1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は他にもマンディー・ムーアやジェシカ・シンプソンやアシュリー、アブリルも大好きでしたが、
同世代なので特にアギレラを別格に応援していました!
もちろん、今でも大好きです♪
同士の方達、語りましょう!




2021/04/06(火) 08:10:47




2. 匿名@ガールズちゃんねる
戻りたいねえあの時代に

2021/04/06(火) 08:11:52


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
戻りたい
ブーツカットのローライズ履いてた
お腹も脚も細かった
懐かしい曲聴くと切なくなってくる

2021/04/06(火) 08:29:43


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
わ か る

2021/04/06(火) 08:36:57


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
わかるわ
ブリちゃんだけじゃなくゴシップガール全盛期は私の全盛期でもあったわ
音楽もよく聴いてたしキラキラした時代だったよね

2021/04/06(火) 08:40:16


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ブリトニー好き

2021/04/06(火) 08:12:04


4. 匿名@ガールズちゃんねる
マドンナとキスするやつは話題になったね!

2021/04/06(火) 08:12:08


7. 匿名@ガールズちゃんねる
二人とも大好きだった!
ジェシカシンプソンも聴いてた!
ミシェルブランチもかなり聴いた!

あの頃よくツタヤ通ったよねぇ。

2021/04/06(火) 08:13:37


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
主です!
私も、ミシェル・ブランチやステイシー・オリコも好きでした♪
「イン・ロック」も購入していました。

2021/04/06(火) 14:58:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
アヴリル・ラヴィーンが好き
GIRL FRIENDは知ってるよね?😭
【画像】

2021/04/06(火) 08:14:12


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
HEY HEY YOU YOU ~♪

2021/04/06(火) 08:15:33


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
デビューアルバムが1番よかった。

2021/04/06(火) 08:16:34


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8

1st 2ndが神っててアイドルなんて!って言ってたのに
ガールフレンドの曲を聞いたときの残念感とショックったらなかったよ(笑)
ロックはどこに行ったのかと。

2021/04/06(火) 08:24:40


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ステイシーオリコが好きだったなぁ。

2021/04/06(火) 08:17:50


16. 匿名@ガールズちゃんねる
マイケル30周年コンサートのブリトニーがカッコ可愛い
歌は、マイケルの上手さを引立てる役だったけどさ

2021/04/06(火) 08:19:04


17. 匿名@ガールズちゃんねる
今でも私の中では全盛期よ
デュア・リパ筆頭に

2021/04/06(火) 08:20:08


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
デュア・リパ、昔の公園みたいな屋外ライブの動画観たけどあのままの声だった
ただ宣伝量が足りてないのか日本ではイマイチ名前が通ってないのかな
過去10年のティーン市場はユニバーサルの1人勝ちみたいなところがある
話題作りが派手だ

2021/04/06(火) 08:28:14


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴァネッサカールトン好きだった

今でも懐かしくてたまに聴くし、ピアノ弾きながら街を車で駆け抜けるPVが好きだったな~

2021/04/06(火) 08:23:54


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
数ヶ月前にスッキリにリモート生出演して歌ってたよ。
あのイントロのピアノのメロディーが好き。

2021/04/06(火) 09:02:04


22. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ好き
ステイシーオリコが好きで今でもよく聴いてる

2021/04/06(火) 08:25:04


23. 匿名@ガールズちゃんねる
アヴリル今でもよく聴く。

2021/04/06(火) 08:25:24


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
かわい

2021/04/06(火) 08:27:08


28. 匿名@ガールズちゃんねる
私36才ですが、皆さんもそれ位ですか?
ブリトニー、アギレラ、ビヨンセ、アヴリル、ピンク、ステイシーオリコ、めちゃくちゃ聴いてました

2021/04/06(火) 08:28:16


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
同じ年だー!私は1人でドライブする時はいまだにそのあたりの曲聞いちゃう

2021/04/06(火) 08:38:51


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
私も同い年です!
ミシェル・ブランチも聴いてました

2021/04/06(火) 08:54:12


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
はいっ!同い年です!同じくです!
このトピに出てきた人全員よく知ってます。
みんなよく聴いてました!

