1. 匿名@ガールズちゃんねる
第5期WANDSが好きな人だけで語れるトピが今までなかったと思うのでトピ投稿しました
第5期WANDSファンのみなさん語りましょう!

2021/04/11(日) 12:41:35




2. 匿名@ガールズちゃんねる
第5期なの!?

2021/04/11(日) 12:42:46


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーカルのみチェンジし続けてるってこと?

2021/04/11(日) 12:44:17


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
他も変わってるよ

2021/04/11(日) 12:48:17


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ボーカル、ギター、キーボード全てチェンジして3期はオリジナルメンバーが1人もいませんでした
【画像】

2021/04/11(日) 12:48:59


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
頭混乱するw

2021/04/11(日) 12:50:41


5. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に歌上手いよね。
初期WANDSの歌い直しも違和感ないし。

2021/04/11(日) 12:44:22


6. 匿名@ガールズちゃんねる
WANDSってひとつじゃないの????

2021/04/11(日) 12:45:53


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ジグザグね。

2021/04/11(日) 12:46:17


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーカルかっこいい
有吉反省会で知ったけど、ビジュアル系バンドもしてるんだよね

2021/04/11(日) 12:48:59


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ビジュアル系のほうでは本人色々やらかしてるからWANDSではトーク少なめ謎めいたキャラで良かったと思っている正直。

2021/04/11(日) 12:56:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
上杉WANDSの時代からファンのアラフォー、今はすっかり上原WANDSにハマってます。
継承してくれてありがとう。

2021/04/11(日) 12:52:21


13. 匿名@ガールズちゃんねる
初期の上原さんは上杉さんを意識してるのが分かりやすかったけど、徐々に上原さんが歌いやすい、上原さんらしさが出た歌い方になって嬉しかった
無理にオリジナルを越えようとせず自分らしさを出そうとしてていいなと思った

2021/04/11(日) 12:52:27


14. 匿名@ガールズちゃんねる
前のボーカル崇拝されてて言いにくいけど声が1番好き。ジグザグの時はやんちゃなにいちゃんって感じなのに、WANDSだとシャイっぽくなるよね。

2021/04/11(日) 12:53:28


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめんなさい。WANDSのファンではないのですが「明日もし君が壊れても」この歌が大好きで、ヒトカラで今でも必ず歌います。WANDSのボーカルのことも知らなかったので、この歌も初期の人が歌ってると思っていました。それなのに5期になっててビックリしました。

2021/04/11(日) 12:54:51


24. 匿名@ガールズちゃんねる
つべに上がってたプロデューサー?かなんか知らんけど、お偉いさんの嫁との動画なんなの?せっかく良い声でこれ以上のWANDSのボーカルいないのにこれでまた脱退とかにならないのかな。相手歌下手だし、音楽業界のパワハラっていうか闇をみた感じで残念でしかなかったんだけど

2021/04/11(日) 12:59:22


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
WANDSのファンがだいぶ怒ってたね。あの奥様(39歳差婚の元所属歌手)、その次はDEENとコラボしてて、また炎上してた。あるいみ、権力がすごい。

2021/04/11(日) 13:21:58


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
今のWANDSも続かなそうって思ってる

2021/04/11(日) 13:24:45


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
事務所の創始者(オーナー)兼プロデューサーの嫁ね。
あの動画本当にひどかったし、その後に事務所がセクハラで訴えられてたよね。
ここの事務所は闇が深すぎ。

2021/04/11(日) 13:24:48


45. 匿名@ガールズちゃんねる
裏垢で地下アイドルと気持ち悪いやり取りしてたよね
言葉遣いとか内容が30代半ばとは思えない内容だった
問題起こしたらWANDSのメンバーとかスタッフに迷惑かかるの分かっててやってるのが本当に残念

2021/04/11(日) 13:35:26


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
ツイのリプもキモイし、緊急非常事態宣言が出ている真っ最中に週一でコンカフェ&地下ドルのライブ通いだもんねー。

2021/04/11(日) 13:40:08


46. 匿名@ガールズちゃんねる
5期も長くは続かない気がする
プロデューサーが問題あり過ぎるし
最近愛内さんに訴えられてたよね

2021/04/11(日) 13:38:18


51. 匿名@ガールズちゃんねる
WANDSトピ、必ずジグザグってか
ボーカルの話題になっちゃうね…

2021/04/11(日) 13:46:40


54. 匿名@ガールズちゃんねる
女性を泣かせたとか犯罪したわけでなく、ドルにデレデレしただけでしょ?
どうでもいいw

2021/04/11(日) 13:55:23


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
結構気持ち悪いが…。

2021/04/11(日) 15:36:38


60. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ承認されて嬉しくて見たら何この流れ...
お友達のいざこざは他所でやってほしい

2021/04/11(日) 14:05:02


65. 匿名@ガールズちゃんねる
柴崎さんのギターもかっこいい❗

2021/04/11(日) 14:11:42


66. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに大騒ぎすることかな
独身だからこれからもいろいろあるよ

2021/04/11(日) 14:11:52


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ブス専なんだねビックリしちゃった

2021/04/11(日) 15:52:06


91. 匿名@ガールズちゃんねる
WANDSトピ立った!と思って覗いたらすごいことになっててビックリしたw

2021/04/11(日) 15:58:57


93. 匿名@ガールズちゃんねる
家にこもってひたすら恋愛の曲を作れって
そっちの方が泣けてくるよ

2021/04/11(日) 16:00:39


95. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタで詞が浮かばないとか言ってたような気がしたけど、遊んでるなら自業自得。

2021/04/11(日) 16:08:25


100. 匿名@ガールズちゃんねる
柴崎さん、昔めちゃくちゃかっこ良かったんだよ~。今でも変わらずかっこよくてビックリ。
5期WANDSに柴崎さんいなかったら、再びWANDSのファンになることはなかった。
WANDSの柴崎さんが好き。西川貴教と一緒のはまったく興味なかった。

2021/04/11(日) 16:22:16


108. 匿名@ガールズちゃんねる
きむしん足長くて、渋いしかっこいい!

