1. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合う前のちょードキドキ期間です!
できたら向こうから告白してほしいですが、すごく今のドキドキ、キュンキュンが楽しいのでもうちょうとこのままでいたいなと思ったりしてます。

また、こういう状況の時どこまでの行動??を許しますか??

この前お互いお酒が入ってる時に手を繋ぎました。
シラフだとドキドキして繋げません(>□<;)

連絡とりあってるときにギュッってしたいって言われて1人でニヤニヤしてしまいました。


皆様のドキドキやキュンキュンを一緒に語りましょー!!!

2021/04/08(木) 18:43:57




2. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってない他の女にもやってるよ?

2021/04/08(木) 18:45:20


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
現状ww

2021/04/08(木) 18:56:30


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
主は今、めちゃくちゃ楽しい幸せな時なのになんでそんな意地悪言えるの?ある意味すごいわ。

2021/04/08(木) 19:07:11


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/08(木) 18:45:26


4. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に両思いでよくない?
なに両片思いって

2021/04/08(木) 18:45:58


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
お互い気持ちはなんとなくわかっているけど
気持ちを伝えていないもどかしい関係?確かに両想いでいいかもw

2021/04/08(木) 18:47:32


5. 匿名@ガールズちゃんねる
主の勘違いだったら怖い

2021/04/08(木) 18:46:02


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
言うな🤫

2021/04/08(木) 18:48:16


6. 匿名@ガールズちゃんねる
告っちゃえよ‼︎
私は自分から告白して付き合って結婚したよー。受け身にならなくていいのよ。

2021/04/08(木) 18:46:08


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あんた、いろいろ残念だよ。

2021/04/08(木) 18:46:41


10. 匿名@ガールズちゃんねる
恋してるって感じが伝わってくる文体でいいわね

2021/04/08(木) 18:46:58


11. 匿名@ガールズちゃんねる
新一と蘭的な?

2021/04/08(木) 18:47:07


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
付き合ってないのに、手繋いだり、ぎゅっとしたいとか言う男ってどうなの
何人もキープがいそうだね…

2021/04/08(木) 18:47:13


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
男の方は付き合いたいってよりヤリたいだけって感じだね

2021/04/08(木) 19:04:58


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
まじの本気だったら簡単に手出して来ないよね
慎重になる

2021/04/08(木) 19:05:18


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私W不倫常習者だけど(これに関して突っ込まないで)不倫持ちかける男は100パーこういうLINEしてくる
だから主たちはいい年した不倫カップルだと予想

2021/04/08(木) 19:17:56


14. 匿名@ガールズちゃんねる
お互いに思い合ってるけど、付き合ってない状態?を両片思いと言うのか。なるほど。勉強になったわ。

2021/04/08(木) 18:47:21


16. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな辛辣w
でもギュッとしたいはちょっと苦笑

2021/04/08(木) 18:47:41


18. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しそうでいいなー

2021/04/08(木) 18:47:48


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お酒入ってるときか…
気持ちわかるけど冷静にね!

2021/04/08(木) 18:48:03


23. 匿名@ガールズちゃんねる
主の勘違いかもよ?
私の知り合いもそんな感じだったけど、男の方はどんな女性にも親しげなだけで別に彼女作ってたもの

2021/04/08(木) 18:49:17


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ギュッてしたい草
何歳?

2021/04/08(木) 18:49:18


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
本当に両片想いなの?
それって妄想じゃない?

2021/04/08(木) 18:49:26


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何でだろ、若者言葉使ってるのにババア臭がすごい

2021/04/08(木) 18:49:28


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
普通にババアっぽい
ちょーとか顔文字が

2021/04/08(木) 18:52:38


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
わかる
ババアが久しぶりの色恋に浮かれてお花畑になってる感じ

2021/04/08(木) 19:02:04


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
ドキドキ・キュンキュンがババくさい

2021/04/08(木) 19:12:28


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もう付き合う事は確定してるのね主の中では。

2021/04/08(木) 18:49:56


33. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEとか直接でもギュッてしたいとかキスしていい?とか言うやつにろくなの居なかった

2021/04/08(木) 18:50:16


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
ほんとこれ。もれなく他の女にも簡単に言う男だった。

2021/04/08(木) 18:56:06


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
付き合おうと言わないのに手を出してくる男はダメだよ。
あなたがの好きがバレバレなら。

2021/04/08(木) 18:50:38


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こんなに幸せそうでハイテンションなのに即座に小文字なのが切ない😂

2021/04/08(木) 18:50:49


38. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/08(木) 18:51:05


39. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢的なことは言っちゃ駄目なんだろうけど、これでアラサーアラフォーだったらどうしようw