2021/04/06(火) 09:15:05


29. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスティーナミリアンがすごい好きだった。

2021/04/06(火) 08:28:45


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
私もミリアン好きでしたー!
ブリちゃんのドームLIVEの前座に出ていてそれが初生ミリアン。その後渋谷のLIVEも見に行ったよ。
めちゃくちゃ可愛かった!

2021/04/06(火) 08:51:14


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒラリー・ダフも好きだった
20歳頃に戻りたい

2021/04/06(火) 08:33:48


38. 匿名@ガールズちゃんねる
デビーとティファニー
【画像】

2021/04/06(火) 08:34:08


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ブリちゃんから入り、このペプシCMからP!nk姐さんにハマった
【画像】

2021/04/06(火) 08:36:01


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
ピンク姉さん!
チャーリーズエンジェルの歌うたってたよね

2021/04/06(火) 09:31:43


42. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいマイナーかも知れないけど、リーバイスのCMでピンクのカラージーンズ履いてたジェニファーラブヒューイット好きでした

ラストサマーの主演に成ってブレイクして、その映画に起用された劇中歌のHow Dealなんちゃらって歌がいかにもアメリカの青春ソングって感じで好きだな

2021/04/06(火) 08:37:49


46. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/06(火) 08:41:47


43. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか、クソガキがいるね

2021/04/06(火) 08:38:46


48. 匿名@ガールズちゃんねる
シャンプーってのをよく聴いてた
あれは何だったんだろう

2021/04/06(火) 08:42:34


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
troubleね。流行ったよね。ファッションも日本人受けしてたのもあるよね

2021/04/06(火) 08:44:36


49. 匿名@ガールズちゃんねる
偏見だの差別だの言われるかも知れないけど、白人・金髪長髪・目の周りを黒ラインで囲むメイク・若い子、ってのがドストライクで好きだったから、ブリトニーやアヴリルとか大好きだった〜
日本人だとHYDEが好き

2021/04/06(火) 08:43:02


51. 匿名@ガールズちゃんねる
私はジェシカシンプソン

歌ものって感じのバラード系歌姫で
デビュー曲、ドラマティックバラードの
アイウォナラブユーフォーエバー
感動したな
バラードが一番ってわかってるのに
売らんが為に迷走して
音楽的な路線がブレブレで
最後まで定まらなかったよね
もったいなかった
【画像】

2021/04/06(火) 08:44:35


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
可愛いのに、ブリトニーやアギレラの3番手って感じだった。ごめん🙏

2021/04/06(火) 08:45:55


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェシカシンプソンは
2枚目のアルバムで売らんが為に
踊れないのにダンス系になって
大コケしたけど

その2枚目のアルバムのイレジスタブル
シングルカットはダンス系だけだったけど
アルバム自体の内容は
半分はバラード曲になってて
それはかなりいいんだよ

1枚目より歌唱力さらにアップしてるし
素晴らしいのにダンス・シングルのせいで
糞認定されて聴かれなかったから
知られてないけど本当にもったいないわ


ジェシカのバラード好きな人は
聴いてみてhttp://youtu.be/U4PEOgue2HQ
【画像】

2021/04/06(火) 08:55:41


60. 匿名@ガールズちゃんねる
アギは一枚目しか知らないけど
シングル連続ヒットしたよね
どれも良かった

1 ジニーインナバーロー
2 ワルグゥーオゥンツ
3 アイツァーンツユー
4 カモンノーバーヒー

2021/04/06(火) 08:59:19


61. 匿名@ガールズちゃんねる
大昔テキサスの田舎に住んでいた時、自宅近所の公園でのんびりくつろいでたら、でっかいツアーバス?が停まって中からアヴリルと元旦那が出てきた
(何番目の旦那かはわかんない)
公園で二人で何かのんでた
めちゃくちゃちっこくて、細かった!
あんな華奢な体で、パワフルなライブ出来るのねぇ···と驚いたなー

2021/04/06(火) 08:59:50


62. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな30代半ば~後半かな♪

2021/04/06(火) 09:00:36


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ブリトニーは4枚目のアルバムの
シャドウってデジタルバラードの曲が
すごく感動的だった
シングルにして欲しかった!
絶対にヒットしたと思う

イッツ
オンリーユア シャドウ~
ノーバデイーエ~ルス
http://youtu.be/EqAOj7yB9uw

2021/04/06(火) 09:02:57


66. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスティーナミリアンが可愛かった!

