1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/04/11/kiji/20210411s00041000547000c.html
騒動を受け、出川が所属する芸能事務所「マセキ芸能社」は9日、「先日SNSの生配信で女性タレントが発言された内容について出川本人に確認したところ、番組の収録後の打ち上げで出演者、事務所関係者、番組スタッフなど大勢がいる場では同席したことが一度ありましたが、プライベートで食事に行ったことは一度もなく、お騒がせしているような事実はないと申しております」と否定のコメントを発表。


▽関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3314881/

2021/04/11(日) 23:54:17




2. 匿名@ガールズちゃんねる
泥沼化かしら。

2021/04/11(日) 23:55:00


3. 匿名@ガールズちゃんねる
うん。そうだね

2021/04/11(日) 23:55:08


4. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘ついて得することないもんね

2021/04/11(日) 23:55:14


5. 匿名@ガールズちゃんねる
私も嘘はついてないと思う

2021/04/11(日) 23:55:32


7. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張れ

2021/04/11(日) 23:55:37


8. 匿名@ガールズちゃんねる
この問題これからどこまで影響出るんだろう

2021/04/11(日) 23:55:44


9. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか顔が変わったね
オノ・ヨーコっぽい

2021/04/11(日) 23:55:49


10. 匿名@ガールズちゃんねる
マリエ側も、なんか確固たる証拠みたいなものが出せると良いんだけどね、、、

2021/04/11(日) 23:56:01


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
急にやられることって証拠取れないからね〜無理かもね

2021/04/12(月) 00:00:26


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
出さないから辛いところだろうけどね
録音でも撮ってないと無理だしさ
昔はそんな録音なんて携帯で簡単にできる時代でもなかったしなあ

2021/04/12(月) 00:01:32


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
そうですね

D川はテレビ出まくってるし人気者あつかいだし
スルー案件になりそう

2021/04/12(月) 00:02:17


13. 匿名@ガールズちゃんねる
マリエさんがんばってほしい!!どうなってしまうのかな

2021/04/11(日) 23:56:13


17. 匿名@ガールズちゃんねる
出川嫌いになった…

2021/04/11(日) 23:56:36


18. 匿名@ガールズちゃんねる
いつまでもダンマリの出川
コメントしろよ

2021/04/11(日) 23:56:37


22. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでもかんでも差別差別騒ぐのはどうかと思うけど、芸能界のこういった問題に関してはどんどん当事者が結託して闇を明かして欲しいとは思うわ

2021/04/11(日) 23:56:52


23. 匿名@ガールズちゃんねる
個人の証言だけで済むなら週刊誌はやりたい放題だな

2021/04/11(日) 23:57:00


24. 匿名@ガールズちゃんねる
イッテQ!出川どうなんかな?と思ってちらっと見たらワイプにいた!

2021/04/11(日) 23:57:01


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイドショーでやるかな?
どこもダンマリかな
この件に関する芸能人の見解が聞きたい

2021/04/11(日) 23:57:04


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
坂上なんて「芸能界なんて枕なんて当たり前」の人だから出川側庇うと思うよ。

2021/04/12(月) 00:00:28


26. 匿名@ガールズちゃんねる
身の安全が心配

2021/04/11(日) 23:57:10


27. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか、うやむやになって終わりそう。
イッテQの出川好きだから、事の真相をはっきりして欲しいな

2021/04/11(日) 23:57:13


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ウソじゃないだろう。ウソの告発をしても女性には何のメリットもない。叩かれたり、干されるリスクを冒してまでウソをつくとは到底思えない。ネットの女叩きの苛烈さは半端じゃないのに。

2021/04/11(日) 23:57:16


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
ヤフコメさっそく工作員総出だよ

2021/04/12(月) 00:01:10


31. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかくマリエがんばって!

今まで出て来なかった闇の部分がどんどん明るみになってほしい。

私はマリエを応援している。

2021/04/11(日) 23:57:31


33. 匿名@ガールズちゃんねる
失うものが無い人は強いよ
私はマリエを応援します

2021/04/11(日) 23:57:40


34. 匿名@ガールズちゃんねる
やるせなすってとこがリアルだから本当なんじゃないかみたいなコメント見て、私もそうだと思った

2021/04/11(日) 23:57:46


35. 匿名@ガールズちゃんねる
信じてます
動画見たけど嘘言ってる様には見えなかったし、嘘つく必要性もないと思うので
文春あたりが今頃何か動いていると良いなぁ

2021/04/11(日) 23:57:55


39. 匿名@ガールズちゃんねる
マリエは食事に行ったときとは言ってなかったと思うんだけど、食事に行ったことはどうこうという出川の事務所のコメントなんかトンチンカンじゃない?

