1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/08(木) 12:19:43




2. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜ唐揚げ

2021/04/08(木) 12:20:05


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
女性が唐揚げ嫌いだったとか?

2021/04/08(木) 12:23:55


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
美味しいから

2021/04/08(木) 12:26:05


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
郵便物に油が染み込んで大変なことになるからかな。かなり陰湿だよね。

2021/04/08(木) 12:27:09


3. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪い

2021/04/08(木) 12:20:13


4. 匿名@ガールズちゃんねる
唐揚げもったいない…(´・ω・`)

2021/04/08(木) 12:20:20


5. 匿名@ガールズちゃんねる
唐揚げwww

2021/04/08(木) 12:20:24


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私も思わず笑ってしまったww

2021/04/08(木) 12:34:32


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私も笑ってしまった!
自分がされたら嫌だけどさw

2021/04/08(木) 13:33:15


6. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ物粗末にするな👹

2021/04/08(木) 12:20:28


7. 匿名@ガールズちゃんねる
カレー煎餅よりひどい嫌がらせ😅

2021/04/08(木) 12:20:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる
意味が分からなくてタイトル二度見したw

2021/04/08(木) 12:20:37


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ストローなどを突き刺した唐揚げ…?

2021/04/08(木) 12:20:43


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
唐揚げは飲み物です

2021/04/08(木) 12:29:38


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
>唐揚げ(肉)に刺す

お前もこうなるぞ的な…??


考えすぎかwww

2021/04/08(木) 12:37:25


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ジューシーな肉汁を吸うタイプ?w

2021/04/08(木) 17:12:13


10. 匿名@ガールズちゃんねる
女性も唐揚げも可哀想

2021/04/08(木) 12:20:48


11. 匿名@ガールズちゃんねる
手作りのやつ?買ってきたやつ?

2021/04/08(木) 12:20:49


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
そこ???

2021/04/08(木) 12:24:29


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ローソンの唐揚げくんをいじめないでください

2021/04/08(木) 12:34:19


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
手作りしてたとしたらさらにヤバさ倍増

2021/04/08(木) 12:45:50


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ガキ

2021/04/08(木) 12:20:56


13. 匿名@ガールズちゃんねる
被害者ごめん。笑ったwww

2021/04/08(木) 12:20:59


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ダサすぎる

2021/04/08(木) 12:21:00


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ロクな教師いないな

2021/04/08(木) 12:21:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる
春先は変な人多いなあ。教師も個性強めだな。

2021/04/08(木) 12:21:09


17. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しい唐揚げをおすそ分けしようとしたのかも?

2021/04/08(木) 12:21:10


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
レモンはついていたのかなあ。

2021/04/08(木) 12:35:09


18. 匿名@ガールズちゃんねる
鳥の命粗末にした罪で鳥に突かれる刑に処して

2021/04/08(木) 12:21:11


19. 匿名@ガールズちゃんねる
差し入れ?それとも嫌がらせ⁇

2021/04/08(木) 12:21:12


20. 匿名@ガールズちゃんねる
からあげ?って思ったけど、攻撃を示唆する意味で投函されたの?気持ち悪いし食べ物粗末にするなと思う。

2021/04/08(木) 12:21:12


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ポスト ベトベトになるし今だと虫がくる

2021/04/08(木) 12:21:16


23. 匿名@ガールズちゃんねる
よくわからない嫌がらせ。

2021/04/08(木) 12:21:18


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ストロー突き刺した唐揚げ
わけわからなくてキモい

2021/04/08(木) 12:21:18


26. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪い
生徒に被害者いないといいけど

2021/04/08(木) 12:21:30


27. 匿名@ガールズちゃんねる
あの手この手でいろんなことしてくるよね

2021/04/08(木) 12:21:36


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ストーカーやるような奴だから、行動は全て意味不明。

2021/04/08(木) 12:21:47


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
唐揚げが可哀想。唐揚げに謝れ。お前なんか唐揚げ以下だよ

2021/04/08(木) 12:22:07


34. 匿名@ガールズちゃんねる
下らないと思ったら、ストーカーなんだね。他にも色々やってそう、気持ち悪い

2021/04/08(木) 12:22:30


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ストローを突き刺した唐揚げには何か深い意味が込められてるんだろうか

2021/04/08(木) 12:22:33


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
すんごい単純に手を汚さずにポストに入れたかっただけじゃない?

2021/04/08(木) 12:28:48


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
なんで刺しにくいし柔らかいストローなんだろ
鋭利なものじゃないからセーフだと思ったのかな
しんじろうにジャッジさせれば地球環境的にアウトだけどね

2021/04/08(木) 12:31:47


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>同署によると、女性が3月末に、「自分の車のフロントガラスに液体を掛けられたりしている」などと同署に相談していた。

液体……
体液じゃないだろうな気持ち悪い

2021/04/08(木) 12:22:48


44. 匿名@ガールズちゃんねる
レモンかけた後に塩コショウしてビール片手に頂くのが本来の用途

2021/04/08(木) 12:23:21


45. 匿名@ガールズちゃんねる
あいつ唐揚げ好きだったよな…

2021/04/08(木) 12:23:27


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>ストローに突き刺した唐揚げ

北欧の儀式かよ

2021/04/08(木) 12:23:29


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

ポストに唐揚げの嫌がらせ😂


ほんと、人に悪意や邪悪な感情を持って向ける人の幼稚さや低レベルさ、未開人さが笑える

2021/04/08(木) 12:23:52


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
>元交際相手の女性(26)の自宅近くの駐車場で待ち伏せしたり、ポストにストローなどを突き刺した唐揚げを入れたりした疑い。
唐揚げが謎だったけど「突き刺した」ってことだから、要するにお前もこうしてやる(刺す)って言う意味の脅しのつもりってことだよね?
早くに逮捕されてよかったけど、こういうやつって繰り返すから今のうちに被害者が遠くに逃げたりできると良いんだけど…教員だと名前検索とかされてすぐに見つかっちゃいそうだからすぐに名前変更とかしてあげて欲しい

2021/04/08(木) 12:24:12


55. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ物を粗末にする奴は人間や動物も粗末にする可能性が高い。
そういう者には距離を取って近づかないようにするべきである。

2021/04/08(木) 12:24:21


112. 匿名@ガールズちゃんねる
ポストにマヨネーズを思い出したBBAです
【画像】

2021/04/08(木) 12:38:24


166. 匿名@ガールズちゃんねる
斉藤和義さんの「ポストにマヨネーズ』って歌思い出したわ

2021/04/08(木) 14:03:05


167. 匿名@ガールズちゃんねる
粗末にすんなや

2021/04/08(木) 14:04:33


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
吹田市だけど今日、公立中学の入学式だった。
前日に逮捕されて新任のクラス受け持つ予定だったとしたら同じ学校の先生らもいい迷惑だろうな。

2021/04/08(木) 15:55:59


編集元: 元交際相手のポストに唐揚げ入れる 中学教員逮捕

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
窓をハンマーで叩き割り…厚労省8階で官僚が血まみれ自殺未遂
教師から「指導する価値ない」 看護学生らパワハラ訴え
新型コロナ 東京都で新たに545人の感染確認
♥あわせて読みたい♥