1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://mdpr.jp/news/detail/2524943
本番組では、発想豊かな企画でファンを楽しませ続け、YouTubeだけにとどまらず、地上波で冠番組を持つ水溜りボンドをはじめ、914万人という驚異的なチャンネル登録者数を持つはじめしゃちょーなど、YouTube界をけん引してきたYouTuberが出演。


フォロワー数530万人超えの人気TikTokerら次世代スター候補男女8人が挑戦

2021/04/10(土) 08:35:39




3. 匿名@ガールズちゃんねる
妹のおかげ

2021/04/10(土) 08:36:38


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
便乗してるよね。
妹頑張ってるから変なことでスキャンダルとかならないといいけど。

2021/04/10(土) 09:33:23


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
このお姉さん..
頼むから妹の足を引っ張るなよ。

2021/04/10(土) 09:37:30


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
ほんとそれ!
テラハの件とかずいぶんと昔なのにあいのりの人が未だに炎上とか悪目立ちしたり、こういう系の番組にいいイメージ全くないし、ちょっとした言動でも叩かれてその度に名前出されたら可哀想すぎる。

2021/04/10(土) 09:50:39


4. 匿名@ガールズちゃんねる
また二重。。。

2021/04/10(土) 08:36:50


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ろくなことにならない

2021/04/10(土) 08:37:08


6. 匿名@ガールズちゃんねる
テラハみたいにならないといいね

2021/04/10(土) 08:37:29


7. 匿名@ガールズちゃんねる
テラスハウス的な?

2021/04/10(土) 08:37:37


8. 匿名@ガールズちゃんねる
誰が観んねん

2021/04/10(土) 08:37:38


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
有村姉のようにならないようにね。

2021/04/10(土) 08:38:05


12. 匿名@ガールズちゃんねる
女優なんだ。妹がデビューする前からお姉さんは芸能人だったの?

2021/04/10(土) 08:38:08


13. 匿名@ガールズちゃんねる
厚子、今時にしては地味なお名前ね

2021/04/10(土) 08:38:30


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
こういうこと言う人がいるから
平成生まれで○○子って名前がつく人がめちゃくちゃ傷つくんですよ(泣)(泣)

2021/04/10(土) 08:40:18


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
〇〇子の〇〇の部分による

2021/04/10(土) 08:41:29


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
大丈夫だよ。地味な名前ってコメントしてる人はあなたよりきっとおばさんだよ。
自分の名前地味でキラキラネームを子供につけて
何故か自信満々のおばさんだと思う。

2021/04/10(土) 08:41:46


14. 匿名@ガールズちゃんねる
NiziUが出るんじゃないんかい

2021/04/10(土) 08:38:45


15. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりに見たらトミー上の画像よりやせてた

2021/04/10(土) 08:39:49


16. 匿名@ガールズちゃんねる
その妹ですら大して売れてないのにな…

2021/04/10(土) 08:39:56


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
別にマコもすきじゃないけど、姉とはいえこんな小物タレントに事ある毎に名前使われてちょっと可哀想

2021/04/10(土) 08:42:20


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
妹のマコちゃんはすごい努力して今に至るって感じだしね
マコちゃんのおかげでテレビでれたようなもん

2021/04/10(土) 10:38:55


21. 匿名@ガールズちゃんねる
創価短大出の子だよね
妹もそうなんだろうな。

2021/04/10(土) 08:42:29


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
そうか、そうか

2021/04/10(土) 08:45:44


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
そうなの?
じゃあお仕事安泰だね

2021/04/10(土) 09:06:58


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
うわー創価だったんだ…
なんかショック

2021/04/10(土) 14:42:09


29. 匿名@ガールズちゃんねる
若い子の○○子って育ち良さそうで良いと思うけどなぁ

2021/04/10(土) 08:46:42


32. 匿名@ガールズちゃんねる
誰も興味なさすぎて名前談義になってるの笑う

2021/04/10(土) 08:47:44


37. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能界やスポーツ界って姉の方が先に活動してたのに妹の方が先に有名になったり大成するってあるあるだね

2021/04/10(土) 08:50:43


38. 匿名@ガールズちゃんねる
マコの姉っていうネームバリューだよね…

2021/04/10(土) 08:51:10


39. 匿名@ガールズちゃんねる
素人の集まり

2021/04/10(土) 08:51:18


42. 匿名@ガールズちゃんねる
妹らが売れた途端、テレビに出だした印象しかない
でも妹の七光りは得られず

2021/04/10(土) 08:54:41


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42

NiziUマコの姉って言われるのが嫌だったとか、そのうち言いそう。

2021/04/10(土) 09:21:25


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
さんま御殿でもう言ってたよ
他の出演者に冷めた目で見られてた

