1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bijinhyakka.com/archives/1001601

アプリコット


ローズ


ポイント1・・・ 3層構造の不織布

ポイント2・・・51枚。値段も安くてお得

ポイント3・・・カラーが選べる15色展開

2021/04/07(水) 16:35:48




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ローズは可愛いかも
それ以外はそんなにw

2021/04/07(水) 16:36:24


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
あたしアプリコット🍑

2021/04/07(水) 17:14:31


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ローズ持ってる。でも服によっては合わせにくい色合い

2021/04/07(水) 18:24:06


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ネーミングやだ笑

2021/04/07(水) 16:36:28


4. 匿名@ガールズちゃんねる
いちいち見てない
色は可愛い

2021/04/07(水) 16:36:40


5. 匿名@ガールズちゃんねる
日本製がないのよね~

2021/04/07(水) 16:36:48


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5

日本製の子供サイズも。
マスクはもう飽和状態だけど、
日本製の可愛い子供用サイズ欲しい!

2021/04/07(水) 20:01:34


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
これさ、思ってたんだけど、中国産の大量の売れ残りマスクをリメイクして売ってるだけだと思う。

2021/04/07(水) 20:22:00


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>160
それ思った。
あと、バラマキ?っぽさもある?

2021/04/08(木) 00:02:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
日本製?

2021/04/07(水) 16:36:57


7. 匿名@ガールズちゃんねる
気のせい

2021/04/07(水) 16:37:05


8. 匿名@ガールズちゃんねる
比較の方が分かりやすいかもだね
たしかに良いかも
【画像】

2021/04/07(水) 16:37:13


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
これいいの?同色に見えて変じゃない?

2021/04/07(水) 16:38:35


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
そっか?
この子がどつちしてても全然気にならないし差も感じない

2021/04/07(水) 16:40:10


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
白の方が好きかも(笑)

2021/04/07(水) 16:40:31


9. 匿名@ガールズちゃんねる
色つきなだけやん

2021/04/07(水) 16:37:32


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
そりゃそうでしょ

2021/04/07(水) 16:39:08


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
色が違うだけのものをどこにターゲットをおいて販売するかがマーケティング部署の仕事だね
キャッチコピー1つで売れるんだからすごいよな

2021/04/07(水) 16:47:47


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルーは流行色っぽくて良いね

2021/04/07(水) 16:37:42


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ライラックアッシュは気になる

2021/04/07(水) 16:37:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
きれいな色ならいいが、
変に黄色いと黄ばんでるように見えるよね

2021/04/07(水) 16:37:55


14. 匿名@ガールズちゃんねる
スポンジスカスカマスクよりはこっちの方が良い

2021/04/07(水) 16:38:04


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ローズとライラック使ってる
ローズの方がついつい手が伸びる

2021/04/07(水) 16:38:33


18. 匿名@ガールズちゃんねる
うすいベージュの買ったら顔大きくみえる。。

2021/04/07(水) 16:38:45


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
血色マスクと言いつつ寒色があるのが意味わかんない

2021/04/07(水) 16:38:48


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんでこんなトピが採用されるのだろう
ステマ?
宣伝を頼まれてるの?

2021/04/07(水) 16:39:04


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
だろうね!
ガルの運営の事を悪く言うと
トピの採用されないし
私も同じトピで投稿したけど不採用で
全く同じ内容のトピが採用されてたらから
ちなみに有吉弘行さんのアダ名に関してです

2021/04/07(水) 16:43:15


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
さっき運営にメールしてきた
まあ無視されるだろうけど

2021/04/07(水) 16:51:21


23. 匿名@ガールズちゃんねる
アプリコットいいなぁ。

2021/04/07(水) 16:39:04


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ローズとライラック持ってるけどローズは実物の色かなりビミョー。
なんかスーパーで売ってるパックの肉のドリップ吸ったシートみたいな感じ。

掲載されてる画像は光で飛ばしてるから色が薄くなってる。

2021/04/07(水) 16:39:54


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26なんて分かりやすい表現w

2021/04/07(水) 22:45:47


28. 匿名@ガールズちゃんねる
どれだけ良くても日本製じゃなかったら要らない

2021/04/07(水) 16:40:00


32. 匿名@ガールズちゃんねる
色付きの不織布を、1日顔に接触させてるのってどうなんだろう?
色素沈着とかシミの原因になったりしないのかな?

2021/04/07(水) 16:40:57


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
私も思った。色をつけてるわけだもんね。植物の色素ならまだしも、人工だとちょっと不安かな。

2021/04/07(水) 16:52:48


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
1日はいてても皮膚が薄い内ももにデニムの色がついたりすることないから、大丈夫なんじゃないかな

2021/04/07(水) 17:00:51


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ライラック使ってるけど、ファンデついても目立たないから重宝してるよ

2021/04/07(水) 16:41:17


49. 匿名@ガールズちゃんねる
安すぎて逆に不安にあるわww
51枚で398円とかで楽天に載ってんだけど・・・

マスクは日本製がいい

2021/04/07(水) 16:43:40


63. 匿名@ガールズちゃんねる
アプリコットはうちの83の祖母が使ってる
年寄りこそ血色よく見えて似合うと思う

2021/04/07(水) 16:47:49


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ライラックとローズ買った!

2021/04/07(水) 16:48:13


125. 匿名@ガールズちゃんねる
ローズはいいね。このマスク買おうかなと思ってる。でも自分にはベージュ系ってすごく似合わない。白には飽き飽きだからピンクが欲しいけど、小さめばっかり…(´△`)

そして近所のお店は未だにどこでも箱マスク1,280円だよ。本当に安くなってる?
【画像】

2021/04/07(水) 17:51:53


編集元: SNSでバズり中 顔色が明るくなる「血色マスク」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
新幹線でマスク拒否…トイレ居座りの50歳の男逮捕
お菓子メーカー・ブルボンが「日本製マスク」をオンラインショップで販売開始 自社工場で製造した不織布マスク
【動画あり】聖火リレー 大音量、マスクなしでDJ…福島の住民が憤ったスポンサーの「復興五輪」
♥あわせて読みたい♥