1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3000041/
鏡週刊は7日、江の親友が周囲に「江は別れないとは言わなかった」「女性側の意思が頑ななこともあって、江も内心ではほぼ離婚だと心づもりをしている」と話した内容を掲載。「妻の不倫報道が出ても、日本メディアにモンスター家族と報じられても、情を持って復縁を試みた江だが、次第に離婚へと気持ちが変化したようだ」と報じた。

2021/04/08(木) 20:34:52




3. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のため、子どものためにもその方がいいと思う

2021/04/08(木) 20:35:28


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
うん、これで愛ちゃん親権手放してきたら
日本じゃ まーず活躍できませんよ。
こういう事する母親って皆んな受け付けませんから。

2021/04/08(木) 20:45:13


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
これで親権は譲りませんってのもまた批判されるだろうけどね
もうね、不倫した時点で終わりなんよ
旦那のとこに数ヵ月幼い子供と要介護の実母置いて既婚者と不倫して撮られて親権なんて取れるわけない

2021/04/08(木) 20:52:55


4. 匿名@ガールズちゃんねる
愛ちゃんなんてやめときなさい
まだ若いし君ならやり直せるよ!
子供もこの人が引き取れば良い。

2021/04/08(木) 20:35:40


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
偉そうでわろたw

2021/04/08(木) 20:36:53


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
でもあんなに元妻そっくりな子供がいたら女も寄ってこないんじゃないかな。

2021/04/08(木) 20:37:59


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
だけど愛が引き取るのは危険すぎる

2021/04/08(木) 20:40:49


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ドドドアップ

2021/04/08(木) 20:35:55


7. 匿名@ガールズちゃんねる
モラハラとか言われてたけど可哀想になってきた

2021/04/08(木) 20:36:02


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
本当にモラハラなのかもわかんないしね

2021/04/08(木) 20:36:38


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
愛側の狂言かもしれないし、真実はわかんないよね

2021/04/08(木) 20:37:32


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
それが本当だとしても、まだ婚姻関係にあるのに浮気するのが悪いもんね

2021/04/08(木) 20:39:28


8. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚しないって言っても苦しむだけだろうしね

2021/04/08(木) 20:36:03


9. 匿名@ガールズちゃんねる
慰謝料がっぽり取ってどうぞ

2021/04/08(木) 20:36:10


11. 匿名@ガールズちゃんねる
うん、日本人として本当にバカが傷つけてごめんなさい。

2021/04/08(木) 20:36:36


12. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなになるまで早かったなぁ

2021/04/08(木) 20:36:36


14. 匿名@ガールズちゃんねる
あんなにはっきりと撮れてたらダメだね愛ちゃん

2021/04/08(木) 20:36:45


17. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚してお子様と幸せに暮らしてほしい
頑張れ!!

2021/04/08(木) 20:37:01


18. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せになれるよー。がんばって!

2021/04/08(木) 20:37:05


19. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦のことなんだからお互いに納得できるようにしたらいい思う。わざわざメディアで取り上げなくても。

2021/04/08(木) 20:37:17


20. 匿名@ガールズちゃんねる
子供さんたちと幸せに暮らしたらいいよ。

2021/04/08(木) 20:37:21


25. 匿名@ガールズちゃんねる
モラハラだったとしたら証拠掴んで別れてから間男とお泊まりすればよかったのにね

子供が本当に可哀想だわ

2021/04/08(木) 20:37:38


26. 匿名@ガールズちゃんねる
知名度的には逆玉の輿かもしれないけど、イケメンだし愛ちゃんのトロフィーハズバンドにされた感じがする

2021/04/08(木) 20:37:45


27. 匿名@ガールズちゃんねる
男前だし、もっといい人いるよー。

2021/04/08(木) 20:37:54


28. 匿名@ガールズちゃんねる
愛ちゃん子供の誕生日もスルーで復縁する気は全くなさそうだもんね
http://girlschannel.net/topics/3306474/

2021/04/08(木) 20:37:55


30. 匿名@ガールズちゃんねる
イラン女やろ
イラン母やろ

2021/04/08(木) 20:38:02


31. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンだし若いし、次はある。
子供がどっち側か気になるけど。
【画像】

2021/04/08(木) 20:38:08


239. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
超カッコいい!!
ずーーっとそばで眺めていたい顔だわ。

2021/04/08(木) 21:53:17


33. 匿名@ガールズちゃんねる
もはやどっちに問題があるか分からないよね。
いずれにせよ決断は早い方が良いよ!

2021/04/08(木) 20:38:12


34. 匿名@ガールズちゃんねる
不貞?をはたらいた方が1番悪いんですよ

2021/04/08(木) 20:38:13


37. 匿名@ガールズちゃんねる
この人と佐々木希は離婚した方がいい

2021/04/08(木) 20:38:37


38. 匿名@ガールズちゃんねる
子供と福原の実母の面倒も見てたわけだし、あれだけモラハラとか侮辱され浮気もされてそれが世間に全てバレてて、福原は話し合いのため帰国もしないわけだからそりゃ離婚を覚悟するよな。

2021/04/08(木) 20:38:40


40. 匿名@ガールズちゃんねる
所詮夫婦間でしか解らん事だからな
お互いで話し合って決めたらええよ

2021/04/08(木) 20:38:47


41. 匿名@ガールズちゃんねる
子ども特に愛ちゃんにそっくりな娘は嫌だなぁ
ハイエナシンママと再婚しても子どもたち意地悪されそうで心配だよ~

2021/04/08(木) 20:39:05


43. 匿名@ガールズちゃんねる
割と正しい判断

2021/04/08(木) 20:39:12


44. 匿名@ガールズちゃんねる
江さん、気の毒過ぎる…。
これ以上傷つかないためにも、もう離婚するしかないのかな。
福原愛、お前には必ず天罰が下るよ。

2021/04/08(木) 20:39:23


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
福原愛と旦那は家庭環境違いすぎて福原が卑屈になったのかなと
福原→シングルマザーの毒母から怒鳴り散らされながら怯えて卓球に打ち込む幼少期、母ひとり子一人の家庭
旦那→両親と姉と仲良し家族で育った

