1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/09(金) 15:13:02




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ひっく

2021/04/09(金) 15:13:48


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
しゃっくりかと思った

2021/04/09(金) 15:15:45


3. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ見てない…面白い?

2021/04/09(金) 15:14:00


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私はつまらなかった。鈴木亮平の無駄遣い。あと、眞栄田郷敦の演技が下手だと思った。

2021/04/09(金) 15:25:23


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ん〜まぁまぁ?
まぁ観なくてもいっかな、ってくらい。

2021/04/09(金) 15:31:08


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ラスト10分だけ見た。
なんか、鈴木亮平をワイルド路線にしたいのかもしれんけど口調がどうなの?と思った。

2021/04/09(金) 15:32:48


4. 匿名@ガールズちゃんねる
おもしろかった?まだ録画で観てないわ

2021/04/09(金) 15:14:04


5. 匿名@ガールズちゃんねる
見そびれた!面白いの?

2021/04/09(金) 15:14:12


8. 匿名@ガールズちゃんねる
観た、あまりにも強引なストーリーで面白いのかこれ
来週で脱落しそうです

2021/04/09(金) 15:14:51


9. 匿名@ガールズちゃんねる
可もなく不可もなくって感じだったな。

2021/04/09(金) 15:15:02


10. 匿名@ガールズちゃんねる
え、低すぎない?
録画してあるけど、見る気失せるなぁ。

2021/04/09(金) 15:15:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
初回で6%台は低いね
見ようと思ってたけど、実況トピでもおもしろくないってコメント多いしどうしようかなあ

2021/04/09(金) 15:15:44


13. 匿名@ガールズちゃんねる
吉岡里帆がラブリンにカピバラ言われてるとこだけはちょっと笑ったけど、
あとは割と真顔で見てた。

2021/04/09(金) 15:16:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃそんなもんでしょ
この2人だし

2021/04/09(金) 15:16:06


15. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい番宣してたのに

2021/04/09(金) 15:16:09


16. 匿名@ガールズちゃんねる
自然じゃないからリアリティーなくて
視聴者が共感できない。

2021/04/09(金) 15:16:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木亮平さんには悪いけど相手方が苦手過ぎて
まあ見ないよね


何故組んだ?イメージ悪くなるのにもったいない

2021/04/09(金) 15:16:41


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
イメージ悪くなるとは思わないけど、せっかく鈴木亮平を観るなら大人の落ち着いた恋愛物が合うのに残念だなぁと思う。

2021/04/09(金) 16:34:12


18. 匿名@ガールズちゃんねる
この枠いつもこれくらいの数字だよ。前作も初回は6%代だった。ここから上がるか下がるかは作品しだいだね。

2021/04/09(金) 15:17:03


19. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木亮平も吉岡里帆も特別数字持ってないし想定内じゃない?

2021/04/09(金) 15:17:04


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
鈴木さんってガルちゃんだとすごい人気みたいだけど、ホリプロにいるから露出があるだけって印象しかない

2021/04/09(金) 15:31:48


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
この二人自体がそもそも合わない気がする、しっくりこない

2021/04/09(金) 15:46:15


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
吉岡里帆の演技もワンパターンだし、
鈴木亮平も恋愛ドラマのイメージないし彼の恋愛ドラマ見たいかって言われたらうーん…って感じ

2021/04/09(金) 15:49:58


21. 匿名@ガールズちゃんねる
また吉岡里帆の「ドジだけど一生懸命です!」ってタイプの役なんでしょ?
同じ演技ばかりで飽きたよ

2021/04/09(金) 15:17:25


22. 匿名@ガールズちゃんねる
モトカレマニアレベルになりそう

2021/04/09(金) 15:17:42


23. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか鈴木亮平の良さが出てない感じがした。
これから面白くなるだろうか。

2021/04/09(金) 15:17:48


24. 匿名@ガールズちゃんねる
大爆死だな

2021/04/09(金) 15:17:54


25. 匿名@ガールズちゃんねる
石原さとみと綾野剛のもこれに毛が生えたぐらいだと予想

2021/04/09(金) 15:18:21


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
今更石原さとみとか無理

2021/04/09(金) 15:22:39


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
相手役の綾野も無理
8%ぐらい

2021/04/09(金) 15:23:55


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
綾野剛も鈴木亮平もラブコメで見たい顔ではない。
が、恋ぷにの方はもっと取りそう

