1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.chunichi.co.jp/article/232918
(瀧上は)「仕事の打ち上げだそうです。このコロナの中打ち上げ!?? ていうか今時21時過ぎてやってる打ち上げって何!???? 娘が眠そうにしています。僕も21時半過ぎから予定がありました いやー!相変わらずぶっ飛んだ元嫁ですわ」と懐疑的につづった。

(小林は)久しぶりの1人の時間がうれしく、漫画とお酒を楽しんでいたら寝過ごしたと説明。また、「私が面会の日に休んでいると言ったら、面会の日を使ってリフレッシュしていることを元旦那さんからお叱りを受けた事もあったのでリフレッシュしていることを言い出しにくく 仕事の人と打ち上げをしていると言っていました」とつづった。仕事の打ち上げと伝えたのは口実だったという。

2021/04/08(木) 21:09:55




2. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏といたんじゃないの

2021/04/08(木) 21:10:30


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
フラれたっぽい?

2021/04/08(木) 21:13:26


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
文面から察するに、コロナの中21時過ぎまで打ち上げしていたことをバラされて、あわてて寝過ごしたって釈明したんでないの?

2021/04/08(木) 21:21:14


222. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
チョメチョメの真っ最中?

2021/04/08(木) 23:14:04


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ブログに書かんでも

2021/04/08(木) 21:11:01


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
お互いLINEとかでやりとりすればいいのにね

2021/04/08(木) 21:25:21


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
まーでもこういう積み重ねがネグレクトのような虐待の発覚に繋がることもあるしね
家庭のことは内輪の話になりがちだし元奥さんも大変なら手助けしてくれる制度も施設もあるよとか身近な方からのアドバイスを得られることもあるだろうし

2021/04/08(木) 21:59:28


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
親のクソさをデジタルタトゥーで次々と刻まれる娘さんがただただ気の毒。

2021/04/08(木) 22:34:13


4. 匿名@ガールズちゃんねる
別れたのに
いちいち投稿するなよ。

2021/04/08(木) 21:11:38


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
投稿したくなんかないさ!

でも小林が瀧上の連絡を見ないで無視するから
ブログに書いたら すぐ反応したんだよ!

おかしいのは小林だよ!

2021/04/08(木) 21:17:38


5. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏とイチャコラしてたんでしょ

でも元夫婦でこんなネット上で言い合いみたいなのみっともない。。子供かわいそう

2021/04/08(木) 21:11:38


6. 匿名@ガールズちゃんねる
似た者夫婦
子どもに分かるように喧嘩すんなよ、見苦しい
2人ともワガママなだけ

2021/04/08(木) 21:11:47


7. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもが一番可哀想よ

2021/04/08(木) 21:11:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか二人して子供を押し付け合っててすごく嫌。
子供を出汁にして言いたいこと言うのも子供にとっては迷惑

2021/04/08(木) 21:11:58


9. 匿名@ガールズちゃんねる
どーでも良すぎる

2021/04/08(木) 21:12:21


10. 匿名@ガールズちゃんねる
もう別れたんだからほっとけばいいのにキモ
似たもの同士だったのね

2021/04/08(木) 21:12:21


11. 匿名@ガールズちゃんねる
迎えが遅れてるとか、いちいちブログに載せんでも。知りたい人いるの?

2021/04/08(木) 21:12:25


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
わざと音信不通にして迎えにいかないの、元嫁の常套手段だったんじゃね?