2021/04/11(日) 23:58:08


41. 匿名@ガールズちゃんねる
これでマリエが完全に消えたら事実って事だろ
どう出るかな
私はマリエを応援する

2021/04/11(日) 23:58:17


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまで言うんだったら彼女は嘘をついてないと思う。
相手は忘れてる可能性大だけど。紳助さんに言われてやるしかなかったんだってのが真相な気はするけど、15年苦しんでるんだから謝られたとて許せることじゃないよなきっと

2021/04/11(日) 23:58:17


43. 匿名@ガールズちゃんねる
まーマリエの言ってる事が真実だろうね。
Me tooが起こらないのは、他のタレントは既にそう言う世界だと思ってお偉い達に身を捧げてるからme tooしたら捧げたのバレるから出来ないんだろうね

2021/04/11(日) 23:58:17


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
日本のme too潰しすさまじいよね

2021/04/12(月) 00:01:52


44. 匿名@ガールズちゃんねる
出川哲朗も悪いが1番は紳助なのに
出川哲朗フューチャーされてる

2021/04/11(日) 23:58:25


52. 匿名@ガールズちゃんねる
証拠がないのが悔しいね…
なんとか証明できないものなのか

2021/04/11(日) 23:59:17


63. 匿名@ガールズちゃんねる
アッコにおまかせ、時事ネタで一切触れなかった
和田アキコってその辺りは公正なのかと思ったのに残念だった

2021/04/12(月) 00:00:07


69. 匿名@ガールズちゃんねる
命を狙われる危険性がめちゃくちゃあるのにわざわざ嘘つく理由がないよね。

今までにここまでの事を言う人は1人も居なかったよね?多分。
勇気ある行動だと思う。この方を支持する。

2021/04/12(月) 00:00:34


74. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張れマリエ

2021/04/12(月) 00:00:52


75. 匿名@ガールズちゃんねる
出川とやるせなすの事務所の対応を見たらマリエの証言の方を信用してるんだろうなって思う。

後から来た若手芸人の名前を出してないの優しいし冷静だと思う。
名前を出された人と出されてない人が居るのはマリエから見て弱くて断れない人と自ら選んでその場にいた人の違いなのかなーって思う。

2021/04/12(月) 00:01:07


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
>プライベートで食事に行ったことは一度もなく
だからどうしたって感じだよね

2021/04/12(月) 00:02:07


101. 匿名@ガールズちゃんねる
全部島田紳助が悪い。謝れ。

2021/04/12(月) 00:03:03


102. 匿名@ガールズちゃんねる
同じように誘われてキッパリ断れる人ってどれくらいいるんだろう

2021/04/12(月) 00:03:06


106. 匿名@ガールズちゃんねる
紳助って引退してるけど、YouTubeとか通じて出てきそうな気もするから、徹底的に根っこから刈り取った方がいいでしょうね

2021/04/12(月) 00:03:34


108. 匿名@ガールズちゃんねる
出川だったりやるせなすが叩かれるのは分かるんだけど、もともと悪いのは紳助だよね?

2021/04/12(月) 00:03:36


109. 匿名@ガールズちゃんねる
紳助がちょろちょろ復帰しようとしてるタイミングだったから告発したのかな?

2021/04/12(月) 00:03:43


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109
クソが復帰したらまた毒牙にかけられる女の子が出るもんね
それを体張って阻止しようとしてるならすごい勇気

2021/04/12(月) 00:06:03


111. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも出川&やるせなすのマリエの話の否定の内容が
マリエの話とずれすぎてて何を言ってるかわからなかった

2021/04/12(月) 00:03:51


123. 匿名@ガールズちゃんねる
枕強要された女性タレントや芸能人が皆暴露すりゃいいのに
そこまでして売れたいのか。
身を滅ぼしてまで芸能界に居座りたい気持ちが理解出来ない
つか島田紳助になんの力があんの?あいつって何なん?
芸能界で最強な訳?

2021/04/12(月) 00:05:12


127. 匿名@ガールズちゃんねる
出川に対する嫌悪感がすごい

2021/04/12(月) 00:05:45


130. 匿名@ガールズちゃんねる
もしマリエの告発が有耶無耶にされたら、性被害者がますます声を上げづらい世の中になるかもしれないのが怖い
証拠もなしに一方的に出川を責められないって言ってる人もこの思いは同じだよね?
被害者が声を上げなくて得するのは加害者側の人間だけだもん

2021/04/12(月) 00:06:05


132. 匿名@ガールズちゃんねる
海外だとこういう暴露で広まって加害者本人が真剣に謝罪するけど日本の場合は事務所ら総出で揉み消すんだろうな。事実確認を第三者にさせないところがそう思われて当然の対応

2021/04/12(月) 00:06:09


137. 匿名@ガールズちゃんねる
この件に関しては嘘は無いと思うよ
実名までだしてるわけだし

2021/04/12(月) 00:07:01


152. 匿名@ガールズちゃんねる
事務所が否定発言するのが早すぎない?対象の本人が否定したらそれで終わりなの?他の同席者や張本人に聞き取りしたり調査もろくにしてなさそうね
こんなんだから芸能界はコンプラ皆無から抜け出せないんだろね

2021/04/12(月) 00:08:30


174. 匿名@ガールズちゃんねる
紳助が一番悪いのに何で出川が標的になってるの?まぁ出川も悪い部分あるけど

2021/04/12(月) 00:10:45


210. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の身体を守りたいなら芸能界なんて入るもんじゃない
マリエはこれを伝えたいのかな

2021/04/12(月) 00:15:08


編集元: マリエ「私は嘘をつきません」 出川哲郎&やるせなす事務所の否定コメントに反応か

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
Travis Japan 目指す世界進出へCDデビュー「待っていて」、初の全国ツアー東京公演で24曲
ローラ、10年間我慢した天丼に感激 「次食べるのは10年後」に驚く声も
新婚バービー、6つ年下夫とのツーショット公開「最後の一枚は刺激が強いので…」
♥あわせて読みたい♥