な職業だ

2021/04/05(月) 09:27:51


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
うわぁ…(´⊙ω⊙`)
セクシーポエマーの環境大臣もかすむ破壊力だわ。

とっちらかってるなぁ。
頭の中が大丈夫なのか心配になる。

2021/04/05(月) 09:30:44


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
縦読み斜め読みの匂わせを疑いたくなるポエムだわ

2021/04/05(月) 09:31:02


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ガチ某宗教熱心な人の心を救う文章ってどんなのかしら。気になるわ

2021/04/05(月) 09:17:38


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>とっても素敵な人! 実は、撮影前に文通してたんです(笑)。

共演が綾野剛でうれしくて仕方ない感がすごい出ちゃってるよね
【画像】

2021/04/05(月) 09:17:47


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
新婚なのにこんなこと言われて実際の旦那さん複雑そう…
女優と結婚するって大変だなぁ

2021/04/05(月) 09:19:44


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
綾野剛のこと好きなのか?

2021/04/05(月) 09:22:08


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
これもうれしくて仕方ない風の演技をしてるだけ
普通の男なら騙されるやつ

2021/04/05(月) 09:23:42


20. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたは嘘だらけじゃない

2021/04/05(月) 09:17:57


21. 匿名@ガールズちゃんねる
そうか、そうか。

2021/04/05(月) 09:17:58


22. 匿名@ガールズちゃんねる
長々とポエムみたいに書いてそう
撮影前に文通とか少し違う気がする
さとみの提案だろうな・・・

2021/04/05(月) 09:18:03


23. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ、綾野剛なら内心はどうあれそういうのにとことん付き合ってくれそうだもんね。

2021/04/05(月) 09:18:07


25. 匿名@ガールズちゃんねる
峯田「…」

2021/04/05(月) 09:18:44


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
ちょっと笑った笑
峯田さんも味があっていい人そうだよね

2021/04/05(月) 10:00:43


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
まぁ顔は色々と賛否あるだろうけど
峯田はイイ人だよ
仲間も大切にするしね
音楽仲間のイノマーも最後までお見舞いとかも行ってたし

2021/04/05(月) 12:36:27


27. 匿名@ガールズちゃんねる
宗教的な言葉引用してそう
婚約かなんかの報告もそうだったよね
大げさな感じの

2021/04/05(月) 09:19:44


29. 匿名@ガールズちゃんねる
高嶺の花の時とのテンションの違い!
気持ちは分かる(笑)

2021/04/05(月) 09:20:41


32. 匿名@ガールズちゃんねる
創価って子供餓死させた事件のやつだよね

2021/04/05(月) 09:21:26


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32

創価って騒がれて始めてからのから、この事件パタっと報道されなくなったね

マスコミにしたら、センセーショナルな内容だからしつこくやりたい事件(ネタ)だろうに

2021/04/05(月) 11:14:50


34. 匿名@ガールズちゃんねる
綾野剛、コロナの感染を教えられず怒り、って報道なかった?
まあ実際に会って仲良くなった感じはするけど、新婚なのに綾野剛LOVEがダダ漏れなんだけど…

2021/04/05(月) 09:21:54


35. 匿名@ガールズちゃんねる
何の話をしてたのかな?
自分語りのポエムが延々と定期的に送られてくるのかな?
そんなこと送られても何て返せばいいのよ
生活にストレスが増えていい迷惑だよ

2021/04/05(月) 09:22:03


36. 匿名@ガールズちゃんねる
迷惑な女

2021/04/05(月) 09:22:04


39. 匿名@ガールズちゃんねる
上沼さんが大嫌いになったと言っていた若手女優が石原さとみだよね。

過去に笑みチャンネルに出てもらった時の印象がかなり悪かったようで、名前は出さないものの女優のヒントが明らかに石原さとみ。

2021/04/05(月) 09:22:08


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39確か上沼さんが石原さとみに本名聞いたら、この番組はそんなことまで聞かれるんですか?!そんな話は聞いてません!みたいに怒ったらしいね。
まあ石原さとみは色んな意味で本名は知られたくないだろうけど。

2021/04/05(月) 10:36:48


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>133
上沼恵美子を前にして、咄嗟にそういう返しをするって相当気が強いし、女優向いてないよね。
例えイラっときても「秘密です、うふふ♡」で済ませばいいものを。男にしかブリッコしないってか。

2021/04/05(月) 10:43:48


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>133
とりあえず笑って誤魔化せば良いのに
芸名使ってる芸能人に本名聞くのは失礼だと思うけどさ

2021/04/05(月) 10:51:13


42. 匿名@ガールズちゃんねる
実はポエマーなんですよね、この人

2021/04/05(月) 09:22:22


44. 匿名@ガールズちゃんねる
綾野剛ファンからしても気分悪いし、
共演者キラーで有名な自分がそういう事してたって言って周りがどう思うかとか考えないのかな。
男関係の噂の激しいさとみさんと文通してたとかバラされて、綾野剛も迷惑だと思うんだけど。

2021/04/05(月) 09:22:45


48. 匿名@ガールズちゃんねる
さとみって空気読めないタイプかも

2021/04/05(月) 09:24:10


50. 匿名@ガールズちゃんねる
これは仕事熱心ってことなの??
私にはあざといって感じてしまう。

2021/04/05(月) 09:24:29


51. 匿名@ガールズちゃんねる
言葉と生きていく、聖教新聞。

2021/04/05(月) 09:24:52


58. 匿名@ガールズちゃんねる
綾野剛との共演について聞かれてたときに「恋に落ちるの簡単です〜(笑)」って感じのことを冗談混じりに話してウケてたけど、結婚後にこういう発言大丈夫かなって心配になった
まあ余計なお世話なんだけどさ(笑)

2021/04/05(月) 09:27:56


62. 匿名@ガールズちゃんねる
相手見てぶりっ子してるだけ。イケメンかどうかだけではなく媚び売る価値がある人

2021/04/05(月) 09:28:48


84. 匿名@ガールズちゃんねる
案外、綾瀬はるかの方がさっぱりしてるよね。

2021/04/05(月) 09:37:29


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
爽やかで自然なので女子ウケもいい綾瀬さん
ベターって暑苦しいさとみとは違うからね笑

2021/04/05(月) 09:57:56


245. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
綾瀬はるかは特別受けが良いでしょ
他の女優があんな間違いだらけの紅白の司会をしたり、それでも2回目も引き受けたり、堤真一に老人介護は嫌だなんて事を冗談でも言ったら袋叩きだよ

2021/04/05(月) 15:08:12


90. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の可愛さを思いっきり楽しんで生きてるよね。綾野剛に自らあんなに顔寄せたりできないもん、普通。楽しそうでなにより…

2021/04/05(月) 09:39:07


編集元: 石原さとみ、ドラマ撮影前に綾野剛と文通「言葉にたくさん救われました」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
DAIGO 家庭内での序列は「妻、娘、ネコ、俺」 妻・北川景子は「俺がついて行きたい存在なんで」
浅田舞、まるでモデルのようなポーズのショットにファン仰天「スタイルやばっ」
木村花さん侮辱容疑で2人目、30代男を書類送検へ…迫る公訴時効
♥あわせて読みたい♥