2021/04/10(土) 09:44:56


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
まず一般人はマコですら分からないw

2021/04/10(土) 09:46:32


43. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそもNiziUのマコが分からなかった笑
ラ行とマ行の名前ばかりで顔と名前が一致しない。
歳はとりたく無いね〜

2021/04/10(土) 08:54:51


44. 匿名@ガールズちゃんねる
まずニジューのマコですら微妙じゃない?
有村架純ならネームバリューあるけどさ

2021/04/10(土) 08:56:21


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
NiziUは知ってるけど、まこが誰なのかは見ても多分当てられない
ラッパーの娘ならわかる

2021/04/10(土) 08:57:26


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
マコはリーダーで真ん中にいる子だよ
長年努力して真面目な子なのに姉が乗っかってきて嫌だな

2021/04/10(土) 12:56:22


62. 匿名@ガールズちゃんねる
テラハから何も学ばないんだね。

2021/04/10(土) 09:10:20


67. 匿名@ガールズちゃんねる
妹やNiziUに迷惑かけないようにね

2021/04/10(土) 09:17:24


70. 匿名@ガールズちゃんねる
マコさん、ダンス上手いよね
でも目でおってしまうのは他のメンバー

2021/04/10(土) 09:20:04


74. 匿名@ガールズちゃんねる
NiziUそこまで関係ないけど、今朝の関西の番組で理想の上司男性部門5位に、なんたらパークって人ランクインしてたけど、不自然すぎてチャンネル変えた。

2021/04/10(土) 09:23:42


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
ゴリ押しすごいよね、最近。
やたらこの人のマネや、素晴らしい人格みたいに褒めてて気持ち悪い流れだなと思ってる。

2021/04/10(土) 09:28:18


99. 匿名@ガールズちゃんねる
水溜りボンドとかオワコンじゃん

2021/04/10(土) 09:41:12


100. 匿名@ガールズちゃんねる
ニジューって気持ち悪いぐらいゴリ押しされてたよね
デビュー日にスカイツリーを虹色にライトアップさせたり、街の至る所に大きな看板が掲げてあったり、テレビでも大御所扱い
そういう売り出し方が仇になったせいでイマイチ伸び悩んでるんだろうね

2021/04/10(土) 09:42:37


124. 匿名@ガールズちゃんねる
拾い画だけど、家族と仲が良いね。前にテレビに出てた。可愛い姉妹だと思う。妹と比べられても自分の道を進んで欲しい。
【画像】

2021/04/10(土) 10:17:43


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>124
なんでハングルなの?

2021/04/10(土) 10:19:14


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>126

ほんとだ…ビックリだね

2021/04/10(土) 10:23:23


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>126
ホントだ
何人か?ハングル説出てたけどやっぱりそうなの?

2021/04/10(土) 11:10:59


132. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ禍なのにどうしてこういう番組しか作れないのか…

2021/04/10(土) 10:30:26


135. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでこんな時に共同生活の番組?テラハの件もあるのに馬鹿じゃないの

2021/04/10(土) 10:40:04


151. 匿名@ガールズちゃんねる
共同生活番組やめろよ

2021/04/10(土) 11:40:29


158. 匿名@ガールズちゃんねる
妹の名前を借りてテレビデビューとか恥ずかしくないのかな。

2021/04/10(土) 12:12:36


192. 匿名@ガールズちゃんねる
この人嫌い。
NiziUが正式にデビューする前からテレビにマコの姉です!ってテレビ出てたし、その時おうち紹介〜!って言うから実家を紹介してマコとのエピソードあるのかと思えば、一人暮らしのアパート紹介だし。誰も興味ない。
この人もダンス通ってたんだけど、マコとダンス比べられるのが嫌でやめたって。
比べられるのが嫌なくせにテレビにはホイホイ出てる。完全に妹に便乗。

2021/04/10(土) 15:31:39


編集元: NiziUマコの姉・山口厚子、男女8人で共同生活 初レギュラー出演決定<水溜りボンドの青春動画荘>

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
KinKi Kids堂本剛、誕生日にインスタ開設「どうもジャニーズです。」
顔自体はイケメンではないかもしれないけど演技してる時や役柄によってはかっこよく見えてくる俳優さん
田中みな実、マネージャー次々辞め5人目も 強いプロ意識も背景に?
♥あわせて読みたい♥