1. 匿名@ガールズちゃんねる
マルセイバターサンドのこと、ずっとマルセイユバターサンドだと思ってました!!

2021/04/06(火) 13:41:22




3. 匿名@ガールズちゃんねる
サンリオのシナモロールちゃんを、ずっとシナモンロールちゃんかと思ってた!

2021/04/06(火) 13:42:08


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
愛称がシナモンだもんね
そう思っちゃうよ

2021/04/06(火) 13:43:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
今までそう思ってたわ

2021/04/06(火) 13:44:17


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3

シナモンロールだと思っていたよー!
シナモロールなんか言いにくいなw

2021/04/06(火) 13:47:18


8. 匿名@ガールズちゃんねる
アンパンマンのクリームパンダちゃん、クリームパンナちゃんだと思ってました。メロンパンナちゃんと一緒にいるし。

2021/04/06(火) 13:43:43


11. 匿名@ガールズちゃんねる
段田安則さん ずっと段田段さんって思ってた なぜ・・

2021/04/06(火) 13:44:10


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
これと混同してたんじゃない?

2021/04/06(火) 13:57:50


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
私は段田男って聞くと、香田晋の顔を思い出す。

2021/04/06(火) 14:08:18


12. 匿名@ガールズちゃんねる
バレイヤージュを、バイヤレージュだと思ってた。

こういうカタカナって、一度間違えるとずっと間違えちゃう。

2021/04/06(火) 13:44:11


15. 匿名@ガールズちゃんねる
サンリオのシナモロールをシナモンロールだと思ってた

2021/04/06(火) 13:44:26


17. 匿名@ガールズちゃんねる
他人事をたにんごとと読んだ過去。

2021/04/06(火) 13:44:41


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
これ、テレビとかでも結構言ってる人いるよね。

2021/04/06(火) 14:09:54


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
えーーー
しらなかった

2021/04/06(火) 14:33:27


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
たにんごとって言う日本語は無いのかな?

2021/04/06(火) 14:39:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
「間寛平」をずっと「かざまかんぺい」だと思ってた

2021/04/06(火) 13:44:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ライリュウタ

リュウライタ

2021/04/06(火) 13:45:57


25. 匿名@ガールズちゃんねる
目が疲れるトピw

2021/04/06(火) 13:45:57


26. 匿名@ガールズちゃんねる
え!?
シナモンロールじゃないの!?
驚愕!!

2021/04/06(火) 13:46:00


28. 匿名@ガールズちゃんねる
岡田結実(ゆい)を岡田ゆみだと思ってた

2021/04/06(火) 13:46:12


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
実は・・・私もです笑
30過ぎて知った。「ユ」いらんのかー

2021/04/06(火) 13:46:29


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
私は今知ったよ

2021/04/06(火) 14:02:21


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
私も今知った
そしてまた忘れてユミっていいそう

2021/04/06(火) 14:41:13


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
岡田の娘としか、下の名前とか覚える気も無い

2021/04/06(火) 14:54:02


30. 匿名@ガールズちゃんねる
5~6年前まで
「宮根」の事を「宮根屋」と思ってた

2021/04/06(火) 13:46:36


36. 匿名@ガールズちゃんねる
老舗

しにせって読むけど、ろうほでも良いんだって
最近知った‼️

2021/04/06(火) 13:47:32


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
そりゃ朗報だわ!

2021/04/06(火) 13:49:41


41. 匿名@ガールズちゃんねる
柏原芳恵と榊原郁恵がよしえかいくえか分からなくなる

2021/04/06(火) 13:49:14


42. 匿名@ガールズちゃんねる
本郷奏多さん
『そうた』さんだと思ってたけど、『かなた』さんだった

2021/04/06(火) 13:49:21


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
えっ?
今知りました…w

2021/04/06(火) 13:49:34


47. 匿名@ガールズちゃんねる
有吉弘行(ありよしひろいき)を、ありよしひろゆきだと思っていた。

2021/04/06(火) 13:50:48


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
高良健吾
○こうらけんご
×たからけんご

2021/04/07(水) 01:37:57


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ハムストリングを炒める

スポーツ選手がなんで料理すんのって思ってた

2021/04/06(火) 13:52:18


53. 匿名@ガールズちゃんねる
瀬戸内海と清水寺

一瞬「せとうち…」「しみず…」ってなるよ

2021/04/06(火) 13:52:19


54. 匿名@ガールズちゃんねる
吉沢悠さん
いつのまにかひさしさんになってたのをガルちゃんで知ったわ

2021/04/06(火) 13:52:24


59. 匿名@ガールズちゃんねる
紅蓮華の事2日前までグレンカだと思ってた

2021/04/06(火) 13:54:02


64. 匿名@ガールズちゃんねる
黒木華
最近まで、はなさんだと思ってた。

2021/04/06(火) 13:55:15


95. 匿名@ガールズちゃんねる
Aimer(エメ)さんをずっとアイマーだと思ってた。

2021/04/06(火) 14:19:49


134. 匿名@ガールズちゃんねる
伊藤沙莉
ずっとさりちゃんだと思ってた
2ヶ月前くらいにさいりと読むと知った

2021/04/06(火) 15:40:44


153. 匿名@ガールズちゃんねる
藤木直人 なおとだと思ってたらなおひとだった。

2021/04/06(火) 17:11:53


160. 匿名@ガールズちゃんねる
仲里依紗 ナカサト イサだと先日トピが立つまで思い込んでました。

2021/04/06(火) 18:15:44


編集元: 今まで間違えて覚えてた名前

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
いまだにやってるの私だけ?と思うこと
イケメンの苦労
【懐かしい】応募者全員サービスを語ろう
♥あわせて読みたい♥