1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/08(木) 15:03:05




2. 匿名@ガールズちゃんねる
うーっ、マンボウ!!!

2021/04/08(木) 15:03:22


3. 匿名@ガールズちゃんねる
もうめんどくさい…
【画像】

2021/04/08(木) 15:03:23


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
だろうね笑

2021/04/08(木) 15:08:14


4. 匿名@ガールズちゃんねる
増えた

2021/04/08(木) 15:03:23


5. 匿名@ガールズちゃんねる
はい 多い

2021/04/08(木) 15:03:29


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ぱね

2021/04/08(木) 15:03:33


8. 匿名@ガールズちゃんねる
1000人行く日が来るのかな

2021/04/08(木) 15:03:38


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
このまま何も対策しなければ5月中旬には1000人越えるってさ。

2021/04/08(木) 15:10:53


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
再来週には越えてるよ
GWで更に爆増よ

2021/04/08(木) 15:14:23


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
そういう心構えで感染対策するのは大事よね。
私も頑張るよ。

2021/04/08(木) 15:15:37


9. 匿名@ガールズちゃんねる
東京 カレンダー
【画像】

【画像】


https://mobile.twitter.com/nanami773twi

2021/04/08(木) 15:03:41


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
以前は週で木曜が多かった記憶なんだけど、最近は水曜が多いね

2021/04/08(木) 15:12:59


10. 匿名@ガールズちゃんねる
先週より増えてるよねぇ

2021/04/08(木) 15:03:42


11. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピックどうなるだろうな

2021/04/08(木) 15:03:43


12. 匿名@ガールズちゃんねる
検査数(4/5分)10,826

2021/04/08(木) 15:03:44


16. 匿名@ガールズちゃんねる
あれっ?
増えたね??

2021/04/08(木) 15:04:01


20. 匿名@ガールズちゃんねる
20代感染者多いわ
飲み歩きとかだな

2021/04/08(木) 15:04:31


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
大阪・靭公園は寧ろがる民のような頭がお花畑の20代以上の子連れ主婦の花見が多かったわ。

2021/04/08(木) 15:32:56


21. 匿名@ガールズちゃんねる
今日も500人台か
【画像】

2021/04/08(木) 15:04:38


23. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は検査数一万超えてるね。

2021/04/08(木) 15:04:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ステイホーム、三密、アベノマスク、マンボウ
次はなんだ?wwww

2021/04/08(木) 15:04:49


25. 匿名@ガールズちゃんねる
じわじわキテル

2021/04/08(木) 15:04:52


26. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかなぁ、、
ふりだしのような感じ

2021/04/08(木) 15:05:09


27. 匿名@ガールズちゃんねる
もうこんなものでしょ
来週はもっと大暴れ

2021/04/08(木) 15:05:14


40. 匿名@ガールズちゃんねる
濃厚接触者検査したらとっくに1000人超えてるだろうね。オリンピック近いからってまた検査数絞ってやってそうだよね。

2021/04/08(木) 15:06:43


42. 匿名@ガールズちゃんねる
今度はまん延防止だってね。
オリンピック開催の事ばかりだから判断も要請もブレブレ。

2021/04/08(木) 15:06:50


45. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日より減るのは意外だったわ
魔の木曜日なのに

2021/04/08(木) 15:07:11


50. 匿名@ガールズちゃんねる
大阪は何人いたのか気になる

2021/04/08(木) 15:08:06


53. 匿名@ガールズちゃんねる
驚かない自分に驚く‼️

2021/04/08(木) 15:08:28


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ロックダウンはよ

2021/04/08(木) 15:08:30


56. 匿名@ガールズちゃんねる
東京より大阪の感染者数のほうが知りたい

2021/04/08(木) 15:08:40


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
大阪は17時頃発表だから、もうちょい待って。

2021/04/08(木) 15:09:06


58. 匿名@ガールズちゃんねる
着実にリバウンドしてるね。
聞いてないだけかもしれないけど不思議と自分の周りにはまだ感染者はいない。

2021/04/08(木) 15:08:43


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
言わない人が多いと思う。
私も元々友達と予定があったけど、実は旦那がコロナで…っていうので聞いたパターンだった。
皆直近であった人とかには連絡する程度なんじゃないかな
ご近所で感染者してた人とか普通にいると思う。

