1. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて彼氏ができたのは、何歳の時でしたか?エピソードを教えてください!
no title

2020/07/03(金) 16:07:28




2. 匿名@ガールズちゃんねる
中1。隣のクラスの男の子

2020/07/03(金) 16:07:50


4. 匿名@ガールズちゃんねる
だいぶ遅い。

23歳。

2020/07/03(金) 16:08:19


5. 匿名@ガールズちゃんねる
小学6年の時。手繋いで歩くだけでときめいた

2020/07/03(金) 16:08:27


6. 匿名@ガールズちゃんねる
高2

2020/07/03(金) 16:08:36


7. 匿名@ガールズちゃんねる
19歳で大学のクラブ

2020/07/03(金) 16:08:50


8. 匿名@ガールズちゃんねる
高1のとき高3のバスケ部の先輩と付き合いました。
あの時はキャピキャピして自分若かったなとしみじみ思います。

2020/07/03(金) 16:08:52


9. 匿名@ガールズちゃんねる
遅かった。27歳

2020/07/03(金) 16:08:59


10. 匿名@ガールズちゃんねる
中学2年生の時の同じクラスの男子。他の子を好きになったと振られた。目の前で手紙交換したりラブラブされたw

2020/07/03(金) 16:08:59


13. 匿名@ガールズちゃんねる
16歳。中高一緒の好青年でした。
クラス間違った為メールでのやり取りだけで付き合い、初めて話したのは付き合って2.3週間経ってからでした。
大人になるにつれ、考え方が子供っぽかったり感覚が違う彼に嫌気がさして23歳の時に別れました。

2020/07/03(金) 16:09:13


15. 匿名@ガールズちゃんねる
14歳
一年後に別れのポエムを渡された

2020/07/03(金) 16:09:14


17. 匿名@ガールズちゃんねる
19歳だった。
高校までは田舎で育ち
進学のため大阪へ出てきて
初めて彼氏が!
遅い青春でしたが
楽しかったです。

2020/07/03(金) 16:09:41


18. 匿名@ガールズちゃんねる
4歳くらいの時!なんと今の旦那w

2020/07/03(金) 16:09:48


19. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ出来たことないです…
18歳です。友達の恋バナについていけない…

2020/07/03(金) 16:10:41


25. 匿名@ガールズちゃんねる
中2の時だったけど、付き合ってるって言ってもそこら辺ぷらぷら歩いてデートしたり一緒に帰ったりするくらい。
でも楽しかったなー、わざわざ遠回りして帰ったりしてました。

2020/07/03(金) 16:10:58


26. 匿名@ガールズちゃんねる
16歳高校1年生
初めて自分から告白しました!
その後、別れたりより戻ったり、他の人と
付き合ったりしましたが、この人が今の
旦那です。

2020/07/03(金) 16:11:02


29. 匿名@ガールズちゃんねる
19歳。
携帯ショップで一目惚れして、奇跡的に向こうから一目惚れされた!
目があった瞬間10秒くらい見つめ合っちゃた!

2020/07/03(金) 16:11:16


30. 匿名@ガールズちゃんねる
中2の時でそこから10年間一度も出来たことありません!!!

2020/07/03(金) 16:11:21


32. 匿名@ガールズちゃんねる
6年生の時
ませガキだったと思う
何もなかったけどね

2020/07/03(金) 16:11:48


33. 匿名@ガールズちゃんねる
5歳(?)未満児クラスから一緒だった同じ保育園の男の子で、お互いに「すき」「おおきくなったらけっこんしようね」って毎日言ってた気がする。何故か先生とか友達、家族からも公認だった(笑)

でも小学校が違ったのでアッサリさようなら。
それから長く彼氏いない時代を過ごし 
24歳でやっとお付き合いする人と出会えました。

2020/07/03(金) 16:11:55


34. 匿名@ガールズちゃんねる
中一で同じクラス
ずっと好きだった男子
うちで遊んだ帰りにちゅって軽く初キスした時、お互い緊張しまくってぎこちなかったのがとてもいい思い出です(笑)