2021/04/08(木) 22:28:35


12. 匿名@ガールズちゃんねる
元嫁が悪いけど、男も女々しい

2021/04/08(木) 21:12:35


13. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで結婚したのこの人たち(笑)

2021/04/08(木) 21:12:40


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
デキ婚だそうです

2021/04/08(木) 21:18:26


14. 匿名@ガールズちゃんねる
個人のラインでやってくれ

2021/04/08(木) 21:12:40


15. 匿名@ガールズちゃんねる
総体的に見てお子さんが可哀想

2021/04/08(木) 21:12:44


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いずれ、両親が自分を押し付けあっていたことを知る子どもの気持ちを考えると、なんかいや〜な気持ちになったわ。

2021/04/08(木) 21:12:44


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15

これで真っ当に育ったらすごいなと言う環境
今のところ

2021/04/08(木) 21:30:00


17. 匿名@ガールズちゃんねる
どちらも子供に対する思いが薄そう

2021/04/08(木) 21:13:01


18. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の元妻嫌いだけどたまには泊まりで預かってあげればいいじゃん
離婚しても父親でしょ

2021/04/08(木) 21:13:03


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
それは前もって約束するべきだと思う。
迎えに行くって時間に行かないと。

2021/04/08(木) 21:14:15


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
横ですが、今回のことだけではなく、今回のことも妻側の負担が大きいのが原因の1つだからこれからはたまには預かってあげれば?って意見だと思う。

2021/04/08(木) 21:21:23


19. 匿名@ガールズちゃんねる
お互い暗に相手を叩かせようとすること散りばめててイヤーな感じしかしない
気持ちの悪い似た者夫婦だったんだなと再認識

2021/04/08(木) 21:13:12


20. 匿名@ガールズちゃんねる
馬鹿じゃないの? あの嫁に何を期待して信用してんだよ。あんたもどーかしてるわ。

2021/04/08(木) 21:13:17


22. 匿名@ガールズちゃんねる
引取ってあげないの?

2021/04/08(木) 21:13:23


24. 匿名@ガールズちゃんねる
娘を引き取ってなるべく関わらないようにしたらいいじゃん

2021/04/08(木) 21:13:26


26. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちも直接言えばいいのに。結局お互いをダシにしてブログで稼ぎたいんでしょ。2人はそれで良くても、子供がかわいそうだわ。

2021/04/08(木) 21:13:37


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どっちもどっちな夫婦なんだよなー。
瀧上も、コロナ渦なのに21時半から予定?
リモートであってほしいね。

2021/04/08(木) 21:13:37


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ここの元夫婦はどうでもいいんだけど子どもが心配
女性の方の新しい彼氏っぽい人怪しいし

2021/04/08(木) 21:13:51


29. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦の時と変わらぬやりとりw
バカっすねw

2021/04/08(木) 21:13:57


30. 匿名@ガールズちゃんねる
「養育費を支払ってもらいたくて、弁護士さんとの連日のやりとりをしていて連日疲れきっていて そんな日々が続き心に余裕がなくて でも稼がなくちゃいけないし、仕事もたくさん入れて疲れていたので本当に疲れていて」と養育費を受け取れない状況を示唆し、生活費を得るために疲れていたと訴えた。

これ本当?本当だったら瀧上もひどいよね。養育費払ってないって。

2021/04/08(木) 21:14:07


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
連日何を弁護士とやり取りすることがあるんだろう。
そんなに何度も打ち合わせが必要なことないよ。

2021/04/08(木) 21:16:56


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
ね、弁護士だって暇じゃないよ。
連日っていってもメールとかじゃないの?
メールのやりとりくらいで疲れ切るってありえないよね。
虚言癖ありそうだし、この言い訳も信用できないな

2021/04/08(木) 21:19:58


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
弁護士からの指示や質問が理解できなくて無駄なやり取り重ねてるだけなら納得できる。

2021/04/08(木) 21:28:24


32. 匿名@ガールズちゃんねる
まだやってんのか公開夫婦喧嘩

2021/04/08(木) 21:14:23


35. 匿名@ガールズちゃんねる
娘さんのことを思うなら、腹が立ってもこんなことを不特定多数の人の目に触れるところに書くべきじゃ無いよ…。
なんでこんなに2人ともおしゃべりなの。