2021/04/09(金) 15:27:07


26. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木亮平がカッコよく見えた
普段は全然タイプじゃないんだけど

2021/04/09(金) 15:18:41


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまで誰も「おもしろい」って意見が無いどころか、見たよって意見もほぼ無いのね…

2021/04/09(金) 15:19:32


31. 匿名@ガールズちゃんねる
色々と番宣で吉岡里帆の性悪の顔が垣間見え、ゲンナリしてドラマ見る気なくなったよ。

2021/04/09(金) 15:19:45


32. 匿名@ガールズちゃんねる
見る気がしない
つまらなさそうだし、吉岡里帆が苦手

2021/04/09(金) 15:19:47


39. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木亮平と吉岡里帆、嫌いじゃないけどどっちも主役ってタイプじゃないと思う

2021/04/09(金) 15:20:29


47. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木亮平は嫌いじゃないけど、ラブコメでは見たくない笑

2021/04/09(金) 15:25:15


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブストーリのドラマで視聴率とろうと思うなら、主役の女性は女性に人気がある人じゃないと見ないよ、少なからず自分に投影して見るものだもん…

2021/04/09(金) 15:25:50


63. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木さんは代表作とかあると思うけど吉岡さん爆死ばっかりじゃない?

2021/04/09(金) 15:29:24


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
鈴木さんは民放の主役はこれが初めてで他は全部脇役

2021/04/09(金) 15:31:34


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
鈴木の方も大河主演した割に実績はなくない?

2021/04/09(金) 15:33:40


65. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に高視聴率だったら「なんで?」ってなりそうなくらいつまらなかったよ💦

それでもたくさんCM出てる吉岡里帆ってなんかあるのかしら?

2021/04/09(金) 15:30:19


66. 匿名@ガールズちゃんねる
吉岡さんはCMくらいが良いと思う

2021/04/09(金) 15:30:24


68. 匿名@ガールズちゃんねる
吉岡里帆が色々と着飾って視聴者に可愛いと思わせるステマドラマ。

2021/04/09(金) 15:30:54


73. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木亮平はかっこよかったけど、これじゃない感

2021/04/09(金) 15:32:03


102. 匿名@ガールズちゃんねる
初回6・5%は低いね。
でも、なんか分かる気がする。
番宣とか予告とか見たけど、何一つ惹かれるポイントがなかったもん。
鈴木亮平は好きな俳優だけど、恋愛系では見たいとは思わないし、何より相手役が吉岡里帆ってのがね。
見てないから面白かったのかどうか知らないけど。

2021/04/09(金) 15:44:58


110. 匿名@ガールズちゃんねる
だって全然面白くなかったもんw
見てる方が恥ずかしいとゆうか、大根過ぎて
吉岡里帆が。。

2021/04/09(金) 15:49:38


120. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木亮平が主役になってるから観たけど実質吉岡さんが主役みたいな扱いたよね
肝心なヒロインの演技力がないから全く話に惹き付けられなかったわ
個人的に面白くなかったらな

2021/04/09(金) 15:52:17


154. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木亮平かっこいいから好きなんだけど、この役合ってなくない?なんか、こっぱずかしくなる演技。タラレバみたいな情けない演技好きなんだけどな。あからさまにキュンさせようって感じで力みすぎてる気がする。

2021/04/09(金) 16:29:56


200. 匿名@ガールズちゃんねる
力が入りすぎ、、なのかもね。時効警察で癖あるのか無いのかシラケる演技を見せてたけど力入れすぎて構えてる感じ

2021/04/09(金) 16:56:51


編集元: レンアイ漫画家:初回視聴率6.5% 鈴木亮平&吉岡里帆共演のラブコメ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
漫画家になりたい・なりたかった人
【閲覧注意】商業BLが好きな人
頭文字Dを熱く語ろう!
♥あわせて読みたい♥