1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は2度あります。
1度目は東京スカイツリーに家族で出かけた時、家政婦のミタの頃の中川大志を中性的にしたような美少年をエレベーター内で見ました。
2人目は予備校に通っていた頃、ハーフ顔で小麦肌の王子様みたいなめちゃかっこいい男の子と同じ授業受けてました。
皆さんは美男美女を実生活で見たことありますか?

2021/04/08(木) 00:17:58




6. 匿名@ガールズちゃんねる
元SMAPの森君に似た同級生なら居た
雰囲気イケメンにすらならない陽キャ共によく弄られてたけど

2021/04/08(木) 00:20:03


7. 匿名@ガールズちゃんねる
そう言われると記憶に残る美男美女には会ってないなー

2021/04/08(木) 00:20:04


8. 匿名@ガールズちゃんねる
てか友達に居る、すごい美男
しかも高身長
遊ぶのに待ち合わせした時に遠くから見ても美男なのが分かっていい意味で浮いてたしみんな見てた
凄いよね美男のオーラって

2021/04/08(木) 00:20:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカでレースクイーンしてた頃のリア・ディゾンそっくりな子を電車で見てびっくりした

2021/04/08(木) 00:20:54


13. 匿名@ガールズちゃんねる
海外に駐在していたことがあるのですが、その時にめちゃくちゃきれいな奥様が居ました。
スタイルも抜群で上品で優しくて、こんな方いるんだなーと、子供のお迎えで会う度に思ってました。
井川遥さんに似た雰囲気でした。

2021/04/08(木) 00:20:57


16. 匿名@ガールズちゃんねる
あるよ 物凄い美男美女
美しい人は遠くから見てもわかる

2021/04/08(木) 00:21:33


17. 匿名@ガールズちゃんねる
習い事で佐藤勝利くんをもう少し大人にした感じの人がいました。美しすぎた。

2021/04/08(木) 00:21:35


20. 匿名@ガールズちゃんねる
女優さんに間違われる友達がいます。行く先々で振り返られたり話しかけられてます。

2021/04/08(木) 00:22:30


21. 匿名@ガールズちゃんねる
あります!
まさに幼馴染の親友。ほっっそくて顔が小さくて超美人。
オス●ー入ったけど泣かず飛ばず。
芸能人行かず一般の中でちやほやされるくらいが丁度いいと思う。

2021/04/08(木) 00:22:36


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
芸能界って、美人だから売れるとかではいもんね。
綾瀬はるか、深田恭子、石原さとみ、とか可愛いけど、もっと可愛い人普通にいるよね。

2021/04/08(木) 00:27:36


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
でも儲かるのは芸能人で売れた女性だよね。
一般女性じゃあ美人過ぎても逆にパートのおばちゃんとかに嫉妬でいじめられるとかありそう。
芸能界だったらブスの方がマウントでいじめられそうだが。

2021/04/08(木) 00:31:05


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
近所のホームセンターのレジに小柄でお人形さんみたいな顔で声も可愛い研修生さんがいたけれど、「これだけ女性らしくて可愛いと意地の悪いお局に目をつけられるだろうなぁ…」と思っていたら案の定すぐにいなくなっていた。横に付いていた教育係り?のおじさん店員もデレデレしていたし、セクハラとかもありそう…可愛い&美人は大変だなと思う。

2021/04/08(木) 00:47:59


24. 匿名@ガールズちゃんねる
色んなこと言われる美容師ですが、俳優になれそうなくらいのイケメンに会った
写真より実物がイケメンで緊張しますた

2021/04/08(木) 00:23:35


25. 匿名@ガールズちゃんねる
職場のパートさんにいた
ハーフ顔でハリウッド女優にいそうなくらいの美女で社長や専務からモテモテ
性格は控えめ
その人の娘さんも高校生なのに超絶美人だった
遺伝子には勝てない...と思ったわ

