1. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日しっかり塗っています。
皆さんの日焼け止めも見せてください。

2021/04/07(水) 18:49:19




3. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/07(水) 18:51:12


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
塗った直後はいいんだけど地黒の私が使うと顔が灰色になるんだよな…

2021/04/07(水) 19:01:15


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
私も紫は顔が灰色?変な色になったので、
同じシリーズの緑のやつを使ってます。緑だと色が合いました。

2021/04/07(水) 19:35:31


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
これ一時期リピしてたけど…
白シャツに赤い色が付く事に気付いて使用するのやめちゃった。

2021/04/07(水) 19:50:54


7. 匿名@ガールズちゃんねる
体 キュレル
顔 ノブ
【画像】

2021/04/07(水) 18:51:50


8. 匿名@ガールズちゃんねる
SPF30くらいでおすすめあったら知りたいです
【画像】

2021/04/07(水) 18:52:04


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ご自身でもう画像貼ってるけど、本当ノブミルクが値段と効果のバランス的にもいいと思う

2021/04/07(水) 18:56:46


10. 匿名@ガールズちゃんねる
今年はこれです
【画像】

2021/04/07(水) 18:52:56


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
こんなのあるんだね。
貝殻ビキニ可愛い(笑)

2021/04/07(水) 18:59:30


11. 匿名@ガールズちゃんねる
チラホラ仲間はずれも居るけど許して
【画像】

2021/04/07(水) 18:53:06


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
使い分けてるんですか?

2021/04/07(水) 18:53:16


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ数年これです。
【画像】

2021/04/07(水) 18:56:08


27. 匿名@ガールズちゃんねる
最強の日焼け止め
高いから顔だけに使ってる
少し白くなるのが短所




【画像】

2021/04/07(水) 18:57:45


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ウルミニスタの日焼け止めっていいのかな?と検索したら販売終了してた。販売終了するの早くない?

2021/04/07(水) 18:57:59


32. 匿名@ガールズちゃんねる
これ使ってる!
【画像】

2021/04/07(水) 19:00:10


34. 匿名@ガールズちゃんねる
これ使ってる
【画像】

2021/04/07(水) 19:01:54


36. 匿名@ガールズちゃんねる
手持ちのを1部抜粋したものです!
ミルクタイプが好きで基本アネッサですが今年は今まで気になっていたアリーを初めて買ってみました!
サンカットの新シリーズ(上の真ん中2つ)も買ってみて使ってますが結構良いです!
【画像】

2021/04/07(水) 19:03:25


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
こんなにたくさん使うの?

2021/04/07(水) 19:07:18


38. 匿名@ガールズちゃんねる
クラランス好きなので
発売日に買いました!!
【画像】

2021/04/07(水) 19:04:13


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ピカチュウのアネッサ、裏側にしっぽ描いてあるって本当?

2021/04/07(水) 19:04:46


53. 匿名@ガールズちゃんねる
顔は高い物を使っていて体は範囲が広いのでプチプラなんです。
今まで試したものは塗り直しするとポロポロカスが出てくるし安い物はダメなんですかね?
spf50+ pa++++でまだお手軽な値段のおすすめ知りたいです

2021/04/07(水) 19:11:30


58. 匿名@ガールズちゃんねる
これ買っちゃったよ
【画像】

2021/04/07(水) 19:15:18


60. 匿名@ガールズちゃんねる
横ですが、
最近は首のポチポチを防ぎたいと思うようになった。これってポチポチ予備軍か?ってのがあって。頑張って塗るべきだね。

2021/04/07(水) 19:18:21


61. 匿名@ガールズちゃんねる
クレドとベネフィークは顔用
そろそろクレドだと重くなってきたな
ボトルの方は体用です!
【画像】

2021/04/07(水) 19:20:23


69. 匿名@ガールズちゃんねる
これです
【画像】

2021/04/07(水) 19:28:54


71. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりアネッサかなー
【画像】

2021/04/07(水) 19:30:33


72. 匿名@ガールズちゃんねる
こまめに塗る
むらなく塗る
首の後ろもデコルテも塗る
きちんと落とす
これやってたらどれ使っても良くてよ

2021/04/07(水) 19:31:27


76. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対焼きたくないのでアネッサが好きです!
乾燥肌なので普段はエタノールフリーのものを使っています。
エタノールフリーで焼けない日焼け止めあったら教えてくださいm(_ _)m
【画像】

2021/04/07(水) 19:32:49


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェルが好きなのでずっとコレです
【画像】

2021/04/07(水) 19:33:34


79. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年これを買うけど使い切った事はない
【画像】

2021/04/07(水) 19:35:23


81. 匿名@ガールズちゃんねる
日焼け止めって塗る量も大切だよね
適量が結構がっつりだった

2021/04/07(水) 19:35:31


83. 匿名@ガールズちゃんねる
顔にはこれ❣️


あとは手の甲用、髪の毛用の日焼け止めスプレー
、体用のビオレの日焼け止めと使い分けてる🌟
【画像】

2021/04/07(水) 19:36:06


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ジルスチュアートを一番使ってます
アリーは使ったことあったけど、アネッサは
ポケモンに釣られて初めて買いました
【画像】

