1. 匿名@ガールズちゃんねるshutterstock_697283479-w960
http://cancam.jp/archives/842385
【NGな誘い方(1)】
no title
【NGな誘い方(2)】
no title
【NGな誘い方(3)】
no title
【OKな誘い方】
no title
デートの誘い方で人柄を確かめられそうです

2020/06/10(水) 12:27:16




77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
全部ないな
OKな人も本当に好きな人に送るやり取りじゃない

2020/06/10(水) 14:43:57


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今日飲もうとか今から飲もうとか
コロナ関係なくイヤだわ

2020/06/10(水) 14:23:21


3. 匿名@ガールズちゃんねる
やばいやばおw w w w

2020/06/10(水) 12:28:16


7. 匿名@ガールズちゃんねる
いや…どっちも嫌な奴からだと
ウザい!!

2020/06/10(水) 12:28:41


9. 匿名@ガールズちゃんねる
OKのほうも好きじゃない人からきたらなんかウザい笑

2020/06/10(水) 12:28:49


10. 匿名@ガールズちゃんねる
送ってきた人による。

2020/06/10(水) 12:28:50


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤバオの2番め、ほぼ同じLINEが元カレからきた。
こちら去年結婚したと伝えたんですがね。怖い。

2020/06/10(水) 12:30:06


17. 匿名@ガールズちゃんねる
最初はまともそうなことを言っていて、だんだんおかしくなっていく男女もいるよね

2020/06/10(水) 12:30:54


18. 匿名@ガールズちゃんねる
OKのやつも上から目線でうざい。

2020/06/10(水) 12:31:00


22. 匿名@ガールズちゃんねる
男に関わらずだけど、〇日暇?とか〇日空いてる?しか言わないのいやだ。
最初に暇って言ったら内容によって断りたいのもある。

2020/06/10(水) 12:32:38


23. 匿名@ガールズちゃんねる
断りたい相手に好きな食べ物を聞かれたら「母の手料理」はおすすめ
どうやっても提供できないからね笑

2020/06/10(水) 12:32:38


25. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、女の子鈴木さんの事好き前提じゃん。
そりゃ好きな人から誘われたら誰でも嬉しいよ。

2020/06/10(水) 12:33:40


26. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナじゃ無くても当日のお誘いは無いわ。

2020/06/10(水) 12:33:48


29. 匿名@ガールズちゃんねる
興味ない人から「二人で行きたいところがある」なんて誘われたら鬱陶しいよ…
しかもなんでアイコン柴犬なんだよ

2020/06/10(水) 12:34:35


30. 匿名@ガールズちゃんねる
偉いよとか言われたら、はぁ?と思うわ

2020/06/10(水) 12:35:12


32. 匿名@ガールズちゃんねる
これ好きな人からだったら最初からOKする話だね

2020/06/10(水) 12:36:11


33. 匿名@ガールズちゃんねる
当日にしても誘ってくる時間重要よねぇ。
あと金曜にしか連絡してこない奴とかヤバ男。

2020/06/10(水) 12:36:11


34. 匿名@ガールズちゃんねる
男女問わず「今日暇?」は嫌だ。

2020/06/10(水) 12:36:33


36. 匿名@ガールズちゃんねる
「会いたくて会いたくて震えるー!!」
ってのどう?w

2020/06/10(水) 12:37:26


38. 匿名@ガールズちゃんねる
okの誘い方も、偉いよ、とか、あともう少し頑張ろう、って上から目線の言い方で嫌

2020/06/10(水) 12:39:05


39. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木さんのがなんか嫌だわ、返信に時間かかる感じ
ヤバ男「起きてる?」「おっ!飲み行こうよ」
の方が唐突すぎて面白い
フットワーク軽く返せる

2020/06/10(水) 12:39:14


53. 匿名@ガールズちゃんねる
2人で行きたいところでどこやねん
それ伝えてから誘えよな

2020/06/10(水) 13:03:39


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤバイヤバオの方は論外だから即ブロックするけど、スズキの方も気持ち悪い。
無駄な平仮名と、まだ落ち着いてないこと気にしてる感出しつつふたりで行きたいところあるんだよね偉いよがんばろう!とか。は?って感じ。
落ち着いてもあなたと会いたくないけどw

2020/06/10(水) 13:11:08


61. 匿名@ガールズちゃんねる
全部断られてんじゃん

2020/06/10(水) 13:34:11


62. 匿名@ガールズちゃんねる
OKのLINEは誘ってなくない?社交辞令みたい

2020/06/10(水) 13:34:54


66. 匿名@ガールズちゃんねる
〇〇(私の名前)のクリスマス、俺にくれない?
っていう頭おかしいお誘いを受けたことがあります。

2020/06/10(水) 13:47:36


68. 匿名@ガールズちゃんねる
誘い方云々より女の子の反応的に元々NGかOKか決まってるよね

2020/06/10(水) 13:59:52


70. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに、今日暇?は嫌だよね~。こんな誘いには乗りたくない

2020/06/10(水) 14:13:25


71. 匿名@ガールズちゃんねる
いるいる
コロナとか関係ないよって言ってるクソ馬鹿男
頭の悪さ移りそうだから関わりたくない

2020/06/10(水) 14:16:41


79. 匿名@ガールズちゃんねる
女の方が敬語を使う距離感なのに「ふたりで行きたい所がある」とか言って来る男はキモい。

2020/06/10(水) 14:46:25


82. 匿名@ガールズちゃんねる
私も誘われて、コロナが怖いからずっと家にいてあーだこーだと話したら、そんなに気にしてなかった!いつ休み?と返ってきた。
噛み合ってないよね。

2020/06/10(水) 15:17:10


12. 匿名@ガールズちゃんねる
やっほー!しばらく会ってないね
今度暇あったらオンライン飲み会しない?

あたりが無難そう

2020/06/10(水) 12:29:28


編集元: ちょっとの違いが大違い!今、女子がドン引きする「デートのお誘いLINE」3選

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
斉藤由貴がウキウキで「恵比寿ランチデート」したお相手
デートプランを考えるのが楽しい人!
騙されていた福原愛 "不倫デート"男性は結婚していた
♥あわせて読みたい♥