2021/04/08(木) 00:23:56


26. 匿名@ガールズちゃんねる
海外の私立に通ってたとき同級生が美男美女だったわ。女の子が某有名ホテル(ヒルトンじゃない)の娘で美人。お母さんが美人なんだろうな。彼氏も美男だったわ。
すべて持っててうらやまだってよ。

2021/04/08(木) 00:24:11


27. 匿名@ガールズちゃんねる
那覇のスタバの店員さん
たぶんハーフだと思うけどすごい美少女だった

2021/04/08(木) 00:24:14


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
沖縄県民ですがスタバの店員は可愛い子が多いと言われているよ

2021/04/08(木) 00:37:35


28. 匿名@ガールズちゃんねる
職場に2人いる。どちらも女性。
顔の造形が美しすぎて、それを本人に言いたいけど女→女のセクハラもあるからぐっと堪えてる。

2021/04/08(木) 00:24:22


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
見とれちゃうよね!?

白くて、肌ツヤツヤで、横顔が美人で、ガン見してた。
たでもって髪の毛も群を抜いて綺麗なんだわ。なんでだろうー。

2021/04/08(木) 01:38:28


31. 匿名@ガールズちゃんねる
都内だと、たまに信じられないぐらいの美人を見るとラッキー!って思う笑

2021/04/08(木) 00:24:39


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ある
しかも歯医者さんの子供で兄と妹が美男美女で性格も良かった
金も顔も体型も頭脳も持ってて世界が違うと思った

2021/04/08(木) 00:24:43


33. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時の先輩がすごい美人だった。
地元の雑誌に載ったり、ローカルテレビに出たりしていました。
すごく目立つ存在で、先輩のことは学年関係なくほぼ全員が知ってた。

2021/04/08(木) 00:25:20


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
2人いる。
2人共、北海道のススキノで働いていた時のホステスさん。
私はその後六本木、銀座に行って有名なお店で何軒か働きましたが、ススキノの2人以上に綺麗な人は見た事ない。
六本木で超売れっ子女優さん何人か見たけど、ススキノの2人はそれよりも綺麗だった。

2021/04/08(木) 00:25:27


35. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時に背が高くて小顔で綺麗な顔した男の子がいた。かっこいいと言われ過ぎて嫌なのか、チラッとでも見れば、見てんじゃねーよみたいな顔してすごい感じ悪くてモテなかった。卒業後、上京してすぐ当時有名だった裏原の店員になり雑誌によく載っててへーて思った

2021/04/08(木) 00:25:42


37. 匿名@ガールズちゃんねる
うちのショボいマンションの道路挟んで向かいにある高級低層マンションに周りから浮いてるくらいの美男美女夫婦+可愛い子供ファミリーがいるよ。
多分近所中が知ってる。名前は知らなくても絶対皆覚えてるレベル。しかもレクサス。

2021/04/08(木) 00:25:53


38. 匿名@ガールズちゃんねる
自分がブサイクなので誰もかれもが美男美女に見えてひたすら落ち込む

2021/04/08(木) 00:26:07


39. 匿名@ガールズちゃんねる
東京だといっぱい見かけるね
めっちゃ変な奴も多いけど

2021/04/08(木) 00:26:20


40. 匿名@ガールズちゃんねる
hydeそっくりの知り合いいたよ

背も同じくらいで、金髪にしてたから
もう本当にそっくり

電車に乗ってたら
周りの乗客が

「hyde、、ハイド??」って
ざわざわし始めてちょっと大変だった

2021/04/08(木) 00:26:38


41. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の頃、別のクラスにもこみちみたいなイケメンがいた
他の学校から見に来てる子とかもいたし、コンビニやスーパーに行けばレジのバイトとか周りのお客さんがキャーキャー言ってた

