1. 匿名@ガールズちゃんねる
ラジオ終わって残念です。
どこいこ、真剣です。見てるやすとも好き語りましょう💕

2021/04/06(火) 20:57:31




2. 匿名@ガールズちゃんねる
昔は好きだったけど、ここ最近苦手になってきた
なんだろ、二人とも大きくて圧がすごい
若手が二人の前だと萎縮してる時あるね

2021/04/06(火) 20:59:09


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
同じネタばっかりして
なんで中川家と漫才劇場
仕切ってるみたいになってんの?

ラジオも1年で終わったし。
師匠が中田ボタンなら何してもいいの?

漫才しかしてない割に
手数すくないない?

年末番組でたけしに言われてたよね

2021/04/07(水) 00:16:25


3. 匿名@ガールズちゃんねる
どこいこ!?の出演て仲良し芸人か若手ばっかりよね

2021/04/06(火) 20:59:54


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
それと男性芸人ばっかり。
女性の時は、新喜劇のあいちゃんとか
太ってる女性しか呼ばない。

2021/04/06(火) 21:19:19


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
女芸人とはあんまり仲良くないんかな?

2021/04/06(火) 21:20:02


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
やすえ姉さんや西山茉希ちゃんも出てたよ

2021/04/06(火) 21:22:38


4. 匿名@ガールズちゃんねる
主、キメツケは見てないのか

2021/04/06(火) 21:00:28


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/06(火) 21:00:36


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ネタは好きだけど、最近のトーク番組での上から感が気になる

2021/04/06(火) 21:00:47


7. 匿名@ガールズちゃんねる
やすよが実はやばい奴

2021/04/06(火) 21:01:09


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
やすよは何度も母や姉から「あんたホンマいい加減にしぃや!」と言われてたと思う

2021/04/06(火) 21:25:37


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
でもお笑いの話になると、やすよの方がいつも真剣だよね
ともこの出演もやすよが判断するって言ってたけど、そういう意味ではやすよの方がしっかりしてる部分もあるんだと思う

2021/04/06(火) 22:35:22


8. 匿名@ガールズちゃんねる
お姉ちゃんのメイク動画出して欲しい!
私も大阪の女ですが、大阪の女あるあるネタめっちゃ好きw

2021/04/06(火) 21:01:28


9. 匿名@ガールズちゃんねる
関西以外で知ってる人いるのかな?

2021/04/06(火) 21:01:32


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
東京出身在住で15年前くらいから好きで応援してる。
東京でももっと見たいなぁと思う反面、やすよちゃんがちょいちょい悪意なくヒヤッとする発言するから、東京だったら叩かれたりするかもだからこのままでいいかなとか思ったりしてる。

先日のどこいこでもMACで日焼けしている綺麗な美容部員さんとの絡みのくだりで「お姉さんみたいな若い人が肌黒いのは全然いいけど、年いって黒肌は病気やで」とか、なかなかのアウトだと思う

2021/04/06(火) 21:30:44


11. 匿名@ガールズちゃんねる
グランドスラムの時って大阪と東京の比較してるネタばっかりよね

2021/04/06(火) 21:02:05


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
他のネタやって欲しいよね

2021/04/06(火) 21:04:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる
どこいこ で蓋あけ常習犯だった2人

2021/04/06(火) 21:03:20


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
柔軟剤の蓋開けてた
買うならまだしも

2021/04/06(火) 21:10:15


16. 匿名@ガールズちゃんねる
よろしこ!!

2021/04/06(火) 21:03:55


17. 匿名@ガールズちゃんねる
関西住んでるときに、やすとものテレビが好きだった。ちょうど、どこいこが始まった頃。
この二人の会話に混ざりたい!って思う

2021/04/06(火) 21:04:00


20. 匿名@ガールズちゃんねる
やすともさん好きですが
やすともさんと絡む芸人さんは
ダウンタウンとかと絡むより
自然体な気がするから
いつもテレビで見れない素が見れるので
やすともさんの番組よくみます

2021/04/06(火) 21:04:57


21. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちがやすよでどっちがともこなのかわからない

2021/04/06(火) 21:04:58


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21やすよっぽい方がともこ ともこっぽい方がやすよ

2021/04/06(火) 21:19:11


22. 匿名@ガールズちゃんねる
m1で駒ちゃん(ミルクボーイ)優勝した時は私もほんまに嬉しかったよ

2021/04/06(火) 21:04:59


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
うれしかったよね、奥さーん!!

2021/04/06(火) 21:06:31


23. 匿名@ガールズちゃんねる
買い物のセンス、良くはない笑
面白いけどね

2021/04/06(火) 21:05:39


28. 匿名@ガールズちゃんねる
どこいこのゲストが同じでちょっとつまんない

2021/04/06(火) 21:07:06


29. 匿名@ガールズちゃんねる
大阪と東京の違いわかる!
今日寒くなぁーぃ?の言い方。笑

2021/04/06(火) 21:07:21


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
東京の、まじウケるー
と大阪のえ!ほんまおもろいねんけど!のテンションの違いとかねw

2021/04/06(火) 21:13:51


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
終電を逃したとき
東京「うそ、電車なーい」
大阪「うそやろ電車ないやんけぇ!」

2021/04/06(火) 22:40:56


30. 匿名@ガールズちゃんねる
2人とも太り過ぎて心配になる

2021/04/06(火) 21:08:25


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイアン津田との相性かなり良い

2021/04/06(火) 21:08:32


33. 匿名@ガールズちゃんねる
毎回毎回ようそんだけ柔軟剤買うなー!ってほど、アホみたいに柔軟剤ばっかし買うてた頃あったよな?

