1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20210410_1650994.html
「実は、前の事務所では、田中さんが所属していた約6年間に4回もマネージャーが変わっていたんです。あまりにコロコロ変わるので、テレビ局の人が“名前を覚える暇がない”とボヤいていたほど。一部では“マネージャークラッシャー”との異名でささやかれているんですよ」(芸能関係者)

「例えばマネージャーと一緒にいるときでも、直接会話をせずにLINEで『あれを買ってきて』と指示を出す。その後の対応が気に入らないと、1日無視されることもあったとか。

仕事現場に行くときはマネージャーが車で送迎するのが基本ですが、時間通りに自宅へ迎えに行くと何の連絡もせずに、自分でタクシーに乗って現場に向かってしまうこともあったらしいです。ついには自分のプライベートの買い物の送迎にまで駆り出して、買いものが終わるまで待機させていたらしいですよ」(前出・芸能関係者)

2021/04/10(土) 22:41:21




2. 匿名@ガールズちゃんねる
このひとあんまりすきじゃない

2021/04/10(土) 22:41:51


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私は私はの人だから自分以外の人を肯定しながらけなすよね

2021/04/10(土) 22:58:36


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
毎日食事とトレーニングとボディーメンテナンスして美容にかけるお金が30万円でしょ。私がいうのもおかしいけれど、妹が超ズボラで何にもしないのにかなりの美人で且つスタイルもいいから、なんかここまでしなきゃいけないの可哀想だなあと思っちゃう。
ちなみに私は父に似てるから可愛くないですw

2021/04/10(土) 23:15:48


3. 匿名@ガールズちゃんねる
大変だね

2021/04/10(土) 22:41:52


4. 匿名@ガールズちゃんねる
なにさま

2021/04/10(土) 22:41:58


5. 匿名@ガールズちゃんねる
何となく分かる。

2021/04/10(土) 22:42:00


6. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃそうやろ

2021/04/10(土) 22:42:00


7. 匿名@ガールズちゃんねる
すっごい我儘そうだもん

2021/04/10(土) 22:42:21


255. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7 藤森が「ゲロ吐きそうなワガママ言ってくる」って言ってたね(笑)若手のアナウンサーに向かって「本業何なんですか?と思います」とか言ってたけど、自分も胸やお尻出してるから、ニュース番組のオファー来ないでしょ。ニュース読めないアナウンサーって何?

2021/04/10(土) 23:46:11


8. 匿名@ガールズちゃんねる
あまりに自己中で、周りがもうお手上げらしいよ。

2021/04/10(土) 22:42:21


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
それに見合うだけの給料貰えるなら辞めないんじゃない?
給料安いわ我儘放題だわ扱き使われるってなったら誰も続かないよ。
良い人や出来る人ほど残らないでカスみたいな応募ばかりになるのは普通の企業も同じ。

2021/04/10(土) 22:49:50


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ストイックが過ぎてワガママになってそう

2021/04/10(土) 23:10:06


9. 匿名@ガールズちゃんねる
何のプロ?

2021/04/10(土) 22:42:21


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大女優の風格??
それはどこから?

2021/04/10(土) 22:42:23


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私も思った
アナウンサー?
女優?
タレント?
美容家?

2021/04/10(土) 23:14:27


11. 匿名@ガールズちゃんねる
全然ありそうな話

2021/04/10(土) 22:42:23


12. 匿名@ガールズちゃんねる
うん、想像つく

2021/04/10(土) 22:42:32


13. 匿名@ガールズちゃんねる
私もこの人のマネージャーができる気がしない

2021/04/10(土) 22:42:35


279. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
たぶん毎日無視される
もはや空気のような扱いされそう

2021/04/10(土) 23:54:56


14. 匿名@ガールズちゃんねる
気分のムラが激しそう

2021/04/10(土) 22:42:37


15. 匿名@ガールズちゃんねる
だろうねって感じ

2021/04/10(土) 22:42:48


16. 匿名@ガールズちゃんねる
本当の話ならかなり感じ悪い人だね。

2021/04/10(土) 22:42:48


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ホントなの?

2021/04/10(土) 22:42:49


18. 匿名@ガールズちゃんねる
プロ意識は関係ないよね?

2021/04/10(土) 22:42:50


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
本当にプロ意識が高い人ならマネージャーとの関係も上手くいくように配慮しそう
田中みな実の場合はただのワガママ

2021/04/10(土) 23:14:58


19. 匿名@ガールズちゃんねる
何様だよ

2021/04/10(土) 22:42:56


20. 匿名@ガールズちゃんねる
性格悪そうだもんね〜

2021/04/10(土) 22:42:56


21. 匿名@ガールズちゃんねる
すんごいイケメンを付けたら良い

2021/04/10(土) 22:43:01


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
それだ!