2020/07/03(金) 16:11:59


37. 匿名@ガールズちゃんねる
高2
好きな人と付き合えて
幸せでした。

2020/07/03(金) 16:12:32


38. 匿名@ガールズちゃんねる
15歳の時。初めての彼氏で今では結婚して旦那になりました!笑

2020/07/03(金) 16:12:33


41. 匿名@ガールズちゃんねる
告白して付き合いましょうってなったのは中一の時で、
私はテニス部で向こうがサッカー部。
クラスも違うし喋った事ない相手だったのにかっこよくて、しかも私の部活に打ち込んでる姿に惚れたらしくその状況にすごく浮かれてたけど、ろくにコミュニケーションとれないまま自然消滅。
後から聞いたら女とっかえひっかえと聞いて撃沈。手もつないでない。

2020/07/03(金) 16:13:33


44. 匿名@ガールズちゃんねる
12歳。
38歳の人と付き合ってたけどヤバイことしかなかった。
結局親にバレて別れさせられた。
親より年上だったしお父さんは泣いてたしお母さんはめちゃくちゃ優しくなったけどしばらく家から出してくれなかったし学校は送り迎えされるようになった。

2020/07/03(金) 16:14:21


45. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚園の年長組のとき
チュッチュしてた
お父さんがイライラしてたの覚えてる

2020/07/03(金) 16:14:34


47. 匿名@ガールズちゃんねる
一応、中1。
付き合うまでは毎日喋ったり、ちょっかい出されて怒って追いかけたりしてたのに、付き合った途端、喋れなくなって別れた。
意識し過ぎちゃったのかな?

別れたらまた仲良く喧嘩してたけど。

あの頃のピュアさはどこへ‥(笑)

2020/07/03(金) 16:15:11


49. 匿名@ガールズちゃんねる
中1。

小学校一緒だった子。

2020/07/03(金) 16:15:35


50. 匿名@ガールズちゃんねる
27歳
もっと早く彼氏作ればよかった!

2020/07/03(金) 16:15:46


51. 匿名@ガールズちゃんねる
19才バイト先の人。
ヲタ活に勤しんでないで高校時代にもっと恋愛楽しんでおけば良かった!

2020/07/03(金) 16:16:02


52. 匿名@ガールズちゃんねる
5歳の時
相手は3歳の友達の弟

いやー小さかったw

2020/07/03(金) 16:16:02


54. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳の時。
モテない人見知りだったので、その頃の出会いは友達の紹介ばかりだった。友達にアシストしてもらって何とかいい感じになって、初キス初体験もしたけど続かなくて、数年後に私の親友と結婚しました。しにたい。

2020/07/03(金) 16:16:31


58. 匿名@ガールズちゃんねる
中2!
今でも卒業写真を見てはイケメン!と思うw

2020/07/03(金) 16:16:58


59. 匿名@ガールズちゃんねる
中3
隣のクラスの男子。登下校一緒にしたり、放課後校庭でおしゃべりしたりくらいしななかったけど、いい思い出。お互いに男子校女子校に進学して、しばらく続いたけど自然消滅した。

2020/07/03(金) 16:17:06


67. 匿名@ガールズちゃんねる
18歳の時に5歳上の人と付き合ってた。

2020/07/03(金) 16:20:05


70. 匿名@ガールズちゃんねる
恥ずかしながら32歳…(今34で交際中)

2020/07/03(金) 16:20:57


74. 匿名@ガールズちゃんねる
中1

彼の部屋に遊びに行ったら布団がしいてあって
ベッドでもないのになんで敷きっぱなしにしてんだろ?とかのほほんと思ってたけど
数年たって意図がわかった(笑)いそいそと敷いてたんだろーな
結局ガードが固いとかで振られてわろた

2020/07/03(金) 16:21:26


75. 匿名@ガールズちゃんねる
高1の9月
夏祭りで私の事をみかけた2つ上の先輩が、誰かからわたしのメアドを聞いてメールしてきた。
私は先輩の事を知らなくて、何度かメールしてて当時はカメラ付き携帯が出始めの頃。先輩の顔が分からないって話してたら放課後に別棟に呼び出されて初対面(//∇//)すごくドキドキしたのを覚えてる。
二人で夜散歩してる時にメールで告白されたんだけど、その前日に好きな食べ物や好きな音楽とかの話をしてて、もしかして遠回しに好きを伝えて電話で告ろうとしてたのかなぁて思ったら今更小っ恥ずかしくなってきた!笑

