1. 匿名@ガールズちゃんねる
5年ほど前ですが、結婚式準備中に浮気をされ、相手が担当ブライダルプランナーでした。
ブライダルフェアの時からそのプランナーさんを可愛い可愛い言っていたのに、ある時から全くほめなくなったのと、打ち合わせ中にお互いタメ口になる場面があったりして勘が働いて調べたらクロでした。
まさか幸せのお手伝いをしてくれるプランナーに幸せを潰されるとは思いませんでした。
でも今になれば結婚前に気づけて良かったです。
皆さんは今までで意外だった浮気相手はいますか?

2021/04/07(水) 20:02:34




2. 匿名@ガールズちゃんねる
主のエピソードが強烈過ぎて

2021/04/07(水) 20:03:32


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
てか赤の他人だけど、読んでるだけで怒りが込み上げてきた。許せない

2021/04/07(水) 20:24:02


223. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
絶句だよね
まさかの相手すぎる

2021/04/07(水) 21:01:05


3. 匿名@ガールズちゃんねる
えええ!?
いや仕事しろよ!

2021/04/07(水) 20:03:40


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もちろんそのプランナークビになったよね?

2021/04/07(水) 20:03:40


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
絶対になっててほしい!

2021/04/07(水) 20:04:50


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
慰謝料請求もしっかりしていてほしい
彼氏が一番最悪ではあるけど客に手を出すプランナーなんてクズすぎるよね

2021/04/07(水) 20:05:25


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
なってなかったらその人仕事する資格ないと思う。

2021/04/07(水) 20:06:07


5. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃひどいね
でも結婚前にわかって良かったよね

2021/04/07(水) 20:03:42


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そのプランナーはクビになったの?

2021/04/07(水) 20:03:48


8. 匿名@ガールズちゃんねる
スタートダッシュキメすぎの主

2021/04/07(水) 20:04:01


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
結婚前に気が付いて
本当に良かったですね!

2021/04/07(水) 20:04:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめん、その後が気になる

2021/04/07(水) 20:04:06


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どこの式場だw ちゃんとそこにも文句言った?

2021/04/07(水) 20:04:25


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1にして優勝

2021/04/07(水) 20:04:26


214. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
結婚前にわかって良かった、とあるから結婚やめたのかな?そうであって欲しい…

2021/04/07(水) 20:55:57


13. 匿名@ガールズちゃんねる
腐れブライダルプランナーだね

2021/04/07(水) 20:04:27


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんなドラマみたいなことあるんだね
そういう時ってプランナーの上司とかに
浮気されましたとか言った方がいいのかな

2021/04/07(水) 20:04:31


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
会社に直接言った方がいいと思う
上司だと責任やら何やらでマイナス査定になるから上に報告せず揉み消すよ

2021/04/07(水) 20:09:22


15. 匿名@ガールズちゃんねる
私に初めて彼氏が出来たのを喜んでくれてた元友人

2021/04/07(水) 20:04:49


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
はいそれ友達じゃない

2021/04/07(水) 20:07:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
クチコミサイトにありのままを書いてブライダル会社ごと潰しにかかっていいわ。
社員教育どうなってんだ?

2021/04/07(水) 20:04:51


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
衝撃!!

2021/04/07(水) 20:05:00


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
てか、晒したいよね。コレコレとかに暴露するのもあり

2021/04/07(水) 20:25:31


225. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
そんなプランナーがいるとこで絶対結婚式とか挙げたくないよね

2021/04/07(水) 21:02:18


234. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ここまでヤバい価値観の人間が社員教育でどうにかなるんだろうか

2021/04/07(水) 21:07:56


20. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ主のインパクト強すぎて
次にいけないww

2021/04/07(水) 20:05:13


22. 匿名@ガールズちゃんねる
スチュワーデスと元アナウンサー。
うちの芋旦那の相手としては「どこで出会ったんだ?!」と不思議でしたが、
パパ活クラブに登録して出会ったそうです。
そんなのがあるんだ…
相手はもちろん本気じゃないよ

2021/04/07(水) 20:05:27


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そのプランナーまじないね
辞職すべき案件

2021/04/07(水) 20:05:48


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
旦那さんは高収入なの?

2021/04/07(水) 20:07:50


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
元アナウンサーはともかくCAなんて自分でも十分稼げそうなのにパパ活なんてしちゃうんだね

2021/04/07(水) 20:10:15


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
高年収です!

2021/04/07(水) 20:18:19


27. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/07(水) 20:06:03


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
男女関係なく割とプランナーと浮気ってあるらしい
もちろんプランナーの件は上司にチクッたよね?