2021/04/10(土) 22:45:14


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
好きになってビジネスライクにあしらわれてクビにするだろうから一緒よ

2021/04/10(土) 22:49:59


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21

そうそれだw
過去遊び人でハタチくらいにはもう落ち着いた様なすごいイケメンで手練れの奴

2021/04/10(土) 23:00:49


22. 匿名@ガールズちゃんねる
これが本当かどうかは分からないけど、彼女の雰囲気からそんな感じがする。

2021/04/10(土) 22:43:04


23. 匿名@ガールズちゃんねる
転載してある部分だけだと「強いプロ意識」は感じられなかった
後半に出てくるのかな

2021/04/10(土) 22:43:28


24. 匿名@ガールズちゃんねる
男のマネージャー付けたほうがうまくいきそう

2021/04/10(土) 22:43:33


25. 匿名@ガールズちゃんねる
自分でタクシーに乗って現場に向かってしまう

こういう陰湿なことする人本当無理。

2021/04/10(土) 22:43:41


26. 匿名@ガールズちゃんねる
面倒そうなのは何となくわかる

2021/04/10(土) 22:43:45


27. 匿名@ガールズちゃんねる
相手によって態度を大きく変えそうなイメージ

2021/04/10(土) 22:43:45


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
それそれ!イメージじゃなくて、そのまんまだと思う

2021/04/10(土) 22:54:10


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
局アナ時代バレンタインに手作りクッキー大量に作ってた。忙しいのにスゴイわ〜と思うのと女子の為には作らなそうと思ってしまった。

2021/04/10(土) 23:01:43


215. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
芸人の誰かが売れる前に挨拶したら無視されたって有吉ジャポンで本人の目の前で暴露してたんだけど、見てた人いるかな?

2021/04/10(土) 23:26:56


28. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかみな実って交友関係コロコロ変わりそうだよね。
そういう人いない?一般人でも。
友達関係が長続きしないタイプ。

2021/04/10(土) 22:43:53


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
売れる前はホランとか夏菜と飲み行ってる風だったけど今はどちらも名前さっぱり出てこないよね。
指原とビジネスフレンドやってるイメージしかない。

2021/04/10(土) 22:46:36


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
友達って上辺だけのね。
本当に長い付き合いの友達っていなさそう。

2021/04/10(土) 22:51:26


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
友人関係というか信頼関係が築けなさそう。
他人に興味や尊敬の念がないから、自分の損得で人間関係を変えるタイプ。

2021/04/10(土) 23:11:54


30. 匿名@ガールズちゃんねる
そういうふうに言われれば、そういう人にみえてくる不思議
そうじゃないっていわれれば、また、そうなんだ…と思う

2021/04/10(土) 22:43:58


31. 匿名@ガールズちゃんねる
美容やら整形やら痛々しい
なんかコンプすごそう

【画像】

2021/04/10(土) 22:44:02


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
前の顔立ちの方がこの身長に合ってた気がする

2021/04/10(土) 22:45:00


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
破滅的なスタイル…

2021/04/10(土) 22:45:40


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
顔デカくない?

2021/04/10(土) 22:45:51


32. 匿名@ガールズちゃんねる
菜々緒もだよね?

2021/04/10(土) 22:44:03


34. 匿名@ガールズちゃんねる
この人っていつも寝起きみたいな顔してない?

2021/04/10(土) 22:45:11


36. 匿名@ガールズちゃんねる
大物や立場の強い人に媚びるのは上手そう
その分立場の弱い人には傲慢に振舞ってそうなイメージはある

2021/04/10(土) 22:45:18


37. 匿名@ガールズちゃんねる
マネージャーさんがしんどかったのなら、マネージャーさん的には辞めて良かったんじゃない。

2021/04/10(土) 22:45:20


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
生活が狂わされるほど追い詰めるっていうのはよくないと思った

2021/04/10(土) 22:46:35


44. 匿名@ガールズちゃんねる
人様の世話って基本大変な職業だよね。

2021/04/10(土) 22:46:06


46. 匿名@ガールズちゃんねる
大女優の風格?
やめてくれぃ

2021/04/10(土) 22:46:20


54. 匿名@ガールズちゃんねる
田中みな実といえばTOCCOとかスナイデル系のアパレルの広告によく使われてるけど私服はマルジェラみたいなモード系なのは笑う。

2021/04/10(土) 22:47:22


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
それでいうと田中みな実崇拝してる今25歳ぐらいのファン層が苦手。田中みな実崇拝女子みんな似たような服とメイクしてるよね

2021/04/10(土) 22:51:14


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
心の底からみな実が好きなんじゃなくて、美容ガチで頑張ってる自分が好きって層だよね。

2021/04/10(土) 22:53:44


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
わかるわー
フレイアイディーのワンピ着てロエベのハンモック持って下向きながら写真撮ったり
ネイル見せながらシャネルのハンドクリーム持った写真載せて、芋臭い巻き髪してる層ね

2021/04/10(土) 22:58:29


55. 匿名@ガールズちゃんねる
いや見るからに面倒臭そうで性格悪そうじゃん。

2021/04/10(土) 22:47:25


56. 匿名@ガールズちゃんねる
凄く綺麗とか可愛いとか美容番長的なポジションにいるけど一度も雑誌みたいと思ったり、参考にしたいと思ったことない。

売れる前からなんか苦手だった。

2021/04/10(土) 22:47:51


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
アトピーだし痩せすぎて色気はないし、顔の造形もびっくりするほど綺麗ってわけでもないのに、この人から何を学びたいのか本気で不思議

2021/04/10(土) 22:50:15


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
アトピーのことは言い過ぎよ

2021/04/10(土) 23:13:44


編集元: 田中みな実、マネージャー次々辞め5人目も 強いプロ意識も背景に?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
SixTONES・京本大我、メンズビューティ専門誌で表紙 ジェンダーレスな魅力放つ
やるせなすの事務所、騒動に見解「話されているような事実はなかった」
ひろゆき氏がYouTuber・ゆたぼんの中学校不登校宣言を一刀両断「アホの再生産になります」
♥あわせて読みたい♥