1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は25歳の女です。これまで仕事も転々としてて、精神的にも人格的にもあまり安定していません。

だいたい何歳くらいから仕事や家庭など自分に向いている居場所や役割も見つけて、精神や人格も安定してしっかり形成されましたか?

2021/04/12(月) 10:49:25




2. 匿名@ガールズちゃんねる
52歳くらいかな?

2021/04/12(月) 10:49:59


3. 匿名@ガールズちゃんねる
52歳ですね

2021/04/12(月) 10:50:16


4. 匿名@ガールズちゃんねる
私44歳
仕事も男も続かず今でも彷徨ってるよ
ホント終わってる

2021/04/12(月) 10:50:35


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
52歳にはきっと落ち着くよ!幸あれ

2021/04/12(月) 11:01:11


5. 匿名@ガールズちゃんねる
52歳

2021/04/12(月) 10:50:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる
52歳かな

2021/04/12(月) 10:50:45


8. 匿名@ガールズちゃんねる
え、52なんだ

2021/04/12(月) 10:51:01


10. 匿名@ガールズちゃんねる
52です。

2021/04/12(月) 10:51:09


11. 匿名@ガールズちゃんねる
35歳 未だ安定せず

2021/04/12(月) 10:51:11


13. 匿名@ガールズちゃんねる
52

2021/04/12(月) 10:51:31


15. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃ52

2021/04/12(月) 10:51:40


16. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり52歳ですね

2021/04/12(月) 10:51:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
25と言いたいところだけど52

2021/04/12(月) 10:51:49


19. 匿名@ガールズちゃんねる
安定したって
ふと思った時ちょうど52歳の春でした。

2021/04/12(月) 10:51:53


20. 匿名@ガールズちゃんねる
少数派だと思うけど52歳から

2021/04/12(月) 10:51:56


24. 匿名@ガールズちゃんねる
私40だけど
52

2021/04/12(月) 10:52:34


25. 匿名@ガールズちゃんねる
どうあがいても52かな

2021/04/12(月) 10:52:43


26. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ52おるやん

2021/04/12(月) 10:52:44


28. 匿名@ガールズちゃんねる
私はだいぶ不安定だった若い頃。
みなさんより遅いと思うけど
52歳でした。

2021/04/12(月) 10:52:57


29. 匿名@ガールズちゃんねる
子育ても落ち着いた52かな

2021/04/12(月) 10:53:10


30. 匿名@ガールズちゃんねる
たしか52歳だったと思ふ

2021/04/12(月) 10:53:10


33. 匿名@ガールズちゃんねる
閉経になった52歳くらいじゃないの

2021/04/12(月) 10:53:44


36. 匿名@ガールズちゃんねる
52多すぎるんだけど同じ人⁉︎

2021/04/12(月) 10:54:24


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
多分違うんじゃ?ww

2021/04/12(月) 10:54:48


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
大喜利みたくなってるよね

2021/04/12(月) 11:08:43


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょうど一年前に
この道を通ったとき
ああ、安定してるな私って思いました。
今は53歳です。

2021/04/12(月) 10:54:26


39. 匿名@ガールズちゃんねる
52の根拠がよくわからんけど
確かに子育て一段落して生理も終わってみたいなタイミングだからある意味正解かも笑

2021/04/12(月) 10:54:44


41. 匿名@ガールズちゃんねる
今年52さいになるのは昭和44年生まれ

2021/04/12(月) 10:55:05


43. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな52歳www
子育ても52歳頃落ち着くもんねー

2021/04/12(月) 10:55:09


45. 匿名@ガールズちゃんねる
私も52歳です。

2021/04/12(月) 10:55:41


46. 匿名@ガールズちゃんねる
記憶が定かではないけど52です
断言します!

2021/04/12(月) 10:56:03


48. 匿名@ガールズちゃんねる
思い返すと52歳かなぁ。

2021/04/12(月) 10:56:17


51. 匿名@ガールズちゃんねる
52歳頃だったと思います

2021/04/12(月) 10:56:20


56. 匿名@ガールズちゃんねる
くそババアだらけやんw

2021/04/12(月) 10:56:58


57. 匿名@ガールズちゃんねる
集計取ると

52ですね。
あと4年後。非常に楽しみであります。

2021/04/12(月) 10:57:03


59. 匿名@ガールズちゃんねる
30歳ですが、子ども小2と0歳なので落ち着くのは52歳かなと思います。

2021/04/12(月) 10:57:04


60. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだで52歳だったと思います。

2021/04/12(月) 10:57:18


61. 匿名@ガールズちゃんねる
クイズ正解は52歳

2021/04/12(月) 10:57:41


62. 匿名@ガールズちゃんねる
そら、52歳よ

2021/04/12(月) 10:57:57


63. 匿名@ガールズちゃんねる
多分52かな

2021/04/12(月) 10:57:58


66. 匿名@ガールズちゃんねる
52歳がネタなのか、本当なのか分からなくなってきた(笑)
本当なら52歳すごい!

2021/04/12(月) 10:58:19


67. 匿名@ガールズちゃんねる
皆のコメント読んでたら52のような気がしてきた
これが洗脳ってやつかw

2021/04/12(月) 10:58:33


69. 匿名@ガールズちゃんねる
52だね

2021/04/12(月) 10:58:46


74. 匿名@ガールズちゃんねる
52歳です

2021/04/12(月) 10:59:10


75. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか52歳と書かなければいけなさそうなトピだね(笑)
でも一般的な52歳は子育てが終わって趣味に没頭してそう年齢だからね。
天海祐希さんみたいな綺麗な人も多そうだし。

2021/04/12(月) 10:59:14


85. 匿名@ガールズちゃんねる
真剣に考えたけど、マジレスしたらあかんのか

2021/04/12(月) 11:00:13


91. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりに面白かった。
ありがとうみんな。

2021/04/12(月) 11:00:35


100. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと52になるのが楽しみになるトピw

2021/04/12(月) 11:04:21


102. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。
(´・ω・`)
真面目に答えてくださーい!

2021/04/12(月) 11:04:51


126. 匿名@ガールズちゃんねる
今43歳だけどまだだから、52歳なんだと思う!

2021/04/12(月) 11:10:50


編集元: 何歳くらいから安定した?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
顔の下半分ブスな人
【仮想女子ロックバンド】「ガルちゃんず」が出しそうな曲名って?!
方言強い、訛ってる地域や県の人集合しませんか?
♥あわせて読みたい♥