2021/04/08(木) 21:14:47


36. 匿名@ガールズちゃんねる
このブログの存在
傷つくのは世界で娘ひとりだけだよ。
やめなよ。

2021/04/08(木) 21:15:00


37. 匿名@ガールズちゃんねる
お前らみたいな人たちの元に生まれた子供の気の毒さ

2021/04/08(木) 21:15:08


38. 匿名@ガールズちゃんねる
私は独身だけど、姉の子どもと遊んでたら姉はすやすやと眠ってる
それを見て思うけど、子どもの世話を毎日してる人はたまにはゆっくり眠りたいよね

2021/04/08(木) 21:15:15


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
小林は毎日保育園預けてリフレッシュ
昼間から公園で酒飲んでリフレッシュ
2日い良いで朝保育園の時間に起きれず爆睡だけどね

2021/04/08(木) 21:40:39


233. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
優しい妹さんや〜

2021/04/08(木) 23:32:52


39. 匿名@ガールズちゃんねる
これに対する小林さんの言い訳?みたいなブログ
見るたびに内容が変わっていってるよね、何でなの?

2021/04/08(木) 21:15:17


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
嘘つきだから。
この人 常習的に嘘を吐く方なんです。

2021/04/08(木) 21:21:51


40. 匿名@ガールズちゃんねる
子供がかわいそう。
関係ないけど、瀧上って人も嫁も何かひと世代前の見た目じゃない?

2021/04/08(木) 21:15:18


42. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかまるで娘の押し付け合いしてるみたいで
二人とも酷いな

2021/04/08(木) 21:15:55


44. 匿名@ガールズちゃんねる
確かにお迎えの時間が遅くなったのは悪いけど、養育費も払わず自分の子供を毎日育ててもらってるんだからたまにはグチグチ言わずにリフレッシュさせてあげなさいよ。

2021/04/08(木) 21:16:11


263. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
養育費はたしか嫁が問題ありすぎて裁判所が払わなくて良いってなったらしいとヤフコメに書いてあった。
習い事の費用として払っていたお金を、習い事には行かせずに自分のことに使ったとかなんとか!

2021/04/09(金) 00:16:20


45. 匿名@ガールズちゃんねる
正直この2人はどっちも性格に難ありだから、どっちが子ども育てるにしても心配

2021/04/08(木) 21:16:12


47. 匿名@ガールズちゃんねる
21時半から仕事って書かないあたり
こいつも不要の用事そうだし
一緒に暮らしてない子供といるならもう少し言い方あるよね?
約束の時間に元嫁が迎えにこないでイラついたのはわかるけど、イチイチネットに愚痴るような人だから元嫁も本当のこと言えなかったんじゃないの?と思ってしまう

2021/04/08(木) 21:16:29


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
結婚してたときからネチネチ言ってたんだろなって思う。
そういう人には本当のこと言ったら文句言われると思うから言えなくなるんだよね。
この男も前から嫁の悪口ブログに書いたりしてちっさい男だと思う

2021/04/08(木) 21:30:23


48. 匿名@ガールズちゃんねる
目くそ鼻くそ

2021/04/08(木) 21:16:41


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
嫁がおかしいのは言わずもがなとして、「僕も21時半から予定がありました」って最低すぎない?
娘さん小さいから書いてんのかも知れないけど母親が今あんな状態で父親にも邪魔者のように扱われてることをブログに書かれたら娘さんどんな気持ちなの。
本当に最低すぎる。母親もこいつも親失格だよ。これ以上娘さんが傷つかないことだけを考えて大事にしてあげて欲しい。親が子供にできるのってそれだけだよ。

2021/04/08(木) 21:17:44


編集元: 「流れ星」瀧上がブログで“元嫁”猛批判 娘とデート、23時過ぎても迎えに来ない 対する小林礼奈が説明した経緯は…

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
芝翫の長男・中村橋之助、元乃木坂46女優と4連泊 二股疑惑に答えた
土屋アンナ『鬼滅の刃』イラストで炎上!「常識がなさすぎる」と激怒の声
たかまつなな「セクハラやパワハラだらけで19才でみた芸能界は残念だった」
♥あわせて読みたい♥