1. 匿名@ガールズちゃんねる
合法的な物で、これにハマったらヤバイなってものありますよね。
私は今[ボボボーボ・ボーボボ]にハマってしまいました。子供の頃アニメで見てたので、懐かしくてまた配信サイトで見始めてしまいました。
これ以上見たらヤバイと思いつつも毎日少しずつ見てしまってます。

2021/04/06(火) 16:06:07




2. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメの沼

2021/04/06(火) 16:06:34


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ここの沼はハマるとやばい
使い切れる気なんてなくもう息するように欲しくなったら買ってる

2021/04/06(火) 16:09:42


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
使い切らないものがアホ程ある。いやアホでしょこれ。この謎の買い方終わらせるわ。

2021/04/06(火) 16:23:40


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
今コスメトピではDiorの限定アイシャドウ祭りだよねw皆さんご丁寧に写真つけたり使った印象など細かくレポしてくれたり
見たら欲しくなるから覗かないようにしてる

2021/04/06(火) 16:46:54


3. 匿名@ガールズちゃんねる
スイーツ

2021/04/06(火) 16:06:55


4. 匿名@ガールズちゃんねる
煙草だわ
本当にやめたいのにやめれない😢

2021/04/06(火) 16:07:01


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
1日2箱以上吸うからお金もかなりかかってるわ。
でもやめられない。

2021/04/06(火) 16:12:33


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
禁煙セラピーの本でやめて5年くらいです。
吸わないの楽ですよ。
買いに行ったり喫煙所探さなくていいです。
頑張ってください。

2021/04/06(火) 17:13:44


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
とにかく自分との勝負や!頑張って!
としか言えないけど、、
でもとにかく本当に禁煙して良いことしかないから騙されたと思って我慢してみて!!

2021/04/06(火) 17:34:50


6. 匿名@ガールズちゃんねる
今は辞めたけどガチャへの課金

2021/04/06(火) 16:07:16


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私も辞めたけどハイブランド色々買えたなあと遠い目してしまう。楽しかったけどさ。

2021/04/06(火) 16:08:27


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテチとチョコの組み合わせ

2021/04/06(火) 16:07:29


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃん

2021/04/06(火) 16:07:42


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
コレ
モノの見方変わってしまって最悪
それなのに見に来たくなるし

2021/04/06(火) 16:22:19


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
電車、病院の待合室…ちょっとしたドラッグなのかしらって位手放せずに時間捧げてる。

2021/04/06(火) 16:25:06


13. 匿名@ガールズちゃんねる
タピオカミルクティー…健康とお財布に大ダメージだと思ったので必死に我慢した
ブームが去ってくれてよかった

2021/04/06(火) 16:08:47


15. 匿名@ガールズちゃんねる
からあげ

2021/04/06(火) 16:09:13


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
PTAから苦情きてアニメのスポンサーいなくなったけど、スタッフ達が自費で根性でアニメ製作を続けてたって噂のボーボボかい?

2021/04/06(火) 16:09:16


20. 匿名@ガールズちゃんねる
このセット
【画像】

2021/04/06(火) 16:09:54


21. 匿名@ガールズちゃんねる
アイハーブとかの海外の直輸入サイト
パッケージとか楽しくて長時間見てしまうし無駄なものをたくさん買っちゃう。

2021/04/06(火) 16:10:08


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲーム課金

2021/04/06(火) 16:10:31


23. 匿名@ガールズちゃんねる
銀魂

二次元から離れてたのに、映画見てまた戻ってハマってる

あれはやばい
本当にやばい

2021/04/06(火) 16:10:32


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
アニメとかに一切に近いくらい興味ないアラ還の母親が銀魂大好きですw

2021/04/06(火) 16:23:55


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
銀魂きのう初めて見たけど面白かった。お通チップスみたいな回
見続けたらハマるのかな

2021/04/06(火) 17:39:09


27. 匿名@ガールズちゃんねる
宝塚歌劇団

先日初めて劇場に行きました
非現実な世界で夢のようだった
沼は深い...

2021/04/06(火) 16:11:57


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
わかるよーーーー!!
ようこそ沼の世界へw!

2021/04/06(火) 16:21:23


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
フィギュアスケート2次元などにハマっていますが、宝塚は最後の砦だと思ってる。
ここだけはハマりたくない。
もう上記の沼でお金も体力も辛い。
絶対踏み入れたらハマっちゃうと思う。

2021/04/06(火) 16:54:08


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
宝塚在住でたまにジェンヌが歩いてるの見る
背景がベビーざらすでもロッテリアでも(店内ではない)オーラありすぎてそこだけ異世界に感じる
あんなんハマったら抜けられるわけないから必死に目逸らして歌劇関連の知識を得ないよう努めてる

2021/04/06(火) 17:56:38


30. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナスだろうけど韓国ドラマ

見始めたら止まらない。
Netflixでイッキ見できて、CMもないから本当に止まらない。
気付いたら4時間とか経っててびっくりする。

2021/04/06(火) 16:12:46


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
わかる。わたしも韓国ってだけで苦手だったんだけど、Netflix登録してなぜかふと梨泰院クラスみちゃったらハマった。冬ソナしか知らなかったレベルなのに。