2021/04/11(日) 17:04:52


112. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしてもこういう流れになる…
このトピの後半には落ち着いてWANDSだけの話ができることを祈ってます!

2021/04/11(日) 18:22:29


114. 匿名@ガールズちゃんねる
蜜目当てのDMには絶対返信しないって言ってたくせに裏垢でブスと繋がってるとかバカみたい。WANDSのメンバーに迷惑かけないでよ。

2021/04/11(日) 18:30:51


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ちょっとメンズの春物衣料品の広告にも見える(笑)

2021/04/11(日) 18:36:52


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114
下手にファンに手を出すよりいいんじゃない?

2021/04/11(日) 18:38:13


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114
公式インスタ使って地下ドルを逆狙い疑惑もあったよね?

2021/04/11(日) 19:20:47


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>115
ちょっとユニクロの広告っぽいよね

2021/04/11(日) 19:32:01


117. 匿名@ガールズちゃんねる
トピタイが第5期WANDS好きな人語ろう!なんだよな…。ジグザグとメイドの話よりそろそろトピに沿った話をしよう。

2021/04/11(日) 18:42:53


127. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーカルばっかりイケメン扱いされてるけど柴崎さんと木村さんのほうがイケメンだと思う。

2021/04/11(日) 19:44:24


132. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーカルだけ嫌われてて草。

2021/04/11(日) 20:11:05


133. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤラカシそうと言われてたけどホントにヤラカシたわ。

2021/04/11(日) 20:25:13


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>133
あまり頭は良さそうじゃないしね。

2021/04/11(日) 20:38:14


138. 匿名@ガールズちゃんねる
上原って人がコロナ渦なのに遊び歩いてるのが事実だとしたらほっとけばいい。責任感ない人はいずれ自滅する。

2021/04/11(日) 20:48:47


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>138
コロナ禍で遊び回るのは勘弁。感染してメンバーにうつしたらどうするのか。

2021/04/11(日) 21:31:43


156. 匿名@ガールズちゃんねる
WANDSのBlu-rayやっと届いたから二周目見ながらガルしてて、わ!WANDSのトピじゃん!て開いたら、お友達バチくそ叩かれてるじゃん(笑)
ひどい(笑)

5期ファンだから
もう全部5期の曲にしてほしい〜
新曲楽しみだけどカップリングはアレだし、、
昔の曲興味ない。。とはいえ、昔のヒット曲歌わされるのはWANDSを背負った宿命よね。。仕方ない。。
それが聞きたい人も沢山いるしね〜
昔からのファンにも上原さんポジティブに受け入れられてて、何かわかんないけど私も嬉しい!
あと、木村さんて、キムティって呼ばれてるんだね(笑)口調や雰囲気が優しくてなんか好き(笑)

2021/04/11(日) 22:08:22


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>156
過去曲歌うと煩く言う人達がいるから嫌な気持ちになる
でもWANDSとして活動していくからには過去曲も歌い継いでいってほしい

2021/04/11(日) 22:19:52


175. 匿名@ガールズちゃんねる
上原大史ファントピ何度も申請したけど採用されず、このトピ見つけて喜んで来たけど、ガルちゃんではトピ立てちゃいけないんだなーとわかりました。

2021/04/11(日) 22:57:55


183. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナでライブ中止なってメイド行けるから
むしろラッキーって思ってそう

2021/04/11(日) 23:30:40


193. 匿名@ガールズちゃんねる
裏垢とか初めて聞くことばっかで衝撃はあるけど、普通にこれからも応援するよー。
コロナ禍で出歩いてるとか証拠ないし。
いろいろストレスたまるだろうし、Twitterでやり取りとか全然可愛いと受け止めることすらできる。
それくらいWANDSもジグザグも好き。

2021/04/12(月) 00:45:08


195. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンの方と楽しく話せるトピかと思えば、、

目死んでるかな?上原くんなりにWANDSのイメージを壊さないようにクールにしてるだけじゃない?

2021/04/12(月) 00:48:30


200. 匿名@ガールズちゃんねる
ジグザグファンはWANDS専用トピにも関わらず当たり前のようにジグザグを話題に出すから嫌われる

真偽不明のことをあたかも本当のように伝えてどうしたいんだろ
上原さんを辞めさせたいのか、WANDSを活動させたくないのかなんだろうけど浅はかすぎ
だからV系は…っていう目で見られるんだよ
ジグザグ話はシクトクでもたぬきでも5でも行ってね

2021/04/12(月) 01:27:29


編集元: 第5期WANDS好きな人語ろう!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
椎名林檎 好きな人
そろそろCoccoの最高傑作も決めようよ
あなたのスピッツベスト5
♥あわせて読みたい♥