1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1968232/


ちなみに不動産登記によれば福原は7,400万円のローンを組んだようだ。結婚後、福原は台湾と日本を行き来しており、この一軒家は“日本での拠点”として使用されてきた。

「新築したときは、愛さんのお母さんが『福原です』と、ご挨拶に来てくださいました。1年ほど前には愛さんと子供の声も聞こえてきましたから、お庭でお子さんを遊ばせていたのでしょうね。愛さんを最後にお見かけしたのは、あの不倫疑惑が報じられる少し前のことでした。引っ越しに関しては、特にご挨拶はなかったです」(近所に住む女性)

心情的な理由以外にも、経済的な事情も大きいでしょう。彼女としては東京五輪関連の仕事をあてにして日本に戻ってきたわけですが、たとえ五輪が開催されても、仕事のオファーがあるとは思えません。近いうちにこの一軒家を売却して、今後の生活に充てざるをえなくなるかもしれません」


▼関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3294897/

2021/04/06(火) 11:35:01




2. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃ出来ないよね

2021/04/06(火) 11:35:29


3. 匿名@ガールズちゃんねる
こんだけ記者に張り付かれたら近所迷惑だし出ていくしかないよね

2021/04/06(火) 11:35:57


5. 匿名@ガールズちゃんねる
お金あるね!!
いざとなったら豪邸手放して引っ越す覚悟で不倫か
肝すわっとる

2021/04/06(火) 11:36:03


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
そこまで色々想像して、覚悟を決めて不倫したとは思えないけどw
何も考えてなさそう

2021/04/06(火) 11:44:13


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
おかねはあるでしょ。日中台で稼げるんだし、日本で稼げなくても中国マーケットで未だに需要あるからお金には困らないとおもう

2021/04/06(火) 11:47:10


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61

本当そう

すべて場当たり的じゃないかな?

自分をよく見せたいなどのあざとい言動は緻密に計算してそうだけど

2021/04/06(火) 11:47:43


6. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃ挨拶しにくいわな

2021/04/06(火) 11:36:04


7. 匿名@ガールズちゃんねる
素朴な疑問なんだけど、入居はともかく退去の時って挨拶するもんなの?

2021/04/06(火) 11:36:16


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
近所の人はしてる人としてない人いたみたい
裏のお爺ちゃん一人暮らしは出たの知らなかったっていってたから
出てくからもう知らねって感じなのかもね

2021/04/06(火) 11:39:31


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
したことないしされた事ない。

2021/04/06(火) 11:43:49


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
これって一般的にはどっちなんだろう?
入居する時はこれからそこで暮らすから挨拶した方がいいけど、退居のときは親しくお付き合いしてた人でもなければする必要ないと思うんだけど…

2021/04/06(火) 11:46:42


9. 匿名@ガールズちゃんねる
今どこにいるんだろう

2021/04/06(火) 11:36:34


10. 匿名@ガールズちゃんねる
愛ちゃんの人生なんだかすごいね。

2021/04/06(火) 11:36:40


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
自分のしでかした事だからね、クローゼット、竹林、多目的トイレ。
ずっとこれからネタにされるね。

2021/04/06(火) 12:23:26


11. 匿名@ガールズちゃんねる
挨拶されてもあの報道あった後じゃ、された方も対応に困るし

2021/04/06(火) 11:36:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる
もう終わりだね

2021/04/06(火) 11:37:45


18. 匿名@ガールズちゃんねる
挨拶の必要はないよ

2021/04/06(火) 11:37:52


20. 匿名@ガールズちゃんねる
さっさと離婚して中国に身売りして移住しなさい

2021/04/06(火) 11:38:05


21. 匿名@ガールズちゃんねる
純情ぶって黒いわね

2021/04/06(火) 11:38:12


22. 匿名@ガールズちゃんねる
子供と長らく会ってないと思うんだけど平気なの?
結構神経図太い女だよね

2021/04/06(火) 11:38:25


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
始めから旦那共々捨てる気まんまんだったし、1mmたりとも子供に未練無いでしょ

2021/04/06(火) 11:44:49


23. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁこんなときだ(コロナじゃなくて不倫疑惑のほう)。人に顔見せたくないだろう心情は理解する。

2021/04/06(火) 11:38:30


24. 匿名@ガールズちゃんねる
マスコミがやたら煽ってるね

2021/04/06(火) 11:38:33


25. 匿名@ガールズちゃんねる
福原愛は終わりました

2021/04/06(火) 11:39:02


27. 匿名@ガールズちゃんねる
挨拶にこられた方がびっくりするわ。大変でしたねーとか言わなきゃならんし。

2021/04/06(火) 11:39:09


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>近所に挨拶なし
何故、こんな文章を付けるの?
どうでもいい事なのに、わざと付けてて、悪意があふわ

2021/04/06(火) 11:39:19


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ま、不倫部屋は心象悪いわな。引っ越したってことは不倫部屋と認めたってことでOK?

2021/04/06(火) 11:39:43


34. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚する前とこんなにも好感度が180度変わってしまう人もいるんだね!