2021/04/08(木) 00:26:41


43. 匿名@ガールズちゃんねる
松潤とリヴァーフェニックス足して割ったような顔の色素の薄い日本人の男の子が同級生にいた。

年頃にはそれはそれはモテてたけど、そこまで美形なのに自分で芸能人になろうと思わないの不思議だった。

2021/04/08(木) 00:27:01


44. 匿名@ガールズちゃんねる
大学の時、めっちゃ可愛くて綺麗な子がいた
思わず惚れそうになった

2021/04/08(木) 00:27:18


46. 匿名@ガールズちゃんねる
コルセン勤めてますが、凄い美人のSVいました、しかも性格もキップが良い姉御タイプ。

逆にデブスのSVの方が一人は性格良かったが、もう一人が結構意地悪で、えこひいき激しく、いじめられた。
その時美人のSVに慰められた。

美人の方が案外性格良いんですかね?

2021/04/08(木) 00:27:48


47. 匿名@ガールズちゃんねる
会社に凄い美人がいるよ。
初めて会った時から、纏ってるオーラが違うと思った。その人の周りだけ光が差してるように見える笑

テレビで若手女優出るたびに、あの子の方が勝ってるな〜と思ってしまう。

2021/04/08(木) 00:27:56


50. 匿名@ガールズちゃんねる
保育園勤務なんですが、園児のお父さんが漫画から出てきたような顔の整い方でびっっっくりした。
背も高いし手足も長い。坊主なんだけど似合いすぎる。

2021/04/08(木) 00:30:46


57. 匿名@ガールズちゃんねる
今日下校する小学生の列の中に驚くくらいの美少女を見かけました。色白で大きすぎない綺麗な瞳にピンクの唇、髪はゆるく自然なウェーブのロングヘアにスラリとした体型
クラスの男子は全員惚れてるんじゃないかしら

2021/04/08(木) 00:32:12


61. 匿名@ガールズちゃんねる
長身でスタイル良いのは、いっぱいいる。
むしろ芸能人の方がスタイル悪い

2021/04/08(木) 00:33:14


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
むちゃくちゃ美人なロシア人の一般人なら見たことある。顔の造形というより、もう骨から違うと思った。
でもモデルじゃなく一般人だった。

2021/04/08(木) 00:33:17


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
横浜だけど逆だなー
顔可愛いらしい子はたくさん見るけど足長くてモデルさんみたいなスタイル良い人は滅多に見ない。
都内の港区あたりだと逆なのかなw

2021/04/08(木) 03:29:46


63. 匿名@ガールズちゃんねる
同級生がものすごい美人だった。
芸能人の方も何人か生で見たことあるけど、全く負けてない。

でも基本的に彼氏第一だったのが残念な子だった…。あんなに美人なんだから男にも強気でいたって良さそうなのに、なんかそうならないんだな。
いっつも振り回されて女友達ともトラブルになって…。

美人な人はそのぶん、メンタルの強さがないといけないんだなーって思った。

2021/04/08(木) 00:34:06


65. 匿名@ガールズちゃんねる
こないださ
トイレの水が止まらなくなって修理屋さんに電話したらさ
人生で生で見たことないレベルの美青年が来てさ…
あえて言えば全盛期の松阪桃李をさらにハーフっぽくした感じで
さらに背が高くて顔ちっちゃいモデルのような…
すっぴんでぽかーんとしてたら「じゃ、トイレ見させていただきますね!」
とめっちゃ歯並びのいい笑顔でトイレの水回り見てもらってさ…

しばらく頭が宇宙に逝った
なんであんな美青年が水回りの仕事をしているんだろうとか
私はどうしてヨレヨレの部屋着でスッピンなんだろうとか
もちろんばっちり掃除はしてたとはいえ普段使ってるトイレを
あんな美青年に修理してもらう恥辱とか…
もう、すべてが「なんで今?」でした

2021/04/08(木) 00:35:58


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
私もトイレ工事で、おっさんグループの中に一人超美少年が来て家族総出でウハウハだった
結果わけ分からない修理を施され法外な費用を請求されたの思い出した