2021/04/08(木) 15:31:00


61. 匿名@ガールズちゃんねる
変異株で子供達に広まらないことを願うばかり

2021/04/08(木) 15:08:45


67. 匿名@ガールズちゃんねる
兵庫県も311人だって

2021/04/08(木) 15:09:29


73. 匿名@ガールズちゃんねる
国民に自粛しろ出歩くなとうるさく言う割にさ、
分科会も医師会も、この1年なーーーーーんにもしてないよね?
あいつらこそ老害だわ。

2021/04/08(木) 15:10:42


78. 匿名@ガールズちゃんねる
あ~あ
たまには今日は30人ですってならないかなあ~
(飯尾さん風に)

2021/04/08(木) 15:11:40


82. 匿名@ガールズちゃんねる
マンボウ適用で生活変わる?
知らん+
知ってる−

どっちにしろ世もまつ🦩💨

2021/04/08(木) 15:12:50


105. 匿名@ガールズちゃんねる
首都圏🐻在住だけど、今年は運動会も家庭訪問もやるって😓
みなさんのところはやりますか?

2021/04/08(木) 15:19:38


108. 匿名@ガールズちゃんねる
緊急事態宣言解除されて2週間後が増えると言われてるけど、2週間まだ経ってないよね?

これからもっと増えると思う。

2021/04/08(木) 15:20:43


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
第一波、第二波より増えているんだから
間違いなく第四派真っ最中

2021/04/08(木) 15:22:50


117. 匿名@ガールズちゃんねる
政府は、コロナ対策として「人の流れを止める、人との接触を減らすことが大切」と言っておきながら、一方で聖火リレーをスタートさせるために緊急事態宣言を解除。もはや錯乱してるとしか思えません。聖火リレーはただちに中止にするべきです。

2021/04/08(木) 15:23:02


121. 匿名@ガールズちゃんねる
引き続き、コロナ感染リスクの高い飲み会、会食は控えてください。大人数での飲み会、宴会など論外です。

2021/04/08(木) 15:24:46


124. 匿名@ガールズちゃんねる
東京オリンピックの中止を求めます

2021/04/08(木) 15:25:32


138. 匿名@ガールズちゃんねる
2020年
3月「この1ヶ月が勝負」
4月「緊急事態宣言」
5月「GWも自粛」
7月「この夏は特別な夏」
8月「夏休みも自粛」
9月「この連休がヤマ」
11月「我慢の三連休」
12月「短期集中で自粛」「年末年始特別警報」「真剣勝負の三週間」
2021年
1月「また緊急事態」
2月「延長」
3月「さらに延長」
4月「6月までが正念場」
「これまでで最大の危機」 ←イマココ

2021/04/08(木) 15:31:52


140. 匿名@ガールズちゃんねる
おーい、イギリス大手のBBCが東京はオリンピックのためにロクに検査もしないで誤魔化してるって報道してたよー。

2021/04/08(木) 15:32:56


212. 匿名@ガールズちゃんねる
このタイミングでコメントをだす小室さんにもモヤモヤするよね

2021/04/08(木) 15:53:28


219. 匿名@ガールズちゃんねる
飲んだり遊びまわって陽性になったゴミクズと消毒など徹底していたにもかかわらず陽性になった人とでは

天と地ほど差がある!!

2021/04/08(木) 15:55:27


221. 匿名@ガールズちゃんねる
アスリートたち早く中止って言えよ

2021/04/08(木) 15:55:51


編集元: 新型コロナ 東京都で新たに545人の感染確認

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
新型コロナ 東京都で新たに399人の感染確認
北朝鮮「東京五輪の不参加決定」 コロナの世界的感染が理由
大阪 新型コロナ 過去最多719人感染確認 8日連続で東京上回る
♥あわせて読みたい♥