1. 匿名@ガールズちゃんねる
倉敷市に惹かれます!コロナ収まったら行きたい。

2021/04/05(月) 22:49:10




2. 匿名@ガールズちゃんねる
富良野

2021/04/05(月) 22:49:30


5. 匿名@ガールズちゃんねる
広島

すてきなところなんだろうな…と思ってる北東北民です
人生で一度も広島の人に会ったことない

2021/04/05(月) 22:50:34


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
一度来てみんさい!

2021/04/05(月) 22:52:02


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
広島人です。私も東北に行ったこと無いのに凄く惹かれます。自然が厳しいけど食べ物全般美味しそうですし温泉が豊富で凄く羨ましいですよ✨

2021/04/05(月) 23:00:38


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
関西の者です。広島市内・宮島・尾道など大好きで、コロナ前は年1回弱で広島に行っていました。
国産レモンや牡蠣、海産物やお好み焼きなど、おいしい食べ物がたくさんですよ。

尾道の海沿いのロマンチックな道や、見晴らしの良い高台の公園、レトロでお洒落な街や、人懐こい可愛い猫ちゃんがいるなど、魅力的なところですよ✨

2021/04/05(月) 23:19:49


6. 匿名@ガールズちゃんねる
湘南

2021/04/05(月) 22:50:44


8. 匿名@ガールズちゃんねる
青森県弘前市
【画像】

2021/04/05(月) 22:51:08


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
落ち着いたら桜見に来てね

2021/04/05(月) 22:53:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる
徳島県大好きです!
魅力度ランキング低いのが本当に納得いかないけど、観光客が少ないとゆっくりできるから嬉しい(笑)

2021/04/05(月) 22:51:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
上野、浅草近辺の下町。
本当に好き。前世ここにいたのかなと思うくらいに

2021/04/05(月) 22:51:23


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ニューヨーク
【画像】

2021/04/05(月) 22:51:29


13. 匿名@ガールズちゃんねる
鎌倉

2021/04/05(月) 22:51:39


14. 匿名@ガールズちゃんねる
沖縄〜

2021/04/05(月) 22:51:53


17. 匿名@ガールズちゃんねる
姫路城は1度は行って見てみたいな〜
できれば桜が咲いてるうちに

2021/04/05(月) 22:51:54


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17

姫路城の桜は見事だよ🌸
是非いらしてください(^^)

【画像】

2021/04/05(月) 22:57:54


19. 匿名@ガールズちゃんねる
長崎と信州、宮島、高千穂は何となく惹かれる✨

2021/04/05(月) 22:52:22


20. 匿名@ガールズちゃんねる
京都 宇治
なんか懐かしい感じがして住みたいなぁって思った

2021/04/05(月) 22:52:43


24. 匿名@ガールズちゃんねる
欲を言えば全国津々浦々ゆっくり回ってみたい。

2021/04/05(月) 22:53:29


26. 匿名@ガールズちゃんねる
香川県
好きな小説に出てきたのであこがれ!東北日本海沿いに育ったので、瀬戸内海も憧れ。

2021/04/05(月) 22:53:35


27. 匿名@ガールズちゃんねる
青森、東北
有名作家がやたら出てくる土地。だけど行く機会が本当にない九州民。

2021/04/05(月) 22:53:38


29. 匿名@ガールズちゃんねる
京都

旅行でよく行くけど、街を歩くだけできゅんきゅんする。

2021/04/05(月) 22:53:58


30. 匿名@ガールズちゃんねる
淡路島かな。

2021/04/05(月) 22:54:05


32. 匿名@ガールズちゃんねる
湘南鎌倉高校前
【画像】

2021/04/05(月) 22:54:31


34. 匿名@ガールズちゃんねる
長野県にずっと行ってみたいと思いながら行けてない。蕎麦、わさびを堪能したい!!

2021/04/05(月) 22:54:55


35. 匿名@ガールズちゃんねる
福井。全国有数の仏教県。永平寺に限らず豪壮な作りのお寺が多くて惹かれる。

2021/04/05(月) 22:55:02


36. 匿名@ガールズちゃんねる
北海道

なぜか好きなアーティストとか漫画家とかが北海道出身の人ばっかりだから

2021/04/05(月) 22:55:04


38. 匿名@ガールズちゃんねる
尾道
前世は千光寺の辺りに住みつく野良猫だったんじゃないかってくらい、初めて訪れた時にたまらなく懐かしい感じがした

2021/04/05(月) 22:55:43


40. 匿名@ガールズちゃんねる
奈良

奈良盆地を囲む穏やかな山並みが夕暮れ時紺色に染まって、青白い月を見たとき

ここに帰ろうって勝手に思った。

2021/04/05(月) 22:56:21


41. 匿名@ガールズちゃんねる
島根県
宍道湖の写真を見せてもらったんですけどスゴく綺麗だった
行ってみたいし住んでみたい

2021/04/05(月) 22:56:40


43. 匿名@ガールズちゃんねる
高知と和歌山!

