1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/08(木) 13:14:52




2. 匿名@ガールズちゃんねる
この恥知らずー!

2021/04/08(木) 13:15:20


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
マジで恥知らず。
日本に帰ってくるなよ、マジで。
どれだけ国民が苦しんでるんだ?文章や会見開いただけで許されると思ってんのか?

2021/04/08(木) 13:25:09


3. 匿名@ガールズちゃんねる
K 金
K くれ

2021/04/08(木) 13:15:28


375. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
K 決して諦めない
K カヨも俺も

2021/04/08(木) 13:34:02


4. 匿名@ガールズちゃんねる
いい加減にしてください

2021/04/08(木) 13:15:33


363. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
愛子さまが可哀想。
ティアラ新しいの買ってもらえないのに、この我が儘姉妹と小室馬鹿のせいで。

2021/04/08(木) 13:33:24


5. 匿名@ガールズちゃんねる
金ねンだわ

2021/04/08(木) 13:15:45


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
国連にコネ就職するンだわ

2021/04/08(木) 13:19:59


291. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ンをカタカナにした人のセンスに脱帽する

2021/04/08(木) 13:30:01


6. 匿名@ガールズちゃんねる
面の皮が厚すぎる。

2021/04/08(木) 13:15:46


7. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ結婚諦めてないのね、、、

2021/04/08(木) 13:15:47


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
この男もだけど眞子様もね
眞子様は幼い頃から皇族として国民と向き合ってきたのに責任とか自覚ないわけ?税金で育ってきたのだから祝福されて幸せになる立場なのに。

2021/04/08(木) 13:18:14


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
だって結婚したら二億?だが三億貰えるんでしょ? 諦めたくないわ 諦めないわー

諦めて!!!!

2021/04/08(木) 13:21:01


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
タダでフォーダム大行けただけありがたいと思って潔く引いて欲しい。

2021/04/08(木) 13:22:39


8. 匿名@ガールズちゃんねる
久々のKKトピ

2021/04/08(木) 13:15:48


9. 匿名@ガールズちゃんねる
面の皮が厚い

2021/04/08(木) 13:15:49


10. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ画ちけーよ

2021/04/08(木) 13:15:52


11. 匿名@ガールズちゃんねる
がめつい
いじめっ子

2021/04/08(木) 13:15:52


12. 匿名@ガールズちゃんねる
2年ぶり。
遅すぎないかな?

2021/04/08(木) 13:15:53


13. 匿名@ガールズちゃんねる
もういい加減にして。

2021/04/08(木) 13:15:58


14. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ画に目線入れてくれ!不快すぎる!

2021/04/08(木) 13:15:58


15. 匿名@ガールズちゃんねる
メーガンみたいな事になりかねないと危惧しております

2021/04/08(木) 13:16:08


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
メーガンの方が自分で稼いでるもの、ましじゃない?
自分のお金で大学行ってるし。

本当にこの人もこの母親も信じられない生き方してるよね

2021/04/08(木) 13:21:50


267. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
メーガンのが100倍マシに見える。

知名度稼ぎ自立してた訳だし。

この人とは次元が違う。

2021/04/08(木) 13:28:48


17. 匿名@ガールズちゃんねる
この文章全文みれる所ってどこ?
ネット記事は一文だけばかりで、知りたい。

2021/04/08(木) 13:16:14


18. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかもう今さら何言われても、、

2021/04/08(木) 13:16:18


19. 匿名@ガールズちゃんねる
無い、無い!
無いわー!
どんなメンタルよ?

2021/04/08(木) 13:16:18


20. 匿名@ガールズちゃんねる
この顔むーりーーー🤮🤮🤮🤮

2021/04/08(木) 13:16:20


21. 匿名@ガールズちゃんねる
金銭問題もだけどいじめ問題と相次ぐ親族の自殺について説明は?
結婚するにあたって皇室出禁とかそういうことは?

2021/04/08(木) 13:16:24


22. 匿名@ガールズちゃんねる
慌ててがるちゃん開いてしまった
で、全文はどこで読めるの?
探しても見つからないんだけど…

2021/04/08(木) 13:16:34


24. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ諦めとらんのか!!!!

2021/04/08(木) 13:16:35


25. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつ絶対辞退しないな。どんだけ面の皮厚いんだ。

2021/04/08(木) 13:16:37


27. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚するならするで構わないけど公費は使わずして下さい

2021/04/08(木) 13:16:41


28. 匿名@ガールズちゃんねる
眞子さまのご学友に
あいつヤバいよって忠告してくれる人はおらんのか

2021/04/08(木) 13:16:46


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
いても眞子さまが聞き入れなかったんじゃない?

