1. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴージャストピにあったゴージャスの少女漫画風スマホケースがなかなかの衝撃でした。
面白グッズから謎グッズまで、画像と共に語りたいです。
no title


2019/10/21(月) 23:06:53





2. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホケースだったのかこれw

2019/10/21(月) 23:07:40


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ほ...欲しい!!笑

2019/10/21(月) 23:07:50


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ゴー☆ジャスも元ネタもどっちも好きだから欲しい

2019/10/21(月) 23:08:30


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
「少女漫画風」というだけではなくて、具体的な元ネタの作品があるんですか?

2019/10/21(月) 23:09:50


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
これだよ~~
no title


2019/10/21(月) 23:11:38


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
「僕の地球を守って」という30年くらい前の漫画です。

2019/10/21(月) 23:12:42


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ブァッファローゴロウ
no title


2019/10/21(月) 23:08:38


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ブァッ

2019/10/21(月) 23:11:47


9. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/10/21(月) 23:09:43


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
これうたばんで中居くんが旨いって喜んでたね

2019/10/21(月) 23:13:16


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ポルノグラフィティ
ぬか漬けキット

今年のツアーグッズは臼と杵だったようですね
no title


2019/10/21(月) 23:10:32


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
これですね!
no title


2019/10/21(月) 23:21:55


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
要らなすぎるw

2019/10/21(月) 23:54:07


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
値段調べたら3万くらいするんだね!
杵と臼の相場がわからないけど、どうやって持って帰ったらいいのか…(笑)

2019/10/22(火) 00:08:05


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
ポルノファンの友達によるとグッズは事前にネット通販が始まるらしく、欲しいものはネットで買ってライブ当日に持っていく・身につけて行くらしい。
そしてネタ的なグッズはネット通販でソールドアウトするみたいなので臼と杵を会場で買って持ち帰るってことはないんだと思うw
持って行く人がいるのかは気になる。

2019/10/22(火) 03:24:20


17. 匿名@ガールズちゃんねる
バクチクのこれ。
フェリシモか!とつっこんだ
no title


2019/10/21(月) 23:13:31


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
バクチクってBUCKーTICK?!

2019/10/21(月) 23:34:16


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
すいません。
カタカナでしかスマホですんなり出なくて。
きちんとローマ字打ちしたらいいんだろうけど

2019/10/21(月) 23:38:09


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
えーーーーー!
本当にBUCKーTICKなんだ。(グッズ)意外!!

JUST one more kissツアーのタオル持ってた

2019/10/22(火) 00:06:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
レキシのグッズ
稲穂

「狩りから稲作へ」という曲で振ります
no title


2019/10/21(月) 23:13:41


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
新作は光ります!

2019/10/21(月) 23:22:40


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
これ何かのトピで見て、何て楽しそうなライブなんだ!
って思いました!
本物の稲穂持ってくるファンの方もいるんですよね。

2019/10/22(火) 00:02:07


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
レキシの楽曲を使ったミュージカルで用意されてた。
説明聞いたときは、寒い演出だなーと思ったけど(すみません)、クライマックスに客席全体で振ったら、楽しかった。

2019/10/22(火) 01:11:58


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
どっちもド~キ~

2019/10/22(火) 02:32:00


19. 匿名@ガールズちゃんねる
T.M.Revolutionとキティちゃんがコラボしたやつ。
キティちゃんの衣装はHOTLIMITの衣装。
no title


2019/10/21(月) 23:14:41


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴールデンボンバーのツアータオル
no title


2019/10/21(月) 23:16:16


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ファンじゃないけど地方民について真剣に考えてくれるなら、地方ライブ厚くしてほしいと考えた

2019/10/21(月) 23:22:12


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
「四年以上行ってない県ツアー」って書いてあるあたり、わりとちゃんと考えてると思う

2019/10/22(火) 00:19:11


25. 匿名@ガールズちゃんねる
レキシの光る稲穂

おしゃれというか、神々しい……
no title


2019/10/21(月) 23:22:51


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
欲しい…!使い道は全く思い浮かばないけど

2019/10/21(月) 23:30:33


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
ライブ中にみんなで点灯するの?

ナウシカみたいになるじゃんw

2019/10/21(月) 23:38:05


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
良心的なお値段なのね

2019/10/21(月) 23:53:14


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
普通に部屋に飾りたいなこれ。綺麗。

2019/10/21(月) 23:55:20


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニコーンのツアーグッズ。
no title


2019/10/21(月) 23:25:20


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
かわいい。

2019/10/21(月) 23:30:43


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
てしまむらには何か意味があるの?