2021/04/07(水) 20:06:08


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
チクッたら名誉毀損で減額されるよ
慰謝料請求すれば自然に周りに耳に入るからちくらない方がいい

2021/04/07(水) 20:20:50


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
たまに書き込みでプランナーと浮気って見るけどこれって会社で顧客とそうなったら解雇や処分って規定はあるのかな?
にしても結婚前の人に手出すってやばい人間としか思えないな

2021/04/07(水) 20:27:44


30. 匿名@ガールズちゃんねる
強烈ですね
急にほめなくなったっていうのがリアル

2021/04/07(水) 20:06:22


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
知人もプランナーと浮気されてた!多いみたいだよね

2021/04/07(水) 20:06:27


33. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚が決まってドレス選びとか1番幸せな時だよね?主相当辛かったと思う。その2人は絶対幸せにはならないと思う。主は幸せになってほしい。

2021/04/07(水) 20:07:05


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
元婚約者もプランナーも
その後ろくでもない人生を送ってると思う

2021/04/07(水) 20:07:31


48. 匿名@ガールズちゃんねる
夫がシーチキンを抱えて夜な夜な散歩に出掛けています。
浮気でしょうか?

2021/04/07(水) 20:10:15


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
ね、ねこたんに餌を与えているのよ

2021/04/07(水) 20:11:32


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
浮気相手が毛むくじゃらでホームレスのようなら一緒に暮らしましょう

2021/04/07(水) 20:12:10


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
これ小町ネタだっけ?それか知恵袋

2021/04/07(水) 20:12:55


51. 匿名@ガールズちゃんねる
実の姉。本当に気持ち悪い。

2021/04/07(水) 20:11:15


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うわー、ひどいエピソードだね
慰謝料と社会的制裁をきちんと与えるべし

2021/04/07(水) 20:11:29


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
夫と同じ職場の既婚子持ち。しかも、私より5つも年上!しかも、教員!学校でキスしたり空き教室でイチャイチャしてたっぽい(ラインのやり取り)
2年前のことだけど、未だに夢に見るほどトラウマ。

2021/04/07(水) 20:11:32


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
一番嫌かも。

2021/04/07(水) 20:12:02


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
教員って不倫多いよね

2021/04/07(水) 20:23:26


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
似てる!
私の夫も30歳くらいの時に職場のパートアラフォーシンママと浮気してた
私当時27歳だったから一回り年上の女性との浮気がショックすぎて精神的におかしくなった
もう今はATMとしか思ってない

2021/04/07(水) 20:47:05


58. 匿名@ガールズちゃんねる
プランナーのその後が気になりすぎる

2021/04/07(水) 20:12:14


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これこのまま主が気づかずに
結婚してたら
どうするつもりだったんだろ

一時的な遊び?

2021/04/07(水) 20:12:45


63. 匿名@ガールズちゃんねる
他でも書いたことあるけど、彼が両方いける人で私の弟とあれこれしたと白状してきた

2021/04/07(水) 20:13:18


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
色々勝てる気しねぇわ

2021/04/07(水) 20:18:48


66. 匿名@ガールズちゃんねる
プランナーの仕事10年前してたけど
だから独身でもうちの職場は左薬指に指輪を独身でもつけなさいと言われてた。薬指の指輪って凄い効き目があると言われてたよ

2021/04/07(水) 20:13:57


70. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏を紹介してくれた彼氏と飲み仲間の夫婦がいて、私も仲良くしてもらってたんだけど、その奥さんと彼氏が浮気してた。

なーにが腐れ縁だよ。
お前らの頭が腐ってたんだよ

2021/04/07(水) 20:14:38


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

その男、どうするつもりだったんだろう。主と破談にして乗り換えるつもりだったのか。あくまで浮気で、主にバレなければ結婚してたのか。

2021/04/07(水) 20:16:34


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そのプランナーは過去にも同じようなことをしていて今回たまたまバレただけじゃない?

2021/04/07(水) 20:17:07


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
道徳心もないし社会人としても失格なプランナーだね。結婚する相手いないけどそのプランナーの名前教えてほしいくらい。またしれっとブライダル業界に紛れているかと思うと怖いな。

2021/04/07(水) 20:17:43


編集元: 意外すぎた浮気相手

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
顔にラメが付いてるのは浮気したから?
パートナーに浮気されたら周囲の人間に話しますか?
浮気それとも隠しごと?勘の鋭い女性がピンとくる時4つ
♥あわせて読みたい♥