2021/04/08(木) 01:04:44


72. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい頃仲良くしていた男の子のお母さんが若くてめちゃくちゃ綺麗だった。シングルマザーで愛嬌もあって綺麗な人だから色んな男性から言い寄られるだろうに、再婚とかしないでひっそりと息子さんと2人で暮らしていた。旦那さんのDVがあって息子さんと逃げてきたらしい。息子さんもジャニーズ風のイケメンだった。こちらの引っ越し等で疎遠になっちゃったけれど、母が「〇〇さん優しいし綺麗だったよねぇ」と未だにその人の話する。雰囲気も顔も乙葉さんに似ていて、テレビで見るとそのお母さんの事を思い出す。

2021/04/08(木) 00:37:53


74. 匿名@ガールズちゃんねる
幼馴染にいる。
美人で小顔で脚がとにかく長くてモデル以上の体型してる。
だいたいみんな二度見する。
そして性格がめっちゃ面白いから本当に貴重なタイプ。
若い時は東京行くと必ずスカウトされてたけど本人は競い合う世界は嫌いと興味ナシ。
42歳の今も綺麗で体型キープしててすごいと思う。
鈴木亮平似のイケメンでめっちゃ優しい旦那さんと2年前に結婚してまさに美男美女

2021/04/08(木) 00:38:08


82. 匿名@ガールズちゃんねる
大学の同級生が超美人。日本人離れした大きな目、色白美肌、長身でスタイル抜群。入学式の時に目が釘付けになった。卒業後はシンガポール航空のCAになってた。

2021/04/08(木) 00:42:05


86. 匿名@ガールズちゃんねる
一般人のほうがいるよー
芸能界、特に今なんてそこそこじゃん
韓国風の顔が人気になっちゃってるし~

2021/04/08(木) 00:44:22


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
すごい美女!って思っててもモデルさんとかと並ぶと普通に見えたりする。
美しいと思うかどうかって相対的なものだから、周りが微妙な中に普通の美女がいたら物凄く美人に見えたりする。

2021/04/08(木) 00:45:51


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
街中で見掛けた!
歩いていたら遠くの方で人混みの中なのに、その人の周りにはオーラがあるように輝きを感じて、「何だろう?」と思い近づいたら、周りの風景がかすむ程の美人さんだった!
シミなんてなさそうな色白の肌に大きな目と綺麗な姿勢!
もしかしたら女優さんとかなのかもしれないけど、こんな凄いオーラを感じたのは美輪明宏さんを見た時以来で本当にビックリした!

2021/04/08(木) 00:59:59


106. 匿名@ガールズちゃんねる
私の友達が
街で横断歩道渡ってる時、サラリーマンのおじさんに

『美咲ちゃん?』って腕掴まれて声かけられたって…笑

伊藤美咲似の美人だった!

2021/04/08(木) 01:07:31


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
東京だと目を引く人たまに見かけるけど、素人かプロか分からん…

2021/04/08(木) 01:15:35


129. 匿名@ガールズちゃんねる
一般人最上位レベルの美人
肌が汚いだとかケチつける人もいたけど
素材は良いから磨けば美人女優クラスになると思う
【画像】

【画像】

2021/04/08(木) 01:25:43


185. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にお人形のように天然ナチュラルなかわいい子がいたんだけど
芸能事務所に入ってよくミュージシャンのmvにヒロインで出てたの見たら、すごい地味な普通の顔面に見えた
あんなに完璧な顔すらも、あれ?口元出てる?顎ない?歯並び気になるってなったから、カメラを通すとこんなかわいい子でもちょっとした粗が異常に目立ってハードル上がるのかってびっくりした

2021/04/08(木) 03:27:11


編集元: 一般人ですごい美男美女見たことありますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
電車で酒飲む人
共感出来たらプラス押すトピ
【密な場所】長髪を結ばない人に不快感
♥あわせて読みたい♥