2019/10/21(月) 23:50:27


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
ギターのテッシー(手島さん)としまむら。

2019/10/22(火) 00:00:07


29. 匿名@ガールズちゃんねる
NICO Touches the WallsのいつぞやのツアーTシャツ。

絵柄はネギです。
no title


2019/10/21(月) 23:28:32


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ミッチーの「愛と哲学のかるた」

持ってるけど、1度も使ってない(笑)
no title


2019/10/21(月) 23:28:58


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
これほしいなー。

2019/10/21(月) 23:49:32


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
そつなくこなせ 嫌な仕事
非現実楽しきは 現実あるがゆえ

明日から、この言葉を胸に、仕事に臨みます。

2019/10/22(火) 01:19:26



31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
強すぎて勝てるものがなかなか思いつかないw

2019/10/21(月) 23:30:28


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
会社の上司がこれ使ってるけっこうボロボロ

2019/10/21(月) 23:36:21


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
え?上司が!?

2019/10/22(火) 00:35:26


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ALFEEとラルクは定番よね面白グッズ

2019/10/21(月) 23:43:13


40. 匿名@ガールズちゃんねる
聖飢魔Ⅱの便座
no title


2019/10/21(月) 23:44:19


42. 匿名@ガールズちゃんねる
葉加瀬太郎
no title


2019/10/21(月) 23:47:26


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
吐かせたろうの癖に高いな特に靴下

2019/10/21(月) 23:50:04


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
靴下はかせたろう
上手いw

2019/10/22(火) 02:37:03


43. 匿名@ガールズちゃんねる
Tシャツならこれかな
no title


2019/10/21(月) 23:47:41


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いいな、これw
ファンじゃないけど欲しいw

2019/10/21(月) 23:47:56


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ツアーのじゃないけど
嵐×ディズニーのコラボグッズ(公式)

嵐のスケスケデビュー曲の衣装を着たミッキーたちと
嵐のメンバーそれぞれが描いたミッキー
no title


2019/10/21(月) 23:57:47


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
これ、嵐ファンじゃないけど、ミッキーってだけで欲しい

2019/10/21(月) 23:58:52


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
左は許可出して良かったのかどうかw

2019/10/22(火) 00:34:10


58. 匿名@ガールズちゃんねる
GLAYの手拭い。よく見ると全てTAKUROの顔。
no title


2019/10/22(火) 00:00:50


60. 匿名@ガールズちゃんねる
TM NETWORK
no title


2019/10/22(火) 00:03:40


62. 匿名@ガールズちゃんねる
B'z×ディズニー
ドナルドが松本さん
ミッキーが稲葉さん
no title


2019/10/22(火) 00:06:26


65. 匿名@ガールズちゃんねる
VANPSのキャンドルがホラー過ぎる
no title


2019/10/22(火) 00:19:44


67. 匿名@ガールズちゃんねる
今日たまたま行った葉加瀬太郎のコンサート
no title


2019/10/22(火) 00:31:50


72. 匿名@ガールズちゃんねる
KAT-TUN
充電期間に入る前最後のコンサートグッズの充電器
ヤケクソかw
no title


2019/10/22(火) 00:42:43


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ハローメンディー。
no title


2019/10/22(火) 00:58:23


76. 匿名@ガールズちゃんねる
B'zと湖池屋のコラボ
昨年、デビュー30周年記念のexhibition展で販売されたやつです。
他にも色々な企業とのコラボがありました。
no title


2019/10/22(火) 01:20:16


77. 匿名@ガールズちゃんねる
1人増えてるってメンバー笑ってた
no title


2019/10/22(火) 01:23:02


79. 匿名@ガールズちゃんねる
嵐 相葉監修 やりすぎちゃったカレンダー
no title

no title
no title


2019/10/22(火) 01:36:51


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ポルノグラフィティと明治アポロチョコ
no title


2019/10/22(火) 02:08:38


86. 匿名@ガールズちゃんねる
BUCK-TICK 
no title


2019/10/22(火) 05:49:47


編集元: 【ツアーグッズ】芸能人の面白グッズ【コラボ商品】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【ツアーグッズ】芸能人の面白グッズ【コラボ商品】
我ながらミーハーだなと思う事
有名人カップルが別れた時の理由ってさ…
♥あわせて読みたい♥