2020/07/03(金) 16:21:38


78. 匿名@ガールズちゃんねる
だいぶ遅い、25歳(今年)
すぐ終わった

2020/07/03(金) 16:24:04


79. 匿名@ガールズちゃんねる
中2。同じ中学の先輩でした。

2020/07/03(金) 16:24:17


80. 匿名@ガールズちゃんねる
私が中学生の頃、中三で付き合ってる子なんてクラスに一組ぐらいだったよ。あと中一女と中三男一組とか。

2020/07/03(金) 16:24:40


81. 匿名@ガールズちゃんねる
中1!少しやんちゃな男の子になぜか告白しました

2020/07/03(金) 16:24:53


89. 匿名@ガールズちゃんねる
高2
とりあえず、彼氏欲しかったので告白
大好きってわけでなく
付き合って楽しかったけど、1年したら大学受験準備をしたかったので、そっちが大事で
私から別れたよ

2020/07/03(金) 16:27:24


90. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳の1月1日です。今の旦那です☆

2020/07/03(金) 16:27:47


95. 匿名@ガールズちゃんねる
小学6年生の3月、違う小学校だけど同じ個人塾通ってて、彼が引っ越す前に告白されました。
中学入学してすぐにイジメに遭ってその時に通う中学まで来てくれたり、私は恥ずかしくて誰にも言ってなかったのに彼は家族や友達に紹介してくれたり、プリクラや写真たくさん撮ったり、お揃いの物をプレゼントしてくれたり、お祭行ったりすごく楽しかったけど電車で片道1時間の距離だったから中1の夏休み明けで別れてしまいました。

2020/07/03(金) 16:29:35


98. 匿名@ガールズちゃんねる
27歳、夫です。大学の時から顔見知りだったけど結婚相手とは思わなかった

2020/07/03(金) 16:30:26


99. 匿名@ガールズちゃんねる
高校1年の夏休み
違う高校行った中学の先輩
クーラー効いて部屋でゲームしたり映画見たり、初めても先輩の部屋
少し離れた所での県内で1番大きい花火大会見に行ったら、となりの県にいるはずの彼のお姉さんが彼氏と一緒のとこに出くわした
基本お互いインドアで彼のご両親には何度もお会いしてるけど、こっちの両親には怖くて会わせられない内に彼が県外に進学して何となく別れた

2020/07/03(金) 16:30:27


101. 匿名@ガールズちゃんねる
なんと36歳、今の旦那です

幼少の頃からの性的なトラウマがあって男性恐怖症で克服するまで長い年月がかかった

今は幸せだけど、普通に学生の頃付き合ってキラキラした想い出がある人が羨ましい。。。

2020/07/03(金) 16:30:40


103. 匿名@ガールズちゃんねる
高1の時、仲良かった同じ部活の先輩に告白してOKもらったのが初彼氏。でもお互い意識しすぎてデートはおろか、まともな会話すら無く終わった。それまではちょっとした会話もドキドキして毎日がバラ色で本当に楽しかったのに!...若かったわ。もっと青春を満喫すればよかった。

2020/07/03(金) 16:31:29


105. 匿名@ガールズちゃんねる
15歳
同じクラスだったけどあまり話したことなくて、仲良かった男子経由でメアド聞かれてメル友から付き合うことに。
高校が離れすれ違い、すぐ別れちゃった。

2020/07/03(金) 16:32:08


108. 匿名@ガールズちゃんねる
中1で同じクラスになった男子。
11年付き合って結婚したよ!