2021/04/08(木) 20:39:27


253. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45

福原愛、年の離れたお兄さんいなかった?
前のこれ関連のトピでそのお兄さんが先に卓球をやってて愛ちゃんも…って何度か書かれてた。

2021/04/08(木) 22:05:28


268. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
普通に丸顔の頭の薄いお父さんもいたし、お兄ちゃんもいた記憶あるんどけど。
いつからシングルマザー設定になったの?
途中で父母は離婚したみたいだけど、そんなに愛ちゃんが小さい頃ではなかった記憶ある。小学生にはなってたと思うよ離婚した頃って

2021/04/08(木) 22:15:44


53. 匿名@ガールズちゃんねる
嫁はまた男と遊べるからラッキーくらいにしか思ってなさそう

2021/04/08(木) 20:40:16


54. 匿名@ガールズちゃんねる
福原愛、日本でも居場所ないし台湾にも帰れないだろうし居場所失ったねw
もう中国に住みな

2021/04/08(木) 20:40:21


61. 匿名@ガールズちゃんねる
福原愛の設立した会社オムスビだっけ?何をする会社なんだろ?
モラハラが本当にあったとして別れたいから不倫撮らせたとしても不倫が報道されたら会社の経営に影響でるよね?

2021/04/08(木) 20:40:56


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんと連絡を取り合ってるのか知らないけど、子供と母親を旦那に任せっきりにして不倫しておいて「旦那はモラハラだったのー」とか言い出したり、騒動になってるのにそのまま日本にいて家庭をほったらかしにしてるような福原なんか離婚した方がいいよ。

2021/04/08(木) 20:41:14


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ほんとかわいそう
ろくでもない肉食尻軽女に捕まったせいで…結婚式関連で何億と使ってあげたのにね

2021/04/08(木) 20:42:22


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
結局一日中キスしまくりなのは誰の希望?
これやっといて(世間に見せまくりで)次の男にすぐいってるのが「もう何?この女」って思う。

2021/04/08(木) 21:05:11


78. 匿名@ガールズちゃんねる
配信何回かみたことあるけど、結構寝室とかちらかってるんだよね
愛ちゃんもわりとだらしない感じで生活してるのが見て伝わった

2021/04/08(木) 20:43:08


97. 匿名@ガールズちゃんねる
これ見てショックすぎたんだよ
【画像】

2021/04/08(木) 20:46:56


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
こんな幼稚園児が着るような黄色い色でスケスケのスカートっていったいどこで買うんだろ?

2021/04/08(木) 20:59:22


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
スカート裏地ついてないの???

2021/04/08(木) 21:08:49


102. 匿名@ガールズちゃんねる
子供を愛せない母親っているんだね
子供より男って母親いるんだね
どうしようもないのか
そういう女性はいるんだね

2021/04/08(木) 20:47:30


103. 匿名@ガールズちゃんねる
今回の不倫騒動で台湾国民の日本人に対するイメージが悪くなってしまったら嫌だな、
みんながだらしないわけじゃないからね
あとパイナップル🍍買いますから

2021/04/08(木) 20:47:44


105. 匿名@ガールズちゃんねる
福原愛は台湾で絶大な人気があったみたいだけど一連の騒動でかなり雲行きが変わってきたぽいね
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2973111/

2021/04/08(木) 20:47:50


106. 匿名@ガールズちゃんねる
私達が何十枚も見せられたラブラブウェディングフォトはなんだったんだろう・・

2021/04/08(木) 20:47:56


115. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃそーだ!!
モラハラでっち上げたり最悪だもん福原愛。
旦那さん頑張って欲しい。

2021/04/08(木) 20:50:07


148. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしさぁ、この人めっちゃタイプで
しかも優しそうで、愛ちゃんともラブラブで
正直すっごく羨ましかったんだよね…

それがこの結末とは…他人の家庭のことは分からんもんだね…

2021/04/08(木) 21:01:49


156. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこいいし子持ちでもモテそう
【画像】

2021/04/08(木) 21:05:30


221. 匿名@ガールズちゃんねる
>>156
普通にモテただろうに…。
福原氏のどこが良かったんだろう。
この人の残念なところは絶望的に女を見る目が無かったところだね。

2021/04/08(木) 21:42:00


157. 匿名@ガールズちゃんねる
福原愛のイメージ最悪になったね
不倫そのものより、旦那さんモラハラに仕立てたりそういう性悪さが本当受け付けない

2021/04/08(木) 21:05:31


162. 匿名@ガールズちゃんねる
子供達は誰が正しいかちゃんと見てるよ。
特にお姉ちゃんはもう3歳でしょ?
うっすらと覚えてて大きくなってからそういう事だったのかって答え合わせする時期が来ると思う。

2021/04/08(木) 21:06:47


編集元: 福原愛の夫・江宏傑「離婚へ気持ちが変化」 台湾メディアが報道

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
たかまつなな「セクハラやパワハラだらけで19才でみた芸能界は残念だった」
岡田有希子さんを語ろう
アラフォー以上の世代が気に入った今どきの若いアーティストの曲(アンチ禁止)
♥あわせて読みたい♥