1. 匿名@ガールズちゃんねる
お願いします。

2021/04/08(木) 19:03:41




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この頃のあゆは本当に可愛かった

2021/04/08(木) 19:04:22


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/08(木) 19:05:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだべ、あたいはこれが一番好きだ、浜のやつで
他の2000も調べてくるべ
【画像】

2021/04/08(木) 19:05:35


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
これは本当にかわいい

2021/04/08(木) 19:07:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる
いまだにめっちゃ好きな曲!
【画像】

2021/04/08(木) 19:05:48


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/08(木) 19:06:37


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ださ!!!笑

2021/04/08(木) 21:49:21


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/08(木) 19:06:57


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
メチャクチャ可愛いし、この二の腕の細さは凄い事なんだと大人になってからわかった!

2021/04/08(木) 19:06:58


12. 匿名@ガールズちゃんねる
夏になると聴きたくなる!
【画像】

2021/04/08(木) 19:07:11


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ジャケット初めて見たけどもっと爽やかな感じかと思った

2021/04/08(木) 19:12:30


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
今改めて見るとすっごい下品だった

2021/04/08(木) 19:14:03


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12

この方の体型になりたい🥲

2021/04/08(木) 19:29:52


14. 匿名@ガールズちゃんねる
Dragon AshのLily Of Da Valley
【画像】

2021/04/08(木) 19:07:21


15. 匿名@ガールズちゃんねる
このアルバム今でも聞く
【画像】

2021/04/08(木) 19:07:24


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/08(木) 19:07:27


18. 匿名@ガールズちゃんねる
19ジューク
【画像】

2021/04/08(木) 19:08:27


19. 匿名@ガールズちゃんねる
まだこの頃はへそピしてなかったんだね
【画像】

2021/04/08(木) 19:08:30


21. 匿名@ガールズちゃんねる
2000年、いい時代だったなぁ。
【画像】

2021/04/08(木) 19:09:29


22. 匿名@ガールズちゃんねる
Destiny's Child
Survivor
【画像】

2021/04/08(木) 19:09:48


23. 匿名@ガールズちゃんねる
いい曲
【画像】

2021/04/08(木) 19:09:58


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
みんな若い…!
らいおんハートは90年代じゃ?って思ったけど2000年なのね

2021/04/08(木) 19:50:51


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
B面がオレンジなんだよね
このCDは何度も聞いた
本当にいい曲

2021/04/08(木) 22:09:33


24. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/08(木) 19:10:06


25. 匿名@ガールズちゃんねる
このペタンコお腹に憧れてたわ
【画像】

2021/04/08(木) 19:10:18


26. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて買ったCD
もっちー可愛くて大好きだった
【画像】

2021/04/08(木) 19:10:42


27. 匿名@ガールズちゃんねる
cocco好きだったな
【画像】

2021/04/08(木) 19:10:55


28. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/08(木) 19:10:56


29. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/08(木) 19:11:05


31. 匿名@ガールズちゃんねる
Flavor Of Life 宇多田ヒカル
なんでおにぎり?って思った
【画像】

2021/04/08(木) 19:11:43


32. 匿名@ガールズちゃんねる
全盛期
【画像】

2021/04/08(木) 19:12:15


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ノラ・ジョーンズ
【画像】

2021/04/08(木) 19:13:37


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ギリ、2000年代?
【画像】

2021/04/08(木) 19:14:00


39. 匿名@ガールズちゃんねる
このジャケット好きだったなぁ
【画像】

2021/04/08(木) 19:14:08


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この頃のあゆは神だった

2021/04/08(木) 19:14:10


41. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/08(木) 19:14:25


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
Never everの衣装、迷彩ミニワンピ・クールネック・七分か五分袖のがかわいかった。歌番組で歌ってて似合ってたーーー覚えてる人いる?✨

2021/04/08(木) 19:15:03


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
この頃ですよね!
私も大好きでした!
【画像】

2021/04/08(木) 22:40:07


45. 匿名@ガールズちゃんねる
タンポポってハロユニの中でも良曲多かったイメージ
【画像】

2021/04/08(木) 19:16:08


47. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/08(木) 19:16:24


48. 匿名@ガールズちゃんねる
このジャケットオシャレで好き
【画像】

2021/04/08(木) 19:16:24


49. 匿名@ガールズちゃんねる
3人だった頃
【画像】

2021/04/08(木) 19:17:20


53. 匿名@ガールズちゃんねる
m-floが大好きになったアルバム。
【画像】

2021/04/08(木) 19:18:16


54. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/08(木) 19:18:25


55. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/08(木) 19:19:00


59. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/08(木) 19:20:20


61. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/08(木) 19:21:11


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
懐か!
確実に私の未来を巻き込んでた頃だ

2021/04/08(木) 19:45:41


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
タイトなジーンズにねじ込んだりもした。

2021/04/08(木) 20:55:32


62. 匿名@ガールズちゃんねる
マイラバはどれもセンスあると思う

ごめんこれ1998年だった…
【画像】

2021/04/08(木) 19:21:54


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォーターボーイズの主題歌
【画像】

2021/04/08(木) 19:24:55


74. 匿名@ガールズちゃんねる
いたなぁ・・・
【画像】

2021/04/08(木) 19:28:49


75. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/08(木) 19:28:59


79. 匿名@ガールズちゃんねる
ラルクってジャケット物凄く芸術的だよね
どのジャケットも綺麗ですき
【画像】

2021/04/08(木) 19:30:53


80. 匿名@ガールズちゃんねる
speena
知ってる人がいたら嬉しい。
【画像】

2021/04/08(木) 19:31:12


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
あの時私が欲しかったものは
間違いなくあなたでしたー

って曲あったよね??すごい好きだった。

2021/04/08(木) 20:41:38


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンではないけど、12週連続リリースのやつが浮かんだ
【画像】

2021/04/08(木) 19:31:25


85. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/08(木) 19:32:07


87. 匿名@ガールズちゃんねる
ダサい・・・
でも好きだった・・・ファンだった・・・
けど・・・ダサい!
avexのセンスを疑う
【画像】

2021/04/08(木) 19:32:53


編集元: 2000年代のCDジャケットの画像が集まるトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
アラフォー以上の世代が気に入った今どきの若いアーティストの曲(アンチ禁止)
ブリトニーやアギレラなど、ガールズ洋楽アイドル全盛期を語りたい️
もっと売れてもいいのに!!と思うバンドを挙げて、ガル民に推すトピ
♥あわせて読みたい♥