1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://breaking-news.jp/2021/04/06/055824
マリエさんが枕を誘われた現場には、出川哲郎さんやお笑いコンビ「やるせなす」がいたということですが、その場にいた芸人らは島田紳助さんの味方だったということです。

2021/04/06(火) 09:58:33




2. 匿名@ガールズちゃんねる
まだレプロ所属だけど大丈夫なの?

2021/04/06(火) 09:59:14


3. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜ、今更?

2021/04/06(火) 09:59:22


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
いまさらだけど、顔出しで証言した芸能人は初じゃない?あるだろうとは思ってたけど、実際に誘われた人が言うとリアル度が増して、おーまじなんだって結構な衝撃よ。

2021/04/06(火) 10:06:15


4. 匿名@ガールズちゃんねる
何をいまさら?

2021/04/06(火) 09:59:28


6. 匿名@ガールズちゃんねる
だよねー

2021/04/06(火) 09:59:44


7. 匿名@ガールズちゃんねる
きもちわるい

2021/04/06(火) 09:59:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能界アルアルだわね

2021/04/06(火) 10:00:00


10. 匿名@ガールズちゃんねる
やるせなす、懐かしい!だが全く思い出せぬっ!

2021/04/06(火) 10:00:12


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/06(火) 10:00:17


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
森泉はお金持ちだからそんなことしないでしょ

2021/04/06(火) 10:02:16


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
1番下のは誰の発言?伊東美咲あばずれってさ…

2021/04/06(火) 10:02:58


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
なんでほしのあきの乳が黒く隠してあるの?

2021/04/06(火) 10:03:53


13. 匿名@ガールズちゃんねる
今更とかじゃなく、勇気のある発言だと思う。
被害者はたくさんいると思う。
変わるきっかけになれば良いね。

2021/04/06(火) 10:00:36


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
紳助が芸能界から居なくなってようやく発言できる様になったのかな。

2021/04/06(火) 10:03:48


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
だね。
時が経って自分も成長して芸能界を離れてやっと言える様になったのかも。

今でも芸能界にしがみついてたら暴露できないよね。

2021/04/06(火) 10:10:03


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
枕事情を暴露した側が非難されるっておかしいよね

2021/04/06(火) 10:13:14


15. 匿名@ガールズちゃんねる
紳助はすけべしようやとか言いそう

2021/04/06(火) 10:00:44


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
wwwwwwww

2021/04/06(火) 10:03:45


16. 匿名@ガールズちゃんねる
どんどん言っちゃえ!

2021/04/06(火) 10:00:45


17. 匿名@ガールズちゃんねる
味方してたっていうか
そうするしかなかったんじゃない?
逆らえなさそうだし

2021/04/06(火) 10:00:49


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
18歳の女子が怖くても戦ってるなか早々に白旗あげる男どもよ...

2021/04/06(火) 10:05:27


19. 匿名@ガールズちゃんねる
今更だから言えたんじゃない?
別に驚きもしないけど

2021/04/06(火) 10:00:53


23. 匿名@ガールズちゃんねる
島田紳助は18歳もOKだったのか
気色悪いわ

2021/04/06(火) 10:01:10


24. 匿名@ガールズちゃんねる
出川も味方だったのか
なんか残念

2021/04/06(火) 10:01:11


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
逆らえなかったんじゃない?

2021/04/06(火) 10:06:55


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
残念だけど芸能界に長くいたら長い物には巻かれろって感じが当たり前なんだろうね

2021/04/06(火) 10:07:16


25. 匿名@ガールズちゃんねる
断った人ばかり言うけど断らなかった人のその後が知りたい笑
断らなかった人は言うわけないけど。

2021/04/06(火) 10:01:17


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
芸人は紳助に盾突けないだろうな

2021/04/06(火) 10:01:19


27. 匿名@ガールズちゃんねる
紳助と仕事した人はみんな抱かれてるって思われてかわいそう。上手くかわした人もいただろうに

2021/04/06(火) 10:01:20


28. 匿名@ガールズちゃんねる
紳助の喜び組と噂されたタレントさん達いたよね。

2021/04/06(火) 10:01:24


29. 匿名@ガールズちゃんねる
これは本当なんだろうけど
嫌いな芸能人道連れに出来るよねこれ

2021/04/06(火) 10:01:30


30. 匿名@ガールズちゃんねる
出川も昨今の人気とは裏腹にやっぱりなんか苦手

2021/04/06(火) 10:01:37


32. 匿名@ガールズちゃんねる
紳助って女の好み一貫してるよね
ヘキサゴンファミリー見てると面白い
里田まいが一番気に入ってたんだろうなー

2021/04/06(火) 10:01:45


33. 匿名@ガールズちゃんねる
この時期だって言われてる


マリエ (モデル)
レギュラー出演(テレビ)
世界バリバリ★バリュー(毎日放送・TBS系列)不特定出演

司会
島田紳助
アシスタント
水野裕子
パネラー
木下優樹菜
ほしのあき
片山右京
宮川俊二
出川哲朗(200回目の放送では司会担当)
土田晃之 - 当初はレポーターとして出演していた。
うつみ宮土理
KABA.ちゃん
DAIGO(BREAKERZ)
misono
北川弘美
鈴木紗理奈
国生さゆり
光浦靖子(オアシズ)
ほか

