1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんの面白い、可愛い、予想外な子供のイタズラを教えて下さい(^^♪
主は、今日お風呂に入ってる時に体を洗おうとボディソープを出したら中身が水にすり替わってて冷たい水が出てきました。
夕方4歳と6歳の娘がお風呂で実験をしていたので、ボディソープを使い果たしたんだと思います。
いつもより値段の高いボディソープだったのでちょっとショックでしたw

2021/04/07(水) 08:03:11




4. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/07(水) 08:05:39


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4

こういうケースで実は子供が割ったのにペットが濡衣きせられてる瞬間を見た。(友人宅で)

私はペットのせいじゃないよ!って伝えた。
一瞬だけネコが怒られて可哀想だった。

2021/04/07(水) 08:09:45


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
これはペットがいるのに壺を置くなって話だな

2021/04/07(水) 08:11:10


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
子供には違いない

2021/04/07(水) 08:15:20


5. 匿名@ガールズちゃんねる
背中に、私の似顔絵描いた紙を貼り付けられていた
半日外出中もそのまま過ごし、服を脱いだ時に気付いた

2021/04/07(水) 08:06:28


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ごめんね!想像したらめちゃめちゃ笑った!

2021/04/07(水) 08:24:54


6. 匿名@ガールズちゃんねる
大人げない私は、子供のするイタズラをかわいいとは思えず、本気でイライラしてしまう。

2021/04/07(水) 08:06:34


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うちも4歳いるけど絶対そんなことしないよ。

2021/04/07(水) 08:06:45


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6

急いでいる時にイタズラされていて遅刻しそうになったこともあるし、もう少しで危険な目に遭いそうになったこともある。子供は加減が分からないからイタズラしたら怒った方がいいよ。

2021/04/07(水) 08:10:19


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
こういう親って周りから嫌われてるの気付かなさそう

2021/04/07(水) 10:32:09


10. 匿名@ガールズちゃんねる
うちのはイタズラしないわ。私がガチ切れすんの分かってるから

2021/04/07(水) 08:07:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、線路に石置く男子いなかった??
ガチで危ないと思ってみてた

2021/04/07(水) 08:07:51


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
6歳て事は小学生?
学校でもイタズラしてないか心配になる

2021/04/07(水) 08:08:22


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ガミガミ叱る親よりいいと思うよ
心に余裕があるんだね
羨ましいわー

2021/04/07(水) 08:08:53


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
4.6歳でそんなことするの?ヤバっ。

2021/04/07(水) 08:08:58


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ヤバいね
全く可愛くないし

2021/04/07(水) 08:11:09


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
自分ちならいいけど他人にやった時に「子供のした事ですから」て言いませんように🙏

2021/04/07(水) 08:12:22


16. 匿名@ガールズちゃんねる
いたずらエピソードは沢山あるけど、どれも笑えないレベルなのよ💦ここに書いたらドン引きされる

2021/04/07(水) 08:09:10


18. 匿名@ガールズちゃんねる
リモコンがないなーと朝からずっと探していて、諦めて夕飯でも作るか‥と魚焼きグリルをあけたらリモコンが魚の切り身のように置かれていたことがあります。

2021/04/07(水) 08:09:31


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いやいや、それ叱るところでしょ!
家でやってオッケーなことは外でもオッケーだと思ってやらかすよ。温泉とか銭湯とか。

2021/04/07(水) 08:09:58


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
魚の切り身に笑ったw
でもスイッチ押されてたらと思うとヒヤヒヤだね

2021/04/07(水) 08:12:04


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1 悪事を隠蔽する大人になるね。

2021/04/07(水) 08:11:23


27. 匿名@ガールズちゃんねる
1歳。目を離した隙に部屋中ティッシュまみれに…気をつけてたのに油断した

2021/04/07(水) 08:11:30


28. 匿名@ガールズちゃんねる
2歳の子がママのミシンカッコよくしてあげたよー!ってシールベタベタに貼ってたけど怒れなかった

2021/04/07(水) 08:12:04


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どこら辺が面白い、可愛いイタズラなの?

2021/04/07(水) 08:12:28


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あのさ、物の大切さやお金の大切さを教えてあげないと
他の人の大切なものまで使い切っちゃうことあるから
気をつけた方がいいよ。
コロナ禍でないだろうけど、もしお友達の家や
親戚の家に泊まったとき同じようなことしてたら
相手の家ガチ切れだよ。

2021/04/07(水) 08:13:33


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんな子供家にあげたくない

2021/04/07(水) 08:17:32


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そのイタズラされて、よしガルちゃんに面白い可愛いイタズラエピソードのトピ立てようと思う主がヤバい

2021/04/07(水) 08:17:32


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
全然かわいくないエピソード。
むしろクソガキじゃん。
そのままにしたら、あなたの子供、社会から嫌われるよ。

2021/04/07(水) 08:18:22


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ちょっと子供に甘すぎない?

2021/04/07(水) 08:20:36


60. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/07(水) 08:20:39


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
初回なら注意して許すかな?
くりかえすようならこっちも我慢できないよね

2021/04/07(水) 08:41:38


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私だったら余裕がなくてガチギレですが笑、勿論主さんは注意したと思うし、ここの人たちは噛みつきすぎ。何だか偉そうだけどこんな親にも育てられたくないわ。主さん落ち込まないでね。

2021/04/07(水) 08:41:53


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
このコメントだけを見て酷い事を書いている人がたくさんいるけど落ち込まないでね主さん。
『~~がありました。これからはこのようなことがないようにきちんと言い聞かせましたが』のように、ここでは1~10まで書かないとつっかかってくる人がたくさんいるんだよ。
ただその時のひとこまを切り取って書いただけなのにね。たったこれだけで『どんな教育してんの?』『周りにも迷惑かけてそう』とか酷いコメントばかり。
そんなあなただって小学生の時は酷いイタズラしてたんじゃないの?と思ってしまう。
だってがるちゃんで子供の頃にトンボをちぎっただのアリの巣に洗剤を詰めたとかのエピソードには+つきまくりだし。

夕方に子供だけで色々と実験できて楽しかったでしょうね。子供って本当に予想外の事をしますよね。

2021/04/07(水) 09:15:54


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それは予想外w
正直命に関わること、人様の迷惑になることじゃなければやりたいこと(今回は実験)やらせてあげるのいいと思うし
もちろん今回の事は叱ってるだろうしさ。
(遊びに使っちゃダメ、みんなで使うものでしょ?とかかな?)
うちもそんな感じの子育てしてるからマイナスにびっくりしてる。

2021/04/07(水) 09:52:05


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
マイナスが多いけど、やりたい事をとことんやらせてあげるのめっちゃ偉いと思う。興味関心のあることを追求するのってとても良い刺激だと言うよね。そしてそういう子の方が満たされてるから学校とかではしっかりしてたりする。
わかってはいても、勿体ないとか汚れるからやめなさいって言いたくなっちゃうもん。

2021/04/07(水) 09:55:30


編集元: 子供のイタズラエピソード

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
義両親の愚痴、誰かに話しますか?
【保育園】紛失・入れ違い戻ってきますか?
新1年生のお母さん方、話しませんか?
♥あわせて読みたい♥