1. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたの好きな現役プロ野球選手の画像を貼って応援しまょう!

2021/04/11(日) 11:38:10




3. 匿名@ガールズちゃんねる
鳥谷さん本当カッコいいわ

2021/04/11(日) 11:39:09


4. 匿名@ガールズちゃんねる
根尾君!大好き❗
【画像】

2021/04/11(日) 11:40:51


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
2軍で見たけど礼儀正しい子だったよ
練習がひとつ終わるたびに、必ず帽子を脱いでグラウンドにお辞儀していた

2021/04/11(日) 11:43:32


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
根尾くんいいですよね!
良い意味で野球少年感が抜けてなくて応援したくなってしまう☻

2021/04/11(日) 12:37:43


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ももクロ大好き石川柊太
【画像】

2021/04/11(日) 11:41:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ギータ
【画像】

2021/04/11(日) 11:41:55


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
大好き💕

2021/04/11(日) 12:43:12


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ナンバーワン!

2021/04/11(日) 14:15:32


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
喋るとちょっと残念!笑

2021/04/11(日) 20:21:57


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/11(日) 11:42:45


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
エリートサラリーマンにしか見えない能見さん
【画像】

2021/04/11(日) 11:57:28


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
背高いな~
スタイルいいし、ノウミサンほんと好き

2021/04/11(日) 12:04:59


11. 匿名@ガールズちゃんねる
西武ライオンズ
おかわり君3世です
【画像】

2021/04/11(日) 11:43:31


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分も鳥谷好き!
セクシーよね
【画像】

2021/04/11(日) 11:43:33


16. 匿名@ガールズちゃんねる
根尾選手
この目付きプロ向きだわ、負けず嫌いそうで
活躍願ってます。
【画像】

2021/04/11(日) 11:44:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる
春の大山
【画像】

2021/04/11(日) 11:47:17


20. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/11(日) 11:48:03


21. 匿名@ガールズちゃんねる
カープ森下。
今やセ・リーグを代表する投手のひとり。
爽やかでルックスもいいし。
【画像】

2021/04/11(日) 11:48:37


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
他球団ファンですが、森ペイでーすが可愛すぎた。

2021/04/11(日) 11:51:44


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤクルトの村上くん
打席では貫禄たっぷりなのに笑うとかわいいんですよね
【画像】

2021/04/11(日) 11:51:12


26. 匿名@ガールズちゃんねる
昨年、代打からキャプテンに大抜擢されて首位打者を見事獲得!ベイスターズの佐野選手
【画像】

2021/04/11(日) 11:51:14


31. 匿名@ガールズちゃんねる
今年の能見さんのプロフはお髭もあってちょっぴりワイルド。
顔も人となりもスタイルもカッコ良すぎます。
【画像】

2021/04/11(日) 11:52:38


32. 匿名@ガールズちゃんねる
岩崎くん
守護神やれるんじゃないだろうか
【画像】

2021/04/11(日) 11:52:48


34. 匿名@ガールズちゃんねる
中日の大島が好き
【画像】

2021/04/11(日) 11:53:20


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
祖父江も好き

【画像】

2021/04/11(日) 11:54:35


36. 匿名@ガールズちゃんねる
横浜の神里選手
顔だけじゃないよ!
【画像】

2021/04/11(日) 11:53:31


43. 匿名@ガールズちゃんねる
京田選手
【画像】

2021/04/11(日) 11:56:05


44. 匿名@ガールズちゃんねる
山本由伸くん!
【画像】

2021/04/11(日) 11:56:18


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
いいピッチャーだよねー
他球団ファンだけど惚れ惚れしちゃう

2021/04/11(日) 12:09:26


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
ソフトバンクのスタメン全員から三振取るほど
物凄いピッチングなのに、笑顔かわいいっていうギャップ😊
インタビューも毎回丁寧に答えていて人柄良いところも好きです
【画像】

2021/04/11(日) 12:32:27


47. 匿名@ガールズちゃんねる
そういやこの人どうなったんだ
【画像】

2021/04/11(日) 11:57:18


50. 匿名@ガールズちゃんねる
きーちゃん見てから覚醒
【画像】

2021/04/11(日) 11:58:11


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
顔に出すぎやw

2021/04/11(日) 11:59:45


52. 匿名@ガールズちゃんねる
栗原選手
【画像】

2021/04/11(日) 12:00:25


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
元気100倍あんぱんまーん!

