1. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーランドに一人で行くこと

2021/04/10(土) 00:03:02




2. 匿名@ガールズちゃんねる
おじいちゃんディズニー一人でいったよ

2021/04/10(土) 00:03:27


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
年パス持ってる近所の人とか一人でふらっと行くんじゃないの?

2021/04/10(土) 00:20:12


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
おじいちゃん可愛いな

2021/04/10(土) 00:23:45


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ドレスアップしてリムジンを貸し切る

2021/04/10(土) 00:03:38


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私全然大丈夫〜

2021/04/10(土) 00:03:48


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
江口のりこのおひとりさまドラマでやってたw
運転手さんが紳士すぎて、あんな待遇されるなら一人でも乗りたいと思った

2021/04/10(土) 00:10:36


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
お金があったら全然ヘーキだけど、あんまり1人でしたくなる事じゃ無いね。

2021/04/10(土) 00:27:02


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
むしろ1人で貸し切ってみたい!!
楽しそー!!

2021/04/10(土) 00:51:07


5. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスディナー

2021/04/10(土) 00:03:48


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
これは切ない…

2021/04/10(土) 00:25:12


6. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚式

2021/04/10(土) 00:03:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンプ
危険じゃない?

2021/04/10(土) 00:03:59


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
テントは無理
コテージみたいなの借りられるなら有り

2021/04/10(土) 00:12:29


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
女の一人は目をつけられやすくて危ない

2021/04/10(土) 04:48:21


8. 匿名@ガールズちゃんねる
相席屋

2021/04/10(土) 00:04:02


9. 匿名@ガールズちゃんねる
高級レストランや料亭でお一人様
美味しいお料理は誰かと食べたい

2021/04/10(土) 00:04:05


10. 匿名@ガールズちゃんねる
フォトウエディング

2021/04/10(土) 00:04:16


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ただの一人コスプレじゃん

2021/04/10(土) 00:26:58


11. 匿名@ガールズちゃんねる
挙式。

2021/04/10(土) 00:04:23


12. 匿名@ガールズちゃんねる
店側がOKならどこでも大丈夫です。

2021/04/10(土) 00:04:25


13. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚式

2021/04/10(土) 00:04:25


17. 匿名@ガールズちゃんねる
会社のバーベキューとか、きつい

2021/04/10(土) 00:05:06


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーはむしろオタが多いから一人でも全然平気!
普通の遊園地の方が難易度高いよw
ちなみに動物園や水族館は同じくオタがいる為、大丈夫w

2021/04/10(土) 00:05:13


21. 匿名@ガールズちゃんねる
「おひとりさま」って言葉であげるのは変かもだけど、災害時に避難所で1人は心細い

2021/04/10(土) 00:05:27


24. 匿名@ガールズちゃんねる
遊園地にあるような大型プール施設

2021/04/10(土) 00:05:50


26. 匿名@ガールズちゃんねる
山登り。怖い。

2021/04/10(土) 00:06:13


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
マジで止めとけ
天候が急変とかアクシデントの時困る
携帯も繋がらないかも

2021/04/10(土) 01:11:58


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
人気の山は人にしょっちゅう会うけどね。

2021/04/10(土) 01:12:21


28. 匿名@ガールズちゃんねる
大概、お一人様で問題なかった。

ただ、雪かきは、切ない。

自分の駐車場だけ、雪がまんまだった。

2021/04/10(土) 00:06:59


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
分かる。分かるよ。なんか切ないっていうかやるせなくなるよね。

2021/04/10(土) 00:27:29


29. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスに1人でテーマパーク

2021/04/10(土) 00:07:02


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一人だとアトラクション乗れるの早いよね。
待ち時間上手く潰せたらいけると思う!

2021/04/10(土) 00:07:04


31. 匿名@ガールズちゃんねる
一見さんとして入る、地元密着形の居酒屋。

2021/04/10(土) 00:07:08


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミリー牧場に一人で行かなきゃいけなかった時は結構辛かったよ

飲食系は全部一人で行けるし、旅行も一人で行けるけど、それだけは辛かった

2021/04/10(土) 00:07:19


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
一人でファミリー牧場かぁ
取材とかお仕事で行かれたのかな?

2021/04/10(土) 00:10:50


34. 匿名@ガールズちゃんねる
立食式パーティ

行ったことないけど、多分どうしたらいいかわからなくなると思う。コミュ障だし。周りの人が楽しそうにお喋りしてる中で一人ポツンといるの想像しただけで惨めな気持ちになる。

2021/04/10(土) 00:07:42


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
立食パーティーで、色んなテーブルうろつきながらそのテーブルの輪に入って談笑して、そしてまた次のテーブルで輪に入って・・って人いるけど、心底そのコミュ力に尊敬する。

2021/04/10(土) 00:42:27


45. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスパーティー
【画像】

2021/04/10(土) 00:09:36


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ちょっと便乗して質問させてください。
皆さんはいちご狩り1人で行けますか?

2021/04/10(土) 00:09:59


54. 匿名@ガールズちゃんねる
海水浴場もなかなか嫌だな

2021/04/10(土) 00:11:01


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ディズニーこそ、いける。
それよりユニバの方が無理かも。

2021/04/10(土) 00:12:20


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ひとりで公園で花火
無性に花火がやりたいと思っても場所がない
仲間もいない…

2021/04/10(土) 00:12:34


67. 匿名@ガールズちゃんねる
インド旅行。たまにブログをあげている人とか楽しく読んでるけど自分には無理

2021/04/10(土) 00:14:30


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
むしろ1人で行くのはやめた方がいい

2021/04/10(土) 00:16:40


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
年パスもってて、一人で来る人がけっこういるよ。

2021/04/10(土) 00:19:57


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
コースのディナー。
すごく美味しそうで食べたいけど、やっぱり無理だ。。

2021/04/10(土) 00:29:52


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
でも数年前からお一人様ディズニー結構流行ってるよね
特にOLとかがレストランに食事しに行くだけでもリラックスになるっていう利用の仕方とかで
その帰りにショップでかわいいグッズ買ってほっこりして帰るんだってアトラクション乗らずに

近けりゃありだなと思った

2021/04/10(土) 00:30:04


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
1回行ってみて!
ハマるよ。
私は疲れたらトムソーヤ島のベンチで寝てる 笑

2021/04/10(土) 00:40:38


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
えwよく一人ディズニーするけど、ぬいぐるみ持っていけば実質二人よ
あのーあれ、あれ名前なんだっけ、あの緑のやつ、あれとよく一緒に行くよ、名前分からん

2021/04/10(土) 01:05:27


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>147
よく一緒に行くのに名前わからんのかい。調べて

2021/04/10(土) 01:09:04


編集元: 流石にこれのおひとり様は無理だなと思ってること

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【雑談】3時にお茶会をするトピ
毒があると知って驚いたもの
なんで太ってるの?と聞かれたら
♥あわせて読みたい♥