1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20210410-OHT1T50129.html
…これからも『バービー』と『笹森花菜』をよろしくお願い申し上げます」と芸名と旧姓の本名を記しながら、“コスプレ”のようにさまざまな衣装や背景で撮影したツーショットをアップ。最後の1枚はバービーの胸を夫の手が隠している衝撃ショットだ。








関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3314714/

2021/04/11(日) 10:34:17




2. 匿名@ガールズちゃんねる
金かかってるなぁ

2021/04/11(日) 10:34:51


3. 匿名@ガールズちゃんねる
4枚目

2021/04/11(日) 10:34:54


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
確かに刺激強めだわw

2021/04/11(日) 10:46:21


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ザキヤマっぽい

2021/04/11(日) 11:10:01


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
思てた以上だったww

2021/04/11(日) 11:12:19


4. 匿名@ガールズちゃんねる
私達に何を思えと?

2021/04/11(日) 10:35:09


5. 匿名@ガールズちゃんねる
あまり見せつけない方がいいんじゃね

2021/04/11(日) 10:35:59


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
がるちゃん民にはね。
見せつける、という発想に驚く。すごいよね、何でもかんでもマウントされた、みたいな被害妄想。

2021/04/11(日) 11:19:10


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
見せつけるって

この人芸人だよ?wネタだとわからないもんかね

2021/04/11(日) 11:30:25


6. 匿名@ガールズちゃんねる
え、4枚目引いた

2021/04/11(日) 10:35:59


7. 匿名@ガールズちゃんねる
笹森花菜って綺麗な名前だな

2021/04/11(日) 10:36:01


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ドラマや漫画に出てきそうだよね。美少女を想像した

2021/04/11(日) 10:45:23


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
うん 可愛い名前(^^)苗字含めぜんふ

2021/04/11(日) 11:04:26


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
なんだかボタニカル!

2021/04/11(日) 11:14:41


8. 匿名@ガールズちゃんねる
4枚目はちょっとキツイ…

2021/04/11(日) 10:36:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さんいい人そうw

2021/04/11(日) 10:36:07


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
でも、絶対ただの一般人じゃないよね。
写真なれしてるのと、素人がバービーと結婚とはならん。

2021/04/11(日) 10:52:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンそう!

2021/04/11(日) 10:36:11


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
思った
イケメンぽいシルエットだよね

2021/04/11(日) 10:37:25


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私も思った
いけめんて顔隠しててもわかるよね

2021/04/11(日) 10:50:23


12. 匿名@ガールズちゃんねる
実在するのね旦那様

2021/04/11(日) 10:36:16


13. 匿名@ガールズちゃんねる
キモいよ

2021/04/11(日) 10:36:22


14. 匿名@ガールズちゃんねる
最後ワロタ
楽しそうで何よりです

2021/04/11(日) 10:36:29


15. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さん 普通の一般人とは違いそう
ある程度業界に近い人っぽい

2021/04/11(日) 10:36:52


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
2枚目の上げた足の角度が素人じゃないね〜

2021/04/11(日) 10:45:55


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
そのうちバービーの夫としてブログとか始めそうw

2021/04/11(日) 10:51:34


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ただの一般人がこんな動きのあるポーズとれないもんね。
私ならカチコチで固まっちゃうもん
近い人なら色々と理解してくれそうだから良かったね

2021/04/11(日) 11:25:52


16. 匿名@ガールズちゃんねる
バービーすごいお金持ってそう

2021/04/11(日) 10:36:54


17. 匿名@ガールズちゃんねる
写真見てると素人なのに何とかの旦那でブログするタイプ?

2021/04/11(日) 10:37:02


19. 匿名@ガールズちゃんねる
最後笑ってしまったw
楽しそうでなにより

2021/04/11(日) 10:37:06


20. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せそうで何よりです!

2021/04/11(日) 10:37:12


23. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗な写真だな〜と思ってスクロールしたら最後ウッてなった
油断してたw

2021/04/11(日) 10:37:49


24. 匿名@ガールズちゃんねる
撮るのは好きにしてくれればいいけど、敢えて外に出さなくても…。最後の写真は正直キツイ。

2021/04/11(日) 10:37:52


25. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さん賢いんだと思う。色々な意味で。

2021/04/11(日) 10:38:01


26. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ浮かれとるやん(良いと思います)

2021/04/11(日) 10:38:03


27. 匿名@ガールズちゃんねる
最後の写真はムーディなやつじゃなく逆に笑いを取りにきてほしかったなw

2021/04/11(日) 10:38:05


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
笑い取りに来てるじゃないの…

2021/04/11(日) 11:15:27


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
私は笑い取りにきてると思った。バービーと結婚するくらいだからノリの良い旦那さんだなって。ムーディに感じる人も居るのか。

2021/04/11(日) 11:21:13


29. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さん体格シュッとしてるね

2021/04/11(日) 10:38:11


30. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の方が細い

2021/04/11(日) 10:38:11


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ノリの良さそうな旦那さん

2021/04/11(日) 10:38:12


32. 匿名@ガールズちゃんねる
笹森花菜って名前全部草関係なんだね

2021/04/11(日) 10:38:25


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
声優の芸名とか二次元にいそうなかわいらしい名前だよね
バービーの方がバービーっぽいけど

2021/04/11(日) 10:40:47


33. 匿名@ガールズちゃんねる
おなか!!親近感湧いた🤣笑笑

2021/04/11(日) 10:38:45


35. 匿名@ガールズちゃんねる
バービーの世界観とかセンスは尖っていて独特だけど結構好き😊

2021/04/11(日) 10:38:53


37. 匿名@ガールズちゃんねる
バービー嫌いじゃないけど、4枚目の何が面白いのか理解できない

2021/04/11(日) 10:39:06


40. 匿名@ガールズちゃんねる
元記事で、最後の一枚刺激が強いって言うからそれは見ないでおこうと思ったら、二枚目に来てたんだけど…
まあ思ったよりは大丈夫だったけどw

旦那さんもピンクのヒョウ柄着る辺り、ふざけるの好きなのかな

2021/04/11(日) 10:39:38


41. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さんメディアに抵抗なさそうだね。
一般人とはちょいと違うのかな?

2021/04/11(日) 10:39:38


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
バービーは美人ではないけど艶っぽい雰囲気はあると思ってた。

こういう女性を好む男性も一定数いる。

2021/04/11(日) 10:40:03


47. 匿名@ガールズちゃんねる
私もバリバリ稼いで年下のかわいい男ゲットしたいなー

2021/04/11(日) 10:40:19


50. 匿名@ガールズちゃんねる
バービー 37歳なんだね。貫禄的にとっくに40代かと思ってた。

2021/04/11(日) 10:40:41


63. 匿名@ガールズちゃんねる
外国人に凄くもてると言ってたが、日本の若い男性にもバービーがストライクな人いたんだね
いいなあ

2021/04/11(日) 10:45:07


編集元: 新婚バービー、6つ年下夫とのツーショット公開「最後の一枚は刺激が強いので…」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
北川景子、年に1~2回DAIGOに無言のガチギレ「鬼じゃ済まない」
黒が似合う芸能人
シンガポール移住の福田萌 洗濯機の使い方分からず「泣きました」 英語でも記述
♥あわせて読みたい♥