2020/07/03(金) 16:33:37


112. 匿名@ガールズちゃんねる
初めてちゃんと付き合ったのは高一の時
友達の彼氏の友達で地元の夏祭りの時に初めて会った
ちょっといいなって思ってたら向こうも気になってるって友達が教えてくれて嬉しかったな~
そのあと4人でご飯行ってメル友になった
メールのやり取りがドキドキして本当に楽しかった
告白はどんなだったか覚えてないけど、友達にも家族にも会わせてくれて今思えば幸せなことだったんだなって
その後2人と付き合ったけど2人ともオープンにしてくれない(してくれなかった)…

2020/07/03(金) 16:35:13


113. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚園の年長?かな。人生最大のモテ期だった。ちゅーしたりお姫様抱っこしてもらったりマセてたなー。
その次は中3でやっとできた

2020/07/03(金) 16:35:13


114. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の修学旅行前です
今思うとブームに乗っかっただけ
「今日から俺は」のドラマの伊藤くんみたいな人だった

2020/07/03(金) 16:36:07


116. 匿名@ガールズちゃんねる
24歳で彼氏できたけど、周りにくっつけられた感じで付き合ったので、あまり好きになれず9歳年上の人でお兄さんみたいな感じにしか見えなくて1ヶ月で別れてしまいました…

2020/07/03(金) 16:37:20


117. 匿名@ガールズちゃんねる
14歳です。
他のクラスに来た転校生で、男子数人で何故かウチに電話してきたのをきっかけに仲良くなり付き合いました。懐

2020/07/03(金) 16:37:57


122. 匿名@ガールズちゃんねる
中1の時に当時中3の先輩に卒業式後に第二ボタンもらって告白して付き合うようになったけど本当に恥ずかしすぎて名前も呼べなくてずっと先輩って呼んでた。
あの時みたいな純粋な気持ち懐かしいわ。

2020/07/03(金) 16:41:34


124. 匿名@ガールズちゃんねる
14歳。大好きだったなぁ

2020/07/03(金) 16:43:26


127. 匿名@ガールズちゃんねる
中3
小学校の時に好きだった男子から部活の間に体育館裏に呼び出されて告白された。

男子が遠回りしてくれて、一緒に帰って公園のベンチで座って話すんだけど、蚊にさされまくってるのを言えずに刺されっぱなしで足パンパンになってた笑
キスはもちろん手も繋がずの淡い恋でした

2020/07/03(金) 16:44:56


129. 匿名@ガールズちゃんねる
中二、ストレートに「好きです付き合ってください」と告白された。卒業まで付き合って自然消滅。
高校でも入学してすぐ同じバターン、さらに大学で入学して同じパターン←旦那です。

2020/07/03(金) 16:45:18


131. 匿名@ガールズちゃんねる
22歳。学生時代出来なくて社会人1年目でやっと出来ました。

2020/07/03(金) 16:46:08


135. 匿名@ガールズちゃんねる
三十路で初彼でした!

子供のころ変質者に襲われ男性恐怖症、そのことが学校中の噂になり虐めに発展→人間不信。

やっとこ時間薬が効いてきて30で彼氏作る気になって、お付き合いはじめた

遠距離だったのもよかったのかも?
しっかり内面からつながって、何度かお泊まりしたけど手を出されなくて「魅力無いのかな?」とか悶々としてたよ(´`:)
「体も欲しいけど体だけはいやだったし、信用して欲しかったから」って我慢してたらしいです(笑)

すでに彼氏じゃなくなって旦那にジョブチェンジしました( ´艸`)

2020/07/03(金) 16:46:48


143. 匿名@ガールズちゃんねる
15歳の高校一年生のとき!

楽しかったなぁー。
付き合うか付き合わないかくらいのときに、学校の合宿があって移動のバスの中でこっそり手を繋いだりしてた。

初めてキスしたのもその子だった。
けど1ヶ月もせずに振られた笑
元カノが忘れられないとか言われて。

3年間同じクラスだったから気まずかった。。

2020/07/03(金) 16:51:13


144. 匿名@ガールズちゃんねる
中1の時、同じ学校の3年生。
向こうから告白されて付き合いました。
冷やかしが嫌だったから内緒で付き合ってて、放課後の空き教室で話したり、お互い友達と下校してその後人気にない神社で会ったり、デート中に知り合いを見かけて2人で隠れて密着してすごいドキドキしたりしてました。
先輩が卒業して自然消滅しちゃったけど、素敵な思い出です。

2020/07/03(金) 16:52:35


147. 匿名@ガールズちゃんねる
中2だった。
親からは中学生では彼氏作るなと言われてたけど...
自然消滅してしまった。

何をするにも(話すだけ、目が合うだけでも)恥ずかしい年齢だよね。

2020/07/03(金) 16:57:57


149. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳。遅いです。
いきなりひと回り以上歳の離れた人と付き合ったから周りに驚かれた。わりとすぐ別れたけど。

2020/07/03(金) 16:59:29


157. 匿名@ガールズちゃんねる
22歳
付き合った時はすぐに別れてもいいかと思ってたけど、そのまま付き合って結婚した。

2020/07/03(金) 17:05:16


160. 匿名@ガールズちゃんねる
両思いで付き合ったとかは小6。
ちゃんとした付き合いは14歳のときに
友達のお兄ちゃんと付き合った!