2021/04/06(火) 21:09:23


34. 匿名@ガールズちゃんねる
関ジャニ横山との約束を私は忘れてないぞ

2021/04/06(火) 21:09:49


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34

母とダイエットは?ってツッコミながら、やすとものどこいこ?見てるよ

2021/04/06(火) 21:12:19


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
やすよが休んでた時期やったね。
ふざけて「痩せられませんでしたー」でいいから、約束の1年後に触れてほしかったな。ともこ姉好きなだけに残念ー。

2021/04/06(火) 22:18:41


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ぽっちゃり界の星⭐前田耕陽と結婚したときはビックリした。あとヤクルトの選手とも😍

2021/04/06(火) 21:10:59


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
昔のともこお姉ちゃん
【画像】

2021/04/06(火) 23:53:19


42. 匿名@ガールズちゃんねる
家の中食器と洗剤で溢れてそうなイメージ

ちょっと前はブリキのかんかん

2021/04/06(火) 21:12:08


43. 匿名@ガールズちゃんねる
どこいこでいつもすごい買い物するけど、全部おうちで使っているのかな?
なんかよく似たの何度も買ってる気がするんだけど

2021/04/06(火) 21:12:12


50. 匿名@ガールズちゃんねる
どこいこ好きで観てるけど雑貨とか洗剤系とか同じものばっかり勧めるから飽きてきた

2021/04/06(火) 21:13:48


53. 匿名@ガールズちゃんねる
どこいこで、何を見ても可愛い~可愛い~って言ってる
後輩の欲しいのを姉妹で選びがち

2021/04/06(火) 21:13:57


55. 匿名@ガールズちゃんねる
東京在住なのでやすともは年に1.2回特番でネタを見る程度でした。
毎回、東京の女vs大阪の女みたいなネタばかりで、東京の人は大阪の人なんて全く意識してないよ?みたいな冷めた目で見てました。
でも最近、TVerで関西の番組を見れるようになって、やすとももネタ以外で見るようになり、面白い人達だったんだな〜と最近知りました。

2021/04/06(火) 21:14:22


56. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の家じゃないから余計なお世話だろうけど、どこいこの買い物してるの見てると家の中が物で溢れてそうだなぁって思って観てる

2021/04/06(火) 21:14:41


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56 買う人はそのぶん処分も早いよ。特にああいう人たちは知人や後輩とかにも簡単にあげたりしてそう。

2021/04/06(火) 22:05:53


57. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな家か見てみたい

2021/04/06(火) 21:14:43


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめんやけど、絶対ともこファミリー豚一家よな

2021/04/06(火) 21:16:03


63. 匿名@ガールズちゃんねる
やすよがお姉ちゃんと同じくらい肥えてきて不健康そうで心配…

2021/04/06(火) 21:17:47


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
1回倒れてるしホント気をつけてほしいね

2021/04/06(火) 22:00:32


64. 匿名@ガールズちゃんねる
スニーカーも毎回買いすぎよね

2021/04/06(火) 21:18:25


66. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってる人が全身黒服だとプロレスラーみたいになるな。
気をつけよって見るたび思う。

2021/04/06(火) 21:18:46


72. 匿名@ガールズちゃんねる
中川家との旅番組好き
またやって欲しいな

2021/04/06(火) 21:19:25


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72お互い遠慮ない夫婦っぽい雰囲気で面白い(笑)
【画像】

2021/04/06(火) 21:23:51


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
この二組はほんまに漫才師って感じがする。
しゃべくりだけで笑わせてる。

2021/04/06(火) 21:27:35


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
そういえばロザンも好きだった
高学歴で売ってたけど漫才ちゃんと面白くて良き

2021/04/06(火) 21:37:54


74. 匿名@ガールズちゃんねる
どこいこの出演ギャラより買い物支出のほうが多いんじゃないか?って思いながら見てる

2021/04/06(火) 21:20:25


76. 匿名@ガールズちゃんねる
どこいこ好きで見てるんだけどどんな豪邸に住んでるのかな、と思うぐらい買ってる。

2021/04/06(火) 21:21:04


81. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかくデカい
【画像】

2021/04/06(火) 21:22:28


編集元: やすとも好きな人ー💕

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
色んな広瀬すずが見たい!
吉岡里帆、ズレすぎた金銭感覚にスタジオ衝撃 大学の裏口入学まで疑われるハメに…
キンプリメンバーが戦慄する過激ファンの暴走「一緒にトイレ」「ゴミ箱漁り」
♥あわせて読みたい♥