2021/04/08(木) 13:19:29


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
曲がりなりにも皇族だから普通は気楽に近付けないし、ご学友になったとしても人の真っ当な忠告を聞き入れるような性格じゃないのかもよ

2021/04/08(木) 13:20:01


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
眞子さまって親しい友人いるのかな

2021/04/08(木) 13:20:50


29. 匿名@ガールズちゃんねる
もう秋篠宮家ごと皇室離脱して下さい。

2021/04/08(木) 13:16:47


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
それ。こんな人が将来の天皇の義兄になるなんてあり得ない。
なら皇室なんかいらない。本当は未来永劫続いてってほしいけどさ。
時期天皇は愛子様以外考えられないわ。

2021/04/08(木) 13:24:58


356. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
申し訳ないけどそうしてほしい…。
絶対お金が流れるだろうし。
愛子さまのティアラの予算もつかないっていうのにそっちに流れるのは嫌だな。

2021/04/08(木) 13:33:08


30. 匿名@ガールズちゃんねる
今更そんな事言っても国民は誰も納得しないしお祝いしてくれないよ

2021/04/08(木) 13:16:47


35. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな祝福されない結婚も珍しい

2021/04/08(木) 13:17:04


36. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/08(木) 13:17:05


38. 匿名@ガールズちゃんねる
私が娘の親なら、絶対嫁がせない

2021/04/08(木) 13:17:07


40. 匿名@ガールズちゃんねる
日本中から嫌われて反対されてるのに、面の皮が厚いな

2021/04/08(木) 13:17:14


41. 匿名@ガールズちゃんねる
もう諦めたら?
しつこい男×借金ある男は嫌われます

2021/04/08(木) 13:17:18


43. 匿名@ガールズちゃんねる
お願いだから
眞子さまとの結婚は
諦めてください。

2021/04/08(木) 13:17:27


44. 匿名@ガールズちゃんねる
文書じゃなくてさ、ちゃんと表に出て説明したら?それでも、今更手遅れ。不信感。
お金のことのみならず、家族の不審死や反社との交際、いじめなども説明してくださいね。

2021/04/08(木) 13:17:31


46. 匿名@ガールズちゃんねる
おいおい、まだ結婚する気でいるよw

2021/04/08(木) 13:17:37


50. 匿名@ガールズちゃんねる
秋篠宮家ごと皇籍離脱で

2021/04/08(木) 13:17:49


51. 匿名@ガールズちゃんねる
この人より、こんなのに夢中になっちゃったプリンセスの方にガッカリしている

2021/04/08(木) 13:17:49


54. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいメンタル

愛があってもここまでできない

2021/04/08(木) 13:17:54


55. 匿名@ガールズちゃんねる
国民のほとんどが反対してます

2021/04/08(木) 13:17:57


58. 匿名@ガールズちゃんねる
陛下の言葉を無視するのか?

2021/04/08(木) 13:18:06


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとに好きならもう諦めてほしい…誰が祝福してくれるんよ…

2021/04/08(木) 13:18:07


63. 匿名@ガールズちゃんねる
すんごい図太さだな。
日本国民を敵に回しても金が欲しいんだね。

2021/04/08(木) 13:18:10


64. 匿名@ガールズちゃんねる
食らいついて離さないね
金と権力の亡者KK

2021/04/08(木) 13:18:11


66. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなコメント出すだけで、何年もかかるのは何故?
本当に仕事が出来ないのが分かるね

2021/04/08(木) 13:18:15


67. 匿名@ガールズちゃんねる
秋篠宮一家全員皇族やめて

2021/04/08(木) 13:18:26


72. 匿名@ガールズちゃんねる
「母親の」金銭トラブルって言ってるのが本当腹立つ
自分の学費に使われてるんだからあなたの問題でもあるでしょ…

2021/04/08(木) 13:18:40


77. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚したいのは金目当てだからでしょ?
国民の税金で借金返済とかマジ勘弁。
小室・眞子さま・秋篠宮一家にガツンと言える方はいらっしゃるんでしょうかね。

2021/04/08(木) 13:19:08


81. 匿名@ガールズちゃんねる
天皇陛下のお言葉を無下にするなんて…

2021/04/08(木) 13:19:22


172. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいよね
天皇陛下が言った言葉(それもご自分の誕生日会見で)が全く届いてない
小室だけじゃなく、眞子とその家族も「天皇?何それ?ww」という
態度なのはよくわかった

2021/04/08(木) 13:23:49


224. 匿名@ガールズちゃんねる
>>172
天皇陛下にあそこまで言わせて
「結婚するんだもん!」っていってる二人がほんとアホみたいだし
こんなことに巻き込まれた天皇皇后両陛下は本当に気の毒すぎる
家のなかで解決すべき問題だよ

2021/04/08(木) 13:26:37


327. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
宮内庁がはっきり言えば良いんだよ
税金は渡しませんって
すぐ辞退するよ

2021/04/08(木) 13:31:27


335. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
本当に縁があったらとんとん拍子で結婚進むよ
何年経ってもダラダラ決まらないのは縁のない証拠
どんな形で説明あったとしても言い訳にしか聞こえない
国民が反対してるのに諦めない図太いメンタルが凄いわ

2021/04/08(木) 13:31:53


454. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
天皇陛下直々に、秋篠宮は家族でよく話し合ってと言われてたのに、それからの第一声がなぜ秋篠宮側でなく小室側なの?

秋篠宮も分かった上での文書発表なら、天皇陛下のお言葉を無視したということ?

2021/04/08(木) 13:38:31


455. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/08(木) 13:38:39


編集元: 小室圭さん、金銭問題改めて説明 文書を公表、結婚の思いも

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「なんで上から目線?何様?」「不愉快」有吉の結婚祝福の宮迫博之に批判の声 "渡部よりも上"発言が物議
どうしたら結婚できますか
ハライチ岩井勇気「全く興味がない」 結婚願望がゼロであることを告白
♥あわせて読みたい♥