1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.daily.co.jp/gossip/2021/04/06/0014216468.shtml
主演の千葉は「また『いいね!光源氏くん』の世界観を皆様にお届け出来ること、本当に嬉しく思います。気心知れた皆様ともまた一緒に作品を紡げますし、心強いです。とはいえ、きちんと気を引き締めて取り組んで参ります。あぁ、でもやっぱりニマニマしちゃいそう」とのコメントを発表した。

2021/04/06(火) 15:26:59




2. 匿名@ガールズちゃんねる
いいね

2021/04/06(火) 15:27:44


3. 匿名@ガールズちゃんねる
これは楽しみ!

2021/04/06(火) 15:28:05


4. 匿名@ガールズちゃんねる
おー、やったー!!
こちらとこれは経費で落ちませんで桐山漣さんが気になるようになった笑

2021/04/06(火) 15:29:17


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
同じく!!!
それ以降も桐山漣が出るドラマは必ず観てしまう自分がいるwww

2021/04/06(火) 16:19:38


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
えっ、同士がいらっしゃる!
おじさんはかわいいものがお好きの振り切った猫好き演技も良かったです笑

2021/04/06(火) 17:55:16


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私も桐山漣大好き!Wの頃から応援してるのに
中々ブレイクしないよね。
これとか、経費とかNHK結構出てるけど
朝ドラには使ってくれないよね。
朝ドラ出れば一気にブレイクすると思うのに…

この方はもっとブレイクしてもっと活躍して欲しい

2021/04/06(火) 18:03:07


5. 匿名@ガールズちゃんねる
やったー!!
リアルタイムでもがっつり見て、再放送でも初めて見たときと同じレベルで笑ったわ!
続編、嬉しすぎ!!

2021/04/06(火) 15:29:41


6. 匿名@ガールズちゃんねる
いえーいヤッター
ばーちーはまた雅な体型になっちゃうのかな

2021/04/06(火) 15:30:04


7. 匿名@ガールズちゃんねる
紫の上は誰がやるんだろうね?
綺麗な人でお願いしたい

2021/04/06(火) 15:30:38


8. 匿名@ガールズちゃんねる
急に和歌を読み出しちゃうところが最高に面白い
絶対に見る

2021/04/06(火) 15:31:43


9. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しみ~
伊藤沙莉の演技も好きw
【画像】

2021/04/06(火) 15:31:44


10. 匿名@ガールズちゃんねる
前作の最後の方、沙織が常に鬱々としててつられてヘコんだ

2021/04/06(火) 15:32:44


11. 匿名@ガールズちゃんねる
あーこれ気になってたけど見れなかったやつ
シーズン2の前にまた再放送してくれるかな

2021/04/06(火) 15:32:50


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
NHKは深夜に一気再放送やってくれるからこまめにチェックしておけば見れると思う
自分も録画消しちゃったから見直したいわ

2021/04/06(火) 21:53:55


14. 匿名@ガールズちゃんねる
去年の今頃、どれほどあのドラマに救われたことか。

2021/04/06(火) 15:34:29


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いつの画像かわからないけど、ちょっとシュっとして男前度あがったね。

2021/04/06(火) 15:34:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、面白いよね

2021/04/06(火) 15:35:38


19. 匿名@ガールズちゃんねる
中将が最後出なかったので、中将も気になってた!楽しみ!!

2021/04/06(火) 15:36:32


20. 匿名@ガールズちゃんねる
スイーツに貪欲なのが、可愛いかった。

2021/04/06(火) 15:36:54


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
でぶっちゃって沙織殿にスイーツ禁止されて
「私は野の草を食む鹿ではない!」ってキレてたっけねw

2021/04/06(火) 17:45:03


22. 匿名@ガールズちゃんねる
新たなイケメンの参戦も楽しみです
http://natalie.mu/eiga/news/423356
【画像】

2021/04/06(火) 15:38:26


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
今の子って女の子より綺麗よねー。

2021/04/06(火) 15:41:51


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
ゴセイレッドと仮面ライダーW(出るよね⁉︎)、更にリュウソウレッドも出るのかー。
特撮俳優、夢の共演だあ!!

2021/04/06(火) 15:45:56


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
こんなイケメンが沙織殿に恋する設定は無理ありすぎだわ

2021/04/06(火) 15:50:33


25. 匿名@ガールズちゃんねる
頭の中将も中々いい奴で好き。
気遣いもできて、適応力も高くて、レオパード柄着こなしてるのも最高。
彼の出演シーンも増やして欲しいな。

でも前作で物語の人物だと源氏は聡っちゃったし、頭の中将に至ってはさらに脇役だったしで、今後の展開どうなるんだろう?
やはり帰りたいのかな?

ついでに厚切りジェイソンの扱いとかww。

2021/04/06(火) 15:39:17


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
バラ持ってたこともあったねw 実況トピで画像保存させてもらったやつ
【画像】

2021/04/06(火) 18:45:46


26. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しみ~!中将が好きだった
原作でやってない部分やるのかな?

2021/04/06(火) 15:39:51


28. 匿名@ガールズちゃんねる
シーズン2から見ても楽しめますか?