2021/04/06(火) 17:24:44


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
韓国ドラマというかNetflixやアマプラなどの動画配信サイト、凄い時間費やしちゃうよね。バイトでもした方が色々とマシなんじゃないかと思ってしまう。バイトって歳じゃないけどさ。

2021/04/06(火) 17:26:41


31. 匿名@ガールズちゃんねる
リヴァイ兵長
もう片思い同然くらい好き

2021/04/06(火) 16:12:52


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ラーメン
カップラーメンとか好みのやつ見つけると何日も連続で食べたくなっちゃう

2021/04/06(火) 16:13:19


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も最近見たけど一気に3話くらい見たら頭痛くなった笑
ちょっとずつ見ないとダメなやつ笑笑

2021/04/06(火) 16:14:22


37. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/06(火) 16:14:46


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
突然のすずめっちに歓喜

2021/04/06(火) 16:20:20


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ラーメン二郎

ハマり過ぎて週2ペースで食べてたわ
今は月1くらいに減った
ニンニク入れました
【画像】

2021/04/06(火) 16:15:07


39. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナスかもしれないけどジャニーズ

2021/04/06(火) 16:16:05


41. 匿名@ガールズちゃんねる
芋けんぴの一気食い。やめられない❗️とまらない❗️


【画像】

2021/04/06(火) 16:16:51


42. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコパイのパーティーパック袋まとめ買い
買ったらヤバイって分かってたのに…!
子供もいないのに…!

2021/04/06(火) 16:17:13


44. 匿名@ガールズちゃんねる
アンティークジュエリーとかルース沼
迷ってるうちに売り切れる!ってなると即決しないといけないし、アンティークジュエリーなんかは一点ものだし尚更
いつ発売されるか分からないものだと眠れない場合もある
アプリから入荷通知が来てももう売り切れている場合もあるし…

2021/04/06(火) 16:17:51


46. 匿名@ガールズちゃんねる
宝塚

大地真央さん、黒木瞳さん、天海祐希さん、檀れいさん、すごい人を出してるし、

唐沢寿明、及川ミッチー、北川景子とか芸能人でもファンいるもんね

『車◯台買えるくらい使い果たした』とかシャレにならんわ(そんな財力ないですが)

2021/04/06(火) 16:18:35


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ワキガなんですが
風呂はいって綺麗に洗っても5分すれば
変な匂いがしてました
なにか方法ないかな?とクレンジングオイルでメイクを落としていてふと、思い付き
脇にもクレンジングオイルを塗って
クルクルと擦ってみました。
そのまま風呂でいつも通りにワキを洗ったら
臭くない!!

脇にクレンジングオイルって大丈夫なの?って思いつつやめれません。
まあ、顔に使って大丈夫だからワキも大丈夫かな?( ^_^ ;)

ホントに大発見です!1度お試しあれ!(*^^*)

2021/04/06(火) 16:19:47


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ペットを飼うこと
今3匹、これ以上はもう増やせない
でもみんなメチャクチャ可愛いし2、1で遊ぶ事が多いのでもう1匹飼うことも頭をよぎります
家の中毛が舞って掃除大変なのにいない生活はもう考えられない

2021/04/06(火) 16:20:41


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50

ちょっとわかる

今犬1匹と鳥1匹いるのですが
子猫が捨てられてるのなんか見たら
拾って帰っちゃうかもと思う…

今の時期とかとくに…

2021/04/06(火) 16:38:13


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ボーボボと漫☆画太郎はハマったらヤバイと肌で感じているのであえて読まないようにしています!

2021/04/06(火) 16:23:59


63. 匿名@ガールズちゃんねる
お寿司。
勢いづいてたべて、胸焼けして暫く寿司はいいや
とおもうのに1週間後、お腹が空いたら寿司の顔がうかぶ。
スシローのイベントが開催されるとわくわくする私。

2021/04/06(火) 16:27:22


70. 匿名@ガールズちゃんねる
3キロ太った笑
【画像】

2021/04/06(火) 16:32:50


82. 匿名@ガールズちゃんねる
愛の不時着
韓国ドラマ全く興味なかったけど、ガルちゃんでもトピあるし、Netflixにあるし、見てみたらハマった。
北の奥様方とジョンヒョクの部隊員が登場するとワクワクする。ラブコメとコメディ、飽きの来ない展開が良かったわ。

2021/04/06(火) 16:41:29


83. 匿名@ガールズちゃんねる
宝塚とかジャニーズとか、ヤバくなくない?
むしろ熱心に打ち込めて健全とすら思うよ
私の友達にヅカやジャニや2.5次元の追っかけがいるけど、みんなすごく楽しそうで羨ましいよ

2021/04/06(火) 16:42:39


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ほんと面白いよね
ドンパッチ大好き

2021/04/06(火) 16:59:47


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もアラサーなのに電子書籍も「ぬ」のハンカチも買っちゃったよ

2021/04/06(火) 18:21:35


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
当時リアルタイムでアニメ見てたけど、第一話で過呼吸になるくらい笑ったw
でも気づいたらすぐアニメ終わった気がする。
意味わからないくらいぶっ飛んでるよね

2021/04/06(火) 18:29:07


編集元: [分かってても]ハマったらヤバイと思った物[ハマった]

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
夢小説あるある
よく地上波で放映出来たなあと思うアニメ
『ジョジョ』第6部、アニメ化決定ィィッ!! 空条徐倫役はファイルーズあい
♥あわせて読みたい♥