2021/04/06(火) 09:04:14


67. 匿名@ガールズちゃんねる
38歳
毎週末クラブに踊りに行ってたなぁ、懐かしい。
ベイビーファットのセットアップにカンゴールのハットにティンバーランドのロングブーツ。

2021/04/06(火) 09:04:18


68. 匿名@ガールズちゃんねる
マイリーが好きでした
ハンナモンタナ見てないし、ゴシップスで記事みるくらいだったけど、常にニュースになってたし、曲が好きなの多かった

茶髪ロングのマイリーかわいかったなぁ

「Party In The U.S.A.」
「The Climb」はとくに好き
http://youtu.be/M11SvDtPBhA
http://youtu.be/TmUGwK_43Tk

2021/04/06(火) 09:04:38


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェニファーロペス大好きだった!

2021/04/06(火) 09:08:27


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒラリー・ダフすきでした

Wake up
So Yesterday
Why Not? とか好き

可愛くて日本人受けとくにすると思うし、ヒット曲も多いのに、ブリちゃんやアギレラ、アリアナとかに比べると影が薄いのはなんてだろう


【画像】

2021/04/06(火) 09:09:26


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
十分売れてたけどゴシップが少なくて
ネタにされることもなかったからかな。
15,6歳くらいの頃にアーロンカーターとなんかあったけど可愛いもんだよね。

2021/04/06(火) 09:13:34


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
ゴシップ性のない真面目なセレブだったからね
ドラッグ夜遊び飲酒運転による交通事故などなど…当時のセレブがぶっ飛び過ぎてて影薄かったね。でもセレーナやゼンデイヤはヒラリーを見てティーンアイドルが真面目でもいいんだって今のスタイルになったみたいだから、そういう意味ではいい影響与えたと思う

2021/04/06(火) 09:39:07


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
私も、ヒラリー・ダフもその3曲も好きだよ。
でもブリトニーやアギレラはもっと大ヒットした曲がたくさんある。
知名度や人気に差があるのは仕方ない

2021/04/06(火) 20:44:21


71. 匿名@ガールズちゃんねる
あの頃は金髪美少女のアイドルがたくさんいて、男性もバックストリート・ボーイズやイン・シンクとか本当にキラキラした華やかなショービズ界だったよね。

2021/04/06(火) 09:09:41


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ブリトニーが人気だったけど、私もアギレラ派でした!
子供の頃少し日本に住んでいた事あるんだよね。

2021/04/06(火) 09:11:04


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ケリー・クラークソンが好きでした

Breakawayが好きで今もよく聞いてる
http://youtu.be/c-3vPxKdj6o

2021/04/06(火) 09:12:27


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もアギレラが大好き、パフォーマンスの迫力に圧倒される。
甘ったるい可愛いだけのアイドルではなく、ハードなかっこよさがあって本当に大好き!!
かなり太った時期もあったけどねwwそれでも最愛。

2021/04/06(火) 09:14:25


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
breakawayって名盤だよね。今まで聴いてきた洋楽のアルバムで一番好きかも。
Behind these hazel eyesって曲は数えきれないほど聴いた!

2021/04/06(火) 09:17:28


87. 匿名@ガールズちゃんねる
懐かしい!
アギレラ、ピンク、デスティニーズチャイルド、ミシェルブランチ、アリシアキーズあたりよく聞いてた。

2021/04/06(火) 09:21:20


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
アシャンティも!

2021/04/06(火) 09:22:56


編集元: ブリトニーやアギレラなど、ガールズ洋楽アイドル全盛期を語りたい‼️

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
キンプリメンバーが戦慄する過激ファンの暴走「一緒にトイレ」「ゴミ箱漁り」
広瀬香美と音信不通を吐露…ミラクルひかる「モノマネをされて嬉しい女性はいない」
福原愛 不倫疑惑現場の自宅から退去していた!近所に挨拶なし
♥あわせて読みたい♥