1. 匿名@ガールズちゃんねる
女性は全治4週間の怪我をしたそうです
http://mainichi.jp/articles/20210406/k00/00m/040/242000c
同署によると、望月容疑者はエスカレーターの右側を歩いており、女性の手提げバッグに足が当たり、女性をにらんだ後に蹴ったという。電車に乗ろうとするところを女性に呼び止められたが「違いますよ」と知らないふりをして逃げたという。

2021/04/06(火) 21:10:42




2. 匿名@ガールズちゃんねる
顔を蹴るって…

2021/04/06(火) 21:11:19


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
しかも咎められて逃げるって…

2021/04/06(火) 21:14:09


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
顔、腫れてるよね
被害者女性は絶対許せないと思う。

2021/04/06(火) 21:45:14


3. 匿名@ガールズちゃんねる
野蛮すぎ

2021/04/06(火) 21:11:26


4. 匿名@ガールズちゃんねる
あたおか

2021/04/06(火) 21:11:42


5. 匿名@ガールズちゃんねる
春は変なのがわんさか居るな

2021/04/06(火) 21:11:46


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
春っていうか、コロナの影響もありそう
今日ニュースで大阪のカニ専門店の看板(150万)を破壊したバカがいて開いた口が塞がらなかった
こんなご時世によくそんなことできるよって腹立った

2021/04/06(火) 21:14:34


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
カカシ村のカカシも壊されてたよね…
荒れすぎ…

2021/04/06(火) 21:17:05


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
年中いるじゃん。ニュースこんな男ばっかり

2021/04/06(火) 22:19:01


6. 匿名@ガールズちゃんねる
キレやすいを通り越してる

2021/04/06(火) 21:11:49


7. 匿名@ガールズちゃんねる
弱い立場の人にしかこういうことできない哀れでクソみたいなヤツだな

2021/04/06(火) 21:11:55


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ヒグマとタイマンで勝負させちまえ!

2021/04/06(火) 21:14:03


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
これが強面の男だったら絶対手は出さないはず

2021/04/06(火) 21:19:05


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
少し前に肩を当てて来る男とかも小柄な女性をターゲットにしてたね

2021/04/06(火) 21:43:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる
屈強な男性だったら何も言わないくせに

2021/04/06(火) 21:12:02


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
そうなんだよね
いつもそういう時、蝶野さんの風貌になって睨みつけてやりたいわーて妄想する

2021/04/06(火) 22:40:25


9. 匿名@ガールズちゃんねる
くそやろう
どうせ女子供にしか威張れない奴

2021/04/06(火) 21:12:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
殴るじゃなくて蹴る???

2021/04/06(火) 21:12:12


13. 匿名@ガールズちゃんねる
捕まえた女性GJ

2021/04/06(火) 21:12:18


14. 匿名@ガールズちゃんねる
防犯カメラないの?
証拠見せて恥ずかしい思いしろ!

2021/04/06(火) 21:12:27


16. 匿名@ガールズちゃんねる
合法で犯罪者がやったことは罰としてやり返されるようにしてよ
刑務所とかぬるすぎ、ただ飯、ただで資格とれる規則の良い生活できる
外に出られないだけで何が罰なの?

2021/04/06(火) 21:12:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
え?顔を蹴る??

2021/04/06(火) 21:13:00


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
そうそう
顔を殴ったのかと思いきや
蹴ったって・・・

2021/04/06(火) 21:17:24


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
そうかエスカレーターだから
ちょうど顔の高さに足があったんだ
ほんと最低だね

2021/04/06(火) 21:21:07


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
あ!蹴ったのか!!
顔だから殴るって思い込んでたら蹴った?
どんだけ短気なんだよ、怖いわ

2021/04/06(火) 21:44:02


19. 匿名@ガールズちゃんねる
エスカレーター歩くなや

2021/04/06(火) 21:13:09


20. 匿名@ガールズちゃんねる
止まってる人のバッグに足が当たるなら、どう考えたって男の方が悪いだろ。

2021/04/06(火) 21:13:23


21. 匿名@ガールズちゃんねる
首都圏ならカバンぶつかるのなんて日常茶飯事よね
こういう人に当たったら運悪いわ

2021/04/06(火) 21:13:47


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
新宿駅ではすれ違いざまにほんのちょっと肩のあたりの服が触れただけで舌打ちして悪態つく中年のおっさんがいるんだよね…
運が悪いけど普通にいるからたちが悪い

2021/04/06(火) 21:25:11


22. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそもエスカレーターを歩くなよ。

2021/04/06(火) 21:13:49


23. 匿名@ガールズちゃんねる
平気で顔蹴るとか、韓国の監視カメラ思い出したわ

2021/04/06(火) 21:13:52


26. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/06(火) 21:14:12


28. 匿名@ガールズちゃんねる
全治4週間のケガ負いながら犯人呼び止めた被害者もすごいな。

2021/04/06(火) 21:14:42


29. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそもエスカレーター歩くなって言われてんのに歩いて勝手にぶつかって顔を蹴るなんて…
しらばっくれんなら最初からするなよ

