1. 匿名@ガールズちゃんねる
「努力は必ず報われる」

2021/04/08(木) 15:02:00




2. 匿名@ガールズちゃんねる
世の中、金じゃない。

2021/04/08(木) 15:02:38


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
一回貧乏経験してから言って欲しい

2021/04/08(木) 15:06:54


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
大概のことはカネで解決できるからね

2021/04/08(木) 15:07:00


3. 匿名@ガールズちゃんねる
やまない雨はない

2021/04/08(木) 15:02:44


4. 匿名@ガールズちゃんねる
夢は叶う

2021/04/08(木) 15:02:45


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンチはチャンス

2021/04/08(木) 15:02:48


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ピンチはピンチでしかないわ。

2021/04/08(木) 15:41:56


6. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃ努力しなけりゃ成功しませんから…

2021/04/08(木) 15:02:49


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6 そうとも言えない 産まれた時から成功者もいる

2021/04/08(木) 15:25:44


7. 匿名@ガールズちゃんねる
学歴は関係ない

2021/04/08(木) 15:03:01


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
これ学歴がある人が言うとカッコいいけど、実際は低学歴がよく言うよね

2021/04/08(木) 15:07:49


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
逆もでしょう、学歴関係なく成功した人が言っても説得力ある。

2021/04/08(木) 15:17:42


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
そう、学歴ある人は言わないんだよな
学歴ないのがいう
でも学歴ない人でもそういって
大きなこと成功させたりできるひともいる

2021/04/08(木) 15:17:47


8. 匿名@ガールズちゃんねる
「やらない後悔よりやって後悔した方がいい」って言葉

失敗の内容によるし一概には言えない

2021/04/08(木) 15:03:01


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
やって後悔するような事ってトラウマになるんだよね

2021/04/08(木) 15:07:36


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
「あんなアホなことやらなきゃ良かった…」
て思うことの方が多いよね実際は笑

2021/04/08(木) 15:09:36


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
その言葉をそのまま信じて実行して爆死したことがあるよ

2021/04/08(木) 15:21:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる
止まない雨はない

2021/04/08(木) 15:03:02


10. 匿名@ガールズちゃんねる
明けない夜はない

2021/04/08(木) 15:03:04


11. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなことして生きていく

2021/04/08(木) 15:03:11


12. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなに不安でもまず飛び込んでみること

2021/04/08(木) 15:03:12


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
タイトル見てこれだと思ったらまさにだったわ

2021/04/08(木) 15:03:49


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
高橋みなみw

2021/04/08(木) 15:03:57


17. 匿名@ガールズちゃんねる
高望みしなけりゃ結婚できる

2021/04/08(木) 15:04:09


21. 匿名@ガールズちゃんねる
朝の来ない夜はない
とか

2021/04/08(木) 15:05:08


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットワークビジネス成功者の「素晴らしい商品と素晴らしいビジネスだから、あなたの大切な人達にこの素晴らしさを伝えて、一緒に夢を叶えましょう!!」ってやつ
もうみんなわかっちゃってるし、もうこの先成功者は出ないと思いますよー
カモにはなりませんからね

2021/04/08(木) 15:05:26


24. 匿名@ガールズちゃんねる
Gacktのインスタの言葉ほとんど

2021/04/08(木) 15:05:37


25. 匿名@ガールズちゃんねる
やればできる

2021/04/08(木) 15:05:52


26. 匿名@ガールズちゃんねる
案ずるより産むが易し

2021/04/08(木) 15:05:52


27. 匿名@ガールズちゃんねる
私は運が良かっただけです←謙遜してるのは分かるけど、実際にどんだけ工夫努力したのか詳細を知りたいのよ。

2021/04/08(木) 15:06:05


30. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事クビになったと言ったら
「公務員になったらいいじゃん!」と言ってくる義妹
公務員試験受けれる年齢も超えてるし、社会人経験枠の少ない枠を勝ち取れるほど頭も良くないし、子供抱えて試験勉強する時間もお金もない

2021/04/08(木) 15:06:43


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
子供の学費が中々貯まらないと言ったら
「国公立行かせろ」とかいうガル民。
塾も行かせられないのなら子供産むなとか無茶苦茶。
本気で皆が努力すれば子供の教育費を稼ぎ出して子供自身も国公立に行けると思っているんだよね。
っていうのと一緒ですね。

2021/04/08(木) 15:40:52


34. 匿名@ガールズちゃんねる
努力は実る
いくら努力してもダメな時はダメなんだなあと思ったことがある

2021/04/08(木) 15:06:58


36. 匿名@ガールズちゃんねる
今は

努力は必ず報われるわけないけど
成功者はみんな努力している

って言うらしい

2021/04/08(木) 15:07:17


40. 匿名@ガールズちゃんねる
神様は乗り越えられる試練しか与えないってやつ。

2021/04/08(木) 15:07:45


44. 匿名@ガールズちゃんねる
生きてるだけで丸儲け

2021/04/08(木) 15:07:50


45. 匿名@ガールズちゃんねる
「愛さえあれば」

いや、お金も必要よ
あなた方は大恋愛して結婚したんでしょうけど、お金もあったからじゃないの?
愛「だけ」じゃ、その後大変なの目に見えてる

2021/04/08(木) 15:07:53


46. 匿名@ガールズちゃんねる
生きてさえいればなんとかなる

2021/04/08(木) 15:07:57


55. 匿名@ガールズちゃんねる
でもこういうのにギャーギャー言ってるのって、努力を1ミリもしていない人ばかりだよね。

努力して叶わなかった人は、努力出来た強い自分がいるからある意味で成功しているよ

2021/04/08(木) 15:09:47


60. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌われる勇気

たんまりお友達いるくせに

2021/04/08(木) 15:11:38


64. 匿名@ガールズちゃんねる
これな
【画像】

2021/04/08(木) 15:12:06


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
努力しなきゃ報われないが、努力したからといって必ずしも報われるとは限らない よね

2021/04/08(木) 15:13:24


76. 匿名@ガールズちゃんねる
神様は乗り越えられない試練は与えない

実際乗り越えられなかった人は亡くなってしまったり、負け犬として意見など聞いてもらえない

2021/04/08(木) 15:14:51


79. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚なんてしなくても今の時代幸せだよ
って優しい旦那さんのいる専業主婦の友達に言われたとき

2021/04/08(木) 15:17:25


126. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな仲良く!

学校の先生って頭お花畑なのかな?

2021/04/08(木) 15:34:13


編集元: それって成功者側の意見だよね?と思うこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
店員の間違い指摘しますか?
もしも日本がベーシックインカムを始めたら
この人意地悪いな~と思う瞬間
♥あわせて読みたい♥