1. 匿名@ガールズちゃんねる
ベビたん

2021/04/07(水) 16:18:49




2. 匿名@ガールズちゃんねる
だお!

2021/04/07(水) 16:19:20


3. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメをお迎え

2021/04/07(水) 16:19:30


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
これほんと気持ち悪い

2021/04/07(水) 16:21:13


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
この子たちをお迎えしました♡

2021/04/07(水) 16:25:23


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
コスメや食器に「お迎え」使ってる奴いるいる
人形とか動物なら分かるけどさ……
モノに対する「この子」呼びも個人的に受け付けない

2021/04/07(水) 16:34:30


5. 匿名@ガールズちゃんねる
〇〇何それ美味しいの?

2021/04/07(水) 16:19:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる
プレ花
卒花

2021/04/07(水) 16:19:48


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
プレ花はともかく卒花はマジで意味わかんない
初めて見た時離婚かよって思ったわ

2021/04/07(水) 16:22:48


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
卒花っていま初めて聞いたけど、離婚じゃないんだ!

2021/04/07(水) 16:46:27


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
>卒花とは結婚式が終わった花嫁さんのこと

やば何これ、ださい

2021/04/07(水) 16:50:49


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ご報告。

2021/04/07(水) 16:20:00


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
【ご報告】
かねてよりお付き合いしてた〇〇と結婚することになりました。

芸能人かよ!!!!!!

2021/04/07(水) 16:28:32


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
結婚報告ですらアレなのに、交際の報告も見たことあるわ。
「かねてより親しくさせて頂いていた○○さんと、この度交際させて頂く事になりました。ご報告が遅くなり申し訳ありません」的なやつ。

2021/04/07(水) 16:37:25


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>118
分かる。誰に対して申し訳ないのか。笑 何気取りなの?

2021/04/07(水) 16:39:43


8. 匿名@ガールズちゃんねる
〜み
〜風(ふう)と言ってほしい
あと、わかりみが深いってのも気持ち悪い
とてもわかるって言ってほしい

2021/04/07(水) 16:20:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる
息子の事を王子とか

2021/04/07(水) 16:20:11


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
娘の事を姫とかも。
そんな姫に限って不細工なんだよね…(笑)
誰もが可愛いと思うような女の子って、親も姫なんて呼ばないんだと実感。

2021/04/07(水) 16:29:42


10. 匿名@ガールズちゃんねる
#旦那に感謝

2021/04/07(水) 16:20:13


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
こういう人って本当は旦那と不仲だから何とかして幸せそうな夫婦に見せたいのかなって思う

2021/04/07(水) 16:22:18


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ほんとに感謝してたり幸せな人って
もうSNSなんてする暇なさそう

2021/04/07(水) 16:29:38


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10

#旦那さんに感謝
#仲良し夫婦

このワード出ると見る目変わる。

2021/04/07(水) 16:40:05


12. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那くん

2021/04/07(水) 16:20:36


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
旦那氏、も。←旦那くん、旦那さん呼びを嫌っている自称サバサバ系の層が使ってる印象。
のろけたいけどサバサバ装いたいって感じの文面でよく見る。

2021/04/07(水) 16:34:17


13. 匿名@ガールズちゃんねる
いまだに なぅ
覚えたてのぴえん

2021/04/07(水) 16:20:39


15. 匿名@ガールズちゃんねる
息子の事小さい彼氏とか

2021/04/07(水) 16:20:40


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
逆に旦那をことを、大きい息子を育ててますって人もいるよ

2021/04/07(水) 16:25:23


20. 匿名@ガールズちゃんねる
懸賞に応募する際に、

「素敵なプレゼント企画ありがとうございます!ご縁がありますように♡」

とか言ってるのみるとゾワゾワゾワゾワする。なんだよご縁って。

2021/04/07(水) 16:21:03


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ストレートにいえば良いのにね。
欲しいから当ててください。って

2021/04/07(水) 16:23:23


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
欲を耳障りよくコーティングされるとエグ味が増すよね。

2021/04/07(水) 16:30:23


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
この前、その言葉と共に卒業した息子の手紙公開してた人いたよ………
小学生や幼稚園の可愛いお手紙ならまだ分かるけど、高校を卒業した息子のキチッとした手紙を懸賞欲しさに世間に公開しててゾッとした。

2021/04/07(水) 16:37:31


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと待って

2021/04/07(水) 16:21:11


25. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那君
旦那氏
旦那ぽん

2021/04/07(水) 16:21:20


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
旦那ちゃんとかね

2021/04/07(水) 16:22:32


26. 匿名@ガールズちゃんねる
地球に感謝

規模が壮大すぎてw

2021/04/07(水) 16:21:24


27. 匿名@ガールズちゃんねる
待って!