レポーター
山崎まさや(ジョーダンズ) - コンビでレポートしていたが、途中から山崎のみの出演となった。
やるせなす
ライセンス

2021/04/06(火) 10:01:48


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
水野裕子もそうなのかな
ヘキサゴンにも呼ばれてたし

2021/04/06(火) 10:08:26


34. 匿名@ガールズちゃんねる
出川とやるせなすが紳助の味方だったって、「誘いに乗りなよ〜」って言ってたって事?!
マリエを守らずに(紳助目の前にしたら出来ないのは分かるけど…)

2021/04/06(火) 10:01:50


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ってことは当時紳助を取り巻いてた女達はみんな…

2021/04/06(火) 10:01:58


36. 匿名@ガールズちゃんねる
紳助が現役だった頃は今よりエゲつなさそう
SNSも今ほど無かったし

2021/04/06(火) 10:02:03


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
やるせなすが止められるわけないのに。出川も。

2021/04/06(火) 10:02:05


40. 匿名@ガールズちゃんねる
今更ではあるけど、紳助の闇はもっと明らかにしてほしい

2021/04/06(火) 10:02:29


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
>なお、これらの島田紳助さんの噂が真実という確証はないため、情報の取り扱いには十分ご注意ください。

こんだけ書いといて最後のこの一文の責任逃れ感が嫌いだわー

2021/04/06(火) 10:02:30


42. 匿名@ガールズちゃんねる
紳助みたいな見てくれの男でも金と権威があれば女を抱ける世界

2021/04/06(火) 10:02:30


45. 匿名@ガールズちゃんねる
どんどん暴露すればいい。

2021/04/06(火) 10:02:43


47. 匿名@ガールズちゃんねる
何で否定的なコメントばかりなの?

勇気ある大切な発言だと思うんだけどな。

2021/04/06(火) 10:02:52


51. 匿名@ガールズちゃんねる
紳助にキレられて、アシスタント1日で首になって、次の日に芸能界引退した人の話が怖すぎて震えた

2021/04/06(火) 10:03:11


52. 匿名@ガールズちゃんねる
てか美化されてるけど夏目もだよ。基本的にあそこまで揉めるときは余程だよ

2021/04/06(火) 10:03:13


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘキサゴンで前面に出てた人達ってやっぱりみんなお手付きなのかな

2021/04/06(火) 10:03:58


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
フジモンがユキナと付き合う前に紳助に許可もらいに行った話どこかでしてたw

2021/04/06(火) 10:06:19


69. 匿名@ガールズちゃんねる
他人にとっては今更でも本人にとっては消えない傷だし、時が経てば経つほど腹も立つだろうし、メンタルも弱るし勇気ある告白だと思うけどな

2021/04/06(火) 10:04:54


70. 匿名@ガールズちゃんねる
お客さんが紳助さんと仲良くてよく旅行とか行ってたけど
毎回違う女の子連れてきてたらしいから
ほんとだろうね。
かなり女性を消費していくタイプだなって同時から思ってた。

2021/04/06(火) 10:04:54


74. 匿名@ガールズちゃんねる
紳助は気に入った女性タレントを自分の番組で使ったりとか私物化も多かったし枕はまああっただろうなという印象

2021/04/06(火) 10:05:03


75. 匿名@ガールズちゃんねる
昔のテレビって本当酷かったよね
藤原紀香とかも思い切りセクハラされてたな

2021/04/06(火) 10:05:03


76. 匿名@ガールズちゃんねる
あの当時は本当に島田紳助帝国のような異様さがあった。視聴者から見ても「何かあるんだろうなぁ」って簡単に想像できたよね

2021/04/06(火) 10:05:06


83. 匿名@ガールズちゃんねる
紳助って昔からそんな感じだよね
深夜の番組でまだそんなに売れてない頃の今井美樹をサブに添えてて「こいつドスケベなんやで〜」って言っててその横で今井美樹が「やだ〜」って言いながら腰をくねくねしてて、ああなるほどって感じだったし
紳助のプロデュースしたヘキサゴンメンバーの女性とか、さもありなんって感じだつたけどね

2021/04/06(火) 10:05:28


90. 匿名@ガールズちゃんねる
売れる前の満島ひかりとか浜田翔子とかも
ヘキサゴン、最初の頃出てたよね。
二人とも紳助から話も振ってもらっていたし
結構気に入られてる様子だったけれど
何故かぱったり出なくなった。
誘いを断ったのかな?と、当時から思ってる

2021/04/06(火) 10:06:34


95. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまでの暴露できた人今まで居るのかな?
色々な葛藤があったと思うよ。
でもここ見てると同じ女性なのに否定的なコメント多すぎてすごくショック。

辛い経験があったと思うけどこれからの人生頑張ってほしい!
小学生の頃綺麗なお姉さんだと思ってテレビでよく見てた思い出があります。

2021/04/06(火) 10:07:14


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
その当時に暴露してたら芸能界追放だし怖い人達が寄ってきそうだし今だから言える話なのかもね

2021/04/06(火) 10:07:48


105. 匿名@ガールズちゃんねる
出川も今は知らないけど評判悪かったよ。基本的にやくざ仕事なんだから普通の人は少ない

2021/04/06(火) 10:08:05


112. 匿名@ガールズちゃんねる
神戸蘭子とかヘキサゴンでいきなり出てきて
レギュラーになって
なんか怪しいなと思ってた。

2021/04/06(火) 10:08:38


編集元: 紳助の枕の誘いをマリエが暴露 味方した出川が炎上「芸能界闇深すぎ」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「百人一首で手が触れた瞬間に」コロチキナダルの中1でのいじめ体験
水野真紀が大学卒業 幼稚園教諭免許を取得 「50歳の教育実習生」経て「人生後半戦を充実したものに」
有吉弘行さんの命名したあだ名
♥あわせて読みたい♥