2021/04/08(木) 18:51:11


41. 匿名@ガールズちゃんねる
瞬く間に主のコメが米粒になってくw

2021/04/08(木) 18:51:22


43. 匿名@ガールズちゃんねる
主が22歳以下なら微笑ましい。
それより上なら苦笑い。
30以上なら恐怖。

2021/04/08(木) 18:52:10


50. 匿名@ガールズちゃんねる
大人は告らないってひろゆきが言ってた
それでも告りやすいようにオッケーのサインを出してみては
私が考えたサインは「最近〇〇さんのことがずっと気になってるんだ」

2021/04/08(木) 18:53:13


51. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしよう。本当に主が相手と付き合えるのか気になりはじめたww

2021/04/08(木) 18:53:42


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お酒入ってる時は情がなくても手を繋ぎがち。

2021/04/08(木) 18:54:17


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
勝手にのめり込んでストーカーにならないようにね

2021/04/08(木) 18:54:18


57. 匿名@ガールズちゃんねる
私も明日両片思いな人とデートです♡
東京なので、ようやく緊急事態宣言とけて、
ホワイトデーのお返しディナーです。
胸キュンが止まらんよ〜

2021/04/08(木) 18:54:34


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
本気で付き合いたいと思う相手なら、そんな面倒なことせずに、告白してくるのでは、、、。
誰にでもそういうこと出来る男っているからね。
特にお酒入ってる時なんか、信用できないわw

2021/04/08(木) 18:55:54


70. 匿名@ガールズちゃんねる
一ヶ月前くらいに気になってた職場の人に〇〇さんとがる子さんと俺で遊びに行きませんか?ってLINEで言われて、別に仲良くもなかったから断っちゃったんだけど、〇〇さんから私を誘う口実で結局私が断ったから行かなかったんだよ、って聞かされて驚きました。
でも変な誘い方だったのでもう冷めちゃいました。2人きりで誘ってくれれば今頃付き合ってたかもしれないな、とふと思います。

2021/04/08(木) 18:58:07


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それは身体目的っぽいよ。
ワンナイトで終わっても良いんなら止めないけど。
手を繋ぐまでは良かったんだけどね、付き合ってもいないのに、「ぎゅってしたい。」とか気持ち悪い。
なんかもうちょっとロマンチックな言葉が欲しいなぁ。

2021/04/08(木) 19:08:11


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お互いの年齢を教えてください
普通に気になる

2021/04/08(木) 19:08:25


123. 匿名@ガールズちゃんねる
厳しい意見が多いね
普段年齢なんて関係ないよとか、生きたいように生きたらいいよって言ってくれる優しいガル民はどこに行ってしまったの?

2021/04/08(木) 19:12:33


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>123
夜になれば優しい人々もきてくれるさ。
気があるって感じるよね。気を感じるのよ。そして目が合う。すごい幸せな気持ちになるしドキドキしてる

2021/04/08(木) 19:24:00


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
絶妙にマイナスを誘う文体のダサさ。
両片思いの概念は好きよ。
でも文体ダサいねんな。
くどいのかな?

2021/04/08(木) 19:13:27


142. 匿名@ガールズちゃんねる
両片思いって、アニメとか漫画で使う言葉じゃないの?笑
読者は二人が両思いなのはわかるけど付き合ってなくて、キャラクター同士は片思いだと思ってるってやつ。
現実で使うのは違和感ある

2021/04/08(木) 19:19:40


151. 匿名@ガールズちゃんねる
私が両片思いかなと思った時は、毎日LINE来る、デートに誘われる、次も会いたいって言われる、私が仕事関連で試験を受けなきゃ行けない時に初めて向こうから電話かかってきて頑張ってと応援してくれる等かな。実際付き合ったよ。主さんも上手く行くと良いですね(^-^)

2021/04/08(木) 19:22:42


170. 匿名@ガールズちゃんねる
向こうも私に脈ありかなーって思う時もあるけど連絡先を聞いてこないから違うのかなあと思って諦めようとしてる。

2021/04/08(木) 19:31:05


175. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合う前からギュッてしたいって言われたらちょっと引いちゃう(^^;
でもチャラ男だったら何故かドキドキしてしまいそうかも
真面目な男だったらなんか印象違うーってなると思う、私の場合

2021/04/08(木) 19:32:53


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ちゃんと付き合って、カップルになってからやることやるんだよ
交際関係はっきりさせる。
ハグ以上はダメ。あとは酒の勢いで絶対寝るなよ。

主さんさ、馬鹿にしてるわけじゃないけど
若いか交際経験そんなにないんじゃないかな?
まともな男なら付き合う前にそんなセリフでないよ. . .

なんとなくその男、色々慣れてる感じがするから気をつけなよ。
ここの皆も少なからず心配するよ. ..
何もないならいいんだけどね。

2021/04/08(木) 19:35:17


編集元: 両片思いの人集合!!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
旦那からのプレゼントが義妹と同じものだった。
主人、亭主、旦那、それとも…配偶者を何と呼ぶ? 若い世代で増えている呼び方とは
ガルチャンのやり過ぎで結婚願望が無くなってきました
♥あわせて読みたい♥