2021/04/05(月) 22:57:07


49. 匿名@ガールズちゃんねる
奈良かな。
前世は奈良に住んでたのではってくらい落ち着く。

2021/04/05(月) 22:58:31


54. 匿名@ガールズちゃんねる
北海道
景色はもちろんだけど、地名もカッコいい。憧れる。
私は九州出身です。

2021/04/05(月) 23:00:15


58. 匿名@ガールズちゃんねる
四国の四万十川。
映画で幼い頃に見たせいかとっても行ってみたい。
思いを馳せて早30年。一人旅で行きたい。
【画像】

2021/04/05(月) 23:01:37


59. 匿名@ガールズちゃんねる
長崎市内。
初めて中学校の修学旅行で訪れて以来、大人になってからも度々旅行しています。懐かしい落ち着く街です。

2021/04/05(月) 23:01:55


60. 匿名@ガールズちゃんねる
尾道

映画でチラッと見ただけだけど風情あって、なんか胸がキューってなる感じ。
実際に行ったらどうだろう

2021/04/05(月) 23:01:57


62. 匿名@ガールズちゃんねる
京都
一度しか行ってないけど、やっぱり好きだった。
また行きたい。

2021/04/05(月) 23:02:26


63. 匿名@ガールズちゃんねる
転勤族なので全国いろんなところに住んでるけど、まだ富士山が見える街には住んだことないので、ちょっと憧れる

2021/04/05(月) 23:02:49


64. 匿名@ガールズちゃんねる
金沢

金沢で生を得た人が心底羨ましい
なんか空気がすごく心地良かった
【画像】

2021/04/05(月) 23:03:03


67. 匿名@ガールズちゃんねる
那須
【画像】

2021/04/05(月) 23:03:32


70. 匿名@ガールズちゃんねる
道後温泉周辺に行ってみたい。
白鷺珈琲でカフェする新婚旅行か信州で綺麗な空を見上げる新婚旅行がしたい(相手はこれから探し直す❕)。

2021/04/05(月) 23:03:56


85. 匿名@ガールズちゃんねる
瀬戸内海の色んな島に行ってみたい

2021/04/05(月) 23:09:30


90. 匿名@ガールズちゃんねる
静岡。
のんびりした人が多そう。

2021/04/05(月) 23:12:27


91. 匿名@ガールズちゃんねる
山口県の下関市!
私自身は東北の出身だけど、なんかわからないけど海や船が行き交って素敵な街だなーって思いました

2021/04/05(月) 23:12:58


95. 匿名@ガールズちゃんねる
スペイン。街並みとか海辺の風景をみると胸がキュンとなる。スペイン料理も音楽も大好き。
顔もややハーフっぽくて、スパニッシュ系?と言われる。前世か先祖がスパニッシュかなって思ってる。

2021/04/05(月) 23:15:03


98. 匿名@ガールズちゃんねる
奈良県民です。
奈良を好いてくださる方々がたくさん、嬉しい限りです。
コロナが落ち着いたら来寧(奈良を訪れること)してください。
神話と伝説しかない奈良ですが、皆さんの心のふるさとだと思っています。

そういう私は、琵琶湖巡りが大好き。滋賀は日本の文化と歴史の楽屋裏だと思っています。
いや日本は、どこ行っても楽しい、みんな好き、ぜんぶ好きだわ。

2021/04/05(月) 23:16:36


100. 匿名@ガールズちゃんねる
長崎

異国情緒と日本らしさが程よくマッチした、あの独特の雰囲気に惹かれます。

コロナが落ち着いたら是非もう一度訪れたい場所N o.1です!!

2021/04/05(月) 23:17:24


107. 匿名@ガールズちゃんねる
静岡県の三島。
水が綺麗なところで育ったけど山奥だったから沢や水流が激しい川だったので、街中を流れてる水が綺麗なのがまず衝撃だったし、川幅が広くて水量も豊かで、そんな川があちこちを流れていて素敵な場所だった。
【画像】

2021/04/05(月) 23:21:17


113. 匿名@ガールズちゃんねる
静岡と書いて下さる方がいらして嬉しいです(^_^)ありがとうございます。
落ち着いたら是非いらして下さい☆いいとこだに~

2021/04/05(月) 23:22:29


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
その倉敷に惹かれて岡山の大学へ行き
卒業してそこまま倉敷に就職した私です!
岡山から出る予定は今のところありません!
ちなみに福岡出身ですが、勿論地元も大好きです

2021/04/05(月) 23:31:43


154. 匿名@ガールズちゃんねる
名古屋
名古屋に行くとなんか懐かしい感じがして居心地いい

実際初めて行った時
あれ?なんか初めてじゃない...?
って不思議な感覚がした

2021/04/05(月) 23:57:58


185. 匿名@ガールズちゃんねる
モロッコ
【画像】

2021/04/06(火) 00:55:09


編集元: 縁もゆかりもないけどナゼか惹かれる土地

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
子作りへの詮索のかわし方
他人の本性をみた瞬間
お金がない人だったら分かってくれそうなこと
♥あわせて読みたい♥