2021/04/07(水) 19:39:01


89. 匿名@ガールズちゃんねる
画像貼れてるかな?
ベルディオの日焼け止めです。これまでキュレル使ってたんだけど、安かったのでお試しに買ってみたら意外と悪くない。
【画像】

2021/04/07(水) 19:47:28


91. 匿名@ガールズちゃんねる
365日これです!
顔は化粧下地の下につけてます。
白くならない、さらさらでテカらないし、香りもないです。重たいとか、乾燥も感じない。
同じシリーズでトーンアップ、化粧下地バージョンもありますがそっちは使ったことないです。
【画像】

2021/04/07(水) 19:48:06


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91
私も365日これ!!
かれこれ20年以上使ってて、たぶん100本くらい買ってるww
使用感、強度、値段、コスパ等、総合的にめちゃいいと思うし、何よりベタベタしないのが本当にいい。
ピンクのボトルのトーンアップのを化粧下地に使ってて、それも青いのと使いやすさは同じ。

2021/04/07(水) 22:26:48


95. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな日焼け止めでも、1時間ごとにこまめに塗れば日焼け防げるよね?
テニスしてた時1時間ごとに塗ってたら焼けなかったよ

2021/04/07(水) 19:50:51


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
それはそうだと思う。私も近江兄弟のやっすい200円の日焼け止めこまめに塗り直して焼けなかったことある。
でもいつも使ってるアネッサは1日塗り直さなくても焼けない
違いはそこ

2021/04/07(水) 19:55:12


99. 匿名@ガールズちゃんねる
新発売のこれ、めちゃくちゃいい感じ。
色が付いてないのに、肌が綺麗に見えます!
透明感あふれる☺️
【画像】

2021/04/07(水) 19:56:11


105. 匿名@ガールズちゃんねる
40代ですがこれ凄く良いです。きしまないしつっぱらない。3本目に突入です。
【画像】

2021/04/07(水) 19:59:42


110. 匿名@ガールズちゃんねる
顔用にアスタリフトホワイトは毎年買う。
ソフィーナipはしっとりツヤツヤしてなんか若く見える気がするw

体はスキンアクア。急いでても必ずこまめに塗ることを重視してるので、効果の強さよりも塗るハードルの低さで選んでる。
アネッサとかは自分的に塗るハードルが高くて、がっつり外に出る日だけ。
【画像】

2021/04/07(水) 20:04:52


112. 匿名@ガールズちゃんねる
ニールズヤードのは日焼け止めじゃなくてボディパウダー。日焼け止めを塗ったデコルテにはたいてる。
【画像】

2021/04/07(水) 20:06:35


116. 匿名@ガールズちゃんねる
これにしたよージェルじゃないと塗る気しない😓
【画像】

2021/04/07(水) 20:11:52


120. 匿名@ガールズちゃんねる
SHISEIDO ザ パーフェクトプロテクターは体用
それ以外は気分と肌に合わせて顔用に使ってます。

SHISEIDOのユニバーサル ディフェンスが一番好きです!
【画像】

2021/04/07(水) 20:21:22


123. 匿名@ガールズちゃんねる
一年中使うからすぐなくなる
【画像】

2021/04/07(水) 20:33:18


124. 匿名@ガールズちゃんねる
夏場は首も塗りたいんですが、いつも服の襟首が黄ばんでしまいます。
こうならないものを知っていたら教えてください!

2021/04/07(水) 20:34:58


128. 匿名@ガールズちゃんねる
普段のお化粧は普通の下地、体にイグニス塗ってる。
ゴルフの時はクラランスで、スプレーと粉でお直ししてます。パウダーないと安心できないです。
【画像】

2021/04/07(水) 20:46:12


130. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな感じです。
【画像】

2021/04/07(水) 20:52:32


148. 匿名@ガールズちゃんねる
年中使うし日に何度か塗り直す日もあるので、けっこう多めに所持。メイク時間や気温や目的で使い分けしてます。
左下ビオレの新作は、花粉症や黄砂でたまらなく痒くなるタイプなので買ってみました…使い心地は好きじゃないけど、確かに何となく顔の痒さがマシな気がします。
【画像】

2021/04/07(水) 21:27:37


171. 匿名@ガールズちゃんねる
自転車通学なので毎日塗ってます。
真夏はアネッサが一番焼けないけど、スカートにつくと白く汚れるのが難点😅

【画像】

2021/04/07(水) 22:15:42


172. 匿名@ガールズちゃんねる
資生堂メンズ→パケは気に入ってるけど匂いがダンディズムな感じ。
【画像】

2021/04/07(水) 22:18:59


187. 匿名@ガールズちゃんねる
これ気になってる
【画像】

2021/04/07(水) 22:44:00


204. 匿名@ガールズちゃんねる
外をウォーキングするからウォータープルーフが多め。なんとなく日焼け止め+aでなんか他の機能もうたってる新発売物が気になります
オルビスのシワにも効くという新商品は本当にシワにも多少なりと効果あるのか実験のつもりで今年のエースにするつもり
【画像】

2021/04/07(水) 23:32:23


編集元: 日焼け止め見せて!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
指原莉乃、毎日スキンケアで“コツ”を伝授 「何もしていない状態」からのお手入れを公開
毎月のスキンケア代教えてください
春の日焼け止め・化粧下地オススメ
♥あわせて読みたい♥