1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はマスオさんと迷いましたが野原ひろしが良いなーと思いました(笑)。

2021/04/11(日) 22:44:59




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ひろし

2021/04/11(日) 22:45:15


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
どっちのヒロシや

2021/04/11(日) 22:48:22


217. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
横だけど
ひらがなは野原ひろし
カタカナはさくらヒロシってイメージ

2021/04/11(日) 23:20:32


225. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ヒロシ2人いるよw
私なら野原ひろしがいいわ

2021/04/11(日) 23:22:25


4. 匿名@ガールズちゃんねる
野原ひろしだな

2021/04/11(日) 22:45:50


5. 匿名@ガールズちゃんねる
マスオさんかなぁ
なんと言っても優しいし

2021/04/11(日) 22:45:55


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
稼ぎもいいだろうに嫁の実家に来てくれて義父と義兄弟の相手までしてくれるもんね

2021/04/11(日) 22:49:24


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
優しいだけじゃなくて、高学歴な上にバク宙まで出来るほど身体能力高い。
超優秀遺伝子を持ってる。
【画像】

2021/04/11(日) 22:53:47


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
電車の中で、目の前にあった知らない人のフランスパン食べちゃうような非常識人だよ?良いの?

2021/04/11(日) 22:54:06


7. 匿名@ガールズちゃんねる
野原ひろし

2021/04/11(日) 22:45:55


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ひろしかなぁ
マスオさんも捨て難いけどw

2021/04/11(日) 22:46:00


9. 匿名@ガールズちゃんねる
野原でしょ!

2021/04/11(日) 22:46:07


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
野原(笑)
ごめん笑った

2021/04/11(日) 22:48:13


10. 匿名@ガールズちゃんねる
野原さんかな
なんか一番人間臭くて好き

2021/04/11(日) 22:46:07


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
そうそう。普段はきれいなお姉ちゃんに鼻の下伸ばしてるのも正直な感じするし、でもいざとなったら家族のために熱くなれるのが良い。なんだかんだで一番信用出来る。モラハラはしなそうだし。

2021/04/11(日) 23:08:17


11. 匿名@ガールズちゃんねる
野原ひろしと迷ったけど、足が臭いからやっぱりマスオさん。

2021/04/11(日) 22:46:08


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
マスオさん清潔感あるからね

2021/04/11(日) 23:00:06


13. 匿名@ガールズちゃんねる
マスオさん
わりと好きなタイプ

2021/04/11(日) 22:46:14


14. 匿名@ガールズちゃんねる
のび介って名前なんだ
ってくらい印象ない

2021/04/11(日) 22:46:14


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ひろし。イケメンだから。

2021/04/11(日) 22:46:14


16. 匿名@ガールズちゃんねる
マスオさんかな。言葉遣いもきれい。

2021/04/11(日) 22:46:18


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ひろし
みさえがうらやましい

2021/04/11(日) 22:46:20


237. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
しんちゃん見る度に思うよー
みさえは幸せだよー

2021/04/11(日) 23:24:21


18. 匿名@ガールズちゃんねる
マスオさんかなって思ったけどアパート追い出されるのは嫌だな(笑)

2021/04/11(日) 22:46:21


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ひろし!!
他の人達に詳しくないからいい所が見つからない

2021/04/11(日) 22:46:22


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ひろしの声優の人がめちゃ渋くて好きだったな

2021/04/11(日) 22:46:23


236. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
去年亡くなられて本当に悲しかったな…。
マスオとのび助も声優変わったし最初から一緒なのはまる子の方のひろしだけだね。

2021/04/11(日) 23:23:51


21. 匿名@ガールズちゃんねる
野原ひろし!

2021/04/11(日) 22:46:27


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒロシだけはあり得ないわ

2021/04/11(日) 22:46:29


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
性格がうちの父親と似ててほんと嫌い
昭和の失礼なオヤジそのものってかんじ

2021/04/11(日) 23:00:13


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
義父母もついてるから余計に嫌だわ

2021/04/11(日) 23:05:07


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒロシです
何の職業をしてるのかわかりません

2021/04/11(日) 22:46:38


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
八百屋だそうです
仕事してる所見たこと無かったので真相に驚きました

2021/04/11(日) 23:09:15


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>179
リアルヒロシは八百屋でお母さんも店番してたとさくらももこが言ってたけど
アニメだとふたりとも一切描写ないから別の職種な気がする

2021/04/11(日) 23:17:37


26. 匿名@ガールズちゃんねる
左上 中年太り
右上 神経質そう
左下 足臭そう
右下 働かなさそう
よって全員ごめんなさい

2021/04/11(日) 22:46:40


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒロシだけは嫌だな!!
仕事してるシーン見たことないし
酒ばっか飲んで寝っ転がって一日を過ごしてて
そんな父嫌だ。

2021/04/11(日) 22:46:46


28. 匿名@ガールズちゃんねる
藤原啓治さんの声が好きなので野原ひろしで
足が臭くてもがまんw

2021/04/11(日) 22:46:52


29. 匿名@ガールズちゃんねる
野原ひろしがいいけどあのジジイが付いてくると思うと無理かも

2021/04/11(日) 22:46:54


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
秋田のじいちゃん?w

2021/04/11(日) 22:49:01


32. 匿名@ガールズちゃんねる
野原ひろし!
マスオさんは一見優しそうだけどいまいちサザエに対する愛が分からない。
よく考えるとちょっと怖いとまで思う。

2021/04/11(日) 22:47:15


33. 匿名@ガールズちゃんねる
圧倒的に野原ひろしじゃないのw

2021/04/11(日) 22:47:16


37. 匿名@ガールズちゃんねる
参考にどうぞ
【画像】

2021/04/11(日) 22:47:31


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ひろし。背高いし専業させてマイホーム建てられるくらいの甲斐性はあるしいいパパだし

2021/04/11(日) 22:47:45


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
毛利のおっちゃんは事務所が入ってるビルの家賃収入があると聞いたことある

2021/04/11(日) 22:50:45


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
孫悟空ww

2021/04/11(日) 22:52:15


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
孫悟空

2021/04/11(日) 22:55:40


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ひろし
妻に従順
家族思い

2021/04/11(日) 22:48:04


43. 匿名@ガールズちゃんねる
まるこのヒロシだけは嫌だなw

2021/04/11(日) 22:48:17


44. 匿名@ガールズちゃんねる
私もマスオさんと迷うけど野原ひろしかな
マスオさんは私が放屁したりしたらドン引きしそう

2021/04/11(日) 22:48:20


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒロシ一択じゃない?野原の方の

2021/04/11(日) 22:48:32


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
絶対に野原ひろし。
この中だと1番色気あると思うわ。

2021/04/11(日) 22:51:35


編集元: 野比のび助・フグ田マスオ・野原ひろし・さくらヒロシの中で旦那にするなら誰がいい?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
旦那が助手席に女を乗せていたら許せますか?
彼氏・旦那が自分より料理上手だと嬉しい?困る?
旦那が買った無駄なモノ選手権!!
♥あわせて読みたい♥