2020/07/03(金) 17:07:29


162. 匿名@ガールズちゃんねる
23。いきつけのBARのバーデン。
初カレシが水商売だったのが不幸の
始まりでした。断ってもしつこくて
根負けした自分が情け無い。

2020/07/03(金) 17:08:16


165. 匿名@ガールズちゃんねる
17歳。
当時は知らない番号にショートメールを送って友達になるのが流行ってて、それで知り合った大学生と付き合った。

2020/07/03(金) 17:10:45


167. 匿名@ガールズちゃんねる
31歳。今の夫。
男性恐怖症で、好きになられると気持ち悪くなるややこしい体質だった。よく変質者にも好かれたし‥。今でも基本的に男嫌いだな。もう幼児からして怖い。2歳とかでも興奮して叫んでる姿に嫌悪感が‥。

今の夫は婚活だけど、可愛らしい見た目で優しいからそんなに怖くなかった。

2020/07/03(金) 17:11:27


173. 匿名@ガールズちゃんねる
24歳。相手は38歳だった。
相手は大人なのにこっちが恋愛慣れしてなさすぎて色々困らせたな。
いい思い出。

2020/07/03(金) 17:16:53


174. 匿名@ガールズちゃんねる
34才。めっちゃ遅かったよ!その5年後、この人と結婚しました。

2020/07/03(金) 17:17:36


175. 匿名@ガールズちゃんねる
高1の時。でも2ヶ月くらいで別れた…。その次付き合った人とそのまま結婚したんだけど、たった2ヶ月の人なのに未だにその人のこと思い出しちゃうのは何でだろう…。

2020/07/03(金) 17:17:57


176. 匿名@ガールズちゃんねる
中1

一つ上の子と付き合って帰り際に
キスされたけど「しょっぱ」って思い
なんか嫌いになって別れた

2020/07/03(金) 17:19:25


177. 匿名@ガールズちゃんねる
17歳のとき。

隣りのクラスの人で、ずっと片想いをしていたんだけど、相手が留学すると聞き、勇気をだして告白しました。

まさかのOKをもらえた時は、夢みたいで、嬉しすぎて眠れなかった。笑

遠距離になって半年後にフラれてしまったけど、いい思い出になったし、感謝しています。

2020/07/03(金) 17:22:00


187. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳のとき、mixiで出会った人と(笑)
約一年半付き合って、現在結婚11年目です。

2020/07/03(金) 17:30:21


194. 匿名@ガールズちゃんねる
中2の時に、中3のテニス部のキャプテンと。1年位付き合ったけど、彼氏が高校受験で親に監視されまくって別れた。帰りですら一緒に帰ろうとすると親が迎えに来てて睨まれた。笑

2020/07/03(金) 17:41:21


212. 匿名@ガールズちゃんねる
保育園の時に手を繋いで「結婚しようね」って言ってくれていた人と小学校も両思いで中学生から付き合って18になってすぐ結婚。子ども3人生んで…という友人がいる。

私は中学2年から4年付き合った人と26くらいまでくっついたり離れたりしたけど結局違う人と結婚した。

2020/07/03(金) 18:01:52


229. 匿名@ガールズちゃんねる
中1のときです。
中学校の入学式で一目惚れした同級生。
それが主人です!20年たちますが今でも仲良しです!

2020/07/03(金) 18:40:51


編集元: 初めて彼氏ができたのはいつ?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【彼氏】連絡が減ってきたら放っておくべきなのか?
彼氏が苦労してるとき支えてあげたのに
彼女を大切にしない「優しいようで優しくない男」5大特徴!
♥あわせて読みたい♥