2021/04/06(火) 15:41:14


31. 匿名@ガールズちゃんねる
千葉さんも中将役の人も平安貴族感がすごいよねw
あの服着てもかっこいいって本当にイケメンなんだな~

2021/04/06(火) 15:42:37


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いとうれし〜!

2021/04/06(火) 15:45:10


34. 匿名@ガールズちゃんねる
何だかんだ再放送とかもよく見てたし、コロナ禍の癒しだったから続編楽しみ✨

2021/04/06(火) 15:45:13


36. 匿名@ガールズちゃんねる
実況しておられた方々、みな息災であられるかー??

2021/04/06(火) 15:47:15


37. 匿名@ガールズちゃんねる
嬉しい
中ちゃんも出るかな?
沙織殿こと好きだったよね
また、あの世界観に浸りたい

2021/04/06(火) 15:47:23


38. 匿名@ガールズちゃんねる
え〜!めっちゃ嬉しい!
見る!

2021/04/06(火) 15:48:25


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
全4回なのかー。短いけど、楽しみだ!

2021/04/06(火) 15:49:30


46. 匿名@ガールズちゃんねる
朗報だ!抹茶ラテ飲みたくなった。

2021/04/06(火) 15:57:52


54. 匿名@ガールズちゃんねる
また伊藤紗莉かぁ

2021/04/06(火) 16:05:09


73. 匿名@ガールズちゃんねる
桐山漣くんはちょっと変わった役で売ってくのかな?
カラフラブルもけっこう独特な役だよね

2021/04/06(火) 16:45:12


95. 匿名@ガールズちゃんねる
せっかく上手くまとまったのに。これ以上なんかやることあるかなと思うんだど。

2021/04/06(火) 17:59:57


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
同意。これ以上の展開要る?って言う
別の人も書いてたけど、後半の沙織が卑屈になって光に文句言ったりするのがすごい嫌だったので、そうならなければいいな

2021/04/06(火) 18:23:57


112. 匿名@ガールズちゃんねる
箱推しの人は楽しみだろうな。

私はもうコリゴリ

2021/04/06(火) 19:32:22


116. 匿名@ガールズちゃんねる
桐山漣、ここでももっとブレイクして欲しいって言われてるね
出ては消え出ては消えしているライダー俳優の中では十分大成している方じゃないかな
菅田将暉と比べちゃうとなにか言いたくなるのは分かるけど

凄味や色気があるよね
私も好き

2021/04/06(火) 20:00:26


160. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に笑いすぎてNG出しまくることなく(前回は出してたらしい)普通に撮影して、番宣をテレビで1回くらいこなして、4回の放送
それぐらいなら耐えられるかな

また2人でインストとかでワチャワチャし始めたら、もう無理かも
とにかくプロならばプライベートの感情を出しすぎないで欲しい

2021/04/06(火) 21:25:28


170. 匿名@ガールズちゃんねる
ポーの後やっとおちついてきて千葉プロを取り戻してきたのにまたあの感じになるのか。一生ふざけるのか…複雑

2021/04/06(火) 21:49:46


172. 匿名@ガールズちゃんねる
これ去年の今頃放送してたよね
コロナ前に全て撮影終わってたから
ほとんどのドラマが放送中止になる中唯一ってくらい全部放送してくれて嬉しかったな

2021/04/06(火) 21:53:02


176. 匿名@ガールズちゃんねる
また主演2人がSNSでからんで炎上しそうで嫌だな
さすがに反省してくれたかな

2021/04/06(火) 21:54:47


180. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に付き合っててもそれはそれでいい
付き合ってなかったとしても、あのノリをSNSでやられてファンが見るのが嫌

2021/04/06(火) 22:05:08


184. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶっちゃけあのSNSの一連のはしゃぎっプリ、アホみたいだったよね😂
若い娘に「アナログじじい」言われて頑張ってたおじさんって感じに見えてしまった
ごめんね千葉くん💧

2021/04/06(火) 22:13:24


268. 匿名@ガールズちゃんねる
>>184
特に香水のカラオケが頑張ってる感すごくて痛い人だったわ・・

2021/04/06(火) 23:48:05


213. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかあの人との絡みからのエッセイでもう不快極まりなかった。もしあの人を守ったとして、雑誌上でそれをやるダサさにビックリした。SNS炎上させるようなことしたのは棚上げだもんね

2021/04/06(火) 22:50:45


215. 匿名@ガールズちゃんねる
何でラブコメばっかなんだろ。千葉くん演技も上手いしもっとシリアスなのやってくれないかな。恋愛物は見るの苦痛なんだよね。

2021/04/06(火) 22:53:39


252. 匿名@ガールズちゃんねる
田中さんの名前出すのだけはやめて
また、おっさんずラブ関係は更にめんどくさくなる

2021/04/06(火) 23:17:39


編集元: NHK「いいね!光源氏くん し~ずん2」放送へ 千葉雄大「ニマニマしちゃいそう」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
浜崎あゆみ「M」に続く? 華原朋美の壮絶すぎる半生に「ドラマ化」を期待する声
何で今まで見てなかったんだろう!っていう映画
石原さとみ、ドラマ撮影前に綾野剛と文通「言葉にたくさん救われました」
♥あわせて読みたい♥