1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cnn.co.jp/usa/35168947.html
事件は3月29日に発生し、同社がドアマンらの対応について調査を実施。「ロビーのビデオには、犯人が立ち去った後にドアマンらが出てきて被害者を助け、警察の車に合図して止める様子が映っていた。定められた緊急・安全手順が守られていなかったことは明らかだ」と判断した。

2021/04/07(水) 17:17:30




2. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつは白人なの?それとも黒人?

2021/04/07(水) 17:18:12


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
日本人にとって他人事ではない

2021/04/07(水) 17:18:20


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
黒人

2021/04/07(水) 17:19:25


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
白人や黒人から見たら、アジア人の見分けなんかつかないだろうしね…

2021/04/07(水) 17:21:01


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
アジア人への暴行ってほとんど黒人が多いよね。
黒人ヘイト叫んでるのに、自分たちが差別してると気づかないってね。

2021/04/07(水) 17:23:10


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんと暴動止まらないね

2021/04/07(水) 17:18:24


6. 匿名@ガールズちゃんねる
助けてたら殺されてたかも。

2021/04/07(水) 17:18:33


7. 匿名@ガールズちゃんねる
やばすぎ
海外行けねぇ

2021/04/07(水) 17:18:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
あの二人全く助けに行かなくてイライラしたわ。

2021/04/07(水) 17:19:00


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
人として最低だよね
目の前で年寄りや子どもが暴行受けてたら、助けるなり助けを呼ぶなりするよね人の心があるなら。

人間として最低ランクだなと思った

2021/04/07(水) 17:22:18


332. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
一般人なら怖くて助けに行けないのも理解できなくはないけど、しかもセキュリティガードなのにね。
私もニューヨークに家があるけど、自分のところの警備員がこんな人達だったら許せない。

2021/04/07(水) 19:15:27


9. 匿名@ガールズちゃんねる
何やってんの!?
しかもドアマンとは!?

2021/04/07(水) 17:19:20


11. 匿名@ガールズちゃんねる
直接助けないにしても
通報するなりすれば良かったのに
まぁそもそもアジア人だから
どうでもいいとか思ったのかもだけど

2021/04/07(水) 17:19:41


12. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人もこういう被害に会ってるか会うかも

2021/04/07(水) 17:19:45


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
日本人でピアニストの人被害にあってるよね
今リハビリしてるってニュースで見たよ

2021/04/07(水) 17:35:19


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
ジャズピアニストの結構凄い人だったよね
このまま指が今まで通り動かなくなっちゃうと結構な人材としての損失だと聞いた

2021/04/07(水) 17:38:24


13. 匿名@ガールズちゃんねる
銃社会だからドアマンの命も危ないし…

2021/04/07(水) 17:19:56


14. 匿名@ガールズちゃんねる
BLMは大声で言いながら
アジア人には冷たいよね

2021/04/07(水) 17:20:12


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
閉めてたのかーーー!
動けず見ぬふりかと。
行ってやってくれよーー!マジ頼む!

2021/04/07(水) 17:20:24


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
弱者ビジネスだと思ってる。
差別されてるー!って言えば無双できるもんね

2021/04/07(水) 17:22:20


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
BLMの時は声高に激しく権利の主張したのに
アジアヘイトに関しては「アニメやモチを愛するようにアジア人を愛して」と斜め上を行くユルユル発言しかしない大坂なおみは、やっぱり日本人ではないんだなあと強く思った
どうでもええんやろうな

2021/04/07(水) 17:36:03


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
しょうがないよ
BLMは黒人が声を上げてデモするけど、アジア差別は当事者のアジア人はイマイチ積極的に声を上げないしデモもしないんだもん。

黒人や白人が「アジア人を差別するな」ってデモしてくれたり声を上げてくれる筈がない

2021/04/07(水) 17:42:35


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
世界中で広がるこのアジア差別にどれだけの日本人がちゃんと危機を感じているだろうか?
西洋人は日本人と中国人の見分けつかないからね

2021/04/07(水) 17:20:35


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
私達も欧米やヨーロッパの人達見分けつかない

2021/04/07(水) 17:21:38


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
日本人でも見分けがつくか微妙なところだよ

2021/04/07(水) 17:30:31


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
そもそも日米貿易摩擦の時は日本人差別がひどかったし
それを差別を正当化する口実にしているだけでしかないよ

アジア人差別をするような連中は
見分けがつかないとか以前に、最初から見分けるつもりもない

2021/04/07(水) 17:32:39


20. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ終わっても怖くて旅行できない!

2021/04/07(水) 17:20:52


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
急に起こった緊急事態に、自分ならどんな対応を取るのか考えさせられる
女の私に出来ることは相手との間に入って止めるとこじゃなく、すぐさま110番することぐらいしか出来ない

2021/04/07(水) 17:21:00


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
それでもただボーッと見てるだけの人とは大違いだよね。
警察呼ぶなり、本来なら近くで警備してる様な屈強な人に助けを求めるなりするもん。相手が武器で脅していたわけじゃないし、警備の人とかなら数いれば助けてあげられそうな状況だったし。

2021/04/07(水) 17:24:24


23. 匿名@ガールズちゃんねる
この犯人過去に母親殺害してるんだってよ

2021/04/07(水) 17:21:07


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
ね。さいこぱすの最上位みたいなやつ。

2021/04/07(水) 17:21:58


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
それじゃアジア人殴る蹴るぐらいどうってことない、平気でやるわな。

2021/04/07(水) 17:54:26


285. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
しかも当時5歳だった妹の目の前で母親を刺殺したと書いていた。