2021/04/11(日) 12:22:08


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
栗ちゃんアイブロック無い写真珍しい。

2021/04/11(日) 20:24:50


56. 匿名@ガールズちゃんねる
中村晃!
イケメンじゃないかもだけど、私から見たら顔も生き方も全部カッコいい!
【画像】

2021/04/11(日) 12:01:44


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
いい笑顔だね!

2021/04/11(日) 12:07:20


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ホークス板東くん
【画像】

2021/04/11(日) 12:02:21


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
ホークスイケメン多いよね!強いし!

2021/04/11(日) 14:08:56


58. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/11(日) 12:03:25


66. 匿名@ガールズちゃんねる
銀次
最近出番が少なくて寂しい
【画像】

2021/04/11(日) 12:05:55


70. 匿名@ガールズちゃんねる
広島東洋カープの大瀬良さん大好き
画像貼りたいけど貼れない💦

2021/04/11(日) 12:10:47


71. 匿名@ガールズちゃんねる
画像にマイナスの意味はなに?
「私は嫌いよ!マイナス押してやる!」ってこと?

2021/04/11(日) 12:11:11


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ロッテ 藤原恭大選手
【画像】

2021/04/11(日) 12:19:29


80. 匿名@ガールズちゃんねる
何だかんだ言っても華がある選手
今季初勝利おめ!
【画像】

2021/04/11(日) 12:30:49


81. 匿名@ガールズちゃんねる
大谷サーーーーーン!
【画像】

2021/04/11(日) 12:31:22


93. 匿名@ガールズちゃんねる
阪神 佐藤輝明
「君ホンマにルーキー!?」ってくらい貫禄ありすぎ
【画像】

2021/04/11(日) 12:51:06


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
一昨日の場外鳩サブレー弾は凄かった👀‼️
http://youtu.be/Qr74WOAvcEk

2021/04/11(日) 16:13:31


97. 匿名@ガールズちゃんねる
大瀬良くん😊
公式戦初めてのホームランを打って嬉しそうにベンチに戻ってくるところ
【画像】

2021/04/11(日) 12:58:09


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
大瀬良くんは弟思いなところもポイント高い

2021/04/11(日) 14:07:45


101. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤクルト タピオカくんこと
武岡龍世くん✨
【画像】

2021/04/11(日) 13:16:27


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も鳥谷
格好いいよね〜

2021/04/11(日) 13:30:21


104. 匿名@ガールズちゃんねる
千賀くんと甲斐くん
2人とも育成からエースと正捕手になるなんて
凄いし心から尊敬し応援してる!
【画像】

2021/04/11(日) 13:36:08


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
そういえば千賀大丈夫かな
足首の靭帯損傷って・・・
映像見たけどエグい捻り方してたよね。オリンピックあるか分かんないけどどうにか・・・

2021/04/11(日) 17:02:36


120. 匿名@ガールズちゃんねる
あら遥人まだ貼られてない
ケガ良くなったかなーー
【画像】

2021/04/11(日) 14:33:25


121. 匿名@ガールズちゃんねる
小林、応援してるよ!
【画像】

2021/04/11(日) 14:38:47


124. 匿名@ガールズちゃんねる
3人とも好き。
【画像】

2021/04/11(日) 14:52:02


127. 匿名@ガールズちゃんねる
サンズ!
サンズタオル持って応援してる
今年は阪神優勝だ🏆
【画像】

2021/04/11(日) 15:12:04


編集元: 【現役】推しプロ野球選手の画像を貼るトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
もしこのまま東京五輪が開催されたら見ますか?
競泳 池江璃花子 女子100m自由形で優勝 400mリレーで内定
池江璃花子"五輪内定"で日本中が手のひら返し「頑張れ、ニッポン!」
♥あわせて読みたい♥