2021/04/07(水) 16:21:42


28. 匿名@ガールズちゃんねる
(食べ物に)パクつく

2021/04/07(水) 16:21:43


29. 匿名@ガールズちゃんねる
え、ちょっと待って!

2021/04/07(水) 16:21:52


32. 匿名@ガールズちゃんねる
○○っぽ

いまでつけてよ

2021/04/07(水) 16:22:13


33. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/07(水) 16:22:13


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
あなたのアカウント?出てるよ?拾い画?

2021/04/07(水) 16:24:04


37. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitterで目一杯文字書いた最後に
「ていう話したっけ?」みたいなやつ。
うぅ~わぁ~っていっつも思っちゃう。

2021/04/07(水) 16:22:39


38. 匿名@ガールズちゃんねる
プレ花嫁
プレママ

2021/04/07(水) 16:22:40


40. 匿名@ガールズちゃんねる
『楽天roomにのせてます』

2021/04/07(水) 16:22:54


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
性格悪いんだけど、これいいなーと思ったもの楽天ルームで名称確認だけしてルーム経由しないで購入してる。

2021/04/07(水) 16:37:33


241. 匿名@ガールズちゃんねる
>>121
みんなそうだよ

2021/04/07(水) 17:24:51


42. 匿名@ガールズちゃんねる
○○しか勝たん

2021/04/07(水) 16:22:57


46. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうツイートの仕方
男が書いてるから余計きもく感じる
【画像】

2021/04/07(水) 16:23:17


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
なんでこんなのがバズるのかも意味不明

2021/04/07(水) 16:26:22


48. 匿名@ガールズちゃんねる
尊い

2021/04/07(水) 16:23:22


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ぷんにーらいふ

頭わいてんのか?

2021/04/07(水) 16:23:23


53. 匿名@ガールズちゃんねる
〇〇しか勝たん
褒め言葉として使ってるんだろうけど受け付けない

2021/04/07(水) 16:24:16


54. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠したことを英語で
pregnancyとかかいてて
ぞわっとした

2021/04/07(水) 16:24:53


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
「妊娠発覚」って書いてるのもゾワっとする。発覚って「浮気が発覚」とか悪いことが表面化した時に使うものだと思う。正しくは妊娠判明。

2021/04/07(水) 16:37:31


62. 匿名@ガールズちゃんねる
かじりついた食べかけのお菓子
しかも歯型つきの写真

2021/04/07(水) 16:25:58


73. 匿名@ガールズちゃんねる
配偶者の呼び方「オットくん」みたいなの
そこまで来たら夫でよくない?w

2021/04/07(水) 16:27:48


83. 匿名@ガールズちゃんねる
待って◯◯なんだけど

2021/04/07(水) 16:29:53


85. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうメンヘラこじらせ系Twitterポエム
【画像】

2021/04/07(水) 16:30:04


90. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんのことを「嫁ちゃん」ってツイートしてる男いて苦手

2021/04/07(水) 16:30:29


91. 匿名@ガールズちゃんねる
「良き」

2021/04/07(水) 16:31:01


92. 匿名@ガールズちゃんねる
#試着室からこんにちは

2021/04/07(水) 16:31:02


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
これで結局買ってなかったりするのほんと無理

2021/04/07(水) 16:31:25


94. 匿名@ガールズちゃんねる
(………聞こえますか、いいですか皆さん…………○○を〇〇するのです、騙されたと思ってやってみてください…………〇〇するのです)みたいなTwitterでよくみる文章マジで気持ち悪い

2021/04/07(水) 16:31:32


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
企業系公式垢がこれやってたりするとほんと寒い

2021/04/07(水) 16:32:22


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
脳内に直接語りかけています…のやつだよね。きもいしこわい。

2021/04/07(水) 16:49:33


編集元: SNSでゾワッとする言葉

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
昭和の味「たぬきケーキ」人気再燃、SNS追い風に 各地でファン“捕獲”
「いきなり! ステーキ」1号店が3月末で閉店へ SNSでは驚きの声
卒業式や入学式の「来賓いらない」がSNSで話題に。参加者の本音は?
♥あわせて読みたい♥