1. 匿名@ガールズちゃんねる
日本が好きですが次生まれ変わるなら
この国で生まれてみたいなーと思う国はどこですか?
出来れば日本以外でお考えください。
ちなみに主は紅の豚の舞台にもなったアドリア海を臨むクロアチアの港町で生まれたいです。


2021/04/10(土) 22:20:08




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ハワイ

2021/04/10(土) 22:20:40


4. 匿名@ガールズちゃんねる
フィンランド

2021/04/10(土) 22:20:41


5. 匿名@ガールズちゃんねる
日本
衛生環境整ってないと嫌だ

2021/04/10(土) 22:20:58


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
>出来れば日本以外でお答えください
☝️
この日本語は理解してる??

2021/04/10(土) 23:13:44


6. 匿名@ガールズちゃんねる
イタリア

2021/04/10(土) 22:21:00


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
分かるー。
人間性が日本人とは正反対そう。生きやすそう。

2021/04/10(土) 23:32:53


7. 匿名@ガールズちゃんねる
北欧のどこかがいいな。ノルウェー、スウェーデン、フィンランド。

2021/04/10(土) 22:21:02


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
寒いの苦手な私には無理(笑)

2021/04/10(土) 22:36:26


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ドイツ

2021/04/10(土) 22:21:06


10. 匿名@ガールズちゃんねる
どちらかを選びなさい

韓国→➕
中国→➖

2021/04/10(土) 22:21:10


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ネット使える分ギリギリ韓国…?いやどっちもやだわ

2021/04/10(土) 22:22:44


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
韓国になれば
来世で反日活動をしないと怒られそうだし
中国になれば
突然地面に穴が空いたりしそうで怖い
どっちもしんどいな

2021/04/10(土) 22:29:41


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
マイナス食らうのは覚悟です。
政治のことは置いといて....

親の転勤で中国に10年間住んでましたが、皆さんが想像するより住みやすくて、良い人も沢山いる国でしたよ。
日本のニュースでよく見るありえない事故や事件も滅多に聞かないです。
もちろん、ゼロだというわけではありませんが。

韓国は旅行でしか行ったことないですが、寒がりの私には、ちょっと寒すぎたかも。
5月でもコートを着ないと寒かったので...。
でもオシャレに敏感な国ですよね。
流行りのものはなんでも売ってるし、オシャレに関しては最先端!という感じ。
私が住んだら、流行りに置いて行かれそうです笑

