1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3013625/
そんな木下だが、日本屈指のビジネス街である東京・丸の内を拠点に活動していく意向のようだ。

「木下さんは、丸の内にある30階建ての超高層ハイグレードオフィスビルの1室に会社を構えたんです。日本の経済を動かす大企業の本社が立ち並ぶ丸の内に、元ヤンが〝参上〟したわけで驚きでした。タレント時代にお世話になった関係者の助言などを受け、『ここはいっちょ、丸の内にチョリース!しよっか』と決めたそうです」(知人)

丸の内を〝シマ〟にし、インスタグラムとティックトックを駆使し、今後はインフルエンサーとして情報発信していくつもりのようだ。

2021/04/12(月) 09:28:16




2. 匿名@ガールズちゃんねる
あっそ

2021/04/12(月) 09:28:45


3. 匿名@ガールズちゃんねる
結構ですー

2021/04/12(月) 09:28:48


4. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうやつほど運あるよねー
図々しいから?

2021/04/12(月) 09:28:56


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
めげないからな気がするー

2021/04/12(月) 09:40:01


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
財力と図々しいメンタルが羨ましいわ。

2021/04/12(月) 09:50:37


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
名を使うブレーンがいるんだよ きっと
動いてるのはその人
その人は遊んでていいやつ

2021/04/12(月) 10:01:05


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1チョリース言いたいだけやんw

2021/04/12(月) 09:29:03


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
『ここはいっちょ、丸の内にチョリース!しよっか』wwww

2021/04/12(月) 09:30:54


7. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌い

2021/04/12(月) 09:29:07


9. 匿名@ガールズちゃんねる
バックに何ついてんの?

2021/04/12(月) 09:47:49


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
少なくとも公に出来るような人間じゃなさそう

2021/04/12(月) 10:10:39


11. 匿名@ガールズちゃんねる
セレブ社長()してるなら、芸能界復帰しなくていいじゃん
そのままでいなよ

2021/04/12(月) 09:29:36


12. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能界に未練がありありなのね。

2021/04/12(月) 09:29:44


14. 匿名@ガールズちゃんねる
木下優樹菜も紳助の餌食にされてたのかな

2021/04/12(月) 09:29:51


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
パボ三人はそうじゃない

2021/04/12(月) 09:35:35


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
この人の場合は何かあったにしても餌食というイメージではない

2021/04/12(月) 09:36:40


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
紳助そんなに雑食なのかな

2021/04/12(月) 09:42:14


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>社名は「木下組」。木下は自身のファンのことを「木下組」と総称しており、社名はここから引用したという。

社名草

2021/04/12(月) 09:30:27


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
やベェやつだなw

2021/04/12(月) 09:30:54


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
建設系以外で◯◯組はやばい笑笑

2021/04/12(月) 09:38:16


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
土建業でもやるんか?

2021/04/12(月) 09:39:12


19. 匿名@ガールズちゃんねる
何やっても下品だなぁと思っちゃう。

2021/04/12(月) 09:30:49


22. 匿名@ガールズちゃんねる
木下組とか工務店かよ ww

2021/04/12(月) 09:30:59


24. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/12(月) 09:31:14


27. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタに書かれてた
恫喝されてた人が見たら
どう思うのだろうか。

自分だったら二度と
見たくないレベルだわ。

2021/04/12(月) 09:31:34


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
裁判はどうなったの?

2021/04/12(月) 09:33:32


28. 匿名@ガールズちゃんねる
一人会社社長ならお好きにって感じだけど、部下がいるようなら向いてないと思うよ。パワハラで訴えられないように、言葉遣いとか気をつけないと。

2021/04/12(月) 09:31:41


30. 匿名@ガールズちゃんねる
『ここはいっちょ、丸の内にチョリース!しよっか』と決めたそうです

クソダサ

2021/04/12(月) 09:32:01


33. 匿名@ガールズちゃんねる
もう芸能界という職業自体が社会から見放され始めてる時代だから別にいいと思うよ

2021/04/12(月) 09:32:20


36. 匿名@ガールズちゃんねる
記事読んだけど、何をする会社なのかよく分からなかったわ…

2021/04/12(月) 09:32:47


40. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしても彼女のトピは開いちゃうw
嫌いなのにスルーできない典型。そういう人がネットで儲けるんだよね。嫌われてviewを稼いで、儲ける

2021/04/12(月) 09:33:00


41. 匿名@ガールズちゃんねる
タピオカでも売っとけバーカ

2021/04/12(月) 09:33:04


42. 匿名@ガールズちゃんねる
訴訟はどうなったの?

2021/04/12(月) 09:33:31


49. 匿名@ガールズちゃんねる
丸の内可哀想…

2021/04/12(月) 09:34:28


50. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にこの人をフォローしてる人いるの?

2021/04/12(月) 09:34:33


51. 匿名@ガールズちゃんねる
子供いるのにあれだけ恥ずかしい事をしておいて、よく表舞台に出れるな。すげぇメンタルw テレビには出ないでね。

2021/04/12(月) 09:34:35


95. 匿名@ガールズちゃんねる
何で一回引退したら不祥事清算みたいになってるの?

2021/04/12(月) 09:42:03


102. 匿名@ガールズちゃんねる
木下優樹菜
木下博勝
TKO木下
木下レオン
木下ほうか
木下百花

芸能界って何で嫌いな奴に木下姓多いんだ?

2021/04/12(月) 09:43:42


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
木下さんはインスタで51万3000人、ティックトックでは14万7000人と多くのフォロワーを抱えています。インフルエンサーになれると評価した企業からモデルのオファーがあるそうです。また本人は、ファンミーティングの開催も視野に入れているみたい

あれ?当時は500万フォロワーいなかったっけ?
どこ消えたんだろう?
でも51万も怪しいよね

2021/04/12(月) 09:55:08


編集元: 木下優樹菜が丸の内の〝セレブ社長〟になっていた! 芸能界復帰も視野か

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
白が似合う芸能人
マリエ「私は嘘をつきません」 出川哲郎&やるせなす事務所の否定コメントに反応か
浜崎あゆみ、子供とおそろいスニーカー姿を公開「幸せそう」「息子ちゃんかな?」
♥あわせて読みたい♥