1. 匿名@ガールズちゃんねる
私の中では松田龍平さんがそんな印象です。

2021/04/10(土) 14:15:11




2. 匿名@ガールズちゃんねる
大泉洋

2021/04/10(土) 14:15:48


3. 匿名@ガールズちゃんねる
中村倫也

2021/04/10(土) 14:15:55


4. 匿名@ガールズちゃんねる
阿部サダヲ

2021/04/10(土) 14:16:08


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
わかる!たかっしの時、いつもよりかっこよかった。
【画像】

2021/04/10(土) 15:14:58


5. 匿名@ガールズちゃんねる
菅田将暉

2021/04/10(土) 14:16:10


6. 匿名@ガールズちゃんねる
柄本兄

2021/04/10(土) 14:16:12


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私もこの人が一番に頭に浮かんだ!名前は忘れた!

2021/04/10(土) 14:23:37


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
なんか色気があるんだよね
【画像】

2021/04/10(土) 15:09:35


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
柄本佑(たすく)ね!
私も演技してる時のたすく好き

2021/04/10(土) 15:28:49


7. 匿名@ガールズちゃんねる
小栗旬

2021/04/10(土) 14:16:13


8. 匿名@ガールズちゃんねる
えもとたすくさん!

2021/04/10(土) 14:16:31


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8

陸!

2021/04/10(土) 14:17:27


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
知らなくていいことではキュンキュンさせてもらったなー

2021/04/10(土) 14:22:00


9. 匿名@ガールズちゃんねる
草彅剛

2021/04/10(土) 14:16:35


10. 匿名@ガールズちゃんねる
中村倫也
たまに色気がやばい時がある
金髪は個人的にはいまひとつ……
【画像】

2021/04/10(土) 14:16:38


11. 匿名@ガールズちゃんねる
柄本佑

2021/04/10(土) 14:16:39


14. 匿名@ガールズちゃんねる
柄本佑

2021/04/10(土) 14:17:16


17. 匿名@ガールズちゃんねる
成田凌

2021/04/10(土) 14:17:46


18. 匿名@ガールズちゃんねる
柳楽優弥

2021/04/10(土) 14:17:50


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
この人イケメンじゃん
ガルちゃんで人気ある横浜流星とかよりかっこいい

2021/04/10(土) 14:33:20


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
元々イケメンやん!!!

2021/04/10(土) 15:17:21


19. 匿名@ガールズちゃんねる
堤真一さん

2021/04/10(土) 14:18:44


20. 匿名@ガールズちゃんねる
来世で一緒になりましょう
【画像】

2021/04/10(土) 14:18:49


22. 匿名@ガールズちゃんねる
田中圭

2021/04/10(土) 14:19:21


23. 匿名@ガールズちゃんねる
間宮

2021/04/10(土) 14:19:28


26. 匿名@ガールズちゃんねる
何のドラマか忘れたけど尾高さん

2021/04/10(土) 14:19:51


28. 匿名@ガールズちゃんねる
林遣都

2021/04/10(土) 14:20:32


32. 匿名@ガールズちゃんねる
磯村勇斗さん
私は顔もいいと思うのだが

2021/04/10(土) 14:21:08


33. 匿名@ガールズちゃんねる
高橋一生

2021/04/10(土) 14:21:13


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
書こうと思った。
普段は特に興味ないけど、ドラマにハマったりしてる時はCMとかで見てもときめく。
でもドラマ終わると通常モードに戻るw

2021/04/10(土) 14:39:29


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
わかる!
別に初回はかっこいいと思わないんだけどだんだんイケメンに見えてくるw

2021/04/10(土) 15:13:08


35. 匿名@ガールズちゃんねる
綾野剛

2021/04/10(土) 14:21:28


37. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンは演技下手に見えるマジック
顔ばかりに集中しちゃうからね
イケメンは苦労ばかりだ

2021/04/10(土) 14:21:58


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
イケメンで得してることの方が、断然多いと思うけどね。

2021/04/10(土) 14:26:40


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
イケメンじゃないと演技派俳優って書かれるよねw

2021/04/10(土) 14:45:12


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
イケメンで演技評価されてる人って相当上手いってことだよね

2021/04/10(土) 14:51:14


38. 匿名@ガールズちゃんねる
山田孝之

2021/04/10(土) 14:21:59


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ここに書かれてる人、ほとんどイケメンだと思ってるわw

2021/04/10(土) 14:22:26


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
確かにw
芸能界にいると正統派イケメンじゃないかもだけど
近所にいたら絶対イケメン

2021/04/10(土) 14:26:47


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ライアーゲームの松田翔太めっちゃカッコイイ

2021/04/10(土) 14:22:27


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
女性で言ったら、黒木華?

2021/04/10(土) 14:22:29


46. 匿名@ガールズちゃんねる
うん、顔より色気だね。色気があれば顔は普通でも魅入ってしまう。

2021/04/10(土) 14:22:59


48. 匿名@ガールズちゃんねる
天国と地獄で惚れた。
【画像】

2021/04/10(土) 14:23:21


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
僕らは奇跡でできている
を是非見てみて下さい。
天国と~とは全然違った役だけど、ほのぼの??また違うかもしれませんが、本当にいいドラマです。私は天国と~で好きになり、アマプラで高橋一生のドラマ観まくってます。

2021/04/10(土) 14:29:58


50. 匿名@ガールズちゃんねる
綾野剛
ほんっと顔は好きじゃないけど、Sとか空飛ぶ広報室の役はかなり引きずるくらいハマった

2021/04/10(土) 14:23:40


97. 匿名@ガールズちゃんねる
神木くん
【画像】

2021/04/10(土) 14:57:51


100. 匿名@ガールズちゃんねる
森山未來かな

2021/04/10(土) 15:09:00


103. 匿名@ガールズちゃんねる
仲野太賀
この恋あたためますか?見てて普通の役で男前すぎないし、高身長でも無い。どこにでもいそうなのがこの人の武器なんだなぁ
なのにほんのり色気あるんだよね
【画像】

2021/04/10(土) 15:14:33


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
松田龍平さんは高身長でスタイルが良く、横顔のEラインが美しいから、写真より動画で動いている時の方が魅力が出るよね。
それに、他にはない独特の個性や雰囲気がある。
【画像】

2021/04/10(土) 15:17:33


111. 匿名@ガールズちゃんねる
窪田正孝
ダイナーの時すごく色気があってカッコよくて驚いた!

2021/04/10(土) 15:17:37


編集元: 顔自体はイケメンではないかもしれないけど演技してる時や役柄によってはかっこよく見えてくる俳優さん

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
やるせなすの事務所、騒動に見解「話されているような事実はなかった」
ひろゆき氏がYouTuber・ゆたぼんの中学校不登校宣言を一刀両断「アホの再生産になります」
渦中のマリエがインスタに意味深投稿「私は自分の真実と寝ている」
♥あわせて読みたい♥