2021/04/06(火) 11:39:48


36. 匿名@ガールズちゃんねる
陰ながらスポーツ界を支えるぐらいしかもう道がない。イメージアップは絶対無理。現役じゃないから成果で認めてもらう事も出来ないし

2021/04/06(火) 11:39:54


38. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫で使っていた家を買ってくれる人いるのかな?

2021/04/06(火) 11:40:16


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
事故物件でも買う人はいるから大丈夫なんじゃないの。

2021/04/06(火) 11:53:23


42. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那は子供の誕生日祝ってたというのに。

2021/04/06(火) 11:41:01


45. 匿名@ガールズちゃんねる
何がどうなのか本当の事は分からないけど、愛ちゃんが「私、被害者なの」と思ってるなら、それは大間違いだと思う。

2021/04/06(火) 11:41:04


48. 匿名@ガールズちゃんねる
次々とまぁ…。
この人、完全に終わったね。
これから先、居場所があるのかなぁ?

2021/04/06(火) 11:41:45


50. 匿名@ガールズちゃんねる
豪邸なのに業者は激安のアリさんなんだ

2021/04/06(火) 11:42:11


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ホテルで二部屋の隠蔽工作までしといて、翌日は自宅に泊めるって今だに意味が分からない。

部屋代なんていくらでも払えるだろうに。

2021/04/06(火) 11:43:34


56. 匿名@ガールズちゃんねる
擁護してわざとに叩かせてる人いない?
そういうの一番タチ悪い

2021/04/06(火) 11:43:41


64. 匿名@ガールズちゃんねる
子供に数ヵ月過会わずにフラフラ
と居場所変えて、母の行動じゃないね。

2021/04/06(火) 11:44:56


73. 匿名@ガールズちゃんねる
相手の男性も既婚者だったんでしょ?
お似合いじゃん

2021/04/06(火) 11:47:53


75. 匿名@ガールズちゃんねる
逃げまくってるね
でもバレちゃってるけど
近所からしたらマスコミにウロウロされて迷惑だろうから出てってくれて良かったかもね

2021/04/06(火) 11:48:29


77. 匿名@ガールズちゃんねる
数年前に一度会ったきりの男を自宅に泊めたけど何もないんだっけ

無理すぎイ

2021/04/06(火) 11:48:48


81. 匿名@ガールズちゃんねる
お子さんは彼女に育てられるより、台湾でお父さんとおじいちゃんおばあちゃんに囲まれて育った方が幸せだと思った

親権とれても男出来たらすぐにフラフラしそうだもの

2021/04/06(火) 11:50:10


86. 匿名@ガールズちゃんねる
解説求められる女性アスリート枠なんて常に満席みたいなものだから、こんなスキャンダル出てイメージが地に落ちた人をわざわざ使う意味もないわな

2021/04/06(火) 11:51:33


101. 匿名@ガールズちゃんねる
この家売却できるんだろうか…

2021/04/06(火) 11:55:15


102. 匿名@ガールズちゃんねる
もし挨拶に来られてもどんな顔をして何を話せば良いのか困るよね。
私がご近所さんだったらビミョーな顔になる自信しかないもん。

2021/04/06(火) 11:55:19


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
逆にどんな顔して近所に挨拶行けばいいのよ、、
黙って退去でいいのでは。

2021/04/06(火) 11:56:14


140. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな状態でいよいよ離婚ってなった時に、急に母親ヅラし始めたら本当に心底軽蔑する。

子供だったまだちいさいよね。
普通なら一番愛情かけて育てる大事な時期だと思うけど。

2021/04/06(火) 12:11:43


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>140
愛ちゃんのインスタ見たけどナルシストで自分大好きタイプだよね
子育て向かないタイプだと思う
小さい子供を海外に残したまま日本でデート楽しめる人だし
旦那さんが子供を大事に育ててくれてるなら下手に引き取らない方がいい気がする

2021/04/06(火) 12:22:22


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
近所に挨拶なしって
引っ越して来た時は挨拶するけど、別に退去の時はわざわざ挨拶なんて行かないけどね
日頃から仲良くしてたご近所さんなら別だけど
何にでも難癖つけて記事にすれば良いってもんじゃない

2021/04/06(火) 12:15:53


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
戸建で7400万円だと、そんなに広い家ではなさそうだね??

うちは神奈川県だけど、庭なし駐車場1台分あり(コンパクトカー位の広さ)の小さな二階建てが建売で6900万くらいしてるよ。

2021/04/06(火) 12:57:39


202. 匿名@ガールズちゃんねる
この顔も名前もムカムカするようになったわ。

表に出てくるのもう終わりにしてほしい。

2021/04/06(火) 13:09:21


編集元: 福原愛 不倫疑惑現場の自宅から退去していた!近所に挨拶なし

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
マツコ・デラックス、ついに"ジム通い"を決意 「将来、介護されることを考えて」
「百人一首で手が触れた瞬間に」コロチキナダルの中1でのいじめ体験
水野真紀が大学卒業 幼稚園教諭免許を取得 「50歳の教育実習生」経て「人生後半戦を充実したものに」
♥あわせて読みたい♥