2021/04/10(土) 22:33:13


11. 匿名@ガールズちゃんねる
台湾

2021/04/10(土) 22:21:13


12. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカ

2021/04/10(土) 22:21:13


13. 匿名@ガールズちゃんねる
スイス

2021/04/10(土) 22:21:16


14. 匿名@ガールズちゃんねる
マルタ🇲🇹

2021/04/10(土) 22:21:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ノルウェー

2021/04/10(土) 22:21:27


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ギリシャ

2021/04/10(土) 22:21:34


17. 匿名@ガールズちゃんねる
スウェーデン

2021/04/10(土) 22:21:36


18. 匿名@ガールズちゃんねる
日本
来世でも白米と明太子は食べたい

2021/04/10(土) 22:21:40


19. 匿名@ガールズちゃんねる
スペイン
人が穏やかだし海もあるし食べ物も上手い

2021/04/10(土) 22:21:45


20. 匿名@ガールズちゃんねる
モナコ!
自動的にお金持ちに生まれそう

2021/04/10(土) 22:21:52


21. 匿名@ガールズちゃんねる
モルディブ🇲🇻

2021/04/10(土) 22:21:54


23. 匿名@ガールズちゃんねる
カナダ

2021/04/10(土) 22:21:55


24. 匿名@ガールズちゃんねる
中韓人がいない所

2021/04/10(土) 22:22:00


25. 匿名@ガールズちゃんねる
イギリス

2021/04/10(土) 22:22:01


29. 匿名@ガールズちゃんねる
オーストリア

2021/04/10(土) 22:22:17


30. 匿名@ガールズちゃんねる
スウェーデン、スイス、オランダ、ノルウェー
北欧は幸福度が高いから

2021/04/10(土) 22:22:23


31. 匿名@ガールズちゃんねる
金持ちならどこでも良い

2021/04/10(土) 22:22:31


33. 匿名@ガールズちゃんねる
カナダ

2021/04/10(土) 22:22:44


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ギリシャ
聖闘士星矢ごっこもしたいし
【画像】

2021/04/10(土) 22:23:06


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
ギリシャ経済破綻してなかったっけ?

2021/04/10(土) 22:26:12


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50

横。

外国住んでたけど、ギリシャ人ってあまり良いイメージないよ。
公務員?が多くて、働かなくても一定の給料貰えるからみんな働かないんだって。
ギリシャの知人が言ってた。

破綻したその後はどうなったのか知らないけど、
国民性はすぐには変わらないよね。

2021/04/10(土) 22:38:53


37. 匿名@ガールズちゃんねる
オーストリア

2021/04/10(土) 22:23:31


38. 匿名@ガールズちゃんねる
日本
清潔な公衆トイレが使える
風呂や洗濯や皿洗いなどに潤沢に水が使える

2021/04/10(土) 22:23:35


39. 匿名@ガールズちゃんねる
恥ずかしがらずに、どこでも愛情表現出来るお国柄の国が良い♡

2021/04/10(土) 22:24:03


41. 匿名@ガールズちゃんねる
イタリアとかに生まれて大恋愛したいわ〜
ピザとパスタもあるし

2021/04/10(土) 22:24:39


42. 匿名@ガールズちゃんねる
フィンランド!

2021/04/10(土) 22:24:39


44. 匿名@ガールズちゃんねる
日本以外ならイギリス

2021/04/10(土) 22:24:48


45. 匿名@ガールズちゃんねる
日本以外だとヨーロッパぐらいしかないかな
危険、貧困、不自由な国はご遠慮したいし

2021/04/10(土) 22:24:49


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ドバイ

2021/04/10(土) 22:25:06


53. 匿名@ガールズちゃんねる
どの人種に生まれるかで違ってくるよね。
アジア人の容姿なら英語圏、ヨーロッパだと差別されて生きにくそうだし。

アジア人として生まれたらまた日本がいいかな。
(中国、韓国、北朝鮮はお断り。台湾も住むのはちょっと)

白人の容姿なら北米のどこか、もしくは北欧かなぁ。

2021/04/10(土) 22:27:02


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ニュージーランド
気候は日本と同じで温暖だし、人より羊の数が多いとか、国全体が公園のようとか、穏やかな国情が良いな~って。
意外と風骨明媚な観光地も多くて、死ぬまでに1度は行ってみたいです。

2021/04/10(土) 22:31:04


78. 匿名@ガールズちゃんねる
英国、コッツウォルズ
【画像】

2021/04/10(土) 22:36:16


84. 匿名@ガールズちゃんねる
徴兵制のない国
税率が低い
治安が周りより良い国

日本しかないかも

2021/04/10(土) 22:37:23


90. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱ日本がいい
食べ物美味しいし設備整ってるし……

2021/04/10(土) 22:39:12


92. 匿名@ガールズちゃんねる
中国はあんだけ広いんだからそりゃ場所によりけりだろうねー!

2021/04/10(土) 22:39:35


107. 匿名@ガールズちゃんねる
オーストリアのウィーンに住みたい。

2021/04/10(土) 22:47:07


151. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカ~🗽
GO!GO!TRUMP!! U.S.A.!U.S.A.!🇺🇸

2021/04/10(土) 23:06:33


編集元: 来世で生まれたい国

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【アラフォー以上限定】好きな若手俳優
持ち家で良かったと思ったこと
男性不信、性嫌悪の人
♥あわせて読みたい♥