2021/04/07(水) 18:32:42


25. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日も韓国系アメリカ人が店主のコンビニが襲われていたよね。犯人はまた黒人。
黒人頭おかしいの多くないか???
欧米諸国への旅行は何年先でも難しそうだね

2021/04/07(水) 17:21:37


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今後日本人にとって深刻な影響を及ぼすよ
東南アジアだって日本人と中国人区別できないし

2021/04/07(水) 17:21:51


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
韓国系と黒人は仲が悪い。韓国系は黒人を蔑視しているし韓国系が黒人コミュニティに店を出しても儲けを地域に還元しないから。韓国系も自分の店で万引きをした黒人の少女を品物も返しているのに店を出ようと背を向けた途端に撃ち殺してる。

2021/04/07(水) 17:31:29


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
横だけど今回はそれ関係ないと思うし、何十年も前の別人の犯罪はその人には無関係だからそれが原因ならそっちがおかしい

2021/04/07(水) 17:33:13


29. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビで映像みたけど本当に目を覆いたくなる暴行だったわ

2021/04/07(水) 17:21:53


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ガタイのいい大男が60代の女性を蹴り続けるとか信じられない。
動画見た事を後悔した。怖すぎる

2021/04/07(水) 17:22:48


44. 匿名@ガールズちゃんねる
BLM運動で抗議しながらも自分たちはアジア人を差別しているという矛盾
そしてアジア人差別をトランプのせいだと言って責任をなすりつけるトランプガー

2021/04/07(水) 17:24:13


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
地元の組合によると、解雇されたのはドアマン1人とコンシェルジェ1人で、2人は解雇に対する不服申し立ての手続きを開始したという。

裁判コースでこれは長くなりそうだね。

2021/04/07(水) 17:24:44


50. 匿名@ガールズちゃんねる
レディファーストどころか男と変わりなくくちゃくちゃにされてるのが衝撃
日本人の方が女性に優しい

2021/04/07(水) 17:25:05


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
どこの国も底辺層の男はレディファーストなんて概念はないよ。

2021/04/07(水) 17:32:37


61. 匿名@ガールズちゃんねる
人種以前に、年寄りを足蹴に出来る精神が理解不能だわ

2021/04/07(水) 17:27:06


65. 匿名@ガールズちゃんねる
前アメリカで中国系のおばあちゃんがこの事件みたいにアジア人差別で白人の男から殴られた時、おばあちゃんが近くにあった木の棒で反撃にして犯人が血だらけになってたニュース見たけど(逆に白人の男がタンカで運ばれてた)、色んな意味で中国人のメンタリティすごいなって思った。
咄嗟にデカい男相手に反撃できる素材を探して、更にぶん殴れるとか。
普通茫然自失になって何も出来ないケースの方が多い気がする。

2021/04/07(水) 17:28:41


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
中国人って未だに三国志の気性を忘れてないというか、何かとパワフルだよね
一見荒々しくて粗野なんだけど、声高に自分を主張出来るバイタリティはある意味感心する

2021/04/07(水) 17:30:27


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
ばぁちゃんすげぇな。男殴るなら、股間あたりにしたいなww

2021/04/07(水) 17:31:21


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
たまにケンカ映像見るけど、あっちの女性って殴り合い取っ組み合いのケンカ慣れてる人が多いよねw
私ビンタだってロクにしないからそんな上手く動ける自信ない

2021/04/07(水) 17:35:41


71. 匿名@ガールズちゃんねる
この動画見たけど本当胸糞だわ。
外国って助けに入ったら自分が殺されるかもしれないから必ずしも助けられる状況じゃないけど通報くらいはできるでしょ。
黒人差別以外は無関心なんだね黒人って。

2021/04/07(水) 17:29:33


75. 匿名@ガールズちゃんねる
国際結婚してなくて良かった。
国際結婚で海外にいる人は旅行者と違ってすぐに帰れないよね。

2021/04/07(水) 17:30:04


105. 匿名@ガールズちゃんねる
自分より小柄なアジア系女性なら反撃されないと思ったから暴行したのだろうね
本当にクソ野郎だと思う

2021/04/07(水) 17:35:39


252. 匿名@ガールズちゃんねる
渡辺直美さん、アメリカ行くんだよね
ヘイトで危険感じてマー君でさえ日本に帰ってきたのに
この時期からわざわざ行くのは危ないよね

2021/04/07(水) 18:19:12


303. 匿名@ガールズちゃんねる
http://blog.livedoor.jp/zzcj/archives/52012140.html
これも酷い。アジア人男性が黒人に電車内でボコボコに殴られさらに首を締め上げられ気を失い、アジア人男性のものと思われる紙袋を持ち去っている。
まわりで口笛ふいたり、「gogogo」ってはやし立ててる人もいる。

2021/04/07(水) 18:49:09


305. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
諸悪の根源はすべて中国とWHOです。
【画像】

【画像】

2021/04/07(水) 18:50:36


309. 匿名@ガールズちゃんねる
黒人ってちょっとした発言とか、自分が悪いのに警察に銃向けられたとかも、全部差別だなんだって大騒ぎするくせに、黄色人種のこと人間と思ってないよね。
理解不能。

2021/04/07(水) 18:52:15


編集元: アジア系女性暴行事件、現場前でビルの扉を閉めたドアマン解雇 米NY

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
大阪の新規感染者800人台後半で過去最多の見通し "赤信号点灯"で『医療非常事態』宣言へ
大阪市、あの「雨ガッパ供出」に新事実 府も約21万着調達し、倉庫に眠る20万着
女性の顔蹴った疑いで33歳逮捕、バッグに接触し腹いせか
♥あわせて読みたい♥