2021/04/06(火) 21:14:46


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
ただの鬱憤晴らしだと思えるわ。誰でもいいから弱そうなやつを、みたいな

2021/04/06(火) 21:23:18


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
女性に呼び止められて「違いますよ」ってしらばっくれてるんだよね。
弱い女性を狙い、言い訳して認めないし本当にクズ。

2021/04/06(火) 21:33:48


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
もし相手が男性だったら絶対やらないよねっ。
小っっっさいヤロウ

2021/04/06(火) 22:00:30


33. 匿名@ガールズちゃんねる
強そうな男性には絶対やらないやつ

2021/04/06(火) 21:15:30


36. 匿名@ガールズちゃんねる
よく人の顔とか蹴れるね!
考えられないわ

2021/04/06(火) 21:16:22


37. 匿名@ガールズちゃんねる
何で男って生理もないのにイライラして理性きかない奴が多いんだよアホみたい

2021/04/06(火) 21:16:38


38. 匿名@ガールズちゃんねる
駅でわざと足のスネ思いっきり男に蹴られたことあるけど、めちゃくちゃ痛かったのに顔蹴るって酷すぎる。

2021/04/06(火) 21:16:44


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
鼻骨折って、被害者の女性が下まで落ちるかもしれないのに。

2021/04/06(火) 21:17:27


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
殺人未遂でもいいね

2021/04/06(火) 21:27:39


43. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻骨骨折など全治約4週間のけがって酷すぎるでしょ。刑務所入れ

2021/04/06(火) 21:17:30


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
エスカレーターを歩いて、女性の鞄が足に当たったって、エスカレーターで歩くのやめようって風潮じゃないの?
しかもしらばっくれて逃げるって思考が腐りまくってるな

2021/04/06(火) 21:19:03


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
刑務所行きじゃないの?
示談はしないと思うよ

2021/04/06(火) 21:19:40


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
顔だもんね
許せないと思う

2021/04/06(火) 21:27:37


51. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナス魔はたぶん5ちゃんから遊びに来てるま〜んとか言うタイプの人だろうなぁ

2021/04/06(火) 21:19:17


55. 匿名@ガールズちゃんねる
女の顔面蹴るとかマ〇トみたいでちゅね

2021/04/06(火) 21:20:17


60. 匿名@ガールズちゃんねる
会社員て
同僚もビックリだろね
それともあーやりそうだわなのかな

2021/04/06(火) 21:21:05


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いやはや本当に最低!!
鼻の骨が折れているよ
顔を蹴るなんて…しかも逃げるだなんて

> 鼻骨骨折など全治約4週間の
> けがをさせたとしている。
> 「つまずいて足が当たっただけだ」
> と容疑を否認

> 望月容疑者は
> エスカレーターの右側を歩いており
> 女性の手提げバッグに足が当たり
> 女性をにらんだ後に蹴ったという。

> 電車に乗ろうとするところを
> 女性に呼び止められたが
> 「違いますよ」と
> 知らないふりをして逃げたという。

2021/04/06(火) 21:21:17


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
往生際が悪すぎ!極刑に処してほしい。

2021/04/06(火) 22:41:44


63. 匿名@ガールズちゃんねる
死刑で!
生きてる価値なし!

2021/04/06(火) 21:21:31


68. 匿名@ガールズちゃんねる
トラウマレベルだね。こういう犯人って強そうな人にはいかないのなぜ?わざと女だけ選んでぶつかりに行くタイプも同じような匂いがする。

2021/04/06(火) 21:23:28


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
は?クズじゃん。

2021/04/06(火) 21:24:32


84. 匿名@ガールズちゃんねる
私前に電車で座ってたら、通路歩いてきたオッサンにわざと足蹴られた事あった。足投げ出してたわけでもないのに。
腹立って速攻ヒールの踵でふくらはぎの後ろ蹴り返してやったわ。

2021/04/06(火) 21:30:09


86. 匿名@ガールズちゃんねる
いきなり顔蹴られたらブチ切れて蹴り返しそう私なら。正当防衛だからいいよね。

2021/04/06(火) 21:33:09


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
ダメ!
殴り返したら不利になる
取り押さえて私人逮捕の方がいい

2021/04/06(火) 21:36:15


87. 匿名@ガールズちゃんねる
顔を蹴る?って思ったらエスカレータか
通り過ぎてから上から踏みつけるように蹴ったってことは、下手をすれば転げ落ちて死んでる
全治4週間で鼻も骨折してるから相当強く蹴られてる

2021/04/06(火) 21:33:24


編集元: 女性の顔蹴った疑いで33歳逮捕、バッグに接触し腹いせか

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
大阪市“見回り隊”に大ブーイング! 50人で飲食店6万軒監視
新型コロナ 東京都で新たに399人の感染確認
北朝鮮「東京五輪の不参加決定」 コロナの世界